PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月26日

どもどーも。
最近は忙しく動画更新が遅くなり申し訳。
やっぱり年末はね…こういうスケジュールになりやすいです。
仕事もだし、飲み会とかね。色々ありますしね。どうぞご了承を。

SIRENもEDが近くなり、録画&編集もじっくりしたいと思ってます。
判りやすいストーリー考察も入れたいので、お楽しみに~。
多分12月上旬には完結するかな?


描いてみたのお題募集にたっくさんのコメントありがとうございます。
現在絶賛集計しつつ描きやすそうなものから、ちょこちょこ描いてます。
絵を描くは楽しいね。下手でも楽しいですね。下手で悪かったなコンチクショウ。

頂いたお題はお名前と一緒に、すべてを1つも残らずリストアップ中。
予定では、動画に絵を最低でも30個以上は入れたいと思っとります。
想像以上に被らないネタが多く、大変選択し甲斐がありまする。感謝感謝。

動画完成をお楽しみに~。


あ、でも四八次回はピンも予定してるんで録画もしないとなぁ。
あ、でも次うp予定の俺夏の編集が途中だった。
あ、でもSIRENの編集もやっといた方が後で楽だなぁ。
あ、でもコメレス録りたい。




よし、ベヨネッタやろう。
FF13までに2周はしておかないといけないんだッ(オイ



☆スパラジ第144回☆
バイオ5 Act.25のコメレスです。



| お緩り閑話 | 21:15 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

お仕事お疲れ様です(*´д`*)
年末は忙しいですよね(´・ω・`)

動画うp楽しみにしていますが
スパさんのペースでゆっくりと!

| みき | 2009/11/26 21:35 | URL |

私がコメントしたときには既に100越えてましたw本当に楽しみすぎるw

年末はどうしても忙しくなりますよね。うちは逆に暇になります…個人経営のCD屋なんて…←
それではこれからもスパさんのペースでお緩りうpしてください\(^0^)/

| nico | 2009/11/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

忙しそうですねw

実況の方も
無理せずゆっくりまったり
お緩りうpしてください^^

| だんこ | 2009/11/26 21:45 | URL |

ゆっくり焦らず
うpしてください(^O^)
スパさんのペースで!
私も応募しましたー!
採用されてるか今から
wktk!

FF13楽しみですね!
私も買うつもりです!
体験盤であの迫力なのに
本体はどうなることやら(笑)

では!体にお気をつけて!
頑張れ社会人!(笑)

| みやこんぶ | 2009/11/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

お仕事大変そうですね。
でも末長く実況の方は待ってます
私はゆっくりで全然いいですよ!

それに私も絵を描くの好きなのでスパさんもそう思ってくれてるみたいで嬉しいです^^
がんばってくださいw

| たこ焼きぷりん。 | 2009/11/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

お仕事頑張ってください(´・ω・`)
無理せずにっ;

実況やコメレスいつも楽しみにしてます^^*

いつもお疲れさまです!

| 水月蓮 | 2009/11/26 22:44 | URL |

お疲れ様です^^
まぁ何かと遅れてしまうのは仕方ないね。
でもちょっと待たされるほうが楽しみも増すというもんです♪

それではベヨネッタ頑張ってくださいw

| Low | 2009/11/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

携帯から失礼します。


年末はやっぱり忙しいんですね~。学生である私にはまだ、ちょっと分からない心境だったりします。クッ、これが社会人との差かッ!

お忙しいとは思いますが、体には気をつけてくださいね~。それではベヨネッタ頑張って下さいw

| にゃごと | 2009/11/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。やっぱ年末は忙しくなりますよね(TOT)

スパさんの絵楽しみすぎる♪私も応募させていただきました♪
スパさん、ある意味絵心ありますよw

動画うpゆっくりでも全然いいですよ♪
お緩りペースでいきましょ。

ではでは、体に気をつけて!
ベヨネッタがんばってくださ~いwww

| aya | 2009/11/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れ様でした。
サクでも良いかも(*´ω`*)
そう思う今日この頃なSAC(エスエーシー)です☆

【サイレンNT】
私の場合どちらかというと、洋ゲーや実写のあからさまにエグいシーンの方が無理です;
なんにしても、子供の犠牲者は精神的にキツイですよね。

【バイオハザード】
『バイオハザードコードベロニカ』の為にドリキャスを購入。
『バイオハザード5』の為にXbox360を購入。
新しいハードを購入する際には、大体バイオが理由になってます。

PS3は『メタルギアソリッド4』をプレイしたくて購入しました☆
3をクリア後にプレイする予定です。
Wiiは操作が難しいのでまだ持ってませんが、
テイルズの新作の為にいつか購入しようと思ってます。

【ヱヴァと質問】
ヱヴァの話題が出ていて思い出したのですが、
私は『エヴァに乗れそう』『エヴァに乗ってそう』
と言われた事があります。(嬉しかったです)
また、よく不思議な子という扱いをされます(笑)

スパークさんは他人に言われて『なんで?』と思った事はありますか?

【BGM】
スパークさんは激しい曲の方が好きという事で、
アニメ『マクロス7』のアルバム、

『ULTRA FIRE!! FIRE BOMBER BEST ALBUM』 FIRE BOMBER

をおススメします☆主人公がボーカルを務めるロックバンド名義のアルバムです。
JAMプロジェクトというアニソンを歌う集まりの一人『福山芳樹』さんが歌っています。
また、福山さんはソロでも活動されています。
ニコニコにBGM集として上げられていたらいいのですが;
では、今日のぼくなつ楽しみにしています!!

| SAC | 2009/11/26 23:56 | URL |

初コメします。
いつも動画UPお疲れ様です。すごく楽しませて頂いてます。
自分はホラーゲーム苦手なんですが、スパークさんの動画を見て
「チャレンジしてみようかな!」と思い、年末にwiiを購入する予定でいます。
ゲームの楽しさを思い出させてくれて、ありがとう!!


年末は飲み会がいっぱいという事で、
お酒で記憶をなくした事とかありますか?
ちなみに自分は、飲んだ帰り、家に着くところまでは覚えていて
朝に気が付いたら何故かスッポンポンだった事があります。
何があったのやら。飲みすぎは禁物ですね(苦笑)

| ジョー | 2009/11/27 00:18 | URL |

楽しみ

お正月企画が超楽しみな一人です。。

米レスお疲れ様でしたb
年末はね、色々忙しくなりますよね、
スパさんの実況は1秒でも早く見たいですが、
スパさんが忙しくてあげられないというのなら、
10年でも待ちますww

これからもお緩りと、実況を続けてもらいたいです。
頑張ってください。
寒くなってきたので体調管理、気を付けてください。。

ではではー

| みwなwぎwっwてwきwたw | 2009/11/27 00:22 | URL |

スパさんこんばんは^^
社会人は年末忙しそうで大変ですね;;
うちの兄も社会人なので、年末は全然家に帰ってきません。
スパさんもお仕事頑張ってください^^
そして、イラスト楽しみにしています。コメントの数凄いですね!!

コメレスで、PS3の字幕について教えていただいてありがとうございます。
今、ベヨネッタをプレイしてるのですが字幕というかコマンド入力が小さくて見にくいですwww
そして、コマンドで死にまくってますwww
EASYなのに!EASYなのに!!!←
いや、ムービー中にコマンド入力があるっていうのもいけないと思います(`・ω・´)
でも、スパさんがコマンド苦手なのもなんかわかった気がします^^
コマンドお互い頑張りましょうwww←

では。

| 否 | 2009/11/27 01:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

やはり年末年始は何かと忙しい時期ですよね。
私は大学生ですが,今年は海外旅行と簿記の検定が近い事もあって忙しくなりそうです。

問題は実家のPCが妹の部屋にあってスパさんの実況が見れない事…(泣)

スパさんの体調とスケジュールが大変だとは思いますが,企画凄く楽しみにしていますので是非頑張って下さい^ω^


あと,全くと言って関係ないんですが←
声色は似てないんですけど,関西弁聞くと何故かスパさんのイメージが清原になってしまいますww
スパさんはプロ野球見ますか?
もし見るなら,やっぱり阪神ファンなのですか?

もしよかったら回答宜しくお願いします(^・ω・^)

| ぶちかもめ@チバラギ | 2009/11/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザで学年閉鎖からこんにちは←

スパさんの絵かなり気になります!!!←

早く日がたたないかなww

| わかな | 2009/11/27 11:44 | URL |

学校のパソコンからこんにちは←
今年受験のくせにスパさんの動画を楽しみながら待っていますw
勿論絵もうきうきしながら待たせていただきます(`・ω・)b
体調には気をつけてこれからもがんばってください ノシ

| ひよこ | 2009/11/27 12:47 | URL |

だいじょぶですよー
年末だしね~
マイペースでゆ~~っくりで
いいですよ~b

| しゃば | 2009/11/27 16:24 | URL |

携帯からこんばんちゃっす( ^ω^ )
ブログにはいつも携帯で来てるんですけどねw

年末はやはり社会人は誰しも忙しくなるものです。
自分はバイトやらテストやら年賀状やら…。
面倒臭くてやる気が起きませn

動画wktk!と言いたいとこですが、
来年の春辺りまでパソが使ないので動画うpされても見れないかも知れません(´・ω・)ショボーン

無理せずに描いて下さいね!

FF13は昨日ゲオで予約してきました。ベヨネッタは最近触れてないです。
だって詰んだかr(ry
そういえばバイト5オルタナティブなんとか←
の発売日決まりましたねー(´∀`)

最後に頑張って て言葉あるじゃないですか。
あれってプレッシャーになる言葉らしいです。
初めて知りました。
スパークサンは知ってましたか?

| 天鵞絨 | 2009/11/27 17:32 | URL |

いつもお疲れ様です^^

どんだけうpが延びてしまっても
スパさんの動画であればいくらでも待ちますよ!
待ってる間は過去の動画を見ればいいだけですから(笑)

いろいろと忙しいでしょうが気長に待ってますb

それではうpされるのを楽しみにしてます!

| なごみ | 2009/11/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

お仕事と実況共にお疲れさまです。
今年の年末はどこも忙しそうですね。
それにしてもあっという間に今年も終わりですね。
今年はスパさんの動画を通して実況動画と言う物に出会えて良かった!
そして今から企画の結果が楽しみすぎますw
(昔スパさんが描かれたクッパは本当に最強でした。)
mixiにも記憶スケッチというアプリがあって、
記憶だけを便りにお題を描くんですけど
皆の投稿を見るのが凄く楽しいですよ!

それでは! └|∵|┐

| みさいる | 2009/11/27 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 22:56 | |

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
年末はしょうがないです^^
急がずとも私たちはいつでも待ってられますよ(o´ω`o)b

絵が下手なんて言ってないですよー^^^^^^^
画伯(笑)にそんな失礼なこと言うわけないじゃないですか^q^←

スパさんのベヨネッタみて凄く楽しそうだったから欲しくなりました(笑)


PS3自体もってませんけど(´・ω・`)
薄型のPS3でPS2ソフトも遊べるタイプが出れば買いたいですねっ(*^ー^)ノ

体調もどってきたみたいでよかったです。無理しないように、といいたいですが無理しちゃうんですよね…頑張りすぎないようにしてくださいね。

ではではー(´∀`ノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/11/28 08:23 | URL | ≫ EDIT

がんばってください

年末は仕事などで忙しいですよね・・・
自分も一応わかります・・・
無理をせずがんばってください。

自分は実況をしているのですが、スパさんの名前を使ってもよろしいでしょうか?よかったら回答よろしくお願いします。

| クロ | 2009/11/28 10:16 | URL |

連続で申し訳ありませんコメレスを聞いていて思い出したのですが、蚊は息などの二酸化炭素に反応してよってくるんですよ~

| クロ | 2009/11/28 10:30 | URL |

スパさん(^ω^)

スパラジいつも聞いてます(^∀^)
でも、ブログのほうに載せていると、
コメントが見れないので、
ニコ動のほうにラジオをまたうpしていただけないでしょうか?
お願いします
p.s僕も実況やってみようと思うんですが、コツを教えてください。

| みすかぴ | 2009/11/28 10:37 | URL |

スパさんこんにちは!!
社会人は仕事や飲み会で大変ですね(´;ω;`)

私は受験生なのでクリスマスもお正月も今年は我慢です(涙
でもスパさんの動画はいつも楽しみにしてますwオイ
特にお正月企画の「描いてみた」にはちゃっかりリクエストもしちゃいました^^←


動画編集や仕事で忙しいみたいですが、体調にも気をつけてこれからも頑張って下さいね(^ω^)
更新が遅れるなんて全然大丈夫です♪スパさんの実況が見れるだけで幸せ…←

ではでは^^/

| くるみ | 2009/11/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

いつも見てます!
毎回スパさんのセンスのある俳句を楽しみに見ているのですが、今回の俳句は最高でしたw
あのデリカシーの流れから予想はしてたんですが、期待通りで面白かったですw

| おにぎり | 2009/12/04 01:57 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/364-29f49880

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

