PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part32



兄弟揃っての四八、今回はあなたシナリオです。
一応、次回のあなたシナリオが最後の話になるそうです。
果たして、四八のメインストーリー(のはず)が完結を見そうです。
見そうなんですが…。

もう動画を見て、皆で首を傾げて頂きたいです。
見事な自己満足。見事な過大評価。

録画開始前に飲んだ風邪薬も無効化し、俺は熱が出ました。
今はもう大丈夫ですが、そこそこキツかったです。あり得ない。
これがクソゲーの呪いというものなのか…。

ストーリー考察とかは、(一部では意味が無いと言われてますが)
あなたシナリオが完結した時にでもだいぽんとゆっくりしたいと思います。
どうぞクソゲーオブザイヤー2007の底力を堪能して下さい。

途中で俺達以外の人の声が入ってたりしますが、
どちらかの家族の声で、俺達も判ってますのでご安心を。



☆スパラジ第142回☆
バイオ5 Act.24のコメレスです。



| 四八(仮) | 21:25 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

四八の実況みたら
先日夢を見ましたw
これって呪いですかねw
怖かったですw

最近スパさんがしてるゲームを欲しくなって
今四八か零どちらを買おうか
迷っていますw

| 魅苑 | 2009/11/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
スーパー自画自賛タイム

次回作?映画化?ハハッワロス。
むしろ夢オチ以外でこのシナリオをどう片付けるのか分からないwww

吉池マリアはヤンデレにされ、
バカタール加藤は生首郵送という素敵設定。
一体彼らはどう思ったのやら・・・(´ω`)

| Low | 2009/11/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

まるでホラーな四八も毎回楽しみですw
見てきますね(`・ω・´)

| ぬ~ん。 | 2009/11/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
動画見て来ました!!
スパさん最後きつそうでしたね。
確実に四八の呪いですね。
体調よくなられてよかったです!
これからも無理せず頑張ってくださいね!

| あゆみ | 2009/11/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

うp乙で~す。

四八すごいですねぇ~。。。見てるだけでスパさんの体調を崩していく感じが伝わってきましたよ~wwwwww
スパさんのローテンションも男前でしたよ~wwwwwwwwwwww


四八もそろそろ終わりに近付いているようですねぇ~w最後まで完走できるように祈っております。。。。フルマラソンよりきつそうですがね・・・・・・・・

スパさんといえば実況終わりに神MAD作っていらっしゃいますが四八(仮)はどうなさるおつもりですか??迷場面・・いやクソ場面集でもまとめて怒りをぶつけてみては・・・・・・


ところで破壊神の本物のホラーノベル実況も見てみたいです~。。。。四八(仮)というクソゲーを実況しているのでホラーに対する耐性がなくなっているのではないでしょうか??ホラーノベル好きの僕としては本物のホラーノベルもやってみて欲しいです。。。
無理がないようでしたらぜひWIIのイマビキソウみたいなのも実況してみてください。。。。囲炉裏さんなみのドSの僕としては破壊神の悲鳴も聞いてみたいですwwwwww

何にせよ楽しみにスパさんの実況を待っていますのでこれからもがんばってください(ウホウホ

| 山田 | 2009/11/21 22:46 | URL |

うp乙です!!
電車のドアって結構痛いですよね^^;
ウチは昨日自動ドアに挟まれましたw
でも、挟まれたり開かなかったり結構よくあることなんで慣れてますが←

最後本当に辛そうでしたね;;
本当に四八の呪いなんじゃないですかwwwクリアするころには兄弟揃って新型インフルに侵されてたりとかしませんよね?

今回のあなたシナリオかなり怖かったですwww
「…夢?」でかなりゾクッとしましたw(´д`;)
まさかの夢オチなんてありえない!!!
それだけはならないでほしいですね^^;
そして、絶対にあと1話では終わりそうもないフラグ。
ちゃんと全部のフラグを回収出来るのか四八よ…。

動画の最後でおっしゃってましたが、四八は見ている側としても(°д°)ですよw
スッキリはしませんが、破壊神兄弟の実況は面白いので見てしまいます。
が、これからスパさんのマリカー実況を見直してスッキリしてこようと思います^^^^

ではでは、次回も楽しみにしています。

| 否 | 2009/11/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(*´д`*)

今2時間散歩してきますた!←
夜の散歩はいいですよ(´ω`*)
今から見まーす\(^O^)/

てか、電車のドアにはさまれたw
大丈夫ですかwwww
なかなかないですよねきっと|ω・`)←
ベビーカーにひかれた私が
言えることじゃないですけどね…←←
‐‐‐‐‐‐‐
わかっていても動画内の声びびりましたw

対談が長い…(´・ω・`)
大人の事情(゜д゜ )←

マリアがトラウマすぎるw
そして飯島が右によりすぎwww

四八がまさかの映画化(゜д゜ )w
どんな映画になるのか予想がつかないwwww

「夢?」がゾクッときました(゜д゜;)
四八の1番怖いとこですねw
終わり方がぁぁぁああぁ
まったく先が読めない(´・д・`)w
‐‐‐‐‐‐‐
スパさんお大事に!!!

| みき | 2009/11/21 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 04:35 | |

うぽつです!

・・・なんだこの疲労感は?

物語の先の見えなさ、主人公の意味不明さ、そして永遠に続く無限ループ。

無限ループって怖いですね(疲)

こんなゲームが面白く感じれるなんてひとえにスパークさんとだいぽんさんのおかげです。
見てるだけでも多大な疲労を感じたのに、プレイされてるお二人はさぞかししんどいと思います(実際お二人とも体調不良になっておられましたしね)

日曜の朝に見たのは失敗やったなぁ・・・orz

では次回も楽しみに待ってます!

| なごみ | 2009/11/22 06:07 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです。
無理せずがんばってくださいね。

前まで、あなたシナリオが楽しみだったのですが、今回はさすがにまったく意味がわかりませんでした。

昨日、学校で文化祭がありました^^
文化祭の次の日に四八(今回のあなたシナリオ)・・・・
(´∀`)→(;゚Д゚)→(゚Д゚)⇒orz
四八→しじゅうはち→じじゅうはち⇒自重八ww
なんかすいません・・・・。

次回も楽しみにしています。

| Hisashi | 2009/11/22 11:45 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
まだ見ていないので、今から見てきますね。
楽しみだ~!!

| リバー | 2009/11/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。


あなたシナリオが次で終わり…だと……!?この展開、一体どうやって収拾をつけるのか楽しみです。(不安でいっぱいですがw)

電車のドアって意外と軽いんですよね~。挟まれた時に、全く痛くなかったのはビックリしましたw

| にゃごと | 2009/11/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
体調不良のまま見たけど大丈夫ですかね?笑

しかも夢落ちフラグ\(^o^)/
もう最後の方制作側のやっつけ感が漂いますね。
私の予想では最後は主人公が
「あ、俺もゲームの中の人だったw」と気付き、
プレーヤーに「あなたが現実だと思っている世界も実はゲームの中の存在かもしれません」
と言うマトリックス的な感じに終わるのかと思ってました。
どっちにしろ前置きが長過ぎですよねw
タイトルの由来にもなっている四八の都道府県を一つ一つ解放していく意味は一体。。。笑

これからどのようにして最終回に繋がるのか、
そしてお二人からどのような厳しいツッコミが入るのか、楽しみですw

└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/22 19:42 | URL |

うぽつでーす!SIRENなんかも今度見る予定でございます。
ところで、日本ファルコムという会社のイース7というPSPのソフトを知っていますか?プライベートでも実況でもやってみてください。楽しいですよ。宣伝みたいになってごめんなさい;;
これからも実況がんばってくださいね~

| rokki | 2009/11/22 20:41 | URL |

見てきました! 

今回はあなたシナリオだけでしたが見事な自己満足っぷりでしたね

四八が四八を褒めるって前にも何回かあった気がします 
映画化は流石にどうかと思いました 

四八に怖いところなんて無いみたいな感じでしたが実際スパさんちょっとビビってるところもありましたよね 

あなたシナリオも次で最後なんですか 
夢オチの可能性も四八なら十分有り得ますね 

最後くらいしっかり終わることを期待してます

次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/11/22 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 05:47 | |

スパさんの愛する囲炉裏さんを書いてあげればいいのではないでしょうか?www
スパークさんの絵楽しみに待っておきます^^

| るー★ | 2009/11/23 10:14 | URL |

疲労感

このタイトルで悲壮感の替え歌を、
是非スパさんとだいぽんさんの二人に歌ってもらいたいですw

見てるだけでこんなに疲れるので、実況しているお二人の疲労感はほんと計り知れないですね。

風邪対策ですが、手洗いうがいがやっぱり一番効果的ですよ!
スパさんはなにか工夫されてますか?
私の家では民間療法でお茶でうがいしていましたが、
今年はさすがにうがい薬導入しました。
でもあの味やっぱり苦手です…でも体のために頑張ってます!
スパさんもうがい手洗い気を付けてくださいね!

| Zin | 2009/11/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

スパさんだんだん調子が悪くなってるのが分かりますww
四八恐るべし・・・

もうすぐあなたシナリオおわりですかー
なんか無理やり終わりそうな予感www

主人公の洗脳されすぎなところがおもしろいですw
いや、おもしろいのか・・・?
まぁいいですw

電車のドアに挟まれたwwwww
駆け込み乗車はおやめくださーい!w

では次回も楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/11/24 19:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 00:05 | |

Upお疲れさまです。                                                   いよいよ四八(仮)も、終わりに近づいているんだか?どうなのか・・                      ところで、私はアメリカドラマのスーパーナチュラルシリーズが                         大好きです   兄弟で悪霊ハンターをしながら、アメリカ各地を廻る                     そこで日本代表といえば破壊神兄弟、アメリカ代表はウィンチェスター兄弟                 共通点はどちらも、イケメンってとこですかね~ww                                次回たのしみにしていまーす!       
  

| さしずめ | 2009/11/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

四八見ました!!いつも破壊神兄弟の実況楽しみにしてます。
いつも以上にスーパー自画自賛でしたね!!wwww
体調大丈夫でしょうか??
四八(笑)のせいですかね。スパさんも休んだほうが...w

| 匿名 | 2009/11/25 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/360-e63c8ec1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

