PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part9



ガメオベラ祭り第1弾。
第1弾というのは今後も予定されてるから(泣
ここから多分難しくなるので、初見でうまくいかないかな~。
負けんぞう(´・ω・`)

でも絶対HARDでクリアするんだ!
理由?
そんなもの、とうの昔に忘れたわ!(始めたのは最近です)

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

先ほど動画を見させてもらいましたが、ムカデはショットガン+グレネド撃ちまくってれば倒せますよ。けど時間制限みたいですね^^;レベッカ死んだらゲームオーバーです^^;又次の動画楽しみにしてます。

| suzuki | 2008/08/07 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/07 22:32 | |

書き込みは久しぶりですが動画はいつも見てますよ^^
今回もうp乙でした^^
HARDですし大変でしょうが頑張ってくださいね!(^^)!

| ネロ | 2008/08/08 00:20 | URL |

スパークさん、こんにちは。

今回は、OPがエヴァだとw

恐らく片翼の悪魔の像ともう一個の像は恐らく、天秤に置くのでは?

ま・さ・かのグレネードをレベッカに渡した次の瞬間、「レベッカ~~~俺のグレネード返して~~~」byビリー
(ムカデに捕まってるレベッカを助けることよりグレネードを欲しがるビリー^^;)

質問にお答えありがとうございます\(◎o◎)/!

ではでは、外は猛暑ですが水分補給を怠らないでお仕事がんばってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/08 01:58 | URL | ≫ EDIT

もう、コメきてるしwww

うp時間はこんばんはですけど、私が観たのは
もう午前様!
いつも前置きがあって分かりやすいって大好評です
(私と皆)
ムカデをエビってwwwどっからどう見てもムカデでしょ
あれは死んでやり直したほうがよかったです
これもひとつの教訓として強い武器出現=ボスですから
ビリーに武器を担当してもらえば、これから失敗は無い!
次回は早々ボス戦ですねぇ!!
グレネード取った部屋にまだ弾薬があったような・・・

| m3a2maaws | 2008/08/08 04:51 | URL |

どうもです。
あれはエビじゃなくムカデじゃないですかw
エビはあんなに胴体長くないですw
自分にとって、あのムカデは一番キモイボスだと思いました。
虫嫌いなんですよw
ビリーはレベッカに回復アイテムとかグレネード持ってかれてるしww
あれは死んでおいてよかったと思いました。
でもあのムカデってショットガンきいてるんですか?
なんかあんまり弾くらってても痛そうにしてなかったから・・・。
あれ?でもレベッカを落としてたってことはきいてるんでしょうか?

それじゃあ次回またあのボスですが頑張ってください!
では(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/08/08 11:40 | URL |

こんにちわ~、柊です。

エビやろうがレベッカさんをまさかの誘拐・・・!?
あんな少女を我が物にしようとするなんてやはり変態ですねww
落ちたレベッカさんをわざわざ拾ってまで移動するなんて馬鹿かwww
最初黒い物体Gかと思っていましたが巨大エビで安心ですww
レベッカさんも落ちてる間にビリーにアイテム渡せばいいのにw

囲炉裏さんのはニコニコで聞いてきましたが囲炉裏コンですね、分かります。
胎児はさすがに無いですよwwwwwwww

そういえば昨日ツタヤに行ってアリプロのCD漁った後にGLAYのCD見たんですが
どれがいいのか分からなくて・・・・。
お勧めのあったら教えてください♪

| 柊 | 2008/08/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

>suzukiさん
レベッカにグレラン持たせたままだったのは誤算でした。
破壊神武器とも呼べるグレランは恐ろしい威力ですね。
あれってやっぱり置いといたらレベッカ死んじゃうんですか。怖w
カプコンもどえらい事考えますねw

>ビリー公園さん
青いドア…どれの事だろうか…。心の準備しときます。
あいつとは直接対決はまだしてないので怖いな~。
火炎瓶は結構重要アイテムのようですね。
今後とも宜しくお願いします。

>ネロさん
お久しぶりです~。
見てもらえる限り、全力でHARDに挑みます!

>ガロさん
どもです~。
普通に考えたら、巨大エビ戦はおかしな状況ですよね。
レベッカ捕まる→レベッカの落とした武器拾う→ビリーグレラン撃つ。
こういう流れにならんかなーwまぁ無理でしたが。
急にレベッカもかわいいキャラになってましたしね。
水分は大事ですね。俺は一日1リットル以上お茶飲んでますw

>m3a2maawsさん
こんばんおはます。
あらすじ気に入ってもらえて良かったです。
毎回どこ入れようかな~って迷いながらやってますw
ボス戦フラグ立ちまくってたんですけどね。
俺てっきりカギ取りに行ったレベッカが戦うと思ったんですね~。
そしたらいきなりピーチ姫状態へ…。
せめてキャラ選択画面とか出てくれたらいいのにw

>リヴさん
どうもです~。
あの前の小さいやつから頭にエビが取り付いてましたw
うん。どう見てもムカデです。まるでエビに見えんw
俺も虫大っ嫌いです。ただ見た目がもうモンスターだから虫に見えないw
ストーリーも進むと、初見で倒すのは難しいかもしれませんね。
まぁ死んで覚えることを前提にやるのもアリかな?
DMC4が予想以上にスムーズに行き過ぎたんですね~。
攻撃効いてると思います…うん…効いてるはず。
一応くらってるリアクションがところどころにあったし。
頑張ります!

>柊さん
変態の意味が違うと思ってましたが、もうどっちの意味もあるw
走行型セクハラ巨大エビですよ、あんなムカデは(ぇ
しかしレベッカは叫んでるだけでしたね。いきなり一般人化て。
囲炉裏さん部分聞かれましたか。仰ってましたねwストライクは胎児からw
後半の荒らしを逆に喜んだ、っていうのはさすがだ、て思いました。
GLAYおすすめ。そうだな~。アルバムで宜しいでしょうか。
ベストが一番新しくてもWHITE ROADっていうのでバラードベストなんですね。
ロックとか色々入ってるので一番新しいのはLOVE IS BEAUTIFULです。
俺の好きなアルバムはTHE FRUSTRATED、ONE LOVEです。
基本ロック系曲が多いので気に入ってます。
古くても無難にいくなら赤いパッケージのDRIVE~GLAY complete BESTとかどうでしょう。

| スパーク | 2008/08/09 20:21 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/36-018f870b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

