PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ まるで五郎に聞こえない日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、10日目です。


緑ちゃんと逆デートした次の日に…。
違う女性と良い雰囲気になりました。コラ小学校4年生。

動画内で言えなかったんですが、今回の俳句。
俺の作った方ね。
あれ、どういう意味合いで作ったかと言いますと。

子供が夕暮れの川の中で一人。
そんな所で何故一人かというと、家に帰りたくないから。
閉じられた世界で孤独に思い悩んでいる、という意味でした。

なんという鬱俳句。でもそういう気持ちって誰でもあるよね。
思春期の、世間に対する言いようの無い拒絶感。

おじさん…完全に小学生が作った俳句だと高をくくってますね。
まぁ…↑の意味合いで俳句作る小学生も気持ち悪いけどね~w



☆スパラジ第140回☆
俺夏 七夕集団謳歌の日のコメレスです。



| ぼくのなつやすみ3 | 21:18 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙ですm(_ _)m

俺夏ヽ(`Д´*)ノキター!!

スパさんて虫駄目なんですかww
私もですw特にカメムシが大嫌いです…
前に、練習試合で他校の体育館に行ったんです…その学校には失礼なんですが
そこはカメムシの巣窟でしたヽ('Д`;)ノ
自分の服についてないか確認してたときに、友達が私に向かって服を「バホッ」ってふるったんですよ。
ビックリしたのとカメムシが自分に飛んできたんじゃないかと思って…思わず(す、少しだけなんですよ?)泣いてしまいましたorz

苦い思い出でございまする(´・ω・`)
今でもカメムシを見ると硬直するか叫び声を上げてしまいます←
スパさんは何か虫についての苦い思い出はありますか?

ボク君(スパーク)とお姉さんのやりとりには吹きましたwww
「うるさい」言われてお姉ちゃん謝るかw

俳句いいですね(*´∀`)
個人的にこういうの好きなんです。

この頃むちゃくちゃ寒いので風邪をひかないようにお気をつけ下さい。また熱でますよ?(´・ω・`)
次回も楽しみにしてますね~♪長文失礼いたしました。




| (-ω-●)ぬー | 2009/11/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!


昆虫採集きたああぁぁ!
結構たくさんの虫を標本にしていましたが僕君は平気なんでしょうかね?
自分ならあれだけの虫を触って針で刺していくくらいなら逃がしますけどね(笑)

そして毎度俳句乙です!
てか意味が深いwww

今回一番吹いたのはやっぱこれですね↓

「正確に!(`・ω・´)」
「うんうん・・(^ω^)」
「そしてクールに!(≧∀≦)」
「お姉ちゃんちょっとうるさいよ!(^ω^♯)」
「ごめんなさい・・(´・ω・`)」

姉ちゃんカワイソス・・・

ではまた次回を楽しみに待ってます!

| なごみ | 2009/11/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
見てきました!相変わらず面白いですね。

「お姉ちゃんちょっとうるさいよ」では僕もモニターの前で
吹いちゃいました。
でもスパさんがあんな手を叩いて爆笑するなんて珍しいですよね。
ただ単に大笑いするんならよく見ますが・・・。

五郎には僕も「ハァ?」ってなりましたが、でもよく考えると
子供ってそういうもんですよね?動物と会話してみたり、ボールと
友達になったり、みんな必ず今考えるとバカだな~って思うことやってるんですよね。

そういうのも含めて少年時代って言えると幸せですよね・・・。


スパさんは今でも思い出すと「うぁ~」ってなる嫌な思い出って
ありますか?

| スッポン | 2009/11/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
すぐに見てきます。楽しみだなぁ~

| リバー | 2009/11/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

ぅp乙です(^ω^)

俺夏いつも楽しみに
しています(・∀・)

今から見て来ます ノ

| にゃこ | 2009/11/17 22:01 | URL |

うはー
1回書いたのに
消えてしまいました(PД`q。)


うぷ乙です(*´∇`)


ちょっと思ったのですが
スパさんって虫ダメみたいですね?
(ダメじゃなかったらすいません)

あたしも虫ダメなんです(PД`q。)
空手着の中に蜂が入ってて
気づかず座ったりしてたら
背中が妙に痛いんで、脱いだら
なんと足長蜂がでてきて
三ヶ所刺されてて
他界するかと思った瞬間でした。

それから蜂が本当に無理で
虫全般無理になっちゃって
今では蚊をつぶすのもためらいます(ノд<。)゜。

スパさんは蚊はつぶせますか?←


最後の曲に合わせて
スパさんが歌う所、かなり爆笑です(^O^)

ぜひ歌ってみたにどうz((ry

| わかな | 2009/11/17 22:12 | URL |

スパさんこんばんは、うpお疲れ様です。サイレンといっしょに見てきます^^

今更ながらにボカロにハマりました←
OSTERさんがすきです。歌い手さんも素敵な人が多いですね*今までニコ動を持て余していた私です←

♪.

確かに五郎には聴こえないwご、ろーーーw

蝶々は綺麗でしたけど、カマキリとかは気持ち悪かったですw昆虫採集とか、田舎があったらやれることなんだろうなーって思います。そういう環境にいなかった分も含めて、虫の生態はどうでもいいですw

今回はGLAY!GLAYと聞くともう、高校のときの友達かスパさんしか思いつきませんwイカ飯BGMはロック固定でいかれるんですか?そうなると、ノリノリイカ飯=ヘドバン牛ですね分かりますw←

めぐみさんのノリ、すごく…好きです…wなんという漫才wスパさんの大笑い具合もフイタw吹きガラスいいですねー♪やってみたいなあ。

今回の俳句はまた鬱な…すごく分かります。こんな小学生いたらほんと嫌ですねw

それでは今回もお疲れ様でした。次回も楽しみにしています。

| nico | 2009/11/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

俳句そーいう意味だったんですね
深い・・・
一人になりたいときって時々ありますよねw

何気にいつも恒例になっているセーブ時の音楽と合わせて
歌うのが好きです
今回はなんだろう?ってwktkしてます


関係ないですが
今度紅い蝶を友達とプレイしますw
スパさんよりもビビリそうな友達を隣でニヤニヤ見ながら
紅い蝶を楽しみたいたいです

| あみぃ | 2009/11/17 22:22 | URL |

うpおつです^^
みなさんお早いですね*
今から見てきます~!

今日は真冬並みの寒さだったので
マフラーに黒タイツで登校しました;;
完全防備です…スパさんもお気をつけて。
でも僕夏を見てると、今の季節を忘れそうになりますw

| さえ | 2009/11/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
見てきますね(`・ω・´)

| ぬ~ん。 | 2009/11/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

うぽつなのです

ちょっと観てきます

コショッ(´・ノω・) デモンズソウルおもろいですよ…

| タルト | 2009/11/17 23:06 | URL |

UPお疲れ様です^^
今回も楽しくみさせていただきました~^^

いつもながらイカ飯のノリノリ可愛かったですww

GLAYを聞いていたら思い出したのですが
ベストアルバム?が出たみたいで・・・

それを思い出して、ほしいな~と思いました^^

GLAYのベストアルバムはスパさんは買われましたか??

次のUPも楽しみにしています^^

| 檸檬 | 2009/11/17 23:14 | URL |

うp乙です!
電気カーペットで、毛布にくるまってぼくなつを見てます。
…違和感www

ノリノリなイカ飯相変わらず可愛いですねぇwww
是非イカ飯とGLAYのライヴに行きたいですwww次は是非ともラルクの曲でお願いします^^
蛇の頭をブシャッとは…wwwwそんなぼくなつ嫌ですよwwwwスパさんバイオに侵されすぎですwww
そーいうことはバイオでやりましょう^^

深い俳句だったんですねぇ。
ブログを読んでからまた俳句のシーンを見てきました。
うぅーん、深いですね。
たまにはこんな鬱俳句もいいと思います!!

ぼく君はミドリちゃんとよりも、お姉さんとの方がいい雰囲気な気がしますwwwぼく君は年上好きっぽい!!←
スパさんは熟女派ですか、幼女派ですか?←

ではでは、次回も楽しみにしています^^

| 否 | 2009/11/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
クマが可愛いなぁ(´ω`)
ああいうの見たらもふもふしたくなりますw

俳句深いけどボク君思春期まだだww

| Low | 2009/11/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。


お姉さんとボクくんのやりとりが面白かったですwボクくんは恐れを知りませんね~。

あと、正直五郎は無いと思った。

| にゃごと | 2009/11/18 03:32 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
五郎って誰?と思ったらまさかクマーw

ボクくん、お姉さんと仲良しですねw
めぐみさんって、一見口が悪そうだけど本当は子供好きの良い人ですね。おじさんと正反対w
もしかして、これでボクくんの初恋に発展!?
そういえば、ぼくなつ3の公式サイトで
ボクくんらしき子が緑ちゃんのワンピースを
着ている写真があったのですが、、あれは一体?


あの俳句、そんなに深かったのですね。
私はてっきり川で溺死した子の幽霊の話かと。。爆

すみません、自重しますw

└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/18 12:27 | URL |

つぎこそは王冠とれますように。

こんばんは!
ぼくなつ見ました。お姉さん、いいキャラですねー
あと、俳句おじさんは完璧にボクくんを甘く見てますね。
あの可愛い顔に秘めた憂いに気づかぬとは(^ω^)

今、四八をpart1から順番に拝見してます。
がっかりが多いのは分かってるのに、続きが気になるのはなぜだろう…
四八がアップに追いついたら、スパークさんの動画コンプリートです!笑
家で作業する時に、動画流しながら作業させていただいてます。はかどるので助かってます!

| たこ | 2009/11/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 13:50 | |

うぽつです!

今回はツバメ守れてよかったですね!
王様はのちのち可愛くなりますよw

毎回俳句つくるのうまいですねぇ。
私はセンスが悪いのかおじさんからなかなか級がもらえませんでした;;

そういえばこの前シチュー作りました!
ホワイトソースから作ったのですが我ながらおいしくできました^^
やっぱりこの時期のシチューは暖まる´ω`

次回も楽しみにしてます!

| ふぶき | 2009/11/18 17:19 | URL |

うぽつです(*´д`*)

虫は嫌いです←
リアルに蜘蛛で泣きました←
とりあえずビビリ方が人に比べて凄いです。
叫びすぎて怒られます(ノω・、)
小さい頃は平気だったのに。。

てかお姉さん選択肢がwwwww
二人の会話が楽しすぎるwww

捕まえた虫は、箱の中においてから
注射器をもって薬のとこで決定を押して
注射器の中に薬を入れます(´ω`)
で、それを箱の中の虫に刺すと
標本にできます(`・ω・´)

すでに知っていたらすいません;

でわでわ、次回も
楽しみにしています(*´д`*)ノシ

| みき | 2009/11/18 21:11 | URL |

ヘビに狙われてたツバメのヒナ、今回もぼくクンの見回りで無事でよかった~!                                                                               お姉さんの説明も細かいけど、それ以上に小4のぼくくんの真剣さに、吹いちゃいました          大人のお姉さんもタジタジですねww
ちなみに先日、他のゲーム動画で、3D酔いをしてしまいました                         夕食も食べれず辛かったぁ~                                             僕夏は大丈夫なので、しっかり観まーす
次回、Upたのしみにしています!
 

| さしずめ | 2009/11/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
昨夜、僕夏観て来ました!
私はやっぱり動画の最後のスパークさんの歌が好きです☆
・・・そろそろ「歌ってみた」をしてみry)
なんでもないです(笑)
イカ飯のヘドバン(?)は相変わらずノリノリでw
今度はラルクで観てみたいです!
次回サイレンNTも今夜観ますね!ではでは。

| SAC | 2009/11/19 15:43 | URL |

ウポツデスー
久しぶりに拝見させてもらいに来ましたφ(・ω・ )

遅れながら、コミュニティー1周年おめでとうございます!!
実は、父が11月11日に誕生日なのでコミュニティーが1周年なのにとても驚きましたw
偶然って凄いですね(・∀・)

まだ、動画を見て来ていないので、僕君がどんな俳句を作ったのか、とても気になりますw
小学校で初デートだと・・・ (゚д゚)

相当、見逃してるなぁ・・・(´・ω・`)

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/11/19 17:47 | URL | ≫ EDIT

うpおつですw

ぜひ虫苦手でも
コンプリートしてくださいww

イカ飯の時に使われた
今回の曲GLAYのBURSTですね。

DEVIL MAY CRYのときにも
RRSやMISSING YOUなんか
使われてきましたけど
GLAYで一番好きな曲教えていただきたいです!w

ちなみに自分は
嫉妬
ASHES-1969
がすきです(*^_^*)

| コヨーテ | 2009/11/19 19:07 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

前半は昆虫のお勉強動画でしたねw
でもおもしろく書いてあるから頭に入ってきやすいですねww
ためになりましたw

めぐみさん優しいですね!
めぐみさんがさらに好きになりましたw
ていうか、あの人おもしろすぎるww

イカ飯のノリの良さには毎回吹きますねww
BGMに合いすぎですww

ぼくくんは五郎とは話せるのに
イカ飯とは話せないんですねww
ぼくくんもいいキャラしてますよね笑

次回も楽しみにしています!

| マダム | 2009/11/19 19:33 | URL |

うp乙です!

今回もイベント盛りだくさんでしたね!
コメント面白いのがたくさんあったのですが、スパさんは緑ルートとめぐみルートどちらを進める予定ですか?w
自分はめぐみさんルートがいいです!w

あとは昆虫まとめお疲れ様でした!
僕君の説明文にツッコんでいるスパさんがすごく面白かったですw

自分の住んでる地域はもうマフラーやコート着始めてる人もいます。
季節型も新型も、インフルエンザには気をつけてくださいね><

では、ツバメの残機は4なので頑張って守ってくださいねw

長文失礼しました。

| kyou | 2009/11/19 21:37 | URL |

うp乙です!
初めてコメさせてもらいました。

スパークさんは虫が嫌いだったんですね!自分も虫は苦手です。

虫といえば、この前、何気なくズボンのポケットに手を入れたんですけど、
そしたら、何か固いものが入ってて、
「何か入ってるなぁ」と思っておもいっきりつかんで出してみたら、カメムシが出てきました。
もう見た瞬間驚いて一人で勝手に絶叫してました。しかもその後、手に臭いが残っていたのでさらに落ち込みました(ノω・、) ウゥ・・・
普通にトラウマです カメムシ怖い(( ;゚Д゚))ガクブル

自分は昔、虫は大して苦手ではなかったのですが、
小学校五年生ぐらいから虫が嫌いになり始めました。
スパークさんは昔から虫が嫌いだったんですか?
それとも、昔は虫なんて全然大丈夫だったんですか?
よかったら、教えてください。

それにしても、イカ飯のノリにはいつも笑わされます。

では、次回も楽しみにしています!

| チーズ | 2009/11/21 11:07 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

蛇は逃がしちゃうんですねww
捕まえて飼えばいいのに・・・←

標本作る事が出来てよかったですね!
最終的には虫に注射をああああああってしなきゃだめっぽいですけどw
虫の事書く所になんで僕くんの感想がwwwいらねーw

イカ飯www
コメントに「イカ飯がTERUに見えてきた」って流れたので吹きましたww
GLAYこんな曲もあるんですね!かっこいい!

お姉さんに対する僕君の突っ込みにスパさんが笑った所になぜかキュンとしましたw

では次回も楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/11/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。
ヘビが出ましたね。雛が無事でよかったです。
しかしおじさんの残機4みたいな言い方が・・・前と同じトーンで言うから余計に・・・もうワンパターンあってもいいんじゃないかと思いました。
そういえば、雛が巣立つときに何かあるんでしょうかね?
わざわざイベントがあるのだから、エンディングに影響と化してくるんでしょうか?先が楽しみです。

ベヨネッタおもしろそうですね。やってみたいです。アクション系は好きな方ですので
でもDMC4もやりたいし、MGS4もやりたいし、バイオ5もやりたいし、侍道3もやりたいし、竜が如く3もやりたいしな~~~えっPS3がない・・・スパさんが勧めてくれたドラクエ5が楽しいからPS3なんかなくてもいいや・・・
RPGもいいですね。モンスターを仲間にしていくのが楽しいです。スライムかわいいよ、スライム

これからもマイペースで頑張ってください。

| Rou | 2009/12/03 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/358-feda7923

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

