PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part31




兄弟そろっての四八実況です!
動画としては半月ぶり。でも2人での録画は3ヶ月ぶり!
っていうかもうそんなに経ったのか~。

今回は長めの(嫌がらせに近い)ボリュームたっぷりでお送りします。
秋田県、山口県、茨城県への挑戦です。
久しぶりなんで、是非四八の世界を堪能して下さい。
だいぽんの嫁や、ちょっと良い話(笑)をお届けしております。


ここで諸注意。

何と今回の録画時、2人とも風邪気味です。
久しぶりの2人実況だったので最初はテンションでカバーしてますが、
そこは四八。どんどんこちらの体力を奪っていかれました。
俺は開始前に風邪薬を飲んだのに、熱が出てくるという始末。

もう風邪は治ったんですが、ちょっとこの時はキツかったです。
折角2人で録れるタイミングだったので頑張りましたが、
次回は体調を考慮してバッチリ録れる時にやりたいと思いました。



☆スパラジ第139回☆
バイオ5 Act.23のコメレスです。画像はキジヤさんに頂きました!
カッコ良くキメてるクリスをありがとうございます!


| 四八(仮) | 20:10 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

1番にすいません(゜ ゜;)

うpおつです!* サムネ画像がとても怖い笑

やはり四八は恐ろしいですね・・・
風邪お大事にして下さい><;

……あと、スパさんの婆(ばばあ)が、なぜかすごいツボりました笑
おばあちゃんかっこよすぎます!w

| さえ | 2009/11/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですw
いや、本当に心の底からねぎらいたい!
風邪で肉体が弱まったところを精神にとどめをさす!
えぐいさすが四八えぐい。

茨城が俺の地元なので不覚にも少しwktkしてしまったorz
なにあれ地元関係n(ry
スパさんがツンデレルートでことごとく死亡フラグを立てていく中
それを見事に防ぐババタイル!
見事な攻防でした(´ω`)

| Low | 2009/11/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

久々の破壊神兄弟そろっての実況ktkr!
出だしのgdgdには笑わずにはいられませんでした

今回の秋田県は結構分岐が多そうですね^^
僕としてはおじさんとイケメンの謎よりも写真の女の謎が気になりますが・・・。

そして流石の富沢クオリティ(笑)
なんだよ!壇ノ浦の戦いから話広げないのかよ!
平家のお話くらいいっぱいあるだろうに・・・orz
最後の富沢姉妹であの短さとかだいぽん涙目すぐるwww

そして最後の雛人形・・・

こええよ!(;д;)

なんで日本の人形ってのはあんなに怖いんだ(´・ω・`)
市松人形しかり零の人形しかり・・・
おばあちゃんはかっこよかったけど
娘を守るために出でくるとかイイハナシダナー(´∀`)

それではまた次回を楽しみに待ってます

| なごみ | 2009/11/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつです^^
四八楽しみにしてました!!さっそく見に行ってきます<(`・∀・´)


長野県?とゆうかうちの地域では新型インフルエンザが大流行中です((゜゜;))
うちの学校も学級閉鎖が後を絶たず…
スパークさんも病気には気をつけてください!!!

| 伊賀龍 | 2009/11/15 20:51 | URL |

お疲れ様です                                                       お久しぶりの破壊神トークのテンションいいですね~!                             やはり四八(仮)は体力・精神力を奪っていくゲームなんですねww 
日本人形は、やっぱり怖いです・・あの雛人形、本当に成仏したのかしら?                 そんなこと考えると眠れないからやめます                                     次回たのしみにしてまーす!   

| さしずめ | 2009/11/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_ _)m

久しぶりの破壊神兄弟での実況ですね(*´∀`)
さっそく見に行ってきますね

体調には気をつけてくださいね

| (-ω-●)ぬー | 2009/11/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!
楽しみに待ってました笑

早速見てきます(`・ω・´)シャキーン

| ぬ~ん。 | 2009/11/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつですww
久々の破壊神兄弟、すっごい見てて楽しかったですww
やっぱりこの2人は最強だなと( ̄ω ̄)←

秋田は全体的に謎が多すぎました(´・ω・`)
今すっごいもやもやしてます。
女の人誰?
四十八は基本いっつも見終わってもやもやしますね(゜ω゜)

でゎでゎ、次回21日楽しみにしてます(^ω^)
インフル気をつけてくださいね(´・ω・`)

| いちご | 2009/11/15 21:50 | URL |

見てきました~♪
久しぶりの破壊神兄弟実況、とても楽しかったです!!体調の悪い中、お疲れ様でした。
また最近寒くなってきたんで、風邪には気をつけてくださいね(>_<)

後、どうでもいいかもしれませんが、昨日雑貨屋さんで、スパさん形のピアスとペンダントを見つけました☆
もちろん即購入決定です(*^^)v
毎日つけますね~www

| kiki | 2009/11/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

うぽつです^^
やっぱりお二人の実況は楽しいです。
42分があっという間でした。

私は四八を全シナリオクリアしたのですが
クリア後のあまりの達成感の無さに
笑うしかなかったですw

新潟の心霊写真のシナリオでは
分岐によってはイケメンカメラマンとの
恋愛ストーリーっぽいものになるので
機会があればやってみてくださいね。

では次回も楽しみにしてます!

| るみな | 2009/11/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(`・ω・´)!
久々の破壊神兄弟!待ってましたw
すんごい楽しみに待ってましたぁあああ←

風邪なのに…お疲れ様でした(´д⊂グスン
身体に気をつけて下さい(´・ω・`)
38度あったらインフルの可能性大です!


台詞とグラフィックが少しズレてるとこが
いいですね(´・ω・`)←
なんともいえない・・・w

そして、卑猥いぃぃい><←

おじさん怖い(´;ω;`)

・・・(゜д゜)!?
終わり方がwwwちょ、待てよwww
ちゃんと納得する終わり方にしてもらいたry


相変わらず」」」」」」段幕がwww
ひな人形怖い(((゜д゜;)))
夢に出てきそうwww
てか持って帰るとかwww
絶対怖い(´;ω;`)捨てるとかw
今日、寝れないぃぃいいぃぃ
でもおばあちゃんで感動(´;ω;`)
ばばぁで吹いたwwwwww

でも、イイハナシダナー


次回も楽しみにしてます(*´ω`)

| みき | 2009/11/15 22:38 | URL |

うぽつですー

相変わらずの四八(仮)クオリティ・・・素晴らしいです
せっかくこのゲームにしてはシナリオが面白いと思った結果がこれだよ!
折角おじさんの話は膨らませたら怖かっただろうに・・・残念です

風邪・・・でしょうか(´・ω・`)
スパさんもだいぽんさんもお大事にしてください
そして私、実は今日急性胃腸炎で病院に運ばれました \(^o^)/
ま、まさか四八(仮)の呪いでしょうか・・・婆、助けて!


次回も楽しみにしています^^
体調にはお気をつけて!

| うにぇすけ | 2009/11/15 22:47 | URL |

久々の兄弟実況wktk!心からお疲れさまですー
今回のサムネが怖かったです(´ω`;)
回線に問題ありますので見れないですけど、体調には気をつけてくださいね><
インフルこえぇぞ!

| Lin。 | 2009/11/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

久々の兄弟実況お疲れさまでした。
風邪大丈夫だったでしょうか…?
自分もそうですが、季節の変わり目は風邪引きやすいですからね…。
体調管理には気をつけてくださいね(´・ω・`)

茨城の雛人形シナリオはもっと怖い話に出来ると思うんですが…。
どうして四八って最後のオチをギャグか感動かプレイヤーを放心状態かに持っていこうとするのか…不思議でならないです(・ω・`)
四八って一体どこに向かってるんでしょうかねw

次回も楽しみにしてます!

| 瑠璃 | 2009/11/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

四八ktkr!!!
待ってました破壊神兄弟での実況!
やっぱり、兄弟そろっての実況は良いですね^^
しかも、今までにない長編でしたねwww
40分ちょい楽しませていただきましたw
そして、まさかのイケメソwww
四八にもあんなキャラいるんですね。話的には他のルートがかなり気になりますっ><
あと、富沢姉妹乙ですwww
だいぽんさんもきっと寂しいはずwwwあっさり終わりましたがwww
そういえば、今回の動画はちょいちょい下ネタでしたねwwww
え、あぁ、気のせいですか^^^^

あなたシナリオがかなり気にりますね。
次回楽しみに待ってますw
お二人とも風邪には気をつけて下さい。

| 否 | 2009/11/16 02:13 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です><

そろそろ冬も近づいてきました。
風邪をぶり返さないよう気をつけてください><
私も毎月胃炎(急性胃腸炎)になるくらい身体が弱く、この前も「これはくるな」と思ったときにお茶で薬を呑もうとしたときにお茶の中にまりも君(ぶっちゃけると菌)が浮いました(汗)
どうも親が長い間放置したらしいのですが、こういった飲み差しの飲み物にも注意したほうがいいかもしれません。

| 英雄工場 | 2009/11/16 04:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 12:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 12:37 | |

久々の兄弟での四八待ってました!
風邪で体調悪い中、本当にお疲れさまです...
もともと精神面にダメージを与えるゲームですので
是非体調万全の時にプレイして下さいね(´∀`;)

最初の話は本当に意味不明でしたけど、
「まぁ四八だから仕方無い」
で済ませられるのがクソゲークオリティww
だいぽんも嫁との別れが来てしまいましたね、
彼女達はまた本編で出てくる事を期待しましょう。
最後のお婆ちゃんの話、ちょっと感動しました
私が婆ちゃん大好きだからですかねw
某温泉場に住んでるからか、身内の中で一番元気なパワフル婆ちゃんです。
やっぱり温泉の力って凄いですね。
それでは四八のクソっぷりに負けないよう
体調にはくれぐれも気をつけてw

あ、そういえば今日wiiのNEW MARIO BROS.買いました。
オンラインプレイは出来ないけれど、友達を呼んで皆でやるとめちゃくちゃおもしろいですw
一体何度友人に殺された事かww
機会があれば遊んでみて下さい。
では!

└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/16 14:16 | URL |

うp乙です!

ようやく地元の山口県だとwktkしていたというのに…蟹紹介で完、だ…と…?
山口県にもちゃんとご当地怖い話があるんですよ><
「耳なし芳一」とか「七軒家」とか。
まさかの蟹チョイスに、四十八クオリティーを感じずにはいられませんでした。クヤシス。

お体お大事になさってくださいね^^

| きむ | 2009/11/16 16:08 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
まだ見ていませんが、すぐに見てきます。

| リバー | 2009/11/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです
四八楽しみにしていました!
でも今回もコメを書いてからにします。

今日、僕の友達のおばあちゃんが亡くなりました。突然の知らせだったので、とてもびっくりしました。
今日の夕食はとても空気が重かったです。命の重みがなんとなく伝わってきました・・・・

| Hisashi | 2009/11/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
今回、初めて秋田のお話で『はぁ?!』っと言ってしまいましたw
今までは【完】来そうだな・・・と予測はある程度でき苦笑いでしたがww
今回は・・・四十八が癖になりそうですww

| | 2009/11/17 09:44 | URL |

初コメ失礼します!

うpお疲れ様です!
兄弟揃っての四八楽しみにしていたのでめっちゃ嬉しいです。

サムネのシーンを見ていた時に、後ろから母に見られて
「あんた、なに怖いもん見てるん!?」
って言われてしまいました(笑)
内心、「まぁ・・・怖いけどこれクソゲーなんだよなぁ・・・」
って感じでした。

だんだん寒くなってきたので、
お体にお気をつけくださいませ!
それでは乱文失礼致します。

| ちょこ | 2009/11/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

初コメです☆

初めまして^^

いつも楽しく見させていただいています☆

風邪ですか?
新型インフルとか、季節性のインフルもある時期なんで気をつけてくださいね

あ、あと
スパークさんの実況が楽しすぎて
ついに、マリカーを買ってしまいましたwwww

目標は、スパークさんのトラウマがあるノコノコみさきを完璧にすることです←www

| とばり | 2009/11/17 18:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまですー!

いやー、四八で初めて泣きました(笑)
亡くなったおばあちゃんを思い出して感動してしまいました…。
恐るべし四八!

| ミリィ | 2009/11/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

48は本当に精神に来るゲームですねw
お二人共体調の悪い中録画して下さって、心から収録&うpお疲れ様です。
でも、体調悪いのかあ(´・ω・`)、なんて心配しつつ見始めた所突然ハイな自己紹介から始まったのでびっくりしつつ笑ってしまいましたw
やっぱり破壊神コンビは最高ですね!復活とても嬉しいです。

それにしても以前「起承完叫」なんて秀逸なタグをつけてらっしゃる方がいらっしゃいましたが、今回の超展開っぷりとプレイヤー置いてきぼり全開のシナリオは凄かったですね。
「起承」に10分かけて「転」30秒→完。オチ?シラネ
みたいな感覚でした。

だいぽんさんの「ちょ、MATEYO!」は全視聴者の気持ちを代弁していたと思いますww

ひな祭り、いいお話でしたね。SIRENの母の愛にも感動しましたが。おばあちゃんも強くて、優しい方ですね。
ちなみに実家暮らしの私もちょこさんと同じ事を母から言われてしまいました。サムネ恐過ぎです。
寧ろ内容よりもサムネが一番怖いです。

| 九重(ここのえ) | 2009/11/18 01:08 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
四八は深いのか浅いのかわかりませんねww
オチはちゃんと面倒くさがらずに考えてほしいですw
他のルートが気になる終わり方でした…
・・・あ、他のルートもちゃんと遊んでもらえるように
ああいうオチにしてるんでしょうか…?w

でもおばあちゃんのやつは良かったですね!
普通に理解できる内容でした^^

だいぽんさんの「ちょ、まてよ」にはホントに吹いたwww

次回も楽しみにしています。

| マダム | 2009/11/18 17:00 | URL |

うぽつです!

精神破壊ゲーktkr!
四八のうp待ってましたwwwwww
しかし、携帯で見ている私涙目(´;ω;`)
42分とかっ!
私の楽しみまで破壊しないで下さいよ\(^o^)/
…てなわけで、今からPC起動して来ます(笑)
めっちゃ楽しみ!

次は長崎お願いしますね←

次の収録もwktkヽ(´ー`)ノ

| かのん | 2009/11/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

スパさんこんばんは、うpお疲れ様です。
風邪っぴきで追い討ちをかけられたお2人同様、四八を見終えた私も体調が好ましくないです←

山口での、トンネルの話で思い出したことがあったのでそれだけ残しておこうと思います。
いっしょに歩くとかなんとか、だいぽんの嫁ことw富沢が云ってましたけど、そういう所にはほんとにいるみたいです、霊。

友達が霊感のある子で、高校からうちの地元を抜けて、隣の区に行くのに海底トンネルを通らないといけないんですけど、そこ、いるらしいです。
夏場なんかは涼しくて、私は結構通るの好きだったんですけど(母方のおじいちゃんがそっちに住んでいたので、行くときに通ったりしていたんですが)、どうやらその涼しさはそれだけではないらしいです…はい。←

地元の駅に向かう途中にある地下道にもそういう噂があるとかないとか…w

水死はほんとにだめです。あんな普通に顔が見れるものではないです…←
オチが見えにくい回でしたね。時間なくてもせめてもうちょっと脚本ちゃんとしろw

それでは、今回もお疲れ様でした!また合同実況うp楽しみにしています*

| nico | 2009/11/19 02:17 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

久しぶりの兄弟実況ですね★
待ってましたー!最初のテンションwww
風邪引いてるとは思えませんねw
体大事にしてくださいね(´・ω・`)

ちょ、まてよ!ww
ほんとそう叫びたくなる展開ですね・・・
だいぽんさんの嫁も最後でしたねーw

最後のお話は四八にしてはいい話(笑)でしたw
女の子の性格の悪さにびっくりですwww
スパさんの婆をばばあと言う所に爆笑しましたw
気付いてなかったですよね?www

では次回も楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/11/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

見てきました! 

久しぶりに破壊神兄弟が揃いましたね 
ですがそんなに久しぶりな感じがしなかったです 

カメラのおじさんの話は酷かったですね 
心霊写真は?ってなりました 
他の選択肢を選んでいたら心霊写真も話に絡んでくるのかなぁと思い少し気になりました 

富沢は最後でしたね 
物凄く呆気なく終わりましたが
お嬢様口調はうけました 

それにしても四八ってキャラクター高確立で首を右に曲げてますよね 
そしてリアクションが派手ですよね 
さらにリアクションとセリフが合ってないという 
やっぱり四八は面白いです!

| ヤサイジン | 2009/11/20 22:18 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/357-5398022c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

