PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 初めての逆デートの日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。


緑ちゃんとデートしました。
小学生4年生でデートとは、勝ち組だな僕くん。
俺は小学生の頃は遊ぶ事だけしか、頭になかった気がする。

まぁ、アホな子だから全然違う方向へ向かう訳ですが。
恋愛とかまるでそんな話ではありませんが。

デートぐらい知ってるだろ小4なら…w

初デートいつですか?とか聞かれた時のために、
自分の初デートを思い返してみましたが…。あんまり憶えてないなぁ…。
勿論相手が誰とか、中学の時とか、それぐらいは憶えてますが。

…どこ行って何したとか…憶えてないなぁ…。
まぁ中学生だからお金ないし、特筆すべき事はしてないと思います。
カラオケとか行ったり。ゲーセンとか行ってたんじゃないかなぁ。

そんなんでも、当時は凄く刺激的で楽しかった記憶はありますな。
青春ってやつですな(遠い目)。



☆スパラジ第137回☆
俺夏 ゴオーンインザダークのコメレスです。



| ぼくのなつやすみ3 | 18:39 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです!
いつもTOP絵使って頂いて有難うございます!
俺夏で癒されてきます(^^)

| 筒 | 2009/11/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

スパさんこんばんは♪
うpお疲れ様です~家帰ったら見ます~◎

♪.

まさかの四八始まりw
イカ飯は何に合わせてもノリノリなんですね…w愛をとりもどせ、でくるとは、予想外でしたw

なんでいっしょに行動しない!w今回はとくにツッコミ甲斐のある回でしたねw向こう岸に渡るときのセリフもなんかおかしいですよねw
でも、小学生同士のデートってあんなものなのかなあ…おませさんだなあ…(笑)崖のシーン、スパさんきつかったですよね;;あの時声が遠くなってましたねw
ウッタラ湖、もぐり始めたときに、何かありましたよwたぶん王冠だと思いますが。

コメレス、めっちゃ分かります!
バリバリって云いますよねー!ゴミの例えを取ると、捨てる、を、ほる、って使いませんか?
方言って、そこに住んでる人間には普通の言葉だから、考えてみると分からないものですよね(笑)

それでは、次回も楽しみにしています!

| nico | 2009/11/12 18:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
そんでもって初コメです(^^)!

スパさんの恋愛事情気になりますー!!
ぜひ教えてください★

| ゆかし | 2009/11/12 18:58 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。


ボクくんと緑のやりとりに終始2828してましたwそしてやっぱり、緑はツンデレですね~w

小中学生の時は遊びにはしってましたね~。今もそうですけどwなにしろ、年齢=彼女いない歴ですからねorz

べっ、別に悔しくなんてないんだからっ(泣)

| にゃごと | 2009/11/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_ _)m

俺夏ヽ(`Д´*)ノキター!!!

朝っぱらからまさかの四八w
毎度毎度王様はなんであんな道の真ん中で仁王立ちしてるんでしょうか?w
それにも若干ビックリしたのに、トンネル出た瞬間におじさんが立ってたのにはもっと驚きました!

緑とボク(スパーク)が距離をとる意味が分かりませんw
そんなにデートが嫌いかwボク君ホントに4年生ですか…

でもデートって、どっからがデートなんだか分からなくないですか?
どっからがデートなのかわかりません…
青春ってなんだろう…(゜、。)





| (-ω-●)ぬー | 2009/11/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

いきなり四八出て来て吹きましたw
緑ちゃんも少しずつデレの部分を見せてきましたね?
がんばれ僕くん。新キャラも出て来たし、どんどん開拓していってますね。これからどうなるか楽しみです。
それにしてもお姉さん結婚願望強すぎですw
相手は小4なのに...まさかしょたき○ぐさん...?

個人的に毎晩おじさんのご飯が他の人より3倍ぐらいあるのが妙にツボです。朝ごはんのチャーハンらしき物、山のように盛ってありました。。。

あ、それとスパラジで「仕事場でラジオ聞きながら~」と言う部分なんですけど、アメリカでシャツのデザインやってるんで仕事場がもの凄いカジュアルなんです。笑 隣の人とかいつも音楽ガンガンかけてるし...w むしろスパラジ聞いてると気分がノって仕事がはかどります。有り難う御座います。 

–└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/12 20:02 | URL |

うぽつです。
ボク君いくつだww
精神年齢に一つの危機感を感じる(; ・`д・´)
時代設定が古いとはいえもうちょっとませてたっていいじゃないかw

デート?したことありませんよ!したいよ!せつないよ・・・

| Low | 2009/11/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

うぽつです^^

47、四八(キリッ に盛大に吹きましたwww
毎回イカ飯のBGMと俳句が楽しみすぎてなりません^^
ですが今回の俳句は切なかったです・・・w

色々矛盾してて今回の回はおもしろかったですねw

私は小6の時に好きな子に「気持ち悪い」と言われました
ハッキリ言ってくれて逆にスッキリしましたけどね♪
ちなみに今は中1ですwww

| 奈摘美 | 2009/11/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

うぽつです( ^ω^)

私は北海道生まれの北海道育ちで、立派な道産子のはずなんですがこのゲームを見て
ウーテイ山って本当にあるの?と友達に聞いてしまいましたw
あるのかと思ったらなかったです(ノ∀`)
羊蹄山(ようていざん)がモデルなんじゃない?と言われ、それっぽいーと納得しましたw

| りんご飴 | 2009/11/12 20:18 | URL |

はじめまして、リバーといいます。
スパークさんの動画は全部見させてもらっています。(コミュも)
ぼくなつは3以外やった事があるので3を見られてうれしいです。

| リバー | 2009/11/12 20:21 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

今回は緑とスパークのやり取りにニヤニヤしてました(笑)
ですが何だあのフラグブレーカーは・・・。
こちとら周りは男ばっかで女性と話せるだけでもレアなのにorz

しかしここの村の人のルーラっぷりはすごいですねww
お父さんに緑に主人公、なんだこいつらは・・・?

あとイカ飯の餌やりでは北斗の音楽がかかっていましたが、スパークさんは北斗はお好きでしょうか?
僕は結構好きなほうで、漫画は一応全巻持っています(笑)

北斗は格ゲーもでていて、僕はそれを見て北斗にハマッてしまいました。
格ゲー好きなスパークさんも一度動画を見てみることをお勧めします(もう知っているかも知れませんが)

それではまた次回を楽しみに待っています!

| なごみ | 2009/11/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまですー。
ぼく君の天然(?)っぷりに笑わせてもらいました。

それにしても、おじさんが「ご飯だよー。」って呼びにきたときはびっくりしましたぁ。
覚悟ができていなかったんで、拝見したスパさんの動画の中で一番くらいびびりましたwww

| 霧明(きりあき) | 2009/11/12 20:36 | URL | ≫ EDIT

見てきました!!
今回もツッコミ所満載ですね~
ぼく君いろんな意味でやば過ぎですwww

てか今日MyBirthdayに、うpしてくれてありがとです←

| たまこ | 2009/11/12 20:56 | URL |

うぽつです(^^)/


スパさんの初デート,,かなり緊張してそう 笑


質問です!!
スパさんは彼女にプレゼントとかあげたことありますか?

あるならどんな物をあげましたか?(^^)/

| ばるす | 2009/11/12 21:01 | URL |

うp乙です!

僕君と緑ちゃんのデートイベントは面白かったですね。
せっかくのデートのチャンスをみすみす捨てるとは・・・よほど僕君は自分に自信があるんですねw

あと質問なんですが、僕夏はいつからドラクエになったんですか?ww
と言うのは冗談ですが、緑ちゃんは瞬間移動ができるんですね!これからもあんな異常な光景も見てみたいです。

後は・・・お父さんのご飯だよ。といきなり出てきたときにはSIREN以上に驚いたかもwww

これからも楽しみに見ていこうと思います!

長文失礼しました。

| kyou | 2009/11/12 21:06 | URL |

今日は何か暗い文ですね…




あの暑い青春を忘れてしまう年になったと言うのかスパークよ<(`⌒´)>




・・・・・仕方ないよ


男は三十路からだよ。
負けるなスパーク元気出せよスパーク絶対勝てるってスパーク<(`⌒´)>


三十路万歳\(^_^)/

| 山田 | 2009/11/12 21:15 | URL |

お疲れ様です!!

ボクくん、天然ぶりはかわいいけど、こんな子供or弟がいたらちょっと心配になるかも…
というか今幼稚園のいとこのほうがしっかりしてるぞ?ボクくん。
そしてお父さんのお迎えは、私もSIRENばりに驚きました。声でました。笑

そういえば、前回のスパラジのタイトル「フミコの告白」、
なんのことかな~と思ってたんですが、昨日たまたま同じものを友達が教えてくれて見ました!
ほんとすごいですね!笑

学科は全然違うんですが私も芸大に行ってたので簡単なアニメーションなら作ったことあるんですけど…努力と才能とチームワークの結晶ですね~。私もがんばらにゃ~。

ではでは次回も楽しみにしてまーす!

| たこ | 2009/11/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

今日は何か暗い文ですね…




あの暑い青春を忘れてしまう年になったと言うのかスパークよ<(`⌒´)>




・・・・・仕方ないよ


男は三十路からだよ。
負けるなスパーク元気出せよスパーク絶対勝てるってスパーク<(`⌒´)>


三十路万歳\(^_^)/

| 三十路~ | 2009/11/12 21:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 21:19 | |

うぽつですー。
今から見に行ってきます。

小4でデートだと…?!
全く最近の若いもんは手を出すのが事が早いこと\(^O^)/
だからと言って羨ましくなんかないんですからね!


スパークさんの初デートは中学の時なんですか^^
丁度、思春期の時じゃありませんかww

自分には青春なんて言葉は有りませんけどねw
昔、告白されても、その場にいるのが恥ずかしくて逃げていた気がします(´`)ボーッ

では俺夏に癒されて来ます ノシ

| 天鵞絨 | 2009/11/12 21:34 | URL |

うぽつですー

最近の若いのは早いですねー
同じ10代とは思えませんなww

自分は受け身というか押しに弱いせいか好きじゃない相手に押し切られたことがありました…
まぁそのせいか今ではすっかり女性不信なんですけどねw(

そういえば全然関係ないんですがバイオ5遂に買いました。中古で(
3Dアクション苦手なんで死にまくりですが、なんとか進んでますw

| リュカ | 2009/11/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

中学生ってお金もないし、足もないからデートとなると行く場所が限られますよね-。

ちなみに私は中学生で初めて彼氏ができて、初デートに誘われた時、誘われたということになぜか緊張しすぎて断ってしまいましたwww
今となっては甘酸っぱい思い出です…(´ω`)

しかも断った理由が、たしか「家でお留守番しなきゃだから無理」でしたww

| うどんまくら | 2009/11/12 21:45 | URL |

うpおつかれさまです
今回はコメをかいてから見ることにします。
初めての逆デート・・・・ゴクリ(゚Д゚;)

スパさんはMPO+(メタルギアソリッドポータブルオプス+)のオンライン対戦をしっていますか?今日5時ぐらいにやっていたのですが、名前が「SPARK」という人が出てきたんですが・・・www(雷電を使ってました。

ま、偶然ですよね・・・。

| Hisashi | 2009/11/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(*´ω`)

流石信頼のコメ率(`・ω・´)w
四十八(キリッ←よかったです←

イカ飯に牛乳あげる時のBGM
毎回楽しみです(。′ω`*)ノ笑
今回は切り方がwww

デート2828www
ボクくん可愛いな(´・ω・`)アホだが←
ショタハァハァ←まt
てか一緒に行動しろボクくん!!

付き合って5年って5歳からですかwww

俳句酷すぎるwww
蝉カワイソス(´;ω;`)www

おじさん怖いwwww
トンネル抜けていきなり出てくるとか(((゜д゜;)))
来れないとこは、誰かの家の中ぐらいなのかな(´・ω・`)?

ボクくん、夜抜け出してまさかあんなことを…←
スパさんの言い方わろたwww


中学生のデートは可愛いもんだ(´ω`)笑

次回も楽しみにしてますお( ^ω^)

| みき | 2009/11/12 21:55 | URL |

うぽつです!!
 
四十八ww
おじさんもいきなりでびっくりしましたw

恋愛ですか・・・僕は初めての彼女に告られて
5日でふられちゃいましたwwwwwww
そっからはもうだれとも付き合ってません(ホモじゃないよ^^)

| ただの屍 | 2009/11/12 21:55 | URL |

ブログにスパさんの動画の話を出したいのですが、宜しいでしょうか?
ブログにコメントして頂けると助かります。

そして、いつもサイレン見てます!
ホラーでもスパさんが実況してると怖くないですww
次のうpまってます!!
自分的にはまた囲炉裏さんと二人でやるのがみたいな~って無理ですよねww
今はバイオ見て待ってます!!

| フレーベル | 2009/11/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

すいません!
yahooブログで銃とゲームブログって検索してください。

| フレーベル | 2009/11/12 22:31 | URL |

うp乙です!                   

僕はそうですね、かなりのマセガキだったんで小四でもガンガン放送禁止用語を連発してましたね。おかげで年齢=彼女いない歴・・・。周りからも同情される毎日ですよ!            

でもいつもスパさんの動画に癒されてます。よし!彼女つくるぞ!!

| スッポン | 2009/11/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
今回も楽しく見させて頂きました^^
初デート・・・確かに覚えてませんねw

ところでスパークさんにとって一番楽しかった時代って何時ごろでしょうか?
ちなみに自分は今です・・・仕事や何やらで大変ですがそれでもやはり今が楽しいですね(*^_^*)

| | 2009/11/12 23:18 | URL |

うpお疲れ様です!!
最近、周りでは紅葉が始まっているので、夏の風景がまぶしいですwww
始まっていきなりの四八(キリッは吹きましたwwww
朝から四八やったら1日のテンション下がりますよねwww

ボクくんまさかのデート!!!
ううーん。最近の子はマセてるって言いますからねぇ^^;
初デートなんて…っ初デートなんて…っっ←
だがしかし、さすがボクくん。
デート回避しようとするとはwwwそのアホっぷりにはある意味感動しましたwww
緑はツンデレですね、可愛いなぁ。
お姉さんとこに夜這いをするとは…やりますねボクくん^^
ぼくなつにエロ要素はないものの、スパさんがプレイしてるとなんかエロくなりますねwwwもっとやっちゃって下さいwww

スパラジで「ちょべりば」って聞いて吹きましたwww
死語すぎますwww
昔、お祭りのくじ引きで「ちょべりば・ちょべりぐ」と書かれた、空気を入れて膨らませるビニールのハンマーを当てたのを思い出しましたwww

ぼくなつは癒されますね^^
次回も楽しみにしています。

| 否 | 2009/11/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

今回はにやっにやでしたね!w
二人で歩くっていっても、ひなたんいましたけどねww

無垢って怖いですねw
いつかぼくくんはみどりちゃんと距離をおいて
歩いたことを後悔するでしょうねw
みどりちゃん可愛いですもん!

めぐみさんの、何かをやり遂げるっていうのは
たとえば、虫相撲で強いやつに勝つ、とか、
そんな感じですよ^^

おじさんにはびっくりしましたww
まさかあのタイミングでくるとは
誰も思ってなかったと思いますww
動画でもみんなびっくりしてましたし、
不意打ちすぎですw

では次回もたのしみにしてます!!

| マダム | 2009/11/12 23:30 | URL |

うpお疲れ様です

今俺夏見てきました!

自分の名前も“みどり”なのでスパさんに
『みどりちゃん』って呼ばれるたびに2828しちゃいましたwwwwwww
名前がみどりでよかったヽ(´∀`*)ノ♪

次も楽しみにしてます~!

| みどりの日 | 2009/11/13 00:43 | URL |

うpお疲れ様です!
あらかじめ初デートのことを話すなんて思ってませんでした^^;
そんな遠い目でみないでください><
ぼくくんは、天然もいいとこですね…小4はもっとませてるような気もしますけど…!

中学生って一番思い出して2828する時期じゃないですか?
弟がちょうど中3なので、携帯のメールのぞき見して2828してます←

| あちゃみ | 2009/11/13 01:01 | URL |

うp乙です。

うp乙です。
ラジオ体操で四八って面白かったです。

緑ホラーすぎます。礼たちに気づかれない移動、瞬間移動など。
緑ならハニュウダ村を生き残れそうですね。

スパさんの動画のコメントで「デートにならないように」→「これ以上好きにならないように」書いてあったので、そう変換してみると安心して見れました。小学生は照れが激しいですからね。


次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/11/13 01:13 | URL |

うぽつです!俺夏待ってましたー!!

今回突っ込みどころが満載で・・w
どこいじろうか非常に迷うんですがww

とりあえず、お父さんに本気でビクってしましたww
あれトンネルの中だったら完全に零ですねw
でもなんか人の家とかトンネルとかでは迎えに来てくれない感じですね。
(プレイしたことないですが;)

緑の気持ちっていうか、行動?は女としてはすごくよくわかりましたよ~
あれぐらいのときって女の子の方がませてて立派に
恋バナとかしちゃってましたからねぇ★
男の子が鈍くて「も~!」ってなっちゃうくらいwww
ぼくくんや緑がそーゆぅ感じじゃなくても「異性と二人」っていうのが
イシキしちゃうとこかと思いますよww

背も同じじゃなくて緑の方が高いし、そういうところもリアルに
描かれてるんじゃないでしょうかね~?(・∀・)

ぼく君はあほすぎますが(゜д゜)w

あと俳句ひどすぎですwwww
虫嫌いですけどかわいそうになりましたww

ではでは次回も楽しみにしてますー!
もちろん四八も待ってますよー♪

| まなちむ(・∀・) | 2009/11/13 02:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 03:41 | |

うぽつです!

恋人ですってwww
小学生は可愛いですねぇ´ω`
私は青春通り越して早く大人になりたくて仕方ありません><

お姉さんが言ってたご褒美というのは俳句で免許皆伝になったりツバメを無事守りきったときなどに貰えます。
でもツバメ一羽死んでる…(´・ω・)
この場合て貰えるんでしょうか^^;?

次回も楽しみにしてます!

| ふぶき | 2009/11/13 08:28 | URL |

うぽつです!
僕くんと緑ちゃんがすごくかわいくて2828する回でした(*´∀`*)
そして俳句で腹筋が崩壊しましたwwww

最近はぼくなつ実況を楽しみに毎日を生きてるといっても良い程大好きです!あと最後の歌も楽しみですw
次回も楽しみにしてます!頑張って下さい!

| かりん | 2009/11/13 16:40 | URL |

イカ飯BGMが北斗の拳になってたことにめっちゃ吹きましたw
丁度『初めての逆デートの日』のpartがうpされた日、囲炉裏さんも大好きなアニメ『銀魂』も北斗の拳のBGMを使った北斗パロを放送したんですよ→(sm8790894)。
それを見た後スパさんの俺夏を見たので、
「まwたw北w斗wかw」と爆笑してしまいましたwww
偶然の一致が見事に私の腹筋崩壊\(^O^)/

ところでスパさんの恋愛話をもっともっと詳しく聞k(ry

| 瑠璃 | 2009/11/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 19:16 | |

うぽつです!

名前の横に★がついている虫は価値が高いんで虫交換にも便利ですよ!
ぼくくんの初めての逆デートも見ていてニヤニヤしてしまいました。
次回も楽しみにしています!!

| らっきー | 2009/11/13 20:07 | URL |


うp乙です!!

逆デートw
ボクくんやりますねw
緑のツンデレっぷりを
ずっと2828しながら見てました←

私の初デートは中2で、
確か…近くの大学の文化祭に一緒に行きましたw
とても楽しかったのですが…
3日後に別れてしまいましたね…
まあそれもいい思い出!!(`・ω・´)
今は残念ながらフリーですw

スパークさんっ!!是非私をもらってくだs((
いや、なんでもないです←

おじさんの登場にびっくりw
でも、もしトンネルで登場してきたら
恐怖ですよねw
あの暗闇の中…急に呼び止められる…
考えただけでも恐ろしい…(((゜Д゜;)))w

今回も楽しく見させて頂きました!!
これからも頑張ってください!!

私、中間テストで欠点を1つ
取ってしまったのですが…
やっぱり親に言うべきですかね??(´・ω・`)
いつかはバレると思うんですが…
スパークさんならどうしますか??

長文失礼しました

| Honami☆ | 2009/11/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
逆デート、僕君の鈍感っぷりに盛大にふかせて
もらいましたww
デートといえば私の友達の弟は小6にして只今
3人目の彼女がいるみたいで・・・
この前なんて意気揚々と合コンとやらに出かけていきました。
「彼女いるんでしょ?」って聞くと
「あいつの事別に本気じゃねぇし。」だとか・・
初めて人を本気で殴りたいと思った瞬間でした。
最近の子って本当マセてますよね。

では次も楽しみにしています!

| るみな | 2009/11/14 01:22 | URL | ≫ EDIT

ぼくなつ見てきました^^


小学生のデートってにやけてしまいます 笑
っていうか、ぼく君の無関心・無意識さとか
爆笑してしまいました^^←

小学生なりに、いろいろ意識しちゃってるんですねww

ちょっと思ったんですが
画面が切り替わるたびに時間が進むのであれば
緑ちゃんの瞬間移動の謎も解けますね^^ww

なんか、今回は
少女マンガちっくな展開でしたww

それでは、これからもがんばってくださいww

毎回俳句楽しみにしてます!

| わかな | 2009/11/14 17:14 | URL |

見てきました!

僕くんは本当にアホっていうか純粋ですね
相手に思ったことをストレートに言い過ぎですね 
まあ小学生なら仕方ないですけどね 

てかスパさんは恋愛にめちゃくちゃこだわってますね 
最近自分も彼女が欲しいです 
好きな女の子はいないんですけどね 

イカ飯の曲に北斗の拳が流れたのは凄く懐かしかったです
どうでもいいですがこの曲をベジータが歌ってる動画を前にニコニコで見ました
かなりうまかったです

今回の俳句は酷いって言ってましたがセミじゃなくて蜂の子とかの唐揚げは自分は食べてみたいと思ってます
虫って食べれるやつはうまそうじゃないですかね
よくテレビで見るタランチュラとかも食べてみたいです

そういえば礼くんは汽車とバスで中学校に通うと言っていましたが自分も高校までチャリと汽車とバスで通ってます 
冬は雪が積もってチャリが乗れないのでちょっとキツいです 

今回おばあちゃんが出てきましたが自己紹介の時に『僕は僕』って言ったのには笑いました 

これはおばあちゃんを舐めた自己紹介ですね 

では次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/11/14 23:05 | URL |

うpお疲れ様です!
最初は普通に見て、次にこれ以上好きにならないようにと変換してみましたw
楽しいですねw

四八wwwww
声がかっこよすぎるw

イカ飯のBGMが熱いw
イカ飯もまたノリノリで素敵ですw
デート・・・羨ましいです
私もしたいです!w
スパさんとw

あんな高い崖に行ったら
スパさん失神しそうですねwww
声が遠くておもしろかったですwww

緑ちゃん双子だったんですねw
怖い怖いw
死んだセミの使い方がおかしいw

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/11/16 04:02 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!
ボク君初デート!
くそううらやましいw
 
 
最初はこいつらなにませたこと言ってんだとか思いましたがw
何か二人ともずれてましたねw
動画見ながら28282828してた自分がいますw
今後の二人の展開に期待!!(<●>Д<●>)




あれ?
スパさんの初デートははにゅうだ村じゃないんですか?w

| 七依 | 2009/11/16 16:36 | URL |

今回は今まで見たどんなホラーゲーム実況よりもびっくりしました…
おじさんの登場…
たぶん来るだろうな~と思ってたのに…びっくりしました…
勘弁して下さいおじさん……

初デートと言えば。
デートと言っていいのかわかりませんが、
小6の時に二人で万博にあるディリパ(入場無料)に行きましたwww
今考えると、デートで行くような所ではないんですが、
いかにもお金の無い小学生らしい選択です。
エキスポランドなんて入場料が高くて入れないし、
そこに行くまでのモノレール代だけでいっぱいいっぱい
だった記憶があります。
スパさんはディリパに行った事ありますか?
(大阪の南の方に住んでらっしゃったら馴染みがないかもですが;)

ディリパは個人的に、横に移動するエレベーター(謎)と
料理の映像と共にその料理の匂いのする部屋(お腹が減る)が
大好きでした。

今年、万博に“ともだちの塔”(20世紀少年のやつ)を
友達と見に行ったついでに、数年振りにディリパに立ち寄った
のですが、ほとんど人がおらず閑散とし、横に移動する
エレベーターもなくなっていました。
そんな失意の中、みたらし団子を作って食べて帰りましたw
相変わらずディリパは謎の施設でしたwww
(スパさんがディリパ知らなかったら意味不明な
コメですね…すみません;)

| らりるれろ | 2009/11/25 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/355-99e1af0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

