PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベヨネッタ体験版 お緩り実況プレイ

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。


今回はPS3ベヨネッタ体験版の実況をしてみました。
まだちょっと操作も把握し切れてない時に録ったものですが、
なんとなく楽しさが伝われば幸いです。とても白熱できるゲームです。

そして投稿者コメでも書いておりますが。
11月11日で、コミュがとうとう設立一周年となりました!
長い間のご愛好、本当にありがとうございます!
早いな~。

コミュ限定動画もなんだかんだで55個も動画をうpしてきました。
基本、企画モノやシリーズ化せずともやりたいゲームをやらせてもらいました。
ニコ動では、コミュのみでしか実況してないゲームって結構ありますね。

スーパーマリオ1、マリオ2、どうぶつの森、メタルギアソリッド4、
タツノコVSカプコン、PS2版SIREN、零 紅い蝶、超魔界村、
ぼくのなつやすみ3、ストリートファイター4、そして今回のベヨネッタ。

思い返すと色々やっていきました。動画投稿者として凄く楽しいです。
こういう好き勝手な企画とかをうpできるのは、非常に喜ばしい。感謝感謝です。
継続中の俺夏シリーズと共に、更なる多種多様で変な動画があがると思うので、
今後ともよろしくお願いします!



☆スパラジ第134回☆
バイオ5 Act.22のコメレスです。



☆スパラジ第135回☆
俺夏 小さな命が消えた日のコメレスです。



| コミュニティ動画 | 13:56 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です!

うpおつです!
今から見てきます(´∀`)

| 志乃 | 2009/11/08 13:59 | URL |

ベヨネッタ今買うか悩み中なんです・・・
12月にFFあるから出費が;;
お財布と相談します。(/_;)

今から動画見てきますね!!

| kuro | 2009/11/08 14:03 | URL |

うp乙ですm(_ _)m それと、コミュ一周年おめでとうございます!!!

ベヨネッタいーなーd(`ε´d)
欲しいなー…
おし!PS3買おう!でもなぁ…親が買っちゃ駄目って言ってるしなぁ…
はぁ(-ω-●)スパークさん、やはり誰でも「母」はラスボスなようです。

ベヨ姉さん綺麗だなぁ…(●゜Д゜●)
あんなナイスバディで強いなんて反則ですな(-ω-●)
スパさんもベヨ姉さんみたいなのはありですか?ww


サイレンもボク夏もうpがもうすぐですね♪
楽しみにしてます(*_Д_)(_Д_*)



| (-ω-●)ぬー | 2009/11/08 14:25 | URL | ≫ EDIT

新作うぽつです!

スパさんの動画見てベヨネッタ欲しくなりましたよwww
しかしベヨ姉さん美しすぎる・・(*´ω`*)
コスチュームも赤い蝶や月蝕の仮面みたいにたくさんあるみたいですし、クリスマスにでも買うかな・・。

そういえばベヨ姉さんの眼鏡ってプロデューサーからは何回も外せって言われてからしいですけどディレクターは頑としてベヨの眼鏡は譲らなかったそうですよ。

ディレクターGJ!(笑)

それではまた動画のうpを楽しみに待ってます!

| なごみ | 2009/11/08 14:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 14:34 | |

うp乙です!!

結局、自分でプレイする前に動画見てしまいましたwwww
姉さん格好良すぎです!!!ふつくしいvvvvvvv
今回は破壊神というより破壊女神ですねwwwww

動画はすごく楽しかったのですが、自分でできるかどうか不安になってきました^^;
あんなに格好いい姉さんにならないかもしれないwwww

FFⅩⅢ発売前にクリアを目指して、今からプレイしてきますっ(`・ω・´)

| 否 | 2009/11/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!

うp乙です!!

何気に初コメです!
ベヨネッタの実況はスパさんのが楽しみすぎて、
うpされるまで他の実況者さんのは見れませんでしたww

ベヨネッタ、美しいですね。。。なんやもう、僕のツボを押さえられまくってますw

これからも楽しく実況を拝見させてもらいますね!!ありがとう(^^)


| ホップ | 2009/11/08 15:40 | URL |

スパさんこんにちは*うpお疲れ様でーす。ベヨネッタ!夜だと思って気を抜いてたら!笑
これからライヴに行く準備しないといけないので、帰ってからゆっくり見ます!

すべては繋がっている。
例えどんなに辛いことがあっても、その瞬間瞬間をどう生きるか、何を選択するか、それによって自分の世界が変化する。
この日のライヴのMCで、ボーカルの方が仰っていた言葉に、俺夏のコメレスを思い出しました。本当に起きたことに対してどう思うか、何に気が付くか、が大切ですよね。ここでも繋がってるなあ、と思いました(笑)

♪.

見てきましたー!
ベヨ姐さん…ふつくしい…!普通、あんなヒールで走り回れませんよw絶対コケますw
めっちゃ楽しそうですね!見ててすごくやりたくなりました。あれなんてストレス発散ゲー?←

影が蝶々だったり、BGMが素敵だったり、攻撃が決まったときに飛んでいた星?みたいなのも、すごく綺麗で、そういう細かいところもいいですね。
女の子でも楽しめそう。難しそうですがwけれどあまりにもスタイリッシュすぎて、開いた口が塞がりませんでしたw

スパさん女言葉お上手ですw
破壊女王様いいですねー!wオーッホホホホwってwwwまた何かの実況で破壊女王様楽しみにしていますw←
というか、いつか是非、ベヨネッタ実況していただきたいです*熱望!←

ていうか、スパさん…(;_;)!
私も、誕生日にサイレンを見ることになってしまったではないですかwうp日、早められたんですね。嬉しいですが、サイレンは…そんなこと云ってても、またつっこまれながら見ますけどw←
二十歳は、いろんなことが起きて、これから付き合っていかなくてはいけない病気も見付かりました。
そんなことをここに書く必要はないとは思いますが、スパさんの動画にいつも元気をいただいています。これからもお緩り更新してください♪待っています!

長文コメになってしまい、申し訳ないです;;

それでは最後に
コミュ1周年、本当におめでとうございます!

| nico | 2009/11/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

早速見てきましたぁー!
姉さん、美しいすぎるw
アクションがめっちゃカッコいいですねw
スピード感がたまらんw

ベヨネッタは、気になってたのでスパさんの動画見て欲しくなってしまった!
とっても見ていて楽しかったですww
でもPS3もXboxも持ってないんですよね~^^;
機会があったらPS3購入してみよ~!

自分PSP、購入しちゃいました←
3000がamazonで安かったので思わずww
今日届くはずなんで楽しみですw
いつかPSP版のぼくなつ買おうと思ってます~
スパさん!やる時間できるといいですね!

次回も楽しみにしてます^^

| 鴇 | 2009/11/08 16:04 | URL |

スパさんが楽しそうで
何よりでしたwww←

っていうか、スパさんの
ドSっぽい所は久々に見ました^^←


人間がビビるたびに楽しそうでww


姉さんスタイルやばっ><
かなりうらやましいスタイルでございます←

それでは、動画の続きみてきますね☆

あ、これからも実況頑張ってください^^
でも、何かほかに大切なものを見つけたら
ちゃんと大切にしてあげてくだs(ry←

でわでわw

| わかな | 2009/11/08 16:39 | URL |

うぽつでーす!
そしてコミュ1周年おめでとうございまーす!
なんかおめでたいこと続きますねぇーw

ベヨネッタktkr!!
うっひゃー、すっごいスタイリッシュですねー!
姉さんも美しいから、画面が映えますねーwww
やりたいけどPS3から買わなあかんっていう・・
か、買ってくれ・・っ姉ちゃん!!www

ますますのスパークさんのご活躍期待してます!!!^^

| きゃえ | 2009/11/08 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 16:54 | |

うpお疲れ様です*

ベヨネッタ姉さん美しい!
衣装?がギリギリすぎるwww
挑発の仕方もセクシーですね!

体験版を楽しそうにプレイしている
スパさんの声を聞いてたら
いつのまにか自分もニコニコしてましたwww

それではここら辺でお暇します。
お身体に気をつけて(o´ω`o)

| ぱん子 | 2009/11/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

コミュ一年になるんですね!!
コミュ動画いつも楽しんでみてます!!

個人的には破壊神マリオのシリーズが一番好きですwww

これからもうp頑張ってください!!

| massa | 2009/11/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です~。

んでは美しい?ベヨネッタ姉さんをみてきます

スパさんはベヨネッタみたいなタイプの女性はありなのですかね?w

※ちなみに11月8日は僕の誕生日なのでいいプレゼントになりましたw

| しょとも | 2009/11/08 17:48 | URL |

お疲れ様です!

ベヨネッタ面白いですね!!!
それに姐さんがかなり美しい…←
それに体系もかなりGJ!!

スパさんの「オーほっほ!!」にかなり吹きましたwww
次の日、友達に言ったら友達もかなり笑ってましたよwww

服が脱げたときのあれはサービスシーンですよね!!
かなりヤバイ(^ii^)←

ベヨネッタは、楽しそうですけど、難しそうですね…
でも、難しいから楽しいんでしょうね!!
ちょっとやってみたいです!

では、ぼくなつなど楽しみに待ってます

| 黄身 | 2009/11/08 18:01 | URL | ≫ EDIT


スパさんこんばんわ^^*

コミュ動画おつかれさまです!
そして1周年おめでとうございます☆

今回はまた新しいゲームなんですね:) 
CMで見たことがあったので、とっても楽しみですっ

そういえば私、今月が受験なんですけど
合格発表が自分の誕生日なんです◎!
いいんだか、悪いんだか微妙ですけど・・(笑)

ちなみに11月27日です><
イイツナの日です←
その時はまたコメントさせてください**

| さえ | 2009/11/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

うぽつ&1周年オメデトウございます。
実況プレイを見るのにハマり、私もついにプレミアム会員になってしまいました!これでサクサク動画が見れると思うと嬉しいです。

ベヨネッタ姉さん美しすぎます(´ё`)
仕草の一つ一つに魅入ってしまう。
ゲームも、ものすごいスピーディーで格好良いですね。
でもおーーほっほっほで何度吹いた事か...
うまーーーいで腹筋崩壊しまくり。
今思い出しても笑えるんですがw

多種多様で変な動画、期待してますね( -ω-)ww

└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/08 18:42 | URL |

コミュ1周年
おめでとうございます☆

残念ながら
私は携帯からなので
コミュ動画はみれませんが…泣

スパさんの実況
いつもたのしみに
してます(*´∀`*)
いつかはコミュ動画も
みたいなぁ~と思います♪

| 波瑠 | 2009/11/08 19:00 | URL |

うぽつです(o^∇^o)

今見てきましたぁ♪
更新予定でベヨネッタの名前を発見してからずっと今日までwktkでした(*゚ー゚*)
ベヨネッタは初めてCMで見た時から
ベヨ姐さんに心奪われていたのでww
すっごい気になってたんですが、
ダンテにもなれなかった私には絶対無理だぁ。
と思って諦めてましたが、それをスパさんの実況で見れてめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

もうすぐコミュ1周年!
ちょっと早いですが、おめでとうございます!!
これからもスパさんペースで、
おもしろおかしく、お緩り実況して下さ~いヽ(=´▽`=)ノ
楽しみにしてます(゚▽゚*)

| きゃろ | 2009/11/08 19:13 | URL | ≫ EDIT

コミュ一周年おめでとうございます!!!!!!
ベヨネッタ見ながら祝杯のビール飲んでましたww
ベヨ姐さんは酒豪そうですねww
スパさんはビール好きですか?
私はコロナが大好きです!!
コミュでの泥酔実況があることを楽しみにしてますww

| 素パスタ | 2009/11/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

コミュ一周年おめでとうございます!
いつもコミュ動画で笑わせてもらってますw
普通の動画とはちがい、コミュ動画はすぱさんのやりたい放題感があってすごく好きです^^*
これからも頑張ってください。

あたしもベヨネッタ体験版やりました~
本物の方はまだなんですが、すぱさんの動画見てほんと欲しくなっちゃいました!
すぱさんの動画はどの作品もその作品のよさが伝わってくるし、何より見ててとても楽しくなりますね!

| koban | 2009/11/08 20:25 | URL |

一年って早いですね~(´-ω-`)
ちょっと早いですが
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

動画は明日見ますねっ!

| みき | 2009/11/08 21:43 | URL |

コミュ一周年おめでとうございます!
おめでた続きですね。「おめでた」て!

ベヨネッタはしばらく買えそうにないですが、
体験版をプレイしてます。
どーしても出せないコンボがあるんですけど、
製品版には入力方法とか書かれてますか?
あの練習モードの記号じゃわからないのがあります><

そしてキックが入るとコンボのタイミングが難しいです(´・ω・`)
スパさんお上手ですね…。

ラストのおねーさんには、何度もやられました。
先日やっと倒せたんですけど…
ランクはストーンでしたが何か。
ストーンて…石ころですか;;
製品版は、あんな敵がわんさか出てくるんですか?
難しそうですね。

そして、実は先に他の人の実況動画をチラ見してたんですけど、
自分でプレイしてる時も、魔獣召喚の空耳が「かーまぼーこー」にしか聞こえなくなって困りましたw
拷問道具もエロいw

また気が向いたら、実況してくださいね。
私もそのうち多分買う気がしますw
(でもFFも欲しい…)

| pinkey | 2009/11/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

一周年おめでとうございます!
いつも笑わせてもらってますよ(笑)

ベヨネッタもさっき見てきました♪
スパさんが楽しそうにゲームしてるのを見て、購入を決めましたよ!
ちょっと高いですけど頑張ってお金貯めて買います!

スパさんのおかげでゲームがますます好きになっちゃいました♪
いつも元気もらってます♪

これからも実況動画楽しみにしています!
無理しない程度に頑張ってください。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^


| aya | 2009/11/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

コミュ一周年おめでとうございます!
いつも笑わせてもらい、元気をもらってます!
これからもいろんな動画をうpしてくださることを楽しみにしてます^^

ベヨ姐さんかっこえぇ(*´д`)
兄からPS3奪ってでも絶対やります!!
ドSパーク最高でしたwww

お疲れ様でした!

| ふぶき | 2009/11/09 07:58 | URL |

うぽつです。

1周年おめでとうございます!


ベヨネッタやりてぇ……。うらやましいぜスパークさん!!

PS3買おうかな…。

| にゃごと | 2009/11/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!!

かーまーぼーこ!!!
コミュ1周年おめでとうございます><*

ベヨネッタ見ましたッ!!!
姉さん美しいですvvv
スパさんのベヨネッタ見てたら何だか欲しくなってきましたッッ><*!!!
でも自分ゲームは格ゲー以外5分も続けてられないのでたぶん買わないと思いますorz

これからも実況頑張って下さい^^*

| wainaga | 2009/11/09 09:30 | URL |

スパさんこんにちはー!
コミュニティ設立1周年、
おめでとうございます!
これから先続く限りコミュニティ
入って応援し続けますので
お緩りと実況していって下さい~。

待望のベヨネッター(・∀・)!!
うぽつでございました!!
ベヨ姉かっこよすぎですw
おーほほほほほwwww
魔女だったんですね~!
召喚獣のワンワンも
でかくて始終目を丸くして
観ていました(笑)

アクションゲームは、
というかもうゲーム自体
3年くらいしていないんですけど
ベヨネッタめっちゃしてみたいです-
すぐGAMEOVERになるでしょうが(笑)

| thipi | 2009/11/09 11:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(*´∀`*)

こんちゃっす(・∀・)ノ

この度は一周年おめでとうございますー!!
11月11日、確かポッキーの日でしたよねw
お祝いにポッキーあげますよw
なんか時が経つのって早いですね。あっという間です( ^ω^ )

そしてBAYONETTAキタ━━(゜∀゜)━━!!
wktkしてましたので、かなり楽しみでしたw
このゲーム、内容もアクションもバッチシなんですが、ロードが予想以上に長いのが難点(´ω`;)慣れましたけども。


思えば、スパークさんの動画を見初めて、いろんなゲームを知る事ができ、プレイする事もできました。
有難うございます(*´∀`*)
これからも動画を楽しく見ていきたいので、こちらこそ、宜しくお願いします( ^ω^ )ノシ

| 天鵞絨 | 2009/11/09 14:26 | URL |

うp乙でーすノ
ベヨ姉さん・・・あのボディであの位置のホクロは反則だッ!
僕も体験版をプレイしたんですが・・・エロいッ
もうそっちのほうしか考えられn(ry

そしてコミュ一周年おめでとうございます!
つい最近コミュに入ったばかりなんですが、もうコミュ動画は全部見させていただきましたーw
面白い動画ばっかりだったよ!w
これからもコミュ動画も一般の動画も、どちらも楽しみにさせていただきます!

SPA RADI #135 ではとても心に残るお話というか・・・。
とてもためになるコメレスありがとうございました。
まだ学生なんですが、いままでの短い人生を振り返ることができてとてもありがたかったです。
自分が幼いころに亡くしてしまった命のことを忘れずに、これからの人生に生かして行きたいですね。
俺夏でこのような機会を与えてくれるとは思いませんでしたがw
ほんとうにありがとうございます!
Mr.ChildrenのHERO聞きながらがんばるよ(゜`)b

| caffe | 2009/11/09 18:16 | URL |

コミュニティ設立1周年おめでとうございます!ベヨネッタの実況はずっと楽しみにしていたので感極まる思いでした。        
さて、あの実況でベヨネッタ姐さんのセクシーさをスパさん挑発などで強調してましたね。MGS3やぼくなつの実況を見てても思ったんですがスパさんて結構エロいですよね?男である限りエロいことは間違いないでしょうがスパさん筋金入りのドスケベですよね?      
スパさん次第ではございますが、ベヨネッタ本編の実況も希望しております!

| スッポン | 2009/11/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

コミュ一周年おめでとうございます。
ベヨネッタも拝見しました。
艶やかでいて激しく、観ていてとても面白かったです^^
いつもいつも私たちを楽しませてくれる動画をありがとうございます。
一番はスパークさんが楽しんで下さることなんですけどねw

しかし脳裏からスパさんの「おーほっほっほ!」が消えません…。
どうしてくれるんですか、これwww

| saku | 2009/11/09 18:49 | URL | ≫ EDIT

コミュ一周年おめでとうございます!
二周年、三周年めざし、これからも頑張って下さい。
ベヨネッタ動画拝見させていただきました。
波動拳すらまともにだせない、ライドウのチュートリアルですらギリギリというアクション苦手な私ですが、動画を見たらもの凄くベヨネッタ欲しくなってしまいました。
公式サイトをみたらオカンモードが有るとのことで、これなら超下手くそでも何とかなりそうな気がして、お財布と相談しています。
PS3、Xどちらも持っていないので、買うとしたら本体と同時購入となるのですが、スパークさんはどちらが良いと思いますか?

| あきぐち | 2009/11/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
ベヨ姐さんには全くほれぼれしますw

コミュ一年おめでとうございます!
すごいです、そりゃもうすごいです。

インフルかかってしもうた((((((゚Д゚))))))
これはもう笑うしかない\(^o^)/
オーホッホッホ

| Low | 2009/11/09 18:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです


うぽつwwそして一周年おめでとうございます!!
コミュ動画みてきましたww

ゲーム欲しくなりました( ゚Д゚)
今年は高校受験なんで買うのは無理ですが

受験終わったら絶対買いますww

これからも動画楽しみにしてますww

| みゆ | 2009/11/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 00:16 | |

こんばんは、初コメントです。
友達にスパークさんの動画を教えてもらい、
それを機会にどっぷりはまってしまいました。
スパークさんの動画を見るためにニコニコ動画を
開いています。

私はゲームはDSくらいでほとんどしないのですが、
スパークさんの動画を見てると、すごく楽しくて
私もWiiとか買ってみようかなと思ってしまいます。
(PS3は私のゲームスキルでは到底追いつけないので)

今回のベヨネッタは画像もすごくキレイで
ストレス発散になりそうなゲームですね。
ばさばさ敵を倒してみたいです。

これからも動画楽しみにしています、
コミュニティー一周年おめでとうございました!



| sakura | 2009/11/10 00:22 | URL |

動画upお疲れ様です。
終始セクシーゲームかと思いきや、銃乱射時に蝶々乱舞してたりと以外と可愛らしいエフェクトが多いゲームだったんですね。
うちにもベヨ姐さんをお出迎えしたいけど、生憎と箱もPS3も所持してないのでスパさんの動画見て我慢してます(苦笑)

| シャトー | 2009/11/10 01:47 | URL |

うぽつです!

スパさんの動画見てベヨネッタ体験版プレイてきました.
やっぱり見るのとやるのは違いますね!
DMCとは違った気持ちよさですごくよかったです!

やり込みがいのありそうなゲームなので購入考えます.
女性が買っても引かれませんかね?w

| オデ子 | 2009/11/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です★

ベヨネッタ!
絵が綺麗ですねー。綺麗なおねぇさんだー
破壊していくのたのしそうですw
オーホホホホwwww

一周年おめでとうございます!
これからもコミュ動画楽しみにしてますw
コミュでしか見れないべろんべろんや、べろんべろん・・・。
楽しみです(「・ω・)「

ではではー

| ゆめ | 2009/11/14 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/353-f059c2fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

