PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミュ2万人突破記念

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
※ニコニコ動画が仕様変更してからコミュ動画のリンクを
 ブログに貼り付けできなくなりました。これって皆できないのかな~?


先日、ニコニコミュニティ参加メンバーが2万人を突破しました!
今回はその記念動画をうpしました。これまたアホな動画ですが。


いつもコミュ動画も盛り上げてもらい、ありがとうございます!
その恩返しになればいいですが、なるんだろうかコレで。
お暇潰しにでもどうぞ~。

酔っ払い動画はバイオ5内で数多くやっておりましたが、
録画したのはかなり久しぶりだったので(しかも今回は酔いが酷い)、
かなりgdgdのトークですが、まぁこんな動画こそ「お緩り」でしょう。


本来は明日、俺夏をうp予定してましたが、
明日の都合が悪くなったので、本日の動画でどうかご勘弁を。
録画もできてない状況なんですが、次のSIREN:NTの編集を優先したいのです。
次回の俺夏は来週になってしまいます。期待していた方、すみません。


あとno nameさん、タイトルパクってごめんなさい。



☆スパラジ第132回☆
俺夏 子連れ緑が歌う日のコメレスです。



| コミュニティ動画 | 18:12 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおお!
二万人おめでとう御座います\(^o^)/
実は、私は昨日コミュに参加させて貰ったんです^^^^^
何か二万人記念に貢献出来た気がして幸せだwwwwww

普段は携帯で動画見てるんで、コミュ動画は今すぐには見れないけど、後でちゃんと見に行きます(´ω`*)
楽しみだ!
次は三万人頑張って下さいねっ

| かのん | 2009/11/03 18:27 | URL |

2万人おめでとうございます。
酔いどれ動画は確かにgdgdですがそれもまたスパさんのいいところですw(相当笑わせてもらえますしw)

動画のうpはあせらずにゆっくりやってくれればいいと思いますよw
楽しませてもらっているのはこちらなのでw

では酔いどれ動画楽しんできますw

| ラビック | 2009/11/03 18:32 | URL |

に、2万人・・・!すごいw

私もかなり前から参加してます(^o^)

見てきますね!うぽつです!

| 林檎 | 2009/11/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、コミュ2万人おめでとうございます!
その中の一人ですがw

これからも楽しい動画をうpしてってください^^

| マミタス | 2009/11/03 19:17 | URL |


2万人おめでとです!!

今回の動画めっちゃ
笑いました^^*

ぼく夏も楽しみにしてます◎

| さえ | 2009/11/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

に、二万人だと!?
おめでとうございます!すごいですねー^^
自分もコミュメンバーなのですが、これからも楽しませて頂きます!
スパークさん、応援しています、頑張ってください!
動画これから観てきますねー
本当におめでとうございます!

| きーち | 2009/11/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!そして2万おめでとうございます!!

まさかのストリートファイターⅣで凄い嬉しいですww
機会があればまたスパさんのストⅣ見たいです( ´∀`)
そう言えば来年春にスーパーストリートファイターⅣが出ますけどもスパさんは買いますか?
自分はPS3を買ったら買う予定です(笑)

PS:ベガのウルコンの後真空波動が当たらなかったのは、
「ベガのウルコンはベガが移動して裏に回ってしまうから」ですね。
あとザンギのヘッドバッドは2回当てればピヨるのでザンギを使う際は狙ってみるといいかもしれません。
以上、格ゲーのド素人からのアドバイスでした!←

| チョコミント | 2009/11/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとぅーございます(`・ω・´)
2万人凄いですwww

うぽつです!

| みき | 2009/11/03 19:55 | URL |

スパさんこんばんは*うp乙です!
コミュ2万人突破おめでとうございます!◎
そのうちの一人だと思うと嬉しいです(´ω`)

先にニコ動見て驚きました!
動画内ではブログうpするのも…って仰ってらしたのにw
ニコ動開けて、ブログを見たらこの記事がありました(笑)

ぐっだぐだでしたねーw
でもそのぐだぐだが更なる笑いを誘いますwww
スーパー無言タイムw格ゲーは本気になりますよねw

いつも思うんですけど、飲酒プレイ+実況ってすごいです。
私は酔うと、喋りが危うくなりますw思考もふわふわしますw
めっちゃくちゃ弱いんで滅多に呑まないですけどね(笑)

それでは、これからも動画うp楽しみにしています!お緩りペースで◎

| nico | 2009/11/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
そして、2万おめでとうございますー><*

格ゲー私もよくやるんですが、
プレイしてるときは、友達とプレイしてようがスーパー無言タイムです←
やっぱり実況プレイヤーさんはすごいですねww
喋りながら格ゲー…すごく…尊敬します←

俺夏も、待ってますー><*

そういえば、スパさんは高校、中学の修学旅行どこへ行きましたか??
ちなみに、私はHAWAIです^p^*

| wainaga | 2009/11/03 20:51 | URL |

コミュ2万おめでとうございま~~す!酔いどれ動画吹きました~。                      スパさんは酔うと語るタイプですか?                                         最後は外人さんにも突っ込んで(笑)                                         二日酔い気をつけてくださいねww!                                         これからも実況動画楽しみにしていま~す!     

| さしずめ | 2009/11/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

二万人おめでとう
ございますっ☆

SIREN楽しみにしてます!
自分の名前が みやこ
なんでなんだか
呼ばれた気分になります←
漢字は違うけど(笑)

うp楽しみにしてまーす!

| みやこんぶ | 2009/11/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
そしてコミュニティ2万人突破おめでとうございます!!
こうして記念動画を上げてくださるスパさんに、こちらこそ感謝です。

とにかく酔いどれプレイ最高ー!
あんなに酔ったスパさんはなかなか拝見できないと思うので、
コミュ記念動画にはふさわしい動画だなーと勝手に思っちゃいましたw
それに何だかあのスパさんの酔っ払いぶりを観ていたら、
明日からまた頑張ろうって思えましたwありがとうございましたw

ではでは、これからも実況動画楽しみにしてます!
二日酔いには気をつけてくださいねw

| 菜月 | 2009/11/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

二万人おめでとうございます!!!!!


二万なんて途方もない数字ですよね!

今までどれだけのスパ厨に応援されてきたかの証ですよね!

勿論僕もそんなスパ厨の一人です!

それにしてもスト4実況は終始大爆笑でしたよ!!!!

とにかくこれからも体に気をつけて実況楽しんで下さいね!

ちなみにスト4の最後の英語・・・NEW STARしか分からなかったでしょ?www

| K | 2009/11/03 21:20 | URL |

2万人突破おめでとうございます!!


最初のほうはデロンデロンだったのに、最後のほうには酔いがさめて来てましたよねwwwww

無言タイムも有りましたしwwwww


最後の会話のあれは酔ってたんですか?



では、これからも頑張って下さい!

| 黄身 | 2009/11/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

2万人おめでとうございます!

2度目ましてです(*´∀`*)

今スト4の動画見てきました☆
初めの甘ったる~い喋り方も面白かったですが
エンディングでゲームと会話してるのも爆笑しましたwwwwww

ぼく夏楽しみにしてますね~♪

| みどりの日 | 2009/11/03 21:45 | URL |

コミュ2万人突破おめでとうございます!
久しぶりに素晴らしい酔いどれっぷりが見れて嬉しいです('∀`*)
酔っている時のふにゃふにゃさが大好きです。

いつも楽しい実況ありがとうございます。
今度はSIRENの酔いどれ実況もお願いしますヽ( ・∀・)ノ

これからも頑張ってくださいね、応援してます!

| ささみ。 | 2009/11/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 21:56 | |

うぽつです。

2万人突破おめでとうございます!これからもがんばって下さい。


PS 是非ともまた、酔いどれ実況をやって欲しいです!

| にゃごと | 2009/11/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

いや~。最初っから笑いましたwww
いきなりベロベロww

自分は格ゲー苦手なんですけど、見るのは好きなんで
楽しませていだだきました^^

途中から酔い覚めてきたかな~?
なんて思ってましたけど、
最後やっぱり酔ってたーwww
っていうオチが最高でしたwwwww

しかも、酔ってるスパさん可愛い!!
酔うとスパ子降臨ですか?ww

たまにある酔いどれプレイ大好きです(^^)d
これからも体を壊さない程度にがんばってください!
でわ~。

| とり | 2009/11/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

2万人突破おめでとうございます!
すごいですね。
私のほうも、僭越ながら布教活動を続けさせて頂きますw

泥酔実況…零の実況を思い出しました。
おうちの方が誰もいなくて怖い、とかで、お酒呑まれてましたよねw
でも今回はなかなか冷静なプレイでしたね。

私はスト2ならプレイしたことがあります。
アーケードで流行っていた頃ですね。

最後の方は…エンディングムービーと会話だなんてw
なんか飲み屋でそういう人を見かけますよね、大阪ではw
面白かったです。

お忙しそうですが、身体に気をつけて下さいねー。

| pinkey | 2009/11/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

2万人突破おめでとうございます!!

すごいですねぇ!2万て!!
次は目指せ3万ですね^^

コミュ動画見させていただきましたー。
もう爆笑でしたねwww
まず、出オチに近い酔いどれっぷりwwww
スパークって言ってるのか、スパー子って言ってるのかあやふやすぎですwwwww
そして、なんでかリュウではないエンディングwwwww
あれっリュウはどこへ??www
酔っててもクリア出来るってすごいなーって思いました!!
やっぱスパさんはやれば出来る子!!!←
エンディングも笑わせていただきましたw

次の動画も楽しみにして、お緩り待ってますのでお緩りうpして下さい^^

| 否 | 2009/11/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
これはひどいwww

楽しませていただきました♪
これからもぜひ頑張ってください!

| Low | 2009/11/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

うはwww
2万人ですかww
さすがスパさん!!次は3万ですねw

なんだか自分まで嬉しくなっちゃいます^^
コミュならではの緩さが好きです(・ω・*)

では!さっそく記念動画みてきまーす!

| 水城 | 2009/11/03 23:28 | URL |

2万人達成おめでとうございます!
その中の1人だと思うとなんか嬉しいです。

コミュ動画最後まで見ました。
最初と最後の落差凄いですけどww
出落ちの呂律の回らないスパさんも好きです
けど、ラストの落ち着いた声で外人に絡んでる
スパさんが大好きですw適当すぎる!
ちなみに下ネタは何て言ってたんですか?ww

これからもお緩り実況楽しみにしています。

| しろ | 2009/11/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

コミュ2万人おめでとうございます!
自分もその中の1人なんですよねー、積み重ねとはすばらしいものですw

基本的に格ゲー=男子がやるものだと思っていたので、熱くかたるスパさんをみてるとやっぱりハマリ度が違うなーっておもいますね。
動画的には、あれは誰が見てもおもしろいと思いますがwww
マイリス行き決定ですもん。

これからもコミュ動画楽しみにしてます!

| あちゃみ | 2009/11/04 00:05 | URL |

おめでとうございます。

ニコニコミュニティ参加メンバーが2万人、おめでとうございます。
酔っぱでしたね。最後のほうはお酒さめてきたとおもったのですが、やはり静かな酔っぱでしたね。ものすごく動画見てて楽しめました。

スパークさんの動画は大好きです。
これからもスパークさんを応援し続けます。

新作予定状況に「コミュ限定ベヨネッタ体験版」!!!
楽しみにしています。

| スタ | 2009/11/04 00:26 | URL |

うぽつです
そして2万人おめでとうございます(^O^)
これからも応援してるので頑張って下さい
ではでは~

| ゆう | 2009/11/04 00:37 | URL |

おめでたいですー!

わああ 2万人ですか! 凄いですね…!
おめでとうございます*^▽^* 次は3万人だ☆彡 ←

そして、酔いどれコミュ動画うぽつです!w
gdgdだなんて、そんな… それがスパさんですもの(!
酔いどれ実況はこちらも見ていて楽しくなるので、いいぞ!もっとやれ!ですw
にしても今回のは凄かった… 最後には会話してましたしねww
リュパークどこいったww

動画のうp頻度、スパさんは早い方だと思いますよー!
他の方のコメにもある通り、楽しませて頂いてるのは私たちの方ですから、お気になさらず!
更新はスパさんに無理のないペースで>< それこそ「お緩り」ですです(A`*

| クス | 2009/11/04 02:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 08:09 | |

またまた失礼しますヽ(・∀・)ノ

スパラジ第132回聞きました☆

『九州の福岡とかヤンキーっぽいですよね』ってwwwww
盛大に吹きましたwwwwwwww
福岡出身なのですが自分のこと『わし』って言ってる人
見たことないですよwwwwww

たしかに他県の人から、方言がきつくて普段からケンか口調とは
言われた事ありますけどwww

| みどりの日 | 2009/11/04 14:19 | URL |

2万人突破おめでとうございますー((  ゚Д゚)⊃_凸” サケドゾ
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

そしてコミュ動画うp乙ですm(_ _)m
いえーい酔いどれいえーい♪
あの動画をみて私は鉄拳がやりたくなりました←
だってウチにはあのシリーズがなかったような気がするんですもの…あるかもしれない(・ω・;)


これからも応援してますねー(*´∀`)

| (-ω-●)ぬー | 2009/11/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

2万人おめでとうございます!
私もその中の一員として居られたことに
うれしさを感じます♪(o´∀`b)b♪

記念・・・動画・・・・ププっ
シラフでは「ね」とキリッとした感じなのに
よいどれでは「んねぇーーー」ってかわいくなるのは
仕様ですねわかります( ´_ゝ`)
やってると熱くなって酔いが醒めてしまったのかと思いきや
最後のわけわからんコメントが酔っている事を
確信させてくれましたw
対空攻撃が完璧すぎてワロタw
またどこかで酔いどれをやってもらいたいもんですw

ふと思ったのですが、今回くらい酔った状態で
アキレスさんがやっているようなかわいい動物が出てくる
ゲームを実況するとどうなるんだろうか・・・
スパさんのかわいらしさが倍増するんではなかろうかと
自分で2828しながら思いました。はい、スパ厨ですw
これからも、3万人目指して、楽しい動画をお願いします!

| みるる | 2009/11/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

コミュ2万人突破おめでとうございます!

今回はまさに神回ですね!
あんなにベロンベロンに酔ったスパさんの実況は初めて見ましたw

たまには、あんなテンションもいいですね^^

これからも、たまにお酒が入りすぎてるスパさんの実況が見たいです。
今度は5万人突破記念くらいかな?楽しみにしています!

これからも実況頑張って下さい。応援しています!

長文失礼しました。

| kyou | 2009/11/04 15:35 | URL |

コミュ2万人突破オメデトウございます!!
ものすごい数ですね!!

今見て来ましたー! 最初の方ベロンベロン口調で
ストリートファイターふrrぉ~~~で爆笑。
酔うとふにゃふにゃになってしまうんですねw

でも強敵出現で酔いが醒めて最後はいつものスパさんに
戻っていたので、そのギャップにまた笑いましたw
単発には単発の勢いと面白さがあって好きです!

ところで、新しいマリオブラザーズがwiiでもうすぐ販売されますね!4人まで同時プレイ可能と聞いたので楽しみだったのですが、なんとオンラインマルチプレイには対応してないと聞いてガッカリ。またスパさんと他の実況者さんの絡みを見れるかも!?と期待してたんですがね。。(´・ω・`)

それでは、本当におめでとうございました!
これからも楽しく緩りと実況続けて下さる事を願ってます。

ー└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/04 18:57 | URL |

うpおつです
コミュ2万人突破おめでとうございます!

酔いどれ実況面白かったです!
あんなべろべろに酔ってるのにまだ飲むか!とか突っ込みつつ楽しんで見ました(`・ω・´)
ってか最初と最後のテンションの差wwww
最後の方はやっぱ酔いさめてました?w
でもEDの外人に絡んでましたし…酔ってたんですかね(´・ω・`)?ww

酒を飲み、酒に呑まれてるスパさんが大好きです!
次は3万人目指して頑張ってください!

では、次の動画楽しみにしています!

| ゆく | 2009/11/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

今見てきました~(゚▽゚*)
EDのgdgdで真剣な語りめっちゃ笑いましたw
お腹痛いんですけどwww
痩せたらどうしてくれるんですか?!w
いえ、助かります(*゚ー゚*)

2万人突破おめでとうございます!
自分がその中の一人だと思うと幸せですw

これからもスパさん応援してます!!
お緩り頑張って下さいね(o^∇^o)

長文失礼しました~!

| きゃろ | 2009/11/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

コミュ2万人おめでとうございまーす!!
記念動画見てきましたよー!なんというカオスな!!ww
スパークさんは酔いやすいけど、冷めやすい・・かんじですかね?
最初と最後のテンションの違いにワロタwwあ、無言タイム素敵でしたww

私、缶チューハイ1缶(350ml)も飲めないです・・
いつも親か姉と半分こしてるんですが、それでも真っ赤になりますねー。
しかも、酔うと絡むっていう・・
家族全員に「うざい」言われます・・ひどいと思いません?w

格闘系のゲームって私、スーファミの幽遊白書のしかやったことないんですが、
幼かったもんで、技が出せなかったんですよー。
ガチャガチャとにかく押せ!みたいなw
だもんで、やる時は敵を壁に追い込んで、殴る・蹴るのフルボッコでしたww
技でたら、「あら、ラッキーww」みたいな。
今考えたらひどいですね・・ww(´∀`;)

次は目指せ、3万人ですね!!^^

| きゃえ | 2009/11/04 21:25 | URL |

うpお疲れ様です(^ω^ )
酔いどれ…だと…?!
うわー。早く見たいです!!
自分ん家のパソコン早く使えるようになれ!!
そして自分も早くニコニコに戻れ!←


そして、コミュ二万突破おめでとうございます(*´∀`*)
\パチパチ)/凄いですー!\パチパチ/
このまま三万行くのも時間の問題ですよw


それと先日、ハロウィンでしたけども、
「トリックオアトリート」と良く言いますが、
あれは実は、小学生の子までか使ってこそ、効果のある言葉らしいですよ(^ω^ )
中学生以上が言っても意味ないみたいです。
そして、よくかぼちゃ関係の料理を日本人はその日に食べるらしいですが、
アメリカとかでは、かぼちゃは一切食べないらしいです。ただ掘るだけとか。


動画うpはスパークさんのペースで良いですからね!
ではでは長文失礼しました!

| 天鵞絨 | 2009/11/04 21:49 | URL |

おめでとうございます!!
すっごいですね!
2万人の人がスパークさんのこと
大好きってことですよね!

コミュ動画おもしろかったですww
格ゲーはやったことないですけど、
面白そうですね。爽快感とかすごいありそうです。

酔ったスパークさんは
いつものスパークさんとは
本当に別人ですよねww
その辺の女の子より可愛いんじゃないですか?w

それでは、本当におめでとうございます!

| マダム | 2009/11/04 22:08 | URL |

おめでとうございます!!


コミュ二万人おめでとうございます(  ( ( (゚∀゚) ) )

コミュ動画も見てきましたww
格ゲ―は見てておもしろいですww
一回買ってみようかなあ・・・・


酔いどれ実況おもしろかったですww

これからもがんばってくださいw

最後に


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


| みゆ | 2009/11/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

サイレン見てます!

スパークさんの動画の最後で最近やたらと「提供」させていただいている準CEO!!です。
ちょっとした好奇心から提供させていただいているのですが、スパークさんの動画面白いですので、これからもがんばってくださいね。
僕はバイオ5から見ています。

それと、よろしければ『高校生投資家』で検索してくださいね★

| 準CEO!! | 2009/11/05 01:45 | URL |

2万人おめでとうございます
スパークさんの動画は前々から見てたんですが、今日が初コメです

2万人ってホントすごいですね
これからも無理なさらずに実況頑張ってください
応援しています

| 夏 | 2009/11/05 02:01 | URL |

すぱさん!

二万人突破おめでとうございます!
いつも楽しくお緩りしてます(^ω^)


先日インフルにかかってしまって・・・汗
季節の変わり目、すぱさんも気をつけてくださいね!

| [i:63988] | 2009/11/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

2万人突破おめです~(´∀`)

酔いどれ、楽しませて頂きました~!
ぐでんぐでん実況は一般では割と荒れやすいので
もうスパさんやってくれないのかな?と思っていた矢先
にこの動画!
めっちゃ嬉しかったです。
ファンにとってはスパさんの一面が見えて嬉しい
ので、またよろしくお願いしますねーぐでんぐでん!


ところでスパさんが酔って実況するとどうなるのかは
解りましたが、普段はどうなんですか?
自分の周りは仲の良い同性の連中と家飲みすると、
皆気が抜けるのかとんでもない事になります。
酔いの症状が顕著になるというか。
ひたすら爆笑してるとか、シクシク泣き出すとか
超キス魔とか(笑)
抱きつかれるだけならまだしも、キスされるのは御遠慮
願いたいです。(結局されるけど)
スパさんの周りで、こういう面白い事になる人って
いますか?てかスパさん自身はどうですか?www


あ、ベヨ体験版の実況見ようかなと思って探して
いたので、スパさんがやると知って大喜びです!
楽しみに待ってまーす

| らりるれろ | 2009/11/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

2万人突破おめでとうございます!

これからも、変わらぬスパさんでいてくださいね。

ところで、話は変わりますが
スパさん、ベヨネッタ買ったんですよね?
実は自分も欲しいので、すごく羨ましいです。

PS3のソフトを購入されたようですが、プレイした感じ…どうですか?
どうもPS3のほうだと、ロードが長いようですが…。
自分も近々買いに走るかもしれません(笑)

ベヨネッタの実況、他の実況、楽しみにしております。
インフルにはお気を付けて。ではでは。

| 銀月 梟 | 2009/11/05 13:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 18:38 | |

いよいよ。

2万人突破しちゃいましたね~。

私事だけどもスパークさんのコミュを開設してから、
後6日で1周年です。あっという間でした!

今やこんなに大きなコミュに成長しちゃいました。
2万人記念コミュ動画うpありがとうございます^^

開設1周年といっても、通過点かもしれませんね~。
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

                  あずき@コミュおーなー


| あずき | 2009/11/05 18:39 | URL | ≫ EDIT

ちょw
酔いすぎです 笑

なんか、かわいい感じになってますよ
スパさん!笑←

っていうか、ストリートファイターは
あたし大好きで、家族の中で一番強いです笑

戦うやつ(鉄拳)系はだいたい
家族の中で一番をキープしてます☆

| わかな | 2009/11/05 20:48 | URL |

2万人越え、おめでとうございます。
いつも楽しい動画をありがとう。
これからも、全力で応援します。

| シオン | 2009/11/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

遅れてすみませんっ><

2万人突破おめでとうございます!

動画めちゃくちゃかわゆかったですwww
スパさんとお酒飲みたい(´・ω・)←未成年だが

今回もお疲れ様でした^^

| ふぶき | 2009/11/06 08:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 00:49 | |

2万人突破おめでとうございます!いつもスパさんの動画を楽しく観させてもらっています。僕もコミュに最近ですが登録させてもらいました。これからも新型インフルなどお体に気をつけ、最高の実況をしていただくことを期待しています。

| スッポン | 2009/11/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、2万人突破おめでとうございます!

酔いどれ実況ktkr!
最初誰や!ってなりましたwwww
声がへろへろでしたねw

まだ途中までしか見てないので見てきます!
また酔いどれやってくださいw

では!

| ゆめ | 2009/11/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

スパラジ聞いて再度コメです。すみません。

スパラジ内で“巨大バッタ”の話が出てましたが覚えていらっしゃるでしょうか?
なんとなく聞いた事あるなーと思ったら、
昔『探偵ナイトスクープ』で同じような話を見た事があるんでした!

以下、2ちゃんねるのスレよりコピペです
***

場所は滋賀県甲賀郡で、依頼者の姉妹は子供時代より
30センチ級のバッタを 数回にわたり近所の野っぱらで
目撃しており、 こんな大きいバッタもいるんだと
思っていたそうです。
大人になり、巨大バッタのことを友人に話してみた
ところ誰もがうそつき呼ばわり。
で、その存在を証明してもらうために探偵(北野 誠)に
依頼したというわけです。

同番組にはコレまでも数年に一度の割合で同様の依頼が
来ていたという。

調査の結果、20センチ級のバッタを見たという
近所の青年の証言を得られたものの、
目撃場所近辺を捜索してもそれらしき生物は発見できなかった。
専門家に話を聞きに行くが日本にはそんな大きいバッタは
存在しえないと鼻で笑われる始末。
(以下略)

***

これ以外にも検索してみたら、巨大バッタを見た(けど
誰にも信じて貰えない)という人は意外とたくさんいる模様。


あと、動物や虫の幽霊は何でいないのか?って
おっしゃってましたが、幽霊って基本的に
此の世に執着する“想い”が重要だからじゃないですか?
虫の霊は聞いた事ないですが、犬とか猫とかはたまに
聞きますよ。守護霊が動物っていうのもよく聞きますし。
まあ、本当の所は知りませんので勝手な憶測ですが(笑)
ではではー長々と失礼しました!

| らりるれろ | 2009/11/12 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/351-c9add0fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

