PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part8



なんでしょうか最近の天気は。
天気はスパークしなくていいよ。スパークは俺だ!

よーし、蘭たんさんのラジオ聴くぞー!
って今さっき30分休憩に入られたああぁあぁ!

でも絶対囲炉裏さんのは聴くんだああぁあぁ!

ではではああぁぁぁあ!
なんか煎餅屋さんとかぶってるうううぅぅうぅ!

| バイオハザード0 | 19:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

スパークさんも出ればよかったのにww

デビルメイクライから見てます!

これからも応援してますw

がんばってください(゚ω゚)

デビルメイクライ4こないだ全クリしました^ー^

| 虫とり少年 | 2008/08/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんにちは。
今回もDBですかw
でもたまにはラルクや別のBGMなんかを入れないとお客さんに逃げられますよw
僕にはあれはタガメにみえました^^;
質問なんですがよく実況している方のブログでラジオなんかをやってるんで聞いてくださいってあるんですが、どうやったら聴けるのかがさっぱりで・・・
後、ブログに写真を載せるにはやはりデジカメしかないんですか?
よっかったらお答えください(^-^)
ではでは(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

なんか、中途半端なとこで切るな

件名通り中途半端過ぎる
終了したとこの次のエリアだったと思いますけど
ムカデが出てきますよ階段の下に
レベッカで最初に出てきた
敵(プレイングローラ)が居ますけどショットガンで倒して
グレネードランチャーが手に入ります
ムカデが出てくるのはある要素を達成した後・・・・
ネタばれ無しでお楽しみあれ!笑

| m3a2maaws | 2008/08/06 22:04 | URL |

あっ!そうそう、言い忘れてましたが追加コメです

URLの方が海外の方なんですけどゼロをHARDでプレイ中

| m3a2maaws | 2008/08/06 22:09 | URL |

どうも煎餅屋さんです。
昨日、1人で昼飯作ってたらいきなりK君とその他2人が「突撃!誰かの昼ごは~ん」とか言ってインターホンも鳴らさずに家に入ってきて「次やったら通報するぞ~」って脅し気味に言ったら、K君が「わかった。今度は普通にやる」って言ってきてやらせてみたら、インターホンを押した瞬間に入ってきたのでボコりましたw
しかも何しに来たのと聞いたら「飯食いたい」って返してきて、(怒りつつも)とりあえず4人分の冷やし中華を作りましたw微妙って即答されましたorzしかも食い足りない言われたのでキムチとゴーヤを炒めてみたら苦辛いって評価されましたw良いのか悪いのかw

さてさて、何だかあらすじがある種のコーナーと化してきましたねwしかもDBwww
今回はカラスと変なザリガニみたいなのでビビりました。
あのザリガニも変態要素なのかなぁ・・・・・w
そういえば火炎瓶(?)はどなったのですか?w自分は最後まで忘れてましたけど、スパークさんも忘れてませんか?w
バイハ0か~。今度自分もやります。K君とw
K君もスパークさんの動画を観て買ったそうです。おもしろそうですな~w

では。頑張ってください!

追伸、明日からまた岩手行ってきます。なのでしばらくコメできないと思いますが、動画は念能力で観ますw(嘘)
地震来ないでほしいな~。神に祈りまくりますw

| 煎餅屋さん | 2008/08/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー^^ 
先ほどプレイ動画を見させてもらいましたが、いままで見たバイオの動画の中で一番おもしろかったです。でも正直ハードにしたのは驚きました^^;自分ならノーマル選んでたなぁ^^;又楽しみにしてます。では^^

| suzuki | 2008/08/07 00:31 | URL |

こんばんは、四葉です。

今回は盛大に笑わせてもらいましたよ~「幹部候補社員心得」で!
お腹痛くなるぐらい笑った・・・っていうか、お腹痛いの通り越して
呼吸困難になりかけたので、回復するのにちょっと時間がかかりました(笑)

それと、レベッカとビリーの会話がちょっと進化しましたね。
今まで無反応だったレベッカがとうとう返事を!ちょっと感動です(え
今後どういう会話がでてくるか楽しみ……と思ったら、
いきなり別々に行動だなんて~しばらく会話できない~…(、ン、)ノシ
…まぁ、それはさておき、今後のレベッカの活躍に期待!ですね。

あ、私のブログはですね~、実は以前からリンク貼ってたりします。
このコメントの、[編集]ボタンの横にある「URL」をクリックしてもらえれば、
私のブログに飛べるので、お暇なときにでも是非ぜひ来てやってくださいね。
最初に「リンク貼ってます」と一言言っておけばよかったんですが
気の利かないことでした、すみません(´・ω・`)

ではでは、次回も楽しみに待ってますね。
あ、でも無理せずのんびり♪で大丈夫ですよ~。



| 四葉 | 2008/08/07 01:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/07 08:45 | |

なんと!囲炉裏さんのラジオ聴けなかった柊が通ります。

カラスビビリました;てかレベッカさんカラスと戯れすぎwww
それにしてもスパークさん声面白すぎですよwwwwww
いきなり変な虫落ちてくるからビックリしましたwwビックリ要素多すぎww

本当に囲炉裏さんのラジオ聴けませんでしたorz
母がPC使っていたので(泣
さすがに音声垂れ流しはどうかと思ったので・・・ね。
一番聴きたかった人のが聴けなかったとか挑戦状かw
ニコニコにうpされてたのでそれ聴いてるんですけどね。

| 柊 | 2008/08/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

>虫とり少年さん
どうもです。
ラジオがある事を知った時には募集終わってたんですよ~。
でもすごい人達ばっかりの中に加わるのは緊張するなぁ。
デビルから見て頂いてありがとうございます!
お、クリアされましたか!余裕あればSONS OF SPARDAもやってみて下さい。
ビックリしますよw

>ガロさん
う~ん…手厳しいwOPどうしましょう…。
DMC4とは違う形態にしたいんですけどね~。ネタがあんまり無い…。
ラジオはラジオURLが発表されてると思います。
そのURLをコピペしたら、WindowsMediaPlayerを立ち上げて、
ファイル→URLを開くを選んで、さっきコピペしたURLを貼り付け。
そしたら接続が始まり、ラジオを聞けます。
ブログに画像を貼り付けるのは携帯からでもいけますよ。
携帯から自分のPC宛に画像をメール送信して、それをPCに保存すればOK。
あとはファイルアップロードで画像を選択すればブログに載ります。

>m3a2maawsさん
ニコニコの容量制限があるので、あんまり長くできないんですよ~。
30分を超えるアクション動画はかなりカクカクになってしまうんで…。
勿論あそこで切ったのは、その後の展開を考慮して切りました。
そしてつながりが判り難いかなーと思って、毎回あらすじを入れてます。
セーブを区切りにしようとも思いましたが、回数制限がw
海外の人のHARDプレイか~。どうなるか気になりますね。

>煎餅屋さん
どもです~。
仲良いですねwK君とか「ちげーよ」とか言いそうだけどw
かわいいじゃないですか。ご飯食べさせてほしいとかw子供かw
結構煎餅屋さんが主導権握られてますね。
火炎瓶は今後でてくると思います。でもいつ使おうかな…。
K君バイオ0買ったのかよ!やるなぁ~。
感想を聞いといて下さいw煎餅屋さんも是非。
地震…最近多いですね~。俺も起きない事を願います。

>suzukiさん
こんにちわ~。
そんなお褒めの言葉をもらえるとは…。ありがとうございます!
でももっと面白くしていきたいので宜しくお願いします。
HARDにしたのは、もう自分への挑戦ですねw
この先詰む事になっても、難易度変更はありませんよ~。

>四葉さん
変なもの見せてしまってすみませんw
長い読み物を淡々と読むより…ああなってしまいましたw
誰のつもりで読んだんでしょうね、あの時の俺はw
ビリー&レベッカのコンビネタは四葉さんのコメを使わせてもらいました。
2人の会話は今後もたくさん出てくると思いますw
リンク気付かずすみません!是非拝見させてもらいます。
GLAYネタは俺も共感できるので楽しく見させてもらいます。

>さん
ご忠告ありがとうございます!
なるほど。使うべき時は見計らって使うべきですね。
難易度変更は絶対しないつもりなので、助かります。

>柊さん
24時間ラジオはニコニコにうpされてましたね。
自分はキリンさんを聞けなかったので後でじっくり聞きたいと思います。
便利な時代ですね。
囲炉裏さんの直前まで眠くてふわ~っとしてたんですが、
ご本人の声がしたときはガバって起きましたw

| スパーク | 2008/08/07 20:28 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/35-3bc11e4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

