PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIREN New Translation お緩り実況プレイ part10




不死鳥の様に復活したハワード君の新ステージ。
その名も「屍人の巣」への挑戦です。

巣と言うだけあり色んな屍人が入り乱れているんですが、
建築物の入り乱れ方も尋常ではない。もう軽い嫌がらせですね。
普通の人間なら想定できないオブジェの配置の数々。
屍人の建設センスはどう足掻いても絶望。

…と言いたい所ですが、一応設定に沿ってこんな事になってるようで。
どうやら彼ら屍人の「主」が、光を極端に嫌うとの事。
「主」を光から護るため、あんな適当に積み上げたようになってるそうです。
以前の病院ステージの窓が封鎖されていたのも同じ理由。

この「主」とはどんな存在なのか、まだ不明瞭ですが、
これまでに出て来た設定から考えるに、「御蚕子様」あたりが怪しいですね。
マナ教の唯一神にして、美耶古を生贄に…。
あれ…これって今回の中のデモに…そんなシーンがあって…。
変な影と笑い声が…?



☆スパラジ第131回☆
SIREN:NTpart4のコメレスです。




| SIREN New Translation | 19:34 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑


右に出ている絵がかわいいですね
そしてうぽつです!
スパークさんの言葉からしてこわすぎる(;ω;)
けど、半眼で見てきます

| ララミー | 2009/11/01 19:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

めっちゃこえぇぇぇぇぇぇえ…
蜘蛛屍人めっちゃ多くないですか!!?
ただでさえ今回は結構怖かったのに、さらにキモさも今回は有りましたね…

「にゃー」ってかなり言ってたスパさんかなりかわいかったですwww
でも、あんだけ招き猫があって、さらりカレンダーまで猫ってwww
どんだけ猫が好きなんでしょうねwwww

最後、ハシゴを登ってた所でポストが落ちてきたところで思わず「えぇぇぇぇえぇぇえぇぇえ!!!?」って叫んでしまいました…

先生の次は、ベラ…
ベラの次はサム…
どんどんみんなが屍人化していきますね…
アマナも頭狂ってしまいましたし…←

また、誰か屍人になってしまうとかありますよね…
奥さんもまさか屍人になってしまうとか…?
奥さんが屍人になってしまったらドンだけ強いんだ…?

トップ絵のやつ、美耶古ですよね?
めっちゃかわええ!!
こーゆー絵結構好きです(´∀`*)

では、次回はソルですね!!
楽しみに待ってます!!

| 黄身 | 2009/11/01 19:44 | URL | ≫ EDIT

うp、お疲れ様です!
今から見てきます!

| | 2009/11/01 19:45 | URL |

うぽつです
早速見てきます

| カッパー | 2009/11/01 19:49 | URL |

うぽつです!
part1の時点で挫折しかけてますが・・・
が、頑張って見てきます・・・!

| のち | 2009/11/01 20:11 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

サムネw地味に吹いてしまうwww
屍人の巣…だと…((゜Д゜;))ガクブル

見てきまーすノ

| そと道 | 2009/11/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
みてきます!

| 林檎 | 2009/11/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(`・ω・´)
見てきます!

| みき | 2009/11/01 20:23 | URL |

うp乙ですm(_ _)m

SIRENヽ(`Д´#)ノキター!!!

なんですか今回ww蜘蛛多すぎですよ(´・ω・`)
頭脳屍人は相変わらず気持ち悪いですし…

猫の部屋はあれなんだったんでしょうかね?
特にアーカイブもないみたいでしたし…

ロウヤルゴムってポスターあの顔?は笑いましたw
蜘蛛って段差登ってくるんですね…あの体勢で登ってこられると気持ち悪い(´・ω・`)
しかも同居してるしwww

いきなりのマツコDXにはビビりましたヽ('Д`;)ノなんなんだあれは。
しかもサム…なぜゴキゴキいってたのか分かった瞬間マジで絶句しました(´・ω・`)

次回も楽しみにしてます♪私のクラスはインフルが出て学級閉鎖になりました。
スパさんもお体にお気をつけ下さい。










| ぬー(-ω-●) | 2009/11/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

うpおつです(*^ー^*)
これから見てきます♪
怖そうだぁぁぁ

| 波瑠 | 2009/11/01 21:01 | URL |

うp乙です!

サムまで逝ってしまいましたね…
この展開は自分も初プレイ時にスパさんと同じリアクションでした

動画内でまねき猫出現にテンション↑のスパさんでしたが
スパさんは猫派なんですか?

それでは次のうpも楽しみに待ってます!

| 雪ん子 | 2009/11/01 21:03 | URL |

初コメします!
いつも楽しみにして
見てます(´ω`)!

うぽつです!
次が楽しみですー!

| みやこんぶ | 2009/11/01 21:07 | URL |

うpおつかれさまです!
サムネはイネイネしてるように見えますけど…ww

今日、SIREN:NTのPart10のうp日11/1は、私の二十歳の誕生日でした!

しっかりバイトにも入り、胃の調子が悪いので一人でお茶漬けというなんともさびしい日になりましたが…

スパさんはついこの前お誕生日でしたが、今でもケーキを囲んだりしますか?^^
なんだか二十歳って特別なように思えますけど、スパさんが二十歳を迎えた時はどうだったですか?><

ということで二十歳になって初めて見た動画はSIREN:NTのPart10ですww

| あちゃみ | 2009/11/01 21:36 | URL |

うp乙です!でも夜に見るのは怖いので後日昼間に見ます!

スパラジの最後のひんぬー話にフイタwwwww
文化ってwwwちょwwwwスパさん何をwwwwww
でも私もひんぬーだから元気でた(笑)

| 練リ梅 | 2009/11/01 21:57 | URL |



は、はじめまして……!
えっとスパさんのこと
大好きです!!ほんちです!!

サイレン楽しみにしてましたっ
今から見てきますね*

私はホラー系がほんっとにだめ
だったんですけど、スパさんのおかげで
少し平気になりました(´^ω^`)
今はバイオi-263も48も
サイレンも見れます!

あ、でもどうぶつの森は
もうしないんですかね><?

長くなりましたが更新頑張ってください*

| さえ | 2009/11/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

見てきました。
確かにサムのあれは絶句しますよね。
しかしどのタイミングで屍人化したんでしょ?
奥さんとはぐれて、逃走中に赤い水の許容範囲を超えちゃったとか?
猫はいいですよね。

| ごっご | 2009/11/01 22:19 | URL |

うぽつです。
次はサムかー・・・蜘蛛ってのがまた嫌ですね(´・ω・`)
メリッサどうなったんでしょう。

次ソルなんですねー
無印のSIRENも見てますが時間軸の把握が難しいですね。

| Low | 2009/11/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
トップ絵いいですねーかわいいです!

今回は蜘蛛屍人がいっぱいですね・・ああ気持ち悪い。
まさかベラの次はサムとは・・・
また誰かが屍人化してしまうんですかねぇ・・。

最後のマツコDXは本当怖かったです(汗
もう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でしたw

次はソルかぁ
楽しみにしてまーす!

| 宇佐 | 2009/11/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

スパさんこんばんは♪
連日うp、お疲れ様です!

ハワード君、不死身すぎませんか。笑
今回スパークってましたねー!www
そしていつにも増してハラハラ動画(笑)

新マップ入り組みすぎ!w
屍人の巣だけあって、うっじゃうじゃいましたねw蜘蛛に順番待ちってwちょwww

コメントを見た感じでは、マツコは倒せるみたいですね。ものっすごい、強いみたいですけどwww
しかし、正面もそうですけど、横からのアングルは頂けませんねwさすがマツコDX(笑)

次は、サムですか…次々に屍人になっていきますね…次は一体誰が…
奥さんを一番敵に回したくないです、私は。笑

ていうか、スパさん!!!!
うp予定のところに、ベヨネッタ体験版の文字が…!うわーうわー!すごく嬉しいです!
でもこの日もすぐに見れない…ライヴがあるんです。見に行ってきます。笑

スパラジ131のコメレス、読み上げてくださってありがとうございます*
この後からのコメントを読んでいただければわかると思いますが
サイレンのコメだけ異常です。怖いんです(笑)

実況だから見れる(スパさんだから見れる)と、コメントさせていただいたこともありますし。

零シリーズは大丈夫だったんですが、サイレンやバイオ0はほんと、私にとってはヒーヒー動画ですwぐろいのがだめなので…orz

それでは、お疲れ様でした!
次回も楽しみにしています*

| nico | 2009/11/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
怒涛の展開に開いた口がふさがりません。
少し前の主コメに書いてらっしゃいましたが何このクライマックス感www
ストーリー進むにつれて登場人物がどんどん好きになってきて、でもその結果がコレだよっていうorz
みやことハワード君には幸せになってもらいたいです。

ホラー苦手なんですけど、最近SIRENの更新が物凄い楽しみでたまりません。
スパさんがすごく丁寧に説明・編集してくれるのでストーリーが分かりやすくてありがたいです。
最近コミュ動のサイ恋愛を見直しました。
当時は怖くて涙目(になりながら笑いすぎて)、何がなにやら理解出来ないままだったんですが、
登場人物が何をしていたか理解出来る様になっていて感動しました。流石リメイク作ですねー

| 九重(ここのえ) | 2009/11/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 23:05 | |

いつも動画見てます!!
今ではスパークさんの動画が生きがいと言っても過言じゃありません!!

これからも頑張ってください!!


ところでひとつ質問ですが、スパークさんなら女の子の誕生日プレゼントなどには何をあげますか?

教えてください!!

| 蛍火 | 2009/11/01 23:33 | URL |


うp乙です!!
今見てきたのですが…
恐怖のあまり死んでしまいそうですっ!!(((゜Д゜;)))←

蜘蛛屍人が多すぎです…orz
大量に迫ってきてたとき、怖すぎて涙が…(;Д;)
まだ、心臓がドキドキしてます;;

マツコDXの攻撃が恐ろしいっ!!
というか存在自体がっ!!(゜Д゜;)

屍人は怖いけど…ストーリーは気になるし…
特にスパークさんの実況なので、いつも楽しみにしてますっ!!
これからも実況頑張ってください!!(ノ∀T)ノシ


「H&S(エイチアンドエス)」というシャンプーがあるんですけど
友達との会話で、
それを私が「えびちゃんです」と聞き間違えて
大爆笑したんですけど…w
普通に言っても似てるんですよねw
ま、つまらない話ですけど←

失礼しましたっ(・∀・)

| Honami☆ | 2009/11/02 00:48 | URL |

こわいー;

スパークさんこんばんわっ。
初めてコメントさせていただきます♪
NTどんどん怖くなっていきますね~~
もう蜘蛛屍人出てきたら画面見れない見れないv-12
怖くて思わずコメ打っちゃいますよ!
なにかしてないと耐えられない!
スパさんなので頑張って見てますが、でなきゃとっくに挫折してます(笑)
続き…楽しみにしてます…

| るいん | 2009/11/02 01:03 | URL |

うぽつです!!

明日が休みになったので、この時間に見てきましたww
この丑三つ時、外は風と雨が激しく、雨戸がガタガタいってます。
うはっwシチュエーションばっちりwwwwww

今回ステージが入り組んでてよくわかんなかったですwww
マップを見ても把握しきれないんですが、スパさんはちゃんと進めててすごいです!!
ハワード君はどんだけ丈夫なんですかね?あんだけ攻撃受けて大丈夫とかwww
ってか!!マツコ!!!あの画面に映った瞬間(°д°)!?ってなりました。
そして、そのあと爆笑wwww
でも、梯子登ってるときはすんごいハラハラしました^^;
つかまらなくてよかったです><

スパラジでもんじゃの話をなさってましたが、ウチももんじゃ好きですっ。お店で食べるのも好きなんですが、家でまったり食べるのも良いですよねぇ。
スパさんはもんじゃのトッピングで好きなのやお勧めってありますか?
ウチ的に、チーズは欠かせませんっ(´∪`)v
あと、英語の勉強についてもおっしゃってましたが…もっと早くその話聞きたかった…orz
結局、大学での英語の授業もボロボロのまま終わってしまいましたwwwこれから英語の勉強をする機会なんてないんですかね^^;

Σ(°д°)!!?
今気付いたんですが、予定のとこにベヨネッタが入ってる!!!!
うわぁーーーーーーーーい\(^О^)/
まだ自分でプレイしてないんですが、8日までにはプレイして、動画を見たいとおもいます。いや、プレイしてなくても見ちゃいそうですがwww

ではでは、gdgdと長くなって申し訳ありません。
スパラジにも書いてあった通り、寒くなるみたいですねっ。
体調気をつけてください。次回も楽しみにしています^^

| 否 | 2009/11/02 03:02 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!

先生が弾をリロードしてる最中に攻撃笑いました!
前回のやけにびびってる先生とか屍人化してから
格好良かった先生がどんどん不憫になって来ましたw

そしてサムーー!!
サムまで…(泣)

昨日寝る前に動画が上がってる事に気付いて
「明日の朝見よう」と思って寝たら夢にマツコなベラちゃんが
出て来ました…。やけに視界が暗いなーと思ってたら
マツコがぁぁ!!
寝る直前に見たり聞いたりした物が高確率で夢に出てくる
体質をしているのですが、サムネを見ただけで出てくるとはw
スパさんはそう言うのって無いですか?

| 永紀(えいき) | 2009/11/02 07:53 | URL | ≫ EDIT

2

練リ梅です。サイレン見て来ましたー

●銃弾一発www危険すぎるwwwでも突っ込んで行っちゃうスパさん男前www
●雷鳴にまぎれて破壊する時のスパさんの「俺にまぎれて」発言にふいたwww
●猫かわいいよ猫
●スパナからスパークwwww面白すぎたwwww
●屍人の家に『三毛猫』って書いてある額縁?みたいなのがあったけど何ででしょう・・・・三毛猫好きだったのかな?
なんか猫多いですね
ぬこかわいいよぬこー
●入り口に詰まってる蜘蛛屍人きめえええええええええええええ
すごく、夢に出そうです・・・・
●マツコDXに見つかったときに私も画面の前で固まりました
こええええええええええええ(ガクブル

なんか箇条書きでスミマセン・・・・見にくかったら次から書き方変えますね。
次も楽しみにしてます!
最近寒くなって来ましたが体調に気をつけて下さいねー

あといきなり話題飛びますが、スパさんはワインとか焼酎とかは飲みますかー?

| 練リ梅 | 2009/11/02 11:00 | URL |

うpお疲れ様です

雷怖かったです(涙)
スパさんがプレイしてるんだから雷、そこは自重しなさい!って思ってましたww
あと、みんなどんどん屍人になっていってこれからのストーリがwktkですw

最近、私の家にちっさい蜘蛛が出て、毎回びっくりします
蜘蛛屍人め、何かのいやがらせか?!

では、寒くなってきているのでお体にはお気をつけて

| たまき | 2009/11/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!

今回も怖かったですねえ…;
見てる俺もはらはらしましたw


そして蜘蛛屍人の大量発生には思わずキモっ!と叫んでしまいましたw

でもバグってちょこちょこ動いてる蜘蛛屍人はちょっと可愛かったです←

怪力屍人のポスト投げにも吹きましたww
せっかく逃げ切ったのに水の泡ww


ふと思ったんですが、屍人は生前の行動を繰り返すとありますが
斎賀(字あってるかな?)先生は屍人になってから何をしてるんでしょうか?
「もう遅い」とか「諦めろ」とかいう言葉はハワードにむけて言ってるのでしょうか?
結構いろんな衝撃(ハワードが焼かれたり)があってたまに混乱しますw


それでは乱文失礼しました
次回も楽しみにしています^^

| 朔-saku- | 2009/11/02 11:34 | URL |

うぽつですー!!!
ちょ…今回マジこええええ…orz
危ない目に合いながらもクリア出来てるんですから、
動画的にはGJですけども…www
スパさん…私の心臓が壊れる日も近いですお(´;ω;`)
怪力屍人は見た目がグロいのもそうですけどとにかく強いのが怖いですね。
倒せるには倒せるけど銃の弾を凄い消費する上に、
すぐ復活してしまうから倒すのはいい判断では無いようです。
また今回の屍人の巣は慣れてる人でも死んでしまうほどの難易度だと聞きますし…。ああ…怖い怖い(((゜д゜;)))
まだ中盤?くらいだと思いますが頑張ってくださいね!
それでは~ノシ

| チョコミント | 2009/11/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

羽のない扇風機ってすごいっスよね。

| 人畜無害のピュア太郎 | 2009/11/02 16:10 | URL |

サイレンのストーリーにハマり込みました。
もし死んでも蜘蛛屍人にだけはなりたく無いですね。
サム御愁傷様。マツコDXは元は人間だったんですかね?
ポスト君アタック吹きましたw
もうどうなるか予測不可能でワクワクします。

余談ですが、私の近所にいろりと言う名の日本料理屋と
ガンブッチクリニックと言う所を発見してしまい
一人でほくそ笑んでました。笑
スパークさんは自分の名前や他の実況者さんの名前が入った場所など見て笑ってしまった経験ありますか?

-└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/02 16:46 | URL |

うp乙です!

今回の屍人の巣は、異常なマップの形ですよね。
この記事のスパさんの説明を見てやっと理解しましたw

でも後半だから、あれくらい入り組んだステージじゃないと面白くないんですかね?

マツコDXは、見つかったとき「あっ、詰んだ?」と焦りました;;
あれはガチで戦うのは、たとえ倒せても無謀ですよねww

でもリアルスパークと、SIREN内のスパークの協力プレイには見てるこちらも心強いですw

ベヨネッタ体験版のコミュ動画も楽しみにしてます!

では長文失礼しました。

| kyou | 2009/11/02 19:40 | URL |

うぽつですー。

早速見に行きます!と
言いたい所ですが、
今は多忙中でワープロ検定も近いんで、暫くニコニコはお預けです(´・ω・`)

ただ、話を聴いていると
マツコDXがでていたようですねw
あれ初めて見た時、暫くクロワッサンとチョココロネっていうグルグルのパンが食べれなくなりました。
後、マツコを見る度、何故か寒気がしてましたw

関係ないですが、今日紅い蝶をプレイしてたんですが、雷にマジビビりしました。
良い年にもなって、未だに雷が怖いって、おかしいでしょうか?
友人に笑われました(´;ω;`)ブワッ

ではでは、長文失礼しました。

| 天鵞絨 | 2009/11/02 20:51 | URL |

うpお疲れ様です。最近サイレンのエグさやキモさに慣れてきたのかあまり怖くなくなってきました!スパさんの実況が面白いから!というのが大きいですが意外と順応性あったみたいです。
マツコDX…余裕。ただサムの蜘蛛化はさすがに衝撃です…可哀想に…と思いつつスパさんがサム…くっ…サ…て行ってるのがサムくっさー(臭い的意味で)にどうしても変換されて笑いがとまりません!
ごめんサム…(´;Д;)

次は奥さんかな?マツコDXより奥さんのシビト化のがはるかに怖いと思うんですけど…
見つかった瞬間にボッコボコですよ多分!!!(●´ω`●)ゞこわ

| しろ | 2009/11/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

おめでたいので再度失礼します

スパさんコミュ人数2万人突破おめでとうございます!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| 九重(ここのえ) | 2009/11/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、うぽつでーす!
待ってましたSIREN!!
過去のSIRENシリーズを見直そうかと思ったんですけどスパさんの声で慣れると他の人のは何か気が進まないですwwwwww

スパさん「視界ジャック中です!」
これはマスカットティーを吹かせていただきましたwww


最近は先生のターン多いですね、暗いのに撃たれるとかもう僕ならコントローラー投げますねキリッ

にしても蜘蛛のグロさにはいつも負けますwwwwww気持ち悪すぎるwww


マツコDXのターンもktkr
怖すぎる…やっぱ買えないですね怖すぎる
無理ゲーですねわかります

次回も楽しみにしてますー!

| 千秋 | 2009/11/02 21:53 | URL |

うぽつです

初コメですww
前から日記、動画は見てました(`・ω・´)ゝ”

SIRENおもしろいですねぇ・・・!!
だんだん、話の内容が濃くなってきてどんどん
はまってきてしまいましたww

ハワード君がトロッコに乗った時の屍人の( ゚Д゚)ポカーン
が忘れられませんwww

では次回も楽しみにしてます


| みゆ | 2009/11/03 01:21 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
マツコDXきもいいい(((°д°;)))
なんであんなに気持ち悪いのが思いつくのでしょうか…w
蜘蛛屍人が足バタバタさせてたのも
ヒイイイイってなりましたww
でも先生が倒れたときはなぜか笑いましたw
足がぴーんってなってましたよねw

次回はソルが気になりますねーw
楽しみにしてます!

| マダム | 2009/11/03 22:20 | URL |

遅くなりましたがうぽつです!

蜘蛛屍人のブルブル、テケテケに思わず笑ってしまいましたwww
そしてそれをほんの少しだけでも可愛いと思ってしまった私って…orz
さすがに蜘蛛と同居はムリですが^^;

マツコDXが物投げてきたときそこまでするんかって( ゜д゜)ポカーンでした。。
サムの蜘蛛屍人めちゃくちゃ気になります!
次回も楽しみにしてます!

| ふぶき | 2009/11/04 08:24 | URL |

コメレスにて幽霊の話をされていたので自分の考えを少し

人間の幽霊しか出ないの(厳密に言うと人間が人間の幽霊の存在しか考えないということ)は、やはり人間が一番怖いと考えているのが「人間」だからではないでしょうか。
相手が人間だから、そこには「怨恨」「未練」「欲望」といった負の感情があるということを、自分も人間であるからこそ一番知っています。
そこから生まれる疑心、いわゆる妙な気配というものに後付けされた存在こそが幽霊なのではないでしょうか。
動物の霊という存在もあるので一概には言えませんが・・^^;

若造が出しゃばってすいませんwサイレン面白かったです!
蜘蛛屍人と同居とかw

| 竜馬 | 2009/11/04 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 16:02 | |

今更ですが,うぽつです。

蜘蛛屍人もベラちゃん怖いぃぃぃ。

あれは,もはや違う人だと考えたいものです(^^;)

そして,ベラのパパさんまでも…。

そういえば,私事ですがペルソナ3Pがきましたw
と,言っても妹の物なんですけどねwww

スパさんは,買いましたか???

妹曰く,曲も良いし面白いと言っていますので,もし買ってないようでしたら,機会があればやってみて下さい(^^)

| あいら | 2009/11/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

今更ですが、お疲れ様です。

今回はもっと怖くなりましたね。
蜘蛛屍人がたくさん出てきたとき、思わずヒイィィィィ(´;д;`)ってなりましたww

実は投稿日の11月1日は私の誕生日でした。
友達からは3人ほどおめでとうメールをくれたのですが、家族は私の誕生日のことをすっかり忘れていました。
悲しいッ!!

そういえば、コメレスでツンデレの話をされていましたが、
私の友人にツンデレがいます。
実際に一緒にいるとだんだん疲れてくるというか、なんだか面倒臭くなってきます。
アニメやゲームだと可愛く思えるのに。
不思議ですね。

では、これからPart11も見てきます!!

乱文、長文失礼致しました。

| karin | 2009/11/05 22:49 | URL |

うpお疲れ様です!

猫の数だけにゃーにゃー言うスパさんにきゅんきゅんしましたw
可愛いですスパさんwww

ハワードくんは燃やされても銃で撃たれても死なないとかもう人間じゃないですよねw

ウロボロス・・・ビールにしていいんですかねw

マツコDX怖いですw
声がもう怖いですwうえぇぁって感じですよねw

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/11/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

見てきました! 

めちゃくちゃ蜘蛛屍人が出てきましたね 

あれだけ出るとなんか可愛いく思えてきました 

実際に現実でみたらさすがにきもいと思いますが 

怪力屍人は見つかると凄い焦りますね 

プレイしてるのはスパさんなのに自分も焦りました 

ところで質問なんですがスパさんがやったことのあるゲームでクリアできなかったゲームってありますか? 

自分はボンバーマン4のラスボスが未だに倒せていません 

では次見てきます

| ヤサイジン | 2009/11/10 20:17 | URL |

スパラジ聞きましたー

百器徒然の関口君が足痺れるやつは『山颪』ですね!
あれは自分もめっちゃくちゃ笑いましたwww
痺れる事を計算した上で、関口の足を触る京極の
ドSっぷりに全俺が震撼。
エノさんは自由だし京極はドSだし関口は可哀相だし
腹筋崩壊。
そういえば、とある男性がこの足痺れのシーンを読んで
「アレは普通にイジメだ。とても不愉快だ。最低の本だ」
みたいな感想を書いてらっしゃったのですが、
純粋に爆笑した自分からしてみたら色々な感想が
あるもんだなぁと興味深かったです。
でもあの足痺れの件は愛ある(?)イジメだと
思うんですけどね(笑)
イジメられてる関口君は輝いているよ…!

関口「嬉しくないです」

| らりるれろ | 2009/11/11 17:17 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。
やっぱり蜘蛛は気持ち悪いですね。無印からそう思ってましたがNTでもやっぱりそうですね。
しかしマツコデラックスには恐いというか驚きですね。
あの体、というか首はどうなっているんだ?CTスキャンにかけてみたいな。

そういえば、サイレン2はハードかノーマルをクリアすると無印の主人公を特別ステージで操作できるようになるんですが、NTにはそういう特別ステージとかはあるんですかね?

| Rou | 2009/11/26 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/349-621dced3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

