PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩りコミュ動part53 俺の夏休みⅢ ジャガイモおじさんの日

コミュニティに新作をうpしました。コミュ入り口はブログ右下に。
※この動画はコミュニティ限定です。

キックラセンキをバッチリ快癒したらビックリマップでした。
なんのこっちゃ。
いや、動画見て貰えたら判りますきっと。
レンガもあと1つで集まる状態になり、新マップはさらに広がりそうですね。


さてさて。

ベヨネッタが面白くて編集とか全然やってないがしかし面白い。
明日うpのSIREN:NT、タイトルと妖怪決めてあとの編集やってない。おいおい。
まぁ一時間ちょっとあれば全部済むから大丈夫ですよ~。

とりあえず3時間ほどプレイした感想でも。

DMC経験者ならすんなり入れるシステムが多いですが、色々ぶっ飛んでます。
序盤からカッ飛ばしますベヨ姉さん。ストーリーも戦闘もカッ飛ばします。
魔法使用の限界が見えません。ハリーポッターもドン引きです。

キャラがキビキビと動き、簡単操作で大技を連発できますが、
適当にやっててもまず死ぬでしょう。敵(天使という設定)も決して弱くありません。
そこで活用されるのがウィッチタイムという、前も記事で書いたアレです。

要するに回避横転なんですが、敵の攻撃が当たりそうな時に避けると魔法発動。
数秒間、全ての敵の動きはスローに、ベヨネッタは普通に動けます。
使用も無制限で、飛んできた火球だろうが何でも発動可能です。
どんな技を出してる時でもキャンセルして横転できるんですね。
「あ!攻撃来た!」と思ったらとりあえずボタン押せばオールおk。
便利なので頻繁にやってると、自然と戦闘もスピーディかつスタイリッシュに。

謎解きも一杯ありますが、ウィッチタイムを応用したものなど多彩。
1秒しか開かない扉を攻撃しながらくぐれ、とかねw

シークレットミッション的なやつを1つやったんですが、いきなりムズイ。
アルフヘイム?という名前なんですが、条件が一発目なのにキツかった。
「敵を全滅、制限時間アリ、4回攻撃喰らったら終了」というもの。
あの~、普通にボスとか出るんですけど…。20体ほど倒してクリア。

Very Easyとかありますが、難易度はデビルメイクライと近いものがあります。
ザコでも油断してると殺られます(実際殺られた者の意見)。
なんかSIRENみたいに、ザコが武器落とすのも楽しい。
使用耐久度がありますが、攻撃範囲が倍になるのでガシガシ使えます。
ロケランとか落とす奴もいましたw

ボス戦はめっちゃ楽しいです。ボスが基本的にデカイ。もう怪獣ですw
ウィッチタイムやコンボを駆使して削り、大魔法を発動。
地獄の番犬みたいな魔獣を召還してフィニッシュするのが楽しすぎる。
ゾクゾクします。

とにかく刺激が雪崩れ込んできますね。
リザルト画面のミニゲームとか、作り込みも凄くて飽きません。
PS3ユーザーには超お勧めのゲームですねコレは。


| ぼくのなつやすみ3 | 15:42 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

1コメはいただいたあああああああああ!

今日ゲーム屋にいってベヨネッタみてきました!
しかし、本体自体をもっていないので、指をくわえて
ボーッとしてただけですが・・・。

いまからぼくなつみてきます!

| ゆりかご | 2009/10/31 15:56 | URL |

めちゃくちゃ楽しんでますねwww
いいなぁ・・・、買おうかな・・・・。

| みのり | 2009/10/31 15:56 | URL | ≫ EDIT

うpつです!

♪.

改めまして、こんばんは!
ジャガイモおじさん、いいお話でしたね…切ない。せっかくいい流れだったのに、噛んで台無しですよ~wでも云えないですよねw一大スペクタクルw私も噛みますw

まさかのファミマwイカ飯のスネ夫テーマはいつまで続かせる予定ですか?ネタはどこまで続くんだろうかwww

そういえば、昨日からジャガイモづいてますね、晩ご飯。北海道のジャガイモはほんとにおいしいんでしょうねー◎
以前、スパさんがホワイトシチューが好きと仰っていた翌日、うちもシチューで昨日今日はジャガイモを食べました(おでんとスープで)…なんかあるのかないのか←

そういえば、とても個人的な話なのですが
零シリーズを見終わり、つっこさんのCDを買って毎日聴いていますw実況を見るまで、こんな素敵な人を知らずにいたことに後悔してます。
滅多に女性ヴォーカルを聴かないので、仕方ないことなのですが(^^;)そういう意味でも、スパさんの実況に出会えて本当に嬉しいです。

実況も遡って見ていますよー♪
今は、MGS3の実況を見ています。ゴリ押しスパーキングミッション最高ですw

それでは、次回も楽しみにしています!
長文失礼しました!

| nico | 2009/10/31 15:58 | URL | ≫ EDIT

自分も今日ベヨネッタやります!!!!!!

| 伊賀龍 | 2009/10/31 17:09 | URL |

お疲れ様でした。
これから観て来ますね!毎回笑わせて貰ってます☆
今回も期待wwww

ベヨ姉さん色っぽくて格好良いですよね~!
今後の実況の候補には入ってますか?
そろそろDMC系のゲームしないのかなぁと
勝手に期待しちゃってますw

| SAC | 2009/10/31 17:09 | URL |

べヨネッタすごく楽しそうですね、Dメイクライシリーズは大好きなのではまりそうです!!            さぁ今から北海道・俺夏のスパワールドへ行ってまいりま~す。   

| さしずめ | 2009/10/31 17:14 | URL | ≫ EDIT

スパさんのマリカ実況を見て
楽しそうすぎて(日本語おかしい)買っちゃいました(*^□^*)

ほんっと面白いですねマリカ(笑)

| わかな | 2009/10/31 17:17 | URL |

うぽつですー
なんか新しくなったニコニコ使いづらいのは自分だけですかね(´・ω・`)

ベヨネッタは良いですよねw
普通の戦闘でもアクション豊富で物凄く気分爽快しますw
普段のストレスを天使にぶつけてるからですかね。
最後に決める召喚獣も、ストーリー進めて行く中で違って来ますから、尚更楽しめてよし!てな感じです。
イベントシーンも面白いですし、良いゲームに会えました。
絶頂感がぶっ続きっぱなし。

それと今日がハロウィンでした。この間、コメで昨日がハロウィンとか言っちゃってたので…スミマセン(´・ω・)

| 天鵞絨 | 2009/10/31 17:58 | URL |

うp乙ですm(_ _)m HAPPY Halloween!!(●゜Д゜●)

ベヨネッタいいなぁ(-ω-●)
本体持ってないからなぁ…あぁーすんげーヤリてぇ!!ヽ(`Д´#)ノ

俺夏ヽ(`Д´#)ノキターーーーー!!
船頭さんキックラセンキ治ってよかったですねー
新マップも行けるようになったしw
ていうか、王様は一体誰があそこまで連れてきてるんでしょう?未知ちゃんでしょうか?ww

やっぱり北海道の描写は綺麗ですね(-ω-●)和みます。

あのお姉さん、次はどんな刑をボク君に言い渡すのでしょうか…
さすがに逆さはりつけは怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

※昆虫の標本は、昆虫採集セットのほうでできますよw
 注射器にクスリをいれて昆虫に打てば標本にする事ができます。

では次回も楽しみにしてますー(。・`ω´・。)ゞ

| (-ω-●)ぬー | 2009/10/31 17:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 18:09 | |

さっそく見てきました~~~!!!!
はぁ~~~癒される。
今、ニューヨークに住んでるので、ぼく夏の景色をみると日本に帰りたくなる。。。。
ベヨネッタ、こっちでも発売されないかな~~~~。

| 素パスタ | 2009/10/31 18:13 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
今から見てきますねー♪

そういえば、そろそろ雪ふります。
雪いいですよね!!
スキー・スノボー大好きです!!
スキーは小さい頃犬につけるリードを
おなかに付けられて滑ってたのを思い出しますね笑
まあ、三歳四歳でしたから。
スパさんはそんなおかしな小さな頃の思い出ってありますか?

| 藍色 | 2009/10/31 18:40 | URL | ≫ EDIT

UPおつです!さっそく見てきますねっ

う~む、ベヨネッタの面白さがひしひし伝わってきますねw
DMC好きとしてやりたいのは山々なんですが・・・。
wii買うかPS3買うかすっごい悩んで、10月からの値下げに背中
を押されてwiiを買っちゃったのでベヨネッタできない・・orz
やっぱPS3買うべきだったかな~。
あーいやでも零、マリカーもやりたかったし・・

こういうアクションゲームは見るだけじゃ魅力が分かりかねますよね。
やっぱアクションはプレイしてナンボですし。

| 竜馬 | 2009/10/31 18:46 | URL |

こんにちは!
私は今年から関西で
一人暮らしをしているんですが
最初は見知らぬ土地と
見知らぬ関西弁と
見知らぬ寺社仏閣に囲まれて
なかなか馴染めませんでした。

とくに生まれも育ちも東京なんで
関西弁がきつかったです。
そんなときにスパさんの
動画を見つけて
笑ったり泣いたりしてるうちに
関西弁が大好きになりました!
素敵な動画をいつも
ありがとうございます。

スパさんは私にとっての
じゃがいもおじさんです!

| ひなこ | 2009/10/31 18:51 | URL |

ありがとうございましたw

こんばんはーー^^
ブンブンです。

コミュぼくなつ動画、「ブンブンうるさい」に吹きましたww
ネタで使っていただいてありがとうございましたww

ベヨネッタ楽しそうですね!!
私も後日購入予定です♪

| ブンブン | 2009/10/31 19:29 | URL | ≫ EDIT

up乙です。初コメ失礼します。

僕もベヨネッタ買ってしまいました!
ああいう系のゲームはあまりやったことがないけれど
すっかりはまってしまいました。

でもあの戦闘スタイルはギャグにしか見えないような気が・・・

ぼくなつはこれから見てこようと思います。


これからもお体に気をつけてがんばってください。
応援しています。

| okkuu | 2009/10/31 19:30 | URL | ≫ EDIT

コメ失礼しまっす
ベヨネッタ、TSUTAYAでお試しプレイで遊んでる中学生いたんですけど、すっかりのめりこんでましたね。スパさんもそんな感じなのかなw
ところで囲炉裏さんが結婚についてブログで触れていましたが、スパさんは結婚しないんですか?僕と。

| ひぐま | 2009/10/31 19:46 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

視聴者としてとても楽しませてもらってます☆
ハマリゲーを見つけてwktkしてらっしゃるんでしょうかw
こちらも楽しくなれます!

これからもがんばってください!

| ぬ~ん | 2009/10/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

緑ちゃん、「キックラセンキ」知らないなんて…
北海道にずっと住んでたはずじゃ…!?

おじさんのおかげで新しいところに行けましたね!
とっても綺麗な所でしたねぇ…
和みます(*´ω`*)

ジャガイモおじさんのラジオ…イイハナシダナー…

今日、文化祭だったんですけど、私たちの学年は、ミュージカルで「美女と野獣」をやりました!
ディズニー映画で有名な話ですけど…

スパさんは、ディズニー映画で好きな話ってありますか?
よかったら教えてください!

今日はハロウィーンですね!!
スパさんからはお菓子じゃないけど、素晴らしい動画をいただきました!
では、私も

つ氷結

| 黄身 | 2009/10/31 20:14 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
逆さはり付けを一瞬でもエロイと思った俺はどうしましょう(´・ω・`)
じゃがいもおじさんイイハナシダナー
でもじゃがpと脳内変換すればあら不思議、とってもシュールなお話に♪

てかブンブンさん丁寧だーw

ベヨネッタ羨ましい。
ベヨネッタ羨ましい。
ベヨネッタ(ry

| Low | 2009/10/31 20:20 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れです。

ベヨネッタの体験版を電気屋で初めてやったのですが、何このぶっ飛びゲーって思いましたねw

まず操作がいまいちわからなかったので適当にやったら、敵の動きが止まったので(実際はスローモーション)、自分は思わず「何、このザ・ワールドシステム」って呟きましたw周りの目が痛く感じられましたwww

そのあと、これは買うべきだと買ったら、予約なしで特典(スパークさんと同じもの)が付いてきましたwww

ベヨネッタをもし実況するときは、是非難しいモードをやってくださいw


これからやりますww

| シグレ | 2009/10/31 20:20 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
ラジオずっと聞いていましたねwwじゃがいもおじさんの話全然聞こえなかった・・・orz

PS3のベヨネッタ。おもしろそうですね!!今から調べてみます。
次回も楽しみにしています

| Hisashi | 2009/10/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

今回はじゃがピー誕生秘話でしたねw
でも、あのビクンビクンの動きがツボに入り
あまり真面目にきけなっかたですwwww
 
自分はフキノトウ食べたことあるんですけど、
というか家にたまに生えてくるんですがw
ちょっと苦くてやはり大人の味です^^;

話変わりますが、べヨネッタ面白そうですね!
受験が終わったら買おうかなー?って思ってるんですが
やっぱり前のもやったほうが良いですかね?
やったことのある人の意見が聞きたいです!ww

でわ、これからも実況がんばって下さい(^^)/

| とり | 2009/10/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 21:56 | |

初コメです
うぽつです

コミュに何故か入れない私です←
入って見たいんだぼくなつちくしょう・・・!

ベヨネッタ羨ましすぎます
スパさんいじわるですww
まずはPS3買わなきゃ・・・←

| のち | 2009/10/31 22:03 | URL | ≫ EDIT

後々、鬼畜アルフレイムがでます‥
コンティニュー画面のドクロ何個つきますか?俺は毎回ノーマルで5個ですハイ‥

| マロ | 2009/10/31 22:39 | URL |

うぽつです(`・ω・´)

PS3欲しすなぁ。。

| みき | 2009/10/31 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 00:07 | |

うぽつです~^^
新MAP-!!
あの鍵かかってる扉の先に何があるのか気になりますねー
私、やっぱり気になります・・羊!!!
リアルすぎませんかっwww
じゃがいもあんなにもろても・・芋料理ばっかり飽きますよー・・w
い・・い・・・イイハナシダッタネ!!!

てか、私・・知らん土地を一人であんな探検みたいなんできないです・・
めっちゃヘタレ+方向音痴なもんで・・
一人旅とかしてみたいですけどねー・・
スパークさんは一人旅とかやりますか?

ベヨネッター!
私も今日ゲームやさんで見ましたー!おもしろそうですねー、まじで。
これ・・私の勘違いかもしれないんですけど・・
キリンさんが前にあげてはったやつに似てません?
"BULLET WITCH"だっけー・・・?
関係なかったらもうスルーしてください・・ごめんなさい

私他にも、Wiiなんですがやりたいのあってー、
"罪と罰"と"バンクーバーオリンピック"!
罪と罰はシューティングみたいですけどねw
得意ではないですが、2人プレイ可能なんで姉とやりたいねー、なんて。
オリンピックのもおもしろそうだし・・
でも私、金ないし・・
姉・・買ってくれないかな―ww

| きゃえ | 2009/11/01 00:44 | URL |

うpお疲れ様ですー
スパさんの動画はいつも楽しく拝見させていただいております。

ベヨネッタですが、自分はPS3も箱○も持っていないので、店頭で眺めているだけなのですが、DMCのように爽快なアクションみたいなので凄くやりたいですwww

そして、最後になりましたがブログリンク承認ありがとうございます。
これからも、スパさんに追いつけ追い越せの精神で頑張って行きたいと思います。

| 用務員のおじさん | 2009/11/01 00:49 | URL |

うぽつです!!

ベヨネッタ楽しそうですねぇ。
ウチも早くやりたいですっっ><
でも、DMCシリーズやったことないので、システムに慣れるまでが大変そうです;
あぁ、でも楽しみwwww

僕夏は新しいマップおめでとうございます★
途中で強制帰還だったのは残念でしたねwww蜂の巣をツンツンするなんてwwww
早く王様の話も出てくるといいですね。…てか、出てくるのでしょうか?www

日付的には昨日ですが、ハロウィンでしたね!
お菓子いっぱい食べちゃいましたー。
美味しかったけど、か…カロリーが…orz
仮装もひっそりやってみましたwww
スパークさんは何か仮装や、コスプレしたことありますか?

ではでは、次回楽しみにしてます。
ベヨネッタばっかりやってちゃダメですよwwwww

| 否 | 2009/11/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

連日うぽつです!

ブンブンさんやらじゃがPやら友情出演二人もいましたね(´∪`)
じゃがいもおじさんやたら感動しましたw
でもこれを聞いてるボクくんが!w
緑のうしろにいるときなんて発情した犬に見えてつっこまずにいられませんでしたよ;ww

新マップうきうきしますね☆
あの島にはどんなイベントが待ってるんだろー!?
レンガの向こうも楽しみです(・∀・)

おとといヨドバシでベヨネッタ見てきました!
ゲーム売り場のデモを見てたんですけど、やりたい衝動にかられて抑えるのが大変でしたよぅ;
FFに合わせて年末か年始にPS3を買おうと思ってるので、その時はベヨネッタも買おうと思います☆★

ちなみに、四八も売ってましたw
4800円なんていう立派な値段で売られてたので、店員に投げつけてやろうかと思いました。w
でも、売ってるの初めて見たので、ほんのちょっとだけ嬉しかったですwwww
これが四八クォリティ。w

| まなちむ(・∀・) | 2009/11/01 03:22 | URL | ≫ EDIT

スパさん こんばんわ(*´I`*)

ベヨネッタ 楽しんでますねーw
文章読んでるだけでも とっても伝わってきますw
やっぱり実況してほしぃ! ←シツコイ?
ベヨ姉さんの色っぽさは 服装や動きよりも
あのメガネとホクロから来てると思うのはワタシだけでしょうか。

キレイ指のスパさんウpおつでした^^*
`エ´)ノ ジャマタ

| ガチャ | 2009/11/01 04:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー!
やはりスパさんの元気な声聞いたら自分の気分もよくなってきました^^
ジャガイモおじさんに吹きましたwでもいい話でしたな...せつない。
 
ベヨネッタ面白いですね!私もやりたいけどPS3がないw
PCとWiiは私の嫁です。

そして動画と関係ないの質問あり、無視してもいいです!
スパさんは、好きなニコ動歌い手ありますか?
私はトゥライさんが好きですw
  
乱文本当にすみませんでした!
それでは失礼しました~

| Lin。 | 2009/11/01 06:27 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

うp乙です。
久々のラジオ体操の始まり気持ちよかったです。「マウンテン、モーニング、さわやかにー」が面白かったです。自分の中では名言に入ってしまいました。
じゃがいもおじさんの話よかったですが、途中、ボク君の動きが気になり聞けなかったので、そこだけをもう1回聞きました。じゃがいもひとつあげるって逆に迷惑だなって思いました。ジャガバター作るのはいいですが、じゃがいもひとつだと料理に困りますよね。

次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/11/01 11:29 | URL |

うぽつです~
つかブンブンさんまでコメw

新マップ、また癒される風景ですね^^
この木なんの木的な風景は、写真とかならよく見るけど実際はあんなにぽつんと1本立ってるとこは見たことないです
生この木なんの木をスケッチしたら楽しそうだなぁ♪

毎回思いますが、寝る前の即興歌、よく思いつきますよねw
脱帽ですwww

| 緋龍 | 2009/11/01 12:56 | URL | ≫ EDIT

スパさん初めまして、うぽつですー

ブンブンさん…www
ジャガイモおじさんに吹いてしまいましたw

スパさんのベヨネッタプレイ感想見て私も欲しいって思いましたー
PS3ないですが^p^
ウィッチタイムってDMC3のスタイルにあるクイックシルバーのようなものでしょうか(´・ω・`)ちょっと違うのかな

| ひかり | 2009/11/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

ベヨネッタ面白そうですよね~。この間電気屋いってデモ見てましたw
そういえば、実況の予定がない場合、ゲームのリクエストなどは受け付けるのでしょうか。
是非やってもらいたいゲームなどがあるんですけどね・・;;

| ロウロスレイ | 2009/11/01 14:24 | URL |

はじめまして!

ベヨネッタ自分も買いましたよー
クリアしましたがストーリーもしっかりしてて良ゲーですよね^^
ただ、ロードが長いのが難点;;

いつか単発でもいいので実況してくださいw

| くじら | 2009/11/01 15:44 | URL |

うぽつです!
じゃがいもおじさんいいですねー^^
ぼくなつはどこまでもなごやかですねー
ぼくなつ欲しいなあ・・・

あと、思ったんですけど、船頭さんと俳句のおじさんの
声一緒ですよねww
でもあの声いいですよね。優しい感じがにじみ出てると思います。

ベヨネッタ本当に難しそうですww
私はもうちょっとアクションゲームに
慣れてから買おう。そうしよう。

では次回も楽しみにしています!
失礼しますー

| マダム | 2009/11/01 16:44 | URL |

今回の俺夏はいろいろツボでしたw
ブンブンさん、じゃがいもさんの突然の登場w
ブンブンさんに見事に食われましたね!?
新マップも出て来てさらなる冒険が楽しみですね。
個人的にラジオ聞いている時のピクピクがツボで
ずーーっと腹筋崩壊してました。

スパさんはハロウィンは何かされましたか?また、今までのハロウィンで何かされた事ありますか?
アメリカではハロウィンの日、オカマ率が半端無いです。
新しいゲームも期待してます!それでは!

ー└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/01 18:10 | URL |

初めまして!

うぽつですー!
いつもスパさんの実況動画、楽しく拝見させて頂いております^^

新マップに加え、ブンブンさんの友情出演やジャガイモおじさんのちょっといい話…と、充実した1日でしたねw 王様は飼い羊なのか野良羊なのか…
何だか最近、ボクくんの毒を吐く頻度が上がっているような気が… 恐ろしい子!
毎回身構えているというのに(1日終了時の)スパさんの歌にどうしても吹いてしまいます>< 夜中にモニターの前でニヤニヤしてるところをケージの中のハムスターに凝視されていてビビりました。それから余り触らせてくれなくなりました。スパさん、どうしてくれる…! ←

ベヨネッタ面白いですよね!w
スパさんに触発されて、私もベヨネッタ買っちゃいました!
書かれてるように、回避は攻撃モーション中でも自動的にキャンセルしてくれるので(しかも判定が広い!)ウィッチタイムさえ発動させれば一方的にフルボッコ出来てしまう… あの感覚がたまりませんね///
アクションは得意という訳ではないのですが大好きなので、ベヨネッタはまさにどストライクです^^
まだ1周すら出来てませんが、これから遊び倒してきますー!

スパさんのベヨネッタ実況、楽しみだなあ ←

| クス | 2009/11/01 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~うpお疲れ様です!

テスト勉強でだいぶコメ出来ませんでした…
そして見てない動画がめっちゃ溜まってる(´・ω・`)
テスト終わったら頑張って追いつこうと思います

ベヨネッタ買ったんですね~!羨ましい…
CM見てて、いつもベヨ姉さんに惚れ惚れしてますw
アクションゲー好きなので是非やりたいですね!(PS3があれば)

動画はまだ見れてないので感想書けませんが…(すいません)
スパさんはGames Japan Festaっていうイベントご存知でしょうか?
大阪で開催されるゲームのイベントです
去年私は初めて行ったのですが、ディシディアFFやラストレムナントが試遊できてとても楽しかったです。
今年もスクエニやマイクロソフト等が出展するそうなので、wktkしてますw
(まだこの2つは何を出展するか書かれてませんが)
もしかしたらFF13が…と期待しております
個人的に他の注目タイトルはWiiのバイオや「二ノ国」などです

今月(というかもうすぐ)大阪でやるので、是非時間があれば行ってみて下さい!
知らなかったら勿体無いと思い書かせて頂きました
ご存知でしたらごめんなさい
長々と失礼致しました~

| ネスカ | 2009/11/01 19:07 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

今回はpart52・53と一気に見ましたw
53回は、特別ゲストが2人もいて豪華でしたね!

この記事のコメにブンブンさんのコメがあって驚きましたww
やはり実況者さん同士で動画は見合ってるんですか?

後は新マップも出てきてぼく夏はやり込みが結構出来そうですね^^

ベヨネッタも楽しんで欲しいですが、毎回スパさんの編集を楽しみにしているので動画のほうも編集頑張って下さいね!

では長文失礼しました。

| kyou | 2009/11/01 22:10 | URL |

初コメ失礼します

スパークさん、はじめましてごりばんわ。
いつも楽しく拝見しております。

スパークさんの俺夏を見ていてすごく懐かしくなって、
押入れの中に眠っていたPS2版の初代のぼくなつを
最近またやり始めました。

ぼくなつはとても癒されますねぇ・・・
夏は終わったけどゲームで夏を満喫したいと思いマス。


ベヨネッタですが、初めてこの前CMをみて
「かっけー・・・・( ゚д゚)」と見とれてしまいました。
サイトも見てきましたが、
髪の毛がああなったり、ものすごく奇想天外なシステムで
ベヨ姐さんのカッコイイバトルにまたポカーン( ゚д゚)となってしまいました。

サイトも見てきましたが、
ムービーもプレイ画面も鮮明でとても綺麗で・・。
バイオも綺麗でしたしPS3すごいと思いました(ハードはPS2で止まった人なんです)


なんだかスパークさんの実況を見てると
全部プレイしたくなってきて困ります・・・(´・ω・`)

と、とりあえずPS3をGetしたい今日この頃です。



長文・乱文失礼しました。

ではでは・・失礼します

| 六呂(リクロ) | 2009/11/02 03:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ベヨネッタ難しいですよv-12
私は、トロフィーがストーンしか取れないので軽く落ち込んでます。

クライマックスはカッコイイですよね!!
見えそうで見えないw
大神的な要素も入ってて嬉しいです。

それでは失礼します~

| sake酒 | 2009/11/02 09:05 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

スパさんの話し聞いてますますベヨネッタ欲しくなりました(´д`)
PS3だとなにもかもきれいだからやるのが楽しみです^^

新マップの湖?あそこめっちゃ深くて王冠たくさんあるので楽しいですよwww
頑張ってください!

次回も楽しみにしてます!

| ふぶき | 2009/11/02 11:38 | URL |

二度目ましてすずきです。
うpお疲れ様です。

じゃがいもおじさんのラジオドラマは前々から気になっていたので全部聞けて嬉しかったです。
が、ボクくんの動きが気になりすぎてカフェラテ吹いてしまいましたw

ベヨネッタ楽しそうですね^^
私はアクションゲームは苦手でRPGばかりやっています。
バイオ4もやったはいいけどノーマルではじめて、最初の村で50回くらい死んで諦めましたorz
no nameさんは偉大ですねw
お金がたまったらPS3かWiiを買おうと思ってるので、アクションにも挑戦してみようかな……?

それでは、風邪に気をつけてがんばってください。

| すずき | 2009/11/02 17:04 | URL |

うpお疲れ様です!

愛牛www
今回はファミマでしたかw私去年までファミマ店員でしたよー★
スパさんはファミマとか行きますか?

このゲームは絵が綺麗なので毎回うほー!ってなりますw
ゴリラじゃないですよw
俳句一級おめでとうございますw
おっちゃんは食べ物だと高得点ですねww

ジャガイモおじさんの話真剣に聞いてしまいましたw
よかったです!

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/11/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 05:07 | |

見てきました! 

ラジオ面白かったです 

じゃがいもおじさんって名前を最初に聞いた時はかなり笑ってしまったんですが話の内容は凄く良い話でしたね 

ですが僕君が変な動きをしていたので話に集中できずやっぱり笑ってしまいました 

ラジオの話は前からじっくり聴いてみたいと思っていたので聴けて良かったです

じゃがいもは皮つきでふかしてバターをつけて食べるとおいしいですよね 

今自分の家には何故か男爵芋が大量にあるので芋餅にしたりそのままふかしたりして食べてます 

それに北海道に住んでいるので北海道のじゃがいもはやっぱり美味いです 

ところで昨日初雪が降りました
 
気温も氷点下まで下がって寒かったです 

大阪の初雪はまだですかね 

では次回も楽しみにしてます!

| ヤサイジン | 2009/11/03 21:51 | URL |

新作動画を今全部見てきました!
いつも楽しい動画に元気をもらってます。

田舎に住んでるもので、俺夏が最初世に出回り始めた時は
何でこんなのをゲームに…なんて思ってましたが
年をとったせいか秘密基地つくるとか、外で遊ぶなんて機会もなくなり
あの壮大な自然をみてると感慨深くなってしまいました
が、スパークさんの実況(下ネタ)のおかげで笑いも止まりませんでしたwww酷いwww

ベヨネッタの動画がニコニコにあがってたので見てきましたが本当に面白そうですね~!
ドSなスパークさんにはうってつけって感じの攻撃で…尻を蹴りたくる姿が斬新で頭から離れませんwww
姐さんのエロチックな感じもDMCなアクションもグラフィックも、ヤバいですね!
凄く欲しくなってしまいました。受験終わったら即効買います!

| ペンキまみれ野郎 | 2009/11/04 01:20 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/348-7f76d837

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

