PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 我が名は水泳神

※この動画はコミュニティ限定です。

part52がいつもより短くなったので、次は明日の土曜夕方頃にうpします。


そして…。


きたぞー!!



べよ


ベヨネッタ!うほほ~い!!
初回予約特典のサントラも付いてきました。

ベヨ

おまけなのにクオリティ高ぇーww

これからじっっくり遊びたいと思います。
実況とかは特に考えてませんが、やるとしても来年春とかでしょうね。
久々にアクションで燃えるゲームが来たので大興奮しております。



そういえばニコニコ動画がまたリニューアルしましたね。ニコニコ動画(9)へ。
ランキングもデザインが変わり、カテゴリもボーカロイド等いくつか増えました。

そして追加された新機能の1つに、ニコレポというのがあるんですが、
正直まだよく判ってないんですが、動画投稿者の動画情報が見れるとか。
例えば俺のSIREN:NTpart9が1万再生超えた、とか。
俺が過去に投稿した動画も確認できるとか。

動画投稿者にしてみると何とも言えない機能です。少しこっぱずかしいというか。
正直、誰得なのかしら。
このニコレポはウォッチリストなるものへ登録できるシステムだとか。

で、ニコレポを登録された投稿者へ、つまり俺宛に、
「誰々が登録しました」という通知がメールで送られてくるんですね。
そんな訳で、実況用のメールボックス開いてすげぇビックリ。

Yahooメール

1~2日でこんなにメール来たら何事かと思いますよねw
多分俺と同じ驚愕を体験された動画投稿者は沢山いるでしょうね。



☆スパラジ第130回☆
俺夏すっぽんぽんの日のコメレスです。




| ぼくのなつやすみ3 | 18:33 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です!

僕くんは何故あそこまでナルシストなのか…
確かに一番かわいいのはスパさんですね!!www

雛助けられてよかったですね!!
それにしても、おじちゃん、「残り」とか言いやがって…

僕くん、平泳ぎでクロールに勝ったwwww
すごい!!

羊に王様…
何故そんな名前付けたしwww

それに、何処までずうずうしいんだ…

ベヨネッタでたぁ!!!
最近よくCMで見ます!

最初、何でかFFかと思ってしまいましたwww

おまけスゴッ!!!
それに、スパさんの受信箱もすごッ!!wwww

では、ぼくなつ楽しみに待ってます!!

| 黄身 | 2009/10/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

是非ベヨネッタを実況してくださいね

| タナロー | 2009/10/30 18:42 | URL |

おやゆびごちそうさまです(^q^)ww
これからぼく夏見てきまっすヘ(゚∀゚ヘ)

| ぱんつ | 2009/10/30 18:50 | URL | ≫ EDIT

ベヨネッタCM見ただけだけど
グラフィック綺麗でおもしろそうですね!

残念ながら買う予定は無いので
スパさんの実況を楽しみにしてますー^^

パッケージも綺麗ですが、
爪がキレイなのに一番に目がいっちゃいましたw

| あり | 2009/10/30 18:53 | URL |

動画UPお疲れ様です!

毎回スパークさんのぼくなつには笑わせてもらってますw
密かに絵日記を書いたあとの歌も楽しみにしてたりします(´ω`*)

ベヨネッタはCMで見たことがありますが
本当にグラフィックが綺麗ですよね・・兄も欲しいなーとか言ってましたw

| かりん | 2009/10/30 19:19 | URL |

スパさんこんばんは!うぽつです!
いやー明日もたのしみですっ\(^0^)/
2回目の配信はお家帰ってからになりそうですが…orz

噂のベヨネッタですねー!
携帯からの投稿なので、べよ、を打った時点での予測変換があの韓流スターでしt←ぜひ実況して頂きたいです!
それにしても、おまけクオリティの高さがハンパないですねwwwなんだか見ている私まですごいワクテカします←

♪.

またしてもぼくくんのナルシスト発言!www
自分だと言い換えるスパさんが実は…w←
タグ、付いてましたねw

平泳ぎでクロールに勝つってすごいですねえ。
勇人の飛び込み方とカメラ目線!なぜwww勝負を放棄したのか…w

そんなの期待しちゃダメ~♪
小学生が…末恐ろしいです…w


それでは、お疲れ様でした!
帰って来たらすぐ見ます!仕事がんばってきます!w

| nico | 2009/10/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

そういえば今日発売日でしたね、ベヨネッタ。ちょっと前にTSUTAYAで体験版をしたのですが、めっちゃ面白かったです!とどめを刺すときの技がとにかく派手でかっこいい!!欲しいのですが、PS3がないというorz

それでは見てきます。

| にゃごと | 2009/10/30 19:43 | URL | ≫ EDIT


うp乙です!

ボクくんw
やらしい子供ですね…←
スパークさんの最後の歌w
是非とも私のipodに(ry

ついにベヨネッタ発売ですね!^^
最近CMがやたらと流れてますw
是非やってみたいのですが…
スパークさんの実況見てから決めたいと思いまs((
楽しみにしてますねっ(^^)ノシ

すごい受信数ですねw
それはすべて私が送ったメーr((←
うわあ…(´・ω・`)
そんなキモイことはしませんのでw

これからも実況頑張ってください★!!



| Honami☆ | 2009/10/30 20:04 | URL |

うぽつです(´∀`)
時間があったら今日見ます!!

ベヨネッタ、CMで見ながら
姉様綺麗ハァハァ(*´Д`)ハァハァってしてました←
黒髪眼鏡は同じなのに、自分残念だ(´・ω・`)

ニコ動変わったみたいですね~。
風邪ひいて寝込んでて
全然知りませんでしたΣ(´゜д゜`)


そうそう
今日誕生日なんです(`・ω・´)←黙
まだ風邪治ってないのに
文化祭なんで学校行きましたwww
誕生日に文化祭…どーなんだろ(´゜д゜`)

文化祭でお化け屋敷やったクラスがあったんですけど
入った人が、びっくりしすぎて
倒れちゃったんですよ(((゜Д゜;)))
お化け屋敷で気絶した人でてびっくり。。
スパさんは文化祭で
なにかハプニングなどありましたか(`・ω・)?

| みき | 2009/10/30 20:29 | URL |

ベヨネッタの体験版をやったのですが、あまりのスピードの速さにアナログ人間の自分には無理でしたw
いつか実況なさるのでしょうか?
スパークさんの実況で見たいゲームだと思いました。

おまけの豪華さよりも何よりも、スパークさんの爪があまりにきれいでそちらに目がいってしまうという罠ですね。
驚きの美しさw

これからも実況楽しみにしています。
それでは失礼いたします。

| ゆき | 2009/10/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
ベヨネッタ羨ましいですな(笑)
欲しいんですけどお金がなくて・・・(´・ω・`)
是非実況してほしいですw
それでは、いまから見てきまーす!

| ゆう | 2009/10/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_ _)m

ベヨネッタ来ましたかー!!!(≧∀≦)
んあー、いいな♪いいな♪ヽ(∀`ヽ●)サントラがオマケなんて豪華ですよね!!
私も欲しいなー…でも、ps3まだないしなー。。。ρ(-ω- ) イジイジ
てかスパさん爪綺麗ですね!

俺夏ヽ(`Д´#)ノキターーーーー!!!うん。もうこれ毎回言おうかな←

雛助けられて良かったですね♪なのにおじちゃんは残機を数えるみたいな言い方を…
ひどい(´・ω・`)

あの羊さんにはビックリしましたよ(゜Д゜)
ま、まさかの「王様」!! KING!!!

いつも俳句爆笑させてもらってますwあのおっさんどーいう基準で付けてるんだろうかww
次回のスパさんの最後の歌はどんなのだろうな♪

ぼくなつ2では最後当たり日焼けしてTシャツの跡がついてた気がするんですが
3ではどーなんでしょうかね?
まぁ、大分前の記憶なんで確かか分かりませんがヽ('Д`;)ノ


ところで、スパさんにお聞きしたいのですが、男のヒトから見て
女が「僕」、「俺」とかいってれば引きますかね?(´・ω・`)
つい「僕」って言ってしまうときがあるんです…

次回も楽しみにしてます!!





| (-ω-●)ぬー | 2009/10/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

ウポツデス!!

ベヨネッタ、楽しそうですね!!
PS3もってないんですがねw
実況するんでしょうか?
するのだったら是非みたいです(・∀・)

自分は、PCゲーで我慢します~w
Half-life2というFPS洋ゲーです。
2,3年前のですがねw
グラフィックは今のゲームと比べると劣りますが、楽しいですよ~

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/10/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!これから見てきます!!

パッケージも素敵ですが、
「おお!スパさんの手が写ってる!!」と真っ先に思ったのは自分だけでいい←

| チョコミント | 2009/10/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
今から見てきますねー♪

ちょ、メールの量がすごい!!
ウイルスとかのメールですらそんなにきたことないのに!!←ぇ

北海道住みの私は、修学旅行、関西方面へ行きます!!
楽しみなんですけど、すごく不安ってのもあります。
どちらかというと、行きたくない・・・。
矛盾なんですけどねー・・・あはは。
スパさんは何か「うわ、矛盾してる自分!」って思ったことって、
ありますか?

| 藍色 | 2009/10/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

うぽつですw

おはつですw


けどスパさんの
動画は大半見ています←。゚+.(・∀・)゚+.゚
受験生なのにw


俺は
東大阪なのですw


ベヨネッタ。。。
ほしいです。゚(PД`q*)゚。
買おうか迷いました・・・

こうゆうとき
スパさん
どうしてました?

| はづき | 2009/10/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
うわああああ!!!
ベヨネッタ羨ましいです!!

| 8 | 2009/10/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

うわああ。すみません。私もメールした一人になるのだわ。
あの、ストーカー機能ゲフンゲフン・・・ウォッチリストはとてもありがたい!
ニコ割に表示されるので、うp直後に動画を見ることができますしね。

ベヨネッタ・・・うらやましす。

| あーる | 2009/10/30 21:49 | URL |

うぽつですー。

新しくなったニコニコで軽く迷子になりましたw
ログアウトが見当たらないー、な感じで。

BAYONETTA 自分も買いましたw
どうしよう、FFが買えないぞ(;´ω`)

流石∞クライマックスアクションって感じでした!
同じく久々に燃えるアクションだったので、やりすぎて酔いましたw
スパークさんはこうならないように気を付けて下さいねw

サントラも文句なし、でした(・∀・)ノ

| 天鵞絨 | 2009/10/30 21:53 | URL |

ベヨネッタ!!
実況みたいです。

ベヨネッタの服はすべて
髪の毛らしいですね~
つまり…全裸w


そんなことよりも
スパさんの手が
写ってることに
感激しました☆笑

| 波瑠 | 2009/10/30 21:55 | URL |

ベヨネッタうらやまです(*´д`*)
自分、27日から今日まで沖縄に修学旅行行っててベヨネッタと発売日被って買い損ねました(;´`)
明日、明後日には…!!!

| 伊賀龍 | 2009/10/30 22:00 | URL |

うpお疲れ様です(^ω^)!

おぉ…ベヨネッタいいですね…!
あたしは本体無いんで出来ない/(^O^)\wうらやましいです(・ω・`)

そして、スパさんの親指綺麗です(ノω`*)笑

そういえば今日家の階段から見事に滑り落ちて、お尻が痛いんですw
スパさんは階段から落ちたことありますか(・ω・)?

次回も楽しみに待ってます\(^O^)/♪

| はづき | 2009/10/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!今から見てきます~

ベヨネッタいいなああああ!!
自分はPS3すら持ってないので仕方なく
PSPからムービーをダウンロードして眺めるという
寂しい日々を送っております…(ヽ´ω`)
PSPといえばgoも明後日発売ですね(゚-゚;)お、お金が…。

ドラクエの時みたいにベヨネッタもプレイした感想などを
ブログに書いて貰えると嬉しいです(・∀・)ではでは!

| TOM | 2009/10/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
緑ちゃんのワンピースはたぶん、まだだと思います。
後半ですね。

ツバメ助けられてよかったです!
こっちまでホッとしました。
鳥、ものすごい苦手なんですけどね・・・(´д`;)
スパークさんは苦手な動物はいますか?

ベヨネッタは面白そうですけど、すごい難しそうで
私にはできなさそうですww
そもそもPS3すら持っていないんですけどw
主人公の女性かっこいいですよねー^^

では次回も楽しみにしてます!

| マダム | 2009/10/30 22:30 | URL |

うぽつです!!

ベヨネッタ買っちゃいましたwww
予約しないでTUTAYAに行ったのですが、特典貰えましたwww
でも、今やりかけのゲームがいっぱいあるのでまだプレイするのは先になりそうです^^;
FFⅩⅢ発売までにはクリアしたいですっ。出来るかな;;

僕夏ではスパさんが一番可愛いですよねwwwww
ヒナを助けたとこで「おお!!」と思いました。
ウチも雀のヒナを拾ったことがあったのでなんだか懐かしかったです。
水泳大会のTシャツってどんなの貰えるんですかね?楽しみですねっ^^
もうだいぶ寒いのに、夏休みってなんだか不思議な感じもしますねwww

コメレスで喉辛そうでしたが大丈夫ですか?;;
ウチもこの時期は花粉にやられます;;
花粉症はけっこう気の持ちようらしいので、花粉症って思わなければ花粉症じゃないみたいですwww
外から帰ったときにお茶でうがいしたり、乾燥を避けると良いですよ^^

最近学園祭があったのですが、そこでインフルにかかった人が多いみたいです;;
スパさんも体調には気をつけて下さい。

| 否 | 2009/10/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

初コメ…いや、2回目…?
わかりませんがこんばんわ(´∀`*)
ぼく夏動画楽しく見させて頂いてます!
ところで…囲炉裏さんのブログでまさかの衝撃発言を見て、放心状態の私なのですが(ぁ

スパさんにもそのようなお相手がいるのでしょうか?!
ずばり!お聞きしたいと思います!m9(・∀・)

| りんご飴 | 2009/10/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

イカ飯よりもぼく君よりも可愛いのはスパークさんですよね!把握しておりますっ!(`・ω・´)キリッ

ベヨネッタ初回版買われたんですね・・・!羨ましいで(ry
私も体験版の方をプレイしたのですが、DMCを彷彿とさせる爽快感は良いですね!一つの武器の組み合わせで攻撃パターンが多く有りますし、公式サイトを見る限り少なくとも8種類位は武器は有りそうですし(´ω`*)
戦略の幅が広く、プレイヤーの技術が試されそうですね!
スパークさんのプレイも是非見てみたいですww
少し質問なのですが、スパークさんは格ゲーは何をされた事が有りますか?以前KOFネタが出たので・・・。

インフルエンザが流行し出しましたので、体調には気を付けて下さい!
最後に・・・、私もスパークさんの手(爪)綺麗だと思った一人です……。

では、コメント失礼しました!

| 薙川 | 2009/10/31 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

自分もPS3があればなぁ・・バイオもやってみたいですしw
というか爪きれいですねアンタww

| リグオ | 2009/10/31 00:33 | URL |

うぽつです~

ツバメさん・・・ヨカッタ(´;ω;`)
おじさんの残機発言には吹きましたがw
見回りを一度怠ってツバメさんが一羽食べられちゃったのなら、イカ飯のミルクを忘れたらどうなるのか・・・ガクブル
スパさん、絶対に忘れないでくださいね!

スパラジに出てきたけいどろ、私もやりました!
うちも大阪なので名称は同じみたいですね
泥棒の決め方とかどうでした?
うちは全員が円になって片足を出し、「いろはにほへと、ちりぬすと!」と一文字ずつたどって「ぬすと」の部分に当たった人が泥棒役でした
警察の決め方忘れちゃったなぁ;

| 緋龍 | 2009/10/31 00:59 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

うp乙です。
ベヨネッタおもしろそうですよね。
べヨネッタの写真よりスパークさんの手を見てしまいました。

スパークさんの俳句にはいつも腹筋崩壊してます。

イカ飯のところで、「イカ飯より、ぼく君よりかわいい実況者」ってことをいってましたが、わかってますよ。
スパークさんのうんにゃは一番可愛いです。

次は久々にラジオ体操からですね。楽しみにしています。

喉の調子、はやくなおるといいですね。(コメレスで喉の調子が悪いっていってたので。)

| スタ | 2009/10/31 01:01 | URL |

うぽつですー(*・ω・*)


残念ながら一番可愛いのはスパー子です、異論は認めry


北海道出身の自分には当たり前のことでも、スパさんや他の都府県出身の方には不思議なことに思われるんだなぁってこの動画見てて思いますw
「ろうそく出せ」や「ご飯がたかさった」とか・・・


「○○さった」っていうのは、例えば「押ささった」なんて使い方をして、「意図せず、自然にそうなった」みたいなニュアンスですね
押しちゃいけないボタンがあったとして、「押しちゃった」っていうと「何で押したんだ!」っていわれますけど「押ささっちゃった」っていうと「ああ…なら仕方ないな」って思われる、って感じですww


あともう知ってるかもしれませんが、北海道ではバンソーコーのこと「サビオ」っていったりします
商品名らしいですよw


進学の関係で北海道を出て、初めて自分がマイノリティであることに気づかされました
マイノリティっていうのはなんか違いますね、どこの都道府県にも独特の文化があって、面白いなあって思います

| うにぇすけ | 2009/10/31 02:04 | URL |

はじめまして☆

初コメです(*´∀`*)
いつも面白い動画ありがとうございます!

零とか四八は怖くて見きらないので
僕夏みたいな動画は助かりますwww
夕方うpされるの楽しみに待ってますね♪

イカ飯のBGM最高です!!!wwwww

| みどりの日 | 2009/10/31 02:07 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

ベヨネッタktkr!!いいな~いいな~超うらやましぃ~!!私も欲しいんですけど本体持ってないっていうオチ…。元々私はPS3はおろかスーファミすらまともに触ったことがないようなド素人なので、ぶっちゃけアクションゲームなんてクリアできる気が全くしません。でもベリーイージーオートマチックプレイ(通称オカンモード)でならなんとかクリアできるかも…!!という期待も込めて欲しいな~と思っております。いつ買えるか分かんないんですけどね!!

他の方も書かれていますが、スパさん指というか爪めっちゃキレイですね!!正直女の私よりキレイな気が…。意外と男の人って女性よりも指がキレイな人が多いんですよね~。女性は何故か指フェチや手フェチの人が多いです。かくいう私も結構好きです。男性はあんまり女性の手が好きだっていう人いませんね。これも男女の好みの差ってやつなのでしょうか。

全く関係ない話をしてしまってすみませんでした…。ベヨネッタを実況されるのであればぜひ見てみたいです。
最近、とみに寒くなってきたのでお体にはぜひ気をつけてください。では、失礼します。

| なっ↓ちゃん↑ | 2009/10/31 02:10 | URL |

うp乙です!

ボク(俺)夏毎回楽しみにしています。
ベヨネッタを見てるとなんとなく女教師を思い出してしまう、そんな私です。
あと、スパークさんの手を見て改めて「ああ、この人も人間なんだなぁ」と当たり前な納得をしてしまいました(汗(すみません))
キリンさんや囲炉裏さんなどに対しては普通にこういう人いるよねぇとは思うけど、スパークさんの声を利いていると時々人(失礼千万)なのかな?って疑問に思ってしまいます(和みすぎる的な意味で
最近寒くなってきたので、体調などを崩さないようお気をつけ下さい

| 英雄工場 | 2009/10/31 02:25 | URL | ≫ EDIT

爪w

何よりもまず爪に目が行っちゃいましたwエエ爪ですのぅ…。デビルメイクライのチームですよね~実況楽しみですのぅ。

えーと、此処で他の実況者の名前出すのはマナー違反だと承知の上で書きます、スイマセン^^;
同日掲載の囲炉裏さんのブログに思いっ切りノロケ書いてありました~wぶっちゃけノロケ記事のコメ多さにワロタw

| 鞠月唄 | 2009/10/31 03:15 | URL |

CDかっこええww
他実況者さんのことで申し訳ないですが、
瀬戸内さんが体験版を実況なさってたのを見たのですが
確かにどことなくDMCチックでした。
DMC大好きなので結構好きになれそうですw

ダンテは渋かっこいいでしたが、ベヨネッタはエロかっこいいですねw

| 竜馬 | 2009/10/31 05:35 | URL |

K田と申します
いつも、実況楽しみにしております
ただ、まだラジオの方が制覇してないので徹夜で見る予定です
私は仕事場、夜からしか実況が見れず気がつくと朝の5時とかになってしまうのですがスパークさんは、何時くらいに就寝されるんですか

ベヨネッタ、早めに買ってやっておりますが時々音ズレがあり面白い事になりましたキャラが口をパクパクさせてたのが爆笑でした

実況の方、楽しみにしております頑張って下さい

| K田 | 2009/10/31 05:44 | URL |

うpおつかれさまです。
何処までも図々しいぼくくんwww
毎回タグがおもしろいです^^

次回も楽しみにしています

| Hisashi | 2009/10/31 11:15 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwツメ綺麗でフイタwww
以前、手が綺麗(?)と人によく言われる~みたいな事おっしゃってましたよね?
覚悟(←なんの)はしてましたが本当に綺麗ですね…
お手入れしたらもっと綺麗になりそうwww

DMCは、自分のあまり好きじゃないFM802DJが「DMC最高!!」と言っていたのを聞いて以来敬遠していたのですが、スパさんの実況を見て凄くやりたくなりました。
今回出たベヨネッタがDMCぽいし主役がセクシーなお姉さまなので挑戦してみたかったのですが、PS3を持っていない罠。悲しい。
というかPSは初代しか持ってません。
PS2が出た時に、安くなったら買おう…と思って待ってたら次が出て→どうせなら新しい機種を…→待つ→値下がり→新機種発売
という悪循環?で全く手が出せず10年近く経ちました。
いまだに初代PSで遊ぶ日々です。
スパさん、私の分まで楽しいゲームライフをお過ごしください。
その姿を見て私は楽しみます(´∀`)

| らりるれろ | 2009/10/31 11:52 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

スパさんが一番可愛いのはよく分かってますよw
可愛いですスパさん!

羊がなんかリアルでしたww
毛が汚れてる感じとか・・・w

おじさんはジンギスカンが付いてれば高得点なんですかね?w
もっと上目指してがんばってくださいw

乳搾りのBGMがまたカオスでしたww
次が楽しみですw
そんなの期待しちゃだーめーwww

ベヨネッタCMでよく見ます!綺麗なおねーさまのやつですよね!
でもそれよりスパさんの指!
スパさんが写真を載せるなんて珍しくないですか?
うれしいですww

では次回も楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/10/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
久しぶりにスパークさんのブログちらっと来てみたら
スパさんの綺麗なお手てがうつってることにビックリ(照)

うひょー←

ベヨネッタ、自分も欲しいんですよー。いいなー(´・ω・`)
今から僕夏見て笑ってきます('A`*)

| こちゃろ | 2009/10/31 12:20 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
ベヨネッタ!
サントラすごいクオリティですねwwww
というかスパさんの指が私の指に似てて吹きましたwww

ニコレポ私もスパさん登録しました(`・ω・´)
すばらしい機能をつけてくれた運営側に感謝しますw

| 林檎 | 2009/10/31 12:33 | URL | ≫ EDIT

ぼく夏は回を重ねるごとに、ぼく君がだんだんスパさんの子供版に見えてきちゃいますよ~、明るいエロ突っ込みありので吹きっぱなしです!    実際こんな子供がいたら恐いですけどね。  スパさん今回は綺麗な指、次回はどこですかww??             

| さしずめ | 2009/10/31 13:12 | URL | ≫ EDIT

おw

ベヨネッタ買いましたかwいいなぁ~

特典がまるで魔法の書みたいでカッコいいですねw

欲しかったけど、お金が~(涙)

たぶんそのうち実況するかもw

というか、スパークさんの指の爪細いですが、器用なんですか?

よく指の爪が細い人って器用って聞きますが

| シグレ | 2009/10/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

スパークさん初めまして┏●
ネッ友からスパさんを教えてもらってまだ2ヵ月くらいですが すっかりスパさんにハマってしまいました ><
俺夏がほのぼのしててとてもなごみますw
でもとっても怖いもの苦手なのでSIREN系のホラーなものがどうしても見れません><
大好きなスパさんの動画なのでいつか見てみたいと思いつつ いつになることやら・・・
なのでDMCやMGSを繰り返しみていますw
今回買われたベヨネッタ 画がとてもキレイそうなので
ぜひ実況でアpしてほしいです!

自分では上手く出来ない操作も スパさんがプレイすればきっと気分爽快なものになるような気がしますw
いつになっても待ってますのでどうかヒトツ!
お願いします<(*_ _)>

お仕事やリアルも忙しいと思いますが インフルエンザも流行していますので 体に気をつけて
これからも実況がんばってください (*´I`*)
スパさん大好きです!

| ガチャ | 2009/10/31 14:47 | URL | ≫ EDIT

ベヨネッタ‥なんというマゾゲー‥
こんなにしにまくったのはデモンズソウル以来ですよww
前情報では箱版がどうのとはいってましたが、結局はゲームを面白くするのはユーザーなんですよね
スパさん!ベヨ様もスタイリッシュ(笑)に動かしてください!!

| マロ | 2009/10/31 15:03 | URL |

俺夏更新されているのに今パソコン使えない状況にいるため見れません…かなしす(´;Д;)
明日の夜速攻で見たいと思います!早く俺夏みて癒されたいです。

ブログコメのほとんどがゲームのこと以上にスパさんの手(爪?)に反応しててワロタ!ww
手フェチ多いんですかね?
私は手より腹筋フェチなんで次に期待してますwむっきむきを!笑

| しろ | 2009/10/31 16:58 | URL | ≫ EDIT

待ってました(●´mn`)

今から見に行きます(´∀`)

| わかな | 2009/10/31 17:15 | URL | ≫ EDIT

登録したら通知メールがいくとは知らなかった・・・
そのうちの1通は自分です(-ω-)ww
そしてリニューアルされてから迷子になることが増えまし自分・・・(´;ω;`)


写真はゲームより指に目が先にいってしまいましたwww
キレイな爪ごちそうさまでした(^q^)w

| かんた | 2009/10/31 18:11 | URL |

見てきました!

僕夏では珍しく下ネタがなかったですね 

スパさんの俺が一番可愛い発言はうけました 

スパさんは可愛いというか面白いですけどね!

それにしても僕君の図々しさは笑えますね 
小4には思えないです 

ところで最近はもうかなり寒くなってきましたね 
北海道は今日は2度まで下がりました 
大阪はまだ暖かそうで羨ましいです 

では次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/10/31 19:54 | URL |

僕夏(俺夏)には毎回癒されてます。
乳搾りBGMが絶妙ですw
水泳大会、優勝おめでとうございますw
小4に負ける小6、、本人はすごいショックでしょうね。どんなTシャツが貰えるか楽しみにしてます。
ゲームはあまり詳しく無いのでベヨネッタがどんな物なのか分かりませんが、グラフィックが綺麗なので期待大ですw
ラジオで言っていた通りスパさん美指ですね。
私は親指が妙に短いので羨ましいです 笑
では

ー└|∵|┐

| みさいる | 2009/11/01 04:15 | URL |

うp乙です!

俳句って、最後にジンギスカンつければだいたい高得点なんですかね?w
以前もそうだったような?・・・違うかな。

ベヨネッタは、スパさんのブログで初めて知りました。
スパさんの動画ですっかりDMCにはまってしまった自分としては、そちらの方もいずれ実況して欲しいなぁ~。楽しみにしてます!
(主人公は女の人みたいですが、男性キャラも出るんですか?自分はダンテさんみたいなノリのいいキャラが出たらうれしいですが、そういうキャラがゲームではないのかな?あまり知識がないのですみません><)

長文失礼しました。

| kyou | 2009/11/01 21:32 | URL |

うp乙です!

水泳競争制覇?おめでとうございます^^
どんなTシャツなのか楽しみですww

スパさんが可愛いのは当たり前じゃないですかwwなにを今更w←

ベヨネッタ私も欲しいです…!
その前にPS3買わなきゃなんですけどねww
しかし写真はスパさんの手に目がいきましたww
毎度ながら綺麗ですね~!是非とも触らせていただきたいですww
いやはや手フェチなのでこれは嬉しい^^

コメレスでえろいえろい言っててふと思ったことが…
私の弟中3なんですが、女性に対してまったく関心をもってないようなんです
姉の私が色気0のせい?とか思ってしまいます…
というか弟から見る姉ってどう映っているんでしょうか?
スパさんはどうでしょう?

それでは、お体に気をつけてくださいね!

| せのみや | 2009/11/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

ベヨネッタきて良かったですね^^
デビルメイクライみたいなゲームなので私も欲しいと思っているのですがなかなか買えません;;
まだ未成年の私ですがとても面白そうなのでいつか絶対買います!><

スパさんの方がイカ飯よりもボクくんよりも遥かにかわゆいです!
当たり前ですよ←
水泳おめでとうございます∀
Tシャツ楽しみですねw

お疲れ様でした´ω`

| ふぶき | 2009/11/02 08:39 | URL |

こんばんは。
動画の感想でなくてすみません!

ベヨネッタの体験版、私もやってみました。
私はDMCは友人に一瞬だけやらせてもらった程度で、
さらにアクション系が鈍くさくて苦手なのですが…。
案の定、最後の敵が倒せませんでしたw
でも、とても面白いですねー。

と、思っていたところ、コミュ限定で体験版を上げてくださると!
こりゃぁ楽しみですよ。
そして、いつかシリーズとしてうpして下さるのなら、
是非、参考にさせていただきます。

質問なのですが、ああいうアクション系をプレイするときって、右手が痛くなりませんか?
私は体験版をちょっとプレイしただけで、親指がすごく痛くなりました。
力入れすぎですかね?w

では、首を長くして待っています。
あ、やらなくても全然おkですよw

| pinkey | 2009/11/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。
王様にビビりました!?
なんで羊が王様?なんでここにいるのか?
いろいろ不思議ですがそれらの謎を解明していくんですかね?

以前のコメレスでドラクエとFFの情報ありがとうございました。
とりあえずDSは持っていないので、PS2のドラクエ5を買おうかなと思っています。

前に読んだ小説のセリフに
「じゃあいいです。もういいですよ、敵は破壊神で」
思わず吹いてしましました。
スパさん・・・小説の世界で一体何をやっているんですか(笑)

これからもマイペースで頑張ってください。

| Rou | 2009/11/26 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/347-7d2b53fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

