PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part30


おはようございます。
昨日の夜、編集しながら記事は書いてたんだけど力尽きて寝てしまったので、
こんな朝にすみません。ついに来ましたよ奥さん!奥さん?

先日だいぽんが新シリーズ「正義の味方」と共に復帰したのは言わずもがな。
ついに四八のピン実況に挑戦してくれました~!




おかえり~!!(クソゲーの世界に)
そしてお疲れ様です!


サムネを見て貰えたらお分かり頂けると思いますが、
だいぽんも例のチート県、神奈川に挑んでくれました!
これで復活への土台は完璧です。
さらにランダム分岐県、群馬へ挑戦しております。

だいぽんが実況内でも明言してくれてる通り、
次回の実況は2人で!兄弟揃っての実況を予定してます!
混沌を極めるあなたシナリオや、残り少なくなってきた都道府県への挑戦。
(やっと)四八も終盤戦に入りますぞ。


年末も近い社会人同士ですし、体調や環境のタイミングもあるので、
相変わらずいつ動画をうpできるかは未定ですが、
11月に入ったら実況を録ろうと思っていますので、少々お待ち下さい。

何かとご心配をかけてしまいましたが、次回からは兄弟実況復活です!!
そして弟へ「おかえり」と言って貰えたら嬉しいです!!



| 四八(仮) | 07:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい嬉しいです‐(ノд<。)゜。
だいぽんの復帰が
予想していたよりも早くて、
すごいホッとしています。
次回は兄弟揃って
ということなので、
首を長くして待ってます!

| ユキリ | 2009/10/29 08:07 | URL |

うわぁ!!
だいぽんさん復活されたんですね!!
兄弟実況がこんなに早くまた見れるなんて嬉しいです(*´ω`*)
忙しくなる時期なので体調などお気をつけて、
万全の態勢で四八の世界に挑んで下さい!
万全じゃないと危険そうなので・・・笑
動画うp楽しみに待ってます(`・ω・´)

| みぅ | 2009/10/29 08:29 | URL |

スパークさんおはようございます。
だいぽんさん復帰ですか!思っていたよりも早く兄弟実況復活するんですね~。
年内は無いと思っていたので本当にびっくりしました。
これから年末に向けてお仕事も忙しくなると思いますし、無理だけはなさらない様にお二人での実況頑張って下さいね!いつも楽しい実況ありがとう!
だいぽんさん!
お帰りなさ~いヽ(´▽`)/

| こっこ | 2009/10/29 09:39 | URL |

お帰りなさ~い!破壊神兄弟マリオ&ルイージさんこんなに早く実況が始まると思うと、とてもうれしいです。ちまたでは新型インフルエンザなどなど嫌なニュースばかり、お二人の元気な実況はワクチンより効きますよ!!  楽しみにしてま~す。       

| さしずめ | 2009/10/29 13:18 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!破壊神兄弟ついに復活ですね!?
しかもサムネがシンクロw
兄弟実況楽しみにしています!
そういえばもう年末ですね、早いなぁ。
スパさんはいつも年末年始に決まってする事とかありますか?
飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけて下さいね。
私も人の事言えないけど。笑

└|∵|┐

| みさいる | 2009/10/29 13:32 | URL |

また二人の実況を見れるのが
嬉しいですε=ε=ε=ε=(ノ*´д`)ノ

体調など崩さないようお気をつけて(´ω`)

動画うpwktkしながら待ってます(*´д`*)

| みき | 2009/10/29 14:21 | URL |

お帰りなさいッッ!!(≧∀≦)
すっごいうれしいです!!(ΩдΩ)
これで破壊神兄弟無事復帰ですねっ(`・д・´*)
次の四八がもぉ楽しみで仕方ないですwktk

受験生なんで、動画みるのが難しくなってるけど、スパさんの動画が支えで勉強がんばろう!!って思えます!!(^∀^)
毎回楽しい実況を、本当にありがとうございます!!(*゜ω゜*)

| いちご | 2009/10/29 15:47 | URL |

スパさんから破壊神兄弟復活の言葉が聞けて涙が出てきました(;_;)
だいぽんさんおかえりなさい!
そして破壊神兄弟復活おめでとうございます><
お二人の四八(仮)実況がうpされるのを楽しみに待ってますね(`∀´)!
ですが無理はなさらず、二人のペースで四八(仮)という名の怪物に立ち向かってくださいね(笑)

ではでは!

| ちなる | 2009/10/29 16:18 | URL |

だいぽんさんキター!

次の四八(狩)楽しみにしてます^^

| シャナク | 2009/10/29 16:23 | URL | ≫ EDIT

は、破壊神兄弟復活!!
なんてうれしいことでしょう!!
だいぽんさん、お帰りなさい!!
と、いいにだいぽんさんの動画を見てきます!

そういえば、もうすぐ修学旅行。
・・・助けてスパさん!!ぇ

| 藍色 | 2009/10/29 17:09 | URL | ≫ EDIT

すっごいうれしいですね!
久々のだいぽんさんのいい声が
聞けてうれしかったです!
だいぽんさんはスパークさんとは
少し違ったツッコミなので
すごい好きです!

次回の兄弟での実況こころから
楽しみにしてます★

| マダム | 2009/10/29 18:56 | URL |

破壊神兄弟復活ですね!嬉しいです!
スパークさんの実況もだいぽんさんの実況もいつも楽しく拝見しております。
これからの時期は畳み掛けるように忙しくなりますから、お二人とも体調管理に気をつけてくださいませ。ただでさえ四八(仮)で気力体力を削がれますからねw

四八(仮)が無事?EDを迎えることができた暁には、おゆったりのように兄弟でラジオしてほしいです!
二人で思う存分愚痴っていただきたいw

それではまたお二人の実況が聞ける事をのんびりお待ちしております~

| てぷか | 2009/10/29 19:21 | URL |

おぅ!ヽ(`Д´#)ノ

だいぽんさん復帰ですか!!!良かったぁ(*´∀`)
これでまた兄弟に戻れますね♪
兄弟は一緒でなきゃね(-ω-●)

そーいえばもう年末が近づいてきてますなぁ(´・ω・`)
忙しくなります…年賀状が…

年末に体調くずしたら駄目ですからね、お体にはお気をつけださい。





| (-ω-●)ぬー | 2009/10/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 20:56 | |

おおぉ、ついに来た!!


復帰したのは知っていましたが、まさかこんなに早く四八をやるとは思ってませんでした。

兄弟揃っての実況楽しみにしてますね。

| にゃごと | 2009/10/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

\お か え り な さ い ーーーーー!!!!!/
ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ

待ってました。
この言葉につきます

| しな | 2009/10/29 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 23:11 | |

だいぽんさん、おかえりなさい!!

次回からまたお二人の実況が見れるんですね!
うれしいです!

お二人とも、クソゲーに負けず
体調管理に気をつけて、頑張ってくださいね!

| ミケ | 2009/10/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

だいぽんさんお帰りなさいませーーーーっっっ!\(^0^)/

本当にこの一言に尽きますね!兄弟実況がうpされる日が楽しみです(*^-^)b
お二人共、本当に体調などお気を付け下さい。四八はそれでなくても、いろいろ消費してしまうと思うのでw

神奈川見ました。チートすぎますw
あと、北海道でしたか…(あのあと少し遡って動画を見たのでまた記憶が…←)まさかの二段目で声がwww
四八はほんと、ツッコミどころが多すぎてどこからツッコんでいいものかw

クソゲーにも程g(ry

終盤戦、やっとですね(笑)
楽しみにしています♪

| nico | 2009/10/30 03:45 | URL | ≫ EDIT

だいぽんさん
おかえりなさいーー!!

クソゲーの世界へ、に少し吹いてしまいましたw

またお二人での実況が見れるんですね!
待ってました。

もう年末なんですね。
体調には十分気を付けて下さいね。お二人共。

今日はハロウィンですね(´∀`)
あれ、今日だっけ?

そしてニコニコ動画が
変わりましたね。

| 天鵞絨 | 2009/10/30 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 15:09 | |

だいぽんさん復帰ですか!?

やったぁ!!!
だいぽんさんお帰りなさい!!

そして、サムネシンクロwwwww

思ってたよりもかなり早い復帰で嬉しいです!

次回楽しみにしてます!!!

| 黄身 | 2009/10/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

だいぽんさんお帰りなさい!
次の兄弟での実況が楽しみです★

よかったー帰ってきてくれて!
ね!スパさん!w

ではでは!

| ゆめ | 2009/10/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

初コメです^ω^

動画見てきましたよー!
勿論だいぽんさんの動画も見ましたっ☆
ちゃんと、お帰り弾幕に参加して来ました。
本当にお帰りなさい!
クソゲーの世界にっ^^^^^^

お互いのスケジュールとかあって、共同実況はやっぱりなかなか難しいと思いますが、まったり待ってますので、頑張って下さいね(´ω`*)
応援してます!

| かのん | 2009/10/31 09:44 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/346-4d78d51c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

