PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part30



久しぶりの四八。今回はピン実況です。
ピンと言えば、以前と同様ミニゲーム都道府県。まだまだありました。

要望を実況当初より多く頂いていたのに、2人実況なので困難だった、
北海道へ挑みました。ここはミニゲームではないんですけどね。
どうもある時間にボタンを押すタイミングで分岐するタイプらしいです。

まぁ…結果は見てもらったら判ります。
……こういう事か……。

そして神奈川県にも挑戦です。こちらは完全ミニゲーム。
四八実況を今後円滑に進行する上で重要な県です。
こちらも結果どうなるか見てみて下さい。
おそらく、バグの時ぐらいのサプライズを感じれるはず!

さあて次回はどうなるか…。



☆スパラジ第128回☆
四八part23,24のコメレスです。



| 四八(仮) | 19:02 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

待ってました!

| | 2009/10/26 19:19 | URL |

お疲れ様です

今までスパさんの動画は神ゲーに近いゲームをやっていたので…
北海道を見た瞬間に、「やっぱり糞ゲーだ…」
と思いましたwww

階段のぼり始めて2番のところで聞かれるとかwwww
そのくらいだったら自分で数えろよ!と思いましたwww
それに終わり方も微妙でしたし…

神奈川県はありがたい!!!
スパさんが「次、だいぽんとやるときまで渓力5000までためてやる!」と言っていた気がしますが…
もう目標達成しましたね!!
おめでとうございますwwww

では、次回も楽しみにしています!!

| 黄身 | 2009/10/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うpお疲れ様です~!

忙しくて最近スパさんの動画を見れていない^^;
今日いっきに見ようと思います!
ピンで四八お疲れ様です!
クソゲーに負けず頑張ってください(笑

私事ですが、今日電車ですっごくだいぽんさんのよ
うな声の方を発見!
長身だったのでまさか…!?
なんて思ってしまいました←
そんな自分乙ww

それでは、見てきま~す♪

| 鴇 | 2009/10/26 19:33 | URL |

コメ数に吹きましたww
では、見てきます!

| | 2009/10/26 19:59 | URL |

四八(仮)うp乙でーす^^
北海道、出身地なので選ばれるのを楽しみにしてたのですが、正直、え?これだけ?って思いましたwww

もっと怖いスポットがあるのにたった1つしか出さないとか…さすがクソゲーですねwww

神奈川…あれは無いですwww増えすぎですwww

| ちぇる | 2009/10/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

どーも!うp乙でした(^^)/
北海道は出身地なのですが…まさか語りだけとは…orz
流石は四八…いいセンスしてますよ(泣)
神奈川も…移動させただけで殆どの人はでませんでしたね…四八怖い

なんかこの記事の上にブログを一ヶ月更新してないときの表示がありますが…大丈夫ですか?
ハッ!…まさかFC2まで破壊を!?

| ヒュウガ | 2009/10/26 20:14 | URL | ≫ EDIT

四八(仮)ktkr

※率がおかしすぎるw
次回は兄弟での実況かな・・・ 楽しみに待ってます!

| シャナク | 2009/10/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

質問

実況に関係ないですが‥

身長体重知りたいです!!

| (^ω^) | 2009/10/26 20:41 | URL |

うpお疲れさまですー。

北海道…orz
それより後半の県のが面白かったんですがw
思わず爆笑してしまいました。
スパークさん本当にお疲れ様です!

「○文字です」と言う謎の声、
くぅがつここのかぁ~でお馴染みの緒方さんに聞こえてきましたw

| ミリィ | 2009/10/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

サムネふいたwwwwww

うぽつ!今から見てきますー!
再生<コメ数てwwwさすがですねwww

皆四八大好きってことですなw

| そと道 | 2009/10/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

今四八(仮)part30みてきましたww

やっと出身地の神奈川県がでてきて
テンションが最高潮だったのに、
神奈川と全く関係なくて失笑してしましました^■^;

でも、ミニゲームおもしろかったので、まぁよかったかな・・・と。
しかし、契力が9000とかww(チートすぎるw)
あと久々のおさむちん登場に期待してたのに
結局ぬか喜びで終わったなどなどw
そのあたりでは盛大に爆笑しました!

・・がやっぱり四八(仮)だけでは後味悪いので、
今からSIREN New Translation part5をみて、
怖い思いしてきたいと思いますwww
(めっさ見るの怖いのですが、なぜか次が気になって見てしまうww)

では失礼しまーす!!

| べにこまち | 2009/10/26 21:25 | URL |

お疲れ様です!いろんな意味でw
今回も安心と信頼のコメ率ですねwさすが四八w
札幌の事を忘れるくらい次の県で爆笑w

移動ゲー作業ゲーとなった四八・・・
そしてあの結果・・・w
あれはやりすぎ・・・wインフレやりすぎw
みたときエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?っとなり
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!となりましたwww
絶対あれは制作者サイドの救済措置ですかね・・・w
ちょっとだけやる気を出してくれたスパさんに期待し、
四八もそのやる気に応えてくれることを願っています(笑)

| みるる | 2009/10/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
流石信頼のコメ率www
見てきますo(・ω・o)=з=з

| みき | 2009/10/26 21:44 | URL |

うぽつです。
住民移動にミニゲームとはなんという作業回www
四八クオリティが半端ないwww
とりあえずおさむちんの存在意義について教えてください。

破壊神兄弟ならこのクソゲーを乗り越えていける気がする不思議(´ω`)
俺もなんだか楽しくなってきましたヽ(゚∀。)ノ

| Low | 2009/10/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

さ い こ う

「四文字です」

大いに笑わせていただきました。
次回も楽しみにしております~!

| ばりあん | 2009/10/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

うぽ疲れ様です。
四八楽しみにしていました!

北海道涙目ですねwwでも、もう一つのシナリオは、それなりに怖かった気がします。
あと、神奈川県の契力9000は異常ですねwwだいぽんさんにも分けてください>< 最後の不意打ちはさすがにビビったwww

次回も楽しみにしています。

| Hisashi | 2009/10/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
移動システムは本当に面倒くさいですねー(´ω`;)
必要ないですもんね。

北海道のは結構普通の怖い話っぽかったですねw
「今川焼きです!」には笑っちゃったんですがww
もうホラーじゃなくてギャグですねw

神奈川県も面白かったですww
問題に正解したとき「おおおお」とか
いってくれるから、結構可愛い幽霊なんかと思ったら
最後の画像すっごく怖くてびっくりしましたw
不意打ちでしたw
ていうか9000てww桁違いw

次回も楽しみです!

| マダム | 2009/10/26 23:11 | URL |

kskとカット多かったですね、いろいろとお疲れ様です!
ミニゲーム大変そうでした…
あの主人公もうオワタ\(^O^)/おかしすぎる!
今に始まったことではないですけどもww
しかし契力9000て…チートですねwwびっくりしましたw

四八の完には毎度ながら驚かされますね~
スパさんと一緒に「はぁ!?」と言ってしまうこともしばしばですww

そういえば最近、地元で「キリン」という名前のラブホを見つけました…
びっくりして二度見しちゃいましたよww
スパさんが見つけた面白い名前のお店ってなにかありますか?

だいぽんさんとの実況再開を待ちつつ、次回も楽しみにします^^
インフル出回っているようなので、スパさんお体に気をつけて!

| せのみや | 2009/10/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
しかし、四八はとろろトラウマがあるので、それ以来見れていません…orz
あれは衝撃でした。しばらくして晩御飯にとろろが出てきたときはどうしようか迷ったほどです←

でも、みなさんのコメントを読んでいると、おもしろそう…wちょっと見てきます。とろろトラウマ、解消してきます(笑)

| nico | 2009/10/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(´ω`)

昨日から実況動画恐怖症みたいなのになってるんですが、どうしry
今から頑張って見に行きますー
このゲームはなんだかんだ言って面白いので好きですw

友達がこのゲーム持ってたんですけど、何処から入手したんでしょう。疑問です。

寒くなってきましたし、
周りではインフルが流行ってきました。
大阪行きたいって大阪にいる友達に言ったらインフル移すよ。て言われました。
スパークさんも、気を付けて過ごして下さいね!

| 天鵞絨 | 2009/10/26 23:36 | URL |

うぽつです!!
四八久しぶりに楽しませていただきましたwwwww

百段階段とかもう百段である必要ないですよねっ
二段目てwwwww
神奈川・・・・・地元wwwwww
やっとキタと思ったのに、神奈川である必要がないwwwww
ですが、契力が溜まってよかったです^^^^
役に立てたーーーーー\(^О^)/
契力に困ったときは是非神奈川にいらして下さいねwwwww

てゆーか、北海道は観光名所紹介ちょっと入ったのに、神奈川皆無www
地元涙目wwwwwwwwwww
良いとこいっぱいありますよー(T∪T)ノシ

また破壊神兄弟での実況聞けるのを待ってますっ^^

| 否 | 2009/10/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

めんどくささはさすがの
四八(仮)クオリティですねw
kskにカットおつでした!

そしてインフレ始まりましたねー!笑
おめでとうございます、
なんというチート県神奈川w
そいて一体何体のオーディエンスが
いるんだ神奈川!
正解したときの歓声30人は
いましたよwwww
しかし9000は驚きました!!

スパさんスパさん
我が地元群馬がそろそろ
関東圏の中でアウェーになって
来ていますので(´∀`;)
なんか囲まれちゃってますので(笑)
こちらもそろそろ開放お願いしますorz

でもきっと群馬県民涙目
とかコメント流れるんだろうなw

次回も楽しみにしてます!^^ 」 完←

| thipi | 2009/10/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

いやー今回も恐怖いっぱいですねwww

まず、北海道は、大量の契力を使った割にはそれを生かした話展開でなかった点。
そして、終わったら、勝手に地元に帰ってしまうという恐怖w

次に、神奈川県。
きっと攻略本や攻略サイトなどを見ていない人は、「その友人」が誰なのかわからなくて、四苦八苦してしまうと言う恐怖。
そして、いつまで答え続けなければいけないのか全く、わからないという恐怖。

もしかすると、四八の本当の恐怖は「ファミ通の攻略本」を買わなければ、クリアできないと言う恐怖なのかも知れません。

| D.B | 2009/10/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー!

北海道、フルボイスフラグの割にちょっと怖そうと思ったのに、やっぱり一番の恐怖は 」 でしたねwwww

そしてまさかのチート県神奈川www
ある意味やばい県ですねwww

こないだテレビで愛知の桃太郎神社(?)が出てました!
「お~四八だあ!」と思ってみてたのですが、その番組が日本中のミイラを探るってゆうミステリーコメディ的な感じで、その神社にもミイラがあるってことだったんですよ。
桃太郎かな~と思いきや、鬼のミイラでした!

まさかの、鬼の大事なところのミイラですww

あまり言い過ぎると完全に下ネタになっちゃう&お嫁に行けなくなる(←w)のですが、ひとつだけ言うと、鬼だけにすんごいデカかったですww
人の3倍らしぃですww

ちなみに九州のカッパのミイラも同じ番組でやってました~!!!!

ではではコラボ実況の復活も楽しみにしてます~(・∀・)

しょーもないコメですみません;;w

| まなちむ(・∀・) | 2009/10/27 02:49 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
そして・・・お疲れ様です苦笑
今から見てきますね!

そういえば、スパークさんが
MADを作り始めたきっかけ(何かで見たのがかっこよかった)
などってありますか??

| 藍色 | 2009/10/27 06:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 06:24 | |

うぽつです。

北海道よ・・・移動させた意味は?

というか、デブは食い意地張りすぎだろw


神奈川は半端無いですねwまさかの9000とは・・・。

あれ?このゲームって契力システムいらなくね?w


今回、個人的にはスパークさんのデブ声が一番面白かったですw

| にゃごと | 2009/10/27 08:02 | URL | ≫ EDIT

前半の3バカトリオ笑いました!北海道来てまでアホすぎるww
スパさんのピザっ娘へとツッコミに腹筋崩壊しましたw
あと2段目で呼び止めた幽霊自重してほしいw何がしたかった?
もういっこの神奈川ですが、四八怖いですね。スパさんは喜んでましたが、私ならやる気なくなりますアホらしくてwというか契力いらなくない?wて感じです。
修ちん久々の活躍に期待した私…涙目。多分修ちんも涙目。
四八クオリティ相変わらずですね。次回も頑張ってください!

| しろ | 2009/10/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

もしかしてスパさんが、送られてきたダンボールの中の何やらにやられちゃったんじゃないかと心配したりしなかったりしています。

今川焼きが食べたくなりました。
これから買ってきます。

デブ声最高です(笑)

| のぴのぴぃ | 2009/10/27 15:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 15:10 | |

うぽつです。
久しぶりの四八でテンション上がりました!
サムネの顔で腹筋崩壊w
そして相変わらずのクソゲーっぷりに笑いました。
階段2段で速攻質問されたり、
(2段じゃ落とされても死にませんよね)
クイズに答えて9000点って!
しかも幽霊が親切w
最後、一瞬ビックりしましたけど改めて見てみるとあの幽霊達、どう見ても卵と言う名のギャル雑誌から抜粋して来たとしか思えませんw

私は四八にかなりの重症ピザ扱いをされているあの女の子が不憫で仕方ありません。。本人はどう思ってるんでしょうね。(´・ω・`)

だいぽんさんの復帰、そして9000点へのリアクション今から楽しみに待っています。

└|∵|┐

| みさいる | 2009/10/27 18:25 | URL |

見てきました! 

やっと地元きた!と思ったんですが札幌に住んでますが百段階段なんて聞いたことありません 

四八の中でも結構酷いほうだったんじゃないですかね 

大阪をやった時のスパさんの気持ちが凄くわかりました
そしてキャラを移動させた意味が全くなかったですね 

神奈川県は面白かったです 

奇声だったのはタイトルのところだけでしたね 

契力が9000手に入った時は手叩いて笑いました 

やっぱり四八はある意味で凄いゲームですね 

次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/10/27 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 20:18 | |

今見てきました!。

人間驚くととっさに「今川焼き!!」って言ってしまうんですね。今川焼き食べたくなりますね。

しかも神奈川で契力が9000手に入るとか桁が今までとはまったく違う。安心と安定の四八クオリティには毎回感動します。

次回も楽しみにしてます!!

| 黒縁眼鏡 | 2009/10/27 22:14 | URL |

こんばんは~!

早速見てきましたが・・・これはひどいw
神奈川のチートっぷりに驚きました(*´・ω・`)

しかし前半のアレは何だったんでしょうねぇ・・・
あのデブww


それでは、また次の実況待ってます~!

| 釣人 | 2009/10/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

 久々の四八(仮)! 相変わらず期待を裏切る…ある意味裏切らない作品ですね!! 神奈川レート高すぎ!w

| アルマジーロ | 2009/10/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

コメ遅れましたがうぽつです。

だいぽんさんも戻ってきましたねーw

今思ったんですが、神奈川県のシナリオの時に
「条件を満たしておりません」と出て、修ちんなどを移動させましたが、結局1人しか出てきませんでしたよね…。
修ちんとか移動させた意味ってなんでしょうか…。

渓力9000キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
びっくりしましたww チートすぎるww

次回からは、お2人の実況が見れるので楽しみに待ってます!!

ではでは~

| とか | 2009/10/29 10:32 | URL |

うpお疲れ様です!

久しぶりの四八(仮)おもしろかったです!
ミニゲームの最初、ゆうれいだったので思わず吹いてしまいましたwww
幽霊がゆうれいって普通言わないですよねw
しかも契力多すぎwwwww

北海道はいっぱいシナリオありそうだったのに・・・w
残念ですww

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/10/29 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/344-ababd8dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

