PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオ5最終回前夜ラジオ!


とうとう10/24に最終回を迎えるバイオ5!
その瞬間に向けて着々と動画の準備、心構えはできております。

そして先日、なんと囲炉裏さんと対談させて頂きました!
さらにその模様を収めたラジオを作って頂きました!
囲炉裏さん、お忙しい中本当にお疲れ様です!!




バイオ5の実況を始める以前、実況録画当時、そして投稿開始から現在まで。
8ヶ月近くに渡るそれらの思い出を、2人で語り明かしております。
今だからこそ言える裏事情を、もう時間を忘れて話し込みました。

結構この対談で初めて喋ってるネタの裏側等も沢山話したので、
ご興味ある方、最終回を楽しみにして下さってる方は、是非聴いてみて下さい。

喋りだしたらいつまでも話せる事があって、収録後も暫く喋ってましたねw
改めて、このバイオハザード5を心から楽しんでたんだなぁと再確認しました。
何より囲炉裏さんと実況できた喜びを、拙いながら言葉にできたと思います。



| バイオハザード5 | 23:14 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!
お疲れ様です!!

偶然、SIRENを見ようとしたら最新があってうれしいですw
ラストも楽しみです!!

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/10/23 23:17 | URL |

1ゲト?

まだラジオは聞いていませんが、99:39か…
楽しみですwww
バイオももう最終回ですか…淋しいですね;;
また囲炉裏さんや他の実況者様と実況してほしいな♡

| Kuro | 2009/10/23 23:21 | URL |

うp乙ですm(_ _)m

いやぁ、バイオ最終回明日ですか…(´・ω・`)寂しくなりますね

これを聴いてから最終回をみたので、笑いも感動も倍になりましたw
まさかの回線破壊神ww

そして、見終ってからもこれを聴いたんですが思わずウルウル(´;ω;`)しちゃいました
バイオには思い出がたくさんですねw

これからも頑張ってくださいね(*´∀`)

| (-ω-●)ぬー | 2009/10/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

対談とな!?さっそく聞いてきます~
バイオもついに最終回…
私はホラーとかエグいのとか無理なほうで、バイオハザードとかもってのほか!と思っていたのですが、スパさんのおかげで見ることができました

またバイオシリーズをされる時は必ず拝見させていただきます^^
では、感動のMADを楽しみにしておりますw

| 緋龍 | 2009/10/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

対談!!?
これは予想外でした…
早速聞いてきます!!

とうとう明日最終回ですか…
長かったうようで短かったですねぇ…
めっちゃ楽しみにしてます!!

| 黄身 | 2009/10/24 00:01 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんの方でMADをこしらえてると、チラリと拝見したのですが対談だったんですねw
今まで本当に楽しくお二人のバイオ実況を試聴してきたので、これから同じように楽しく対談の方も試聴してきます。
そして、まだ早いかもしれませんがバイオ実況お疲れ様でした^^

| シャトー | 2009/10/24 00:10 | URL |

もうバイオも終わってしまうんですね・・・なんかさびしい

また、何か二人でやっていただきたいです!

そんなスパさんにこちらの動画を勧めてみる

もう知ってるかもですか某アニキが某アニメにゲスト出演しました
んで、その本人が投稿された動画です
すごく・・・・いい声です・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8594380

| 葛葉 | 2009/10/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

偶然、ブログ見たら何か挙がってて「?」て思ったら対談・・・・・!??
明日用事ありなのでそろそろ寝ようと思ったのに・・・寝れないじゃないですか。

今から聴いてきます!

| しろ | 2009/10/24 00:23 | URL |

対談ですか!
これは最終回に備えて聴いておかなければ!
お二人がこの実況にどれだけ愛着を持ってらっしゃるかと思うと、
何だかじーんときちゃいます。

そしてバイオ5最終回、日付変わっていよいよ今日ですね!
早く観たいよ~と今からうずうずしながら待ってますw

| 菜月 | 2009/10/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

ラジオ・・・だと・・・
がっつり聞いてきますww

さてMADが楽しみ過ぎる件。

| Low | 2009/10/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

30分ほど聴いてきましたぁ☆

二人の楽しそうな様子ににやにやしちゃいます。


続きがすごく気になるんだけど、すみません。

もう眠くてたまらんので寝ますzzz

また聞きなおして、バイオ最終回見ますね♪♪

| kiki | 2009/10/24 00:49 | URL | ≫ EDIT

まさかのスペシャルな対談!なんて豪華なお二人なんでしょ~!!

囲炉裏さんのブログを拝見して、スパさんMADへの期待がはちきれんばかりに膨らみまくっていますv

こんなスペシャルな週末になぜ私は資格試験…?(ノ△T)

…いやいや、がんばれば対談&最終回&神MADが待っていると思って、がんばってきます!

またスパさんと囲炉裏さんの実況が見たいなあ…
お二人とも大好きですが、囲炉裏さんを大好きなスパさんがなんかほんわかして特に好きですw

…や、念のため言いますが、腐女子的な意味ではないのでご安心を( ̄∀ ̄;)

| みそ | 2009/10/24 01:11 | URL | ≫ EDIT

最終回楽しみです。

ラジオ聞きました。
まず99分って長さにびっくりしましたが、それだけバイオ5に対して、スパークさんと囲炉裏さんの思いがあるんだなって思いました。
スパークさんと囲炉裏さんのバイオ5の実況動画すごい楽しかったです。
スパークさん、囲炉裏さんのタッグ実況もまた見たいです。

最終回、MAD楽しみです。

最後に回線破壊。さすがです。

| スタ | 2009/10/24 02:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 02:36 | |

今、ラジオ聞いてきました。
お二人がどんなに楽しんでバイオ5をやってきたのかが良く判り
感動しました。
明日がいや、今日の8時が楽しみです。
二人の実況は仕事で疲れた私の栄養剤でした。
本当にお疲れ様でした。
また やってね!

| シオン | 2009/10/24 02:52 | URL | ≫ EDIT

対談ですか…!!
99分ってすごいですねwww
聞かせていただきます(`・ω・´)!
バイオ最終回も楽しみですっ( ´∀` )
お二人ともお疲れ様でした、本当!!

| りん | 2009/10/24 07:44 | URL | ≫ EDIT

驚きの長さ(゜д゜*)
聞かせていただきます☆

バイオ5お疲れさまでしたーっ!!
最終回楽しみです(*´ω`*)
逆に終わってしまう淋しさが…(´・ω・`)

また囲炉裏さん、スパさん二人の実況が
見たいです(`・ω・´)w
アンコール!アンコール!アンコーry

| みき | 2009/10/24 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 09:52 | |

うぽつです!!
今から見てきます(聞いてきます?)ね!

もう最終回ですね・・・
なんだか、すごく早いように感じました。
最終回・・・早く見たいようで、見たくない。
複雑です。
やっぱりスパさんも、実況最終回が近づくと、
こんな気持ちになるんでしょうか?

| 藍色 | 2009/10/24 13:07 | URL | ≫ EDIT

仙人さんうぽつですwww

今聞いて来ました~♪
お二人のイチャラブ対談を99分間、終始ニヤニヤして聞いてましたwwww

最終回ってのは寂しいですが、
いつかまたお二人で是非実況して欲しいです☆

本当にお疲れ様でした!最終回必ず見ます!!
楽しみにしてます(o^∇^o)

| きゃろ | 2009/10/24 14:59 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~

最初は99分!?長すぎるだろ!
って思ってましたが気がつけばばっちり聞き終わってました。
話す側も聞く側もあっという間の99分間ですね~(´ω`)
最終回はもちろん見ますが裏話を聞いた後だともう1回act.1から
順番に見直そうかなって気持ちになりましたw
とにかく面白かったです!

ではでは、これから最終回のうpを正座して待つことにします(`・∀・´)

| TOM | 2009/10/24 16:16 | URL | ≫ EDIT

ラジオうp乙です

まさかの99分イチャイチャラジオとは…
もう結婚しちゃえよ(笑)
しかし裏話とか色々聞けてあっという間の99分でした

それでは1時間半後の最終回を全裸で待機してますね!

| 雪ん子 | 2009/10/24 18:23 | URL |

なっが!!
と思ったんですが

軽く対談聴けました!

最終回はやくうpしてちょ!!!!

| 人畜無害のピュア太郎 | 2009/10/24 18:23 | URL |

お疲れ様です!
スパさんと囲炉裏さんの対談
楽しく聴かせていただきました!
褒めあいがすごかったですね(笑)

実況を見ていても、この対談を聴いていても
すごく楽しそうな様子が伝わってきます!

バイオ5の実況が終わってしまうのは
寂しいですが、最後まで楽しみにしてます!

| ミケ | 2009/10/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

初コメさせて戴きます!^^

いつもスパークさんの動画を楽しく観させてもらってます!
今回は、いてもたってもいられずコメしました!
バイオだけの裏話をこんなに長く聞いていられるとは><。感激!

スパークさんのMADはメチャメチャカッコいいんで楽しみです☆

いまからラスト観てきま~す!
本当にありがとうございました!
そしてうpお疲れ様でした!!!ノシ

| コテツ | 2009/10/24 21:23 | URL |

対談!うpお疲れ様です!

99分wwww
長いけど面白いから長さを感じませんでしたw

裏話をいっぱい聞けてよかったです!
褒めあいでかわいいですwww

では、今から最終回見てきます!

| ゆめ | 2009/10/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めましてスパークさん。
僕はまばバイオ5・ゼロ・マリカーwiiしか貴方のプレイ動画を
見たことがありませんが、貴方のトークでいつも
・・・というか必ず笑ってしまいますwwww
特にマリカーでのうんにゅという声で基本笑ってしまいます。
・・・即効で申し訳ありませんが、一緒にバイオ5やりませんか?

| 名無しのジオン兵 | 2010/05/12 21:17 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/342-708ba32e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

