PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話8月5日

仕事が多忙につき更新が滞ってしまい、申し訳ないです。
週5更新したいとか言っていきなりこれかorz
おのれの不甲斐なさに俺の体力はDANGER。

明日か明後日にはふらっとうpする予定です。
コメレスは水曜にしたいと思います。いろいろすみません。

というか今めちゃめちゃ眠くて日本語大丈夫でしょうか。
打ってて半分意識があるようなないような。

それではでは

| お緩り閑話 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/06 07:57 | |

こんにちわ~、柊です。

仕事忙しいんですか~。頑張ってくださいとしか言えなくてすみません;
更新は時間があるときにまったりでいいじゃないですか。

バイオ4には女子トイレはないんですか!残念です。

今24時間ラジオ聴いています。
焼酎さんの時間は頑張って起きなくては・・・!
囲炉裏さんの時間にはきっと兄にPC占領されてます;
部活があるので途中聴けなくて残念ですorz
でもニコニコにうpしても良いらしいですからそれに期待してます!

| 柊 | 2008/08/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

眠いときはちゃんと寝た方がいいですよ!
人間、食べることと寝ることは絶対大切ですからw
仕事頑張ってください。
更新もそんなに急がなくっていいですよー。
まったりまったりとです。
それにスパークさんの体のほうが大切なんですからw
それでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/08/06 15:38 | URL |

コメありがとうございます。
ご心配かけて申し訳ないです…。

>m3a2maawsさん
ご忠告ありがとうございます。
病気とかではないので時間に余裕を持ってやっていきます。
のんびりペースを崩さずうpするつもりです。

>柊さん
どもです~。
そうですね。まったり頑張っていきます。
24時間ラジオ俺も聞きますよ~。楽しみ。
囲炉裏さんの時間帯だとすごいアクセスになるだろうなぁ。
でもおそらく録音された方がニコニコにうpすると思います。
以前のラジオでもうpされてましたしね。

>リヴさん
いつでも眠い人間なのですみません。
しっかり食べてしっかり寝てるので大丈夫ですよ~。
仕事は仕方ないので頑張っていきます。

ありがたいご忠告頂きました。
無理はせずやっていきますので、お付き合いしてもらえたら幸いです。
ではでは~(´∀`)ノ

| スパーク | 2008/08/06 19:07 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/34-3a218d3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

