PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話10月16日


どもどーも。

明日の土曜夜うp予定のSIREN;NTpart7ですが、
出掛ける事になったので、お昼過ぎの14時ごろうpに変更します。
必ずお昼ご飯を食べた後にご覧下さい。色んな意味で。



☆スパラジ第123回☆
四八part22のコメレスです。



| お緩り閑話 | 20:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

カレー鍋めっちゃ美味しいですよねぇ(o^∀^o)
最近寒いからお鍋が美味しい♪
サイレン楽しみにしてます☆
今回もグロいんですかね;
お昼食べてPCの前で覚悟してまってます!笑

| ピノコ | 2009/10/16 20:18 | URL |

カレー鍋食った事ないです(´・ω・`)
キムチ鍋が食べたいなぁ(-ω-●)スパさんって辛いのお好き?
サイレンきたーo(`ω´*)o
今回は誰の回かしら?楽しみですー(●゜Д゜●)

| (-ω-●)ぬー | 2009/10/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

グロい回なんですね、わかります

| 吉野ヶ里 | 2009/10/16 20:31 | URL |

グロ回ってことなんですかね 

必ず昼飯食べてから見たいと思います 

楽しみにしてます!

| ヤサイジン | 2009/10/16 20:51 | URL |

明日はいわゆるグロ回ですねwww
明日はキムチ鍋の残りで作ったおじやがお昼だから絶対見る前に食べねばwww

| | 2009/10/16 20:51 | URL |

飯を食いながら見ろっていうことですね、わかります。

| Low | 2009/10/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

ちょい前に「俺の夏休み」の666と777のキリ版コメいただいた記念にはつコメです。

明日はあの回ですかね?

・・・でも俺はそういう耐性ある(はずだ)から大丈夫です・・・多分ww

| 帝龍 | 2009/10/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

食べながら
見ようかなと思ってる←

| みき | 2009/10/16 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 22:20 | |

コメレスお疲れ様ですー。

カレー鍋…
囲炉裏さん思い出しましたw

| ミリィ | 2009/10/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

昼ご飯の心配をしてくださって、ありがとうございますw
また何か食べながら拝見する予定でしたw
ていうか、ニコニコ観ながらご飯食べる習慣がついてます…。

グロいのか、笑わせてくださるのか、wktkしながら待ちますねー。

| pinkey | 2009/10/17 01:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 01:34 | |

おはようございます←

今日は学校なので、電車にゆられてゆらゆらしてます~。
家帰ったらソッコー観ますね!


お昼ご飯・・・(゜_゜
今日は友人とお好み焼きです

| ひよこ | 2009/10/17 06:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。昨日一気にスパークさんの動画ほとんど見ました★
SIREN NTpart7すごく楽しみなのに
今日から日曜にかけて試験のため大阪に行かないといけない(泣)

大阪から帰ってきたら、お土産を自分で食べな・・・家族に渡してから見ますwww

| たまき | 2009/10/17 08:09 | URL | ≫ EDIT

やったぁぁ!!
NTきたー!!けど…
PC壊れてて
見れない…(T▽T)
なおったらすぐ!!
みますね!!
これからも頑張ってください^^*

| 林檎(♀) | 2009/10/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

今日夜ぅpだと思って予定入れてしまいました!
今さらキャンセルできない…泣
仕方ないので帰って即行見たいと思います!グロ回ですね。四八のパート1何度も見たので鍛えられてます。
あれ以上のグロはなかなかないと思います。精神的グロ(/゜Д゜)/

| しろ | 2009/10/17 10:59 | URL | ≫ EDIT

スパさんこんにちは*
もうそろそろうpですねw
ご飯はきちんと食べました!←

でも逆に不安なとこがあります
はry…なんでもないです…←

お仕事行く前に
見ていこうと思います☆

| nico | 2009/10/17 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/338-ebe35454

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

