PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ ゴオーンインザダークの日

【ニコニコ動画】お緩りコミュ動part50 俺の夏休みⅢ ゴオーンインザダークの日
※この動画はコミュニティ限定です。


なんだか夜イベントが増えてきました。
保護者同伴無しで、子供が夜に出歩いて大丈夫なのは羨ましいなぁ。
都会じゃとても危なくて許可されないでしょうしね。

あと…最後のアレ、誰だろう…?


コミュ動画ももうpart50まで到達しました。早ーい。
ぼくなつ5個、
紅い蝶25個、
マリカー4個、
ぶつ森4個、
企画モノ13個という具合でした。さすが紅い蝶が多いですね。
俺夏がEDまでプレイ予定なので、無事クリアできたら最長になるのかな。

コミュニティ限定動画は、肩の力を抜いて実況させてもらってます。
また、俺の思いつく、好き勝手な企画の動画を投稿できてます。
作成する企画・投稿できる動画の幅が、臆せずに広げられるのが、
これまでコミュ動画を50partも作れた理由だと思います。

改めて管理人のあずきさん、コミュ参加して下さった皆さんに感謝です。
今後とも、変な動画が投稿される事でしょうが、宜しくお願いします。



☆スパラジ第122回☆
紅い蝶part23,最終回のコメレスです。
ちょっと長くなってしまいましたw



| ぼくのなつやすみ3 | 18:29 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼくなつ、のほほんしててスキですww
いっつも楽しみにしてます!!
さっそく見に行きます★

| いちご | 2009/10/14 18:37 | URL |

うぽつです!これから俺夏見てきます!

そういえば、先日スパさんのコミュ動画を全部見終わっていたことに
気がつきました。いつの間にか立派なスパーク厨です(´ω`)ヾ
今後もコミュ動画・コミュ以外の動画共々うpを楽しみにしてます!
ではではー

| TOM | 2009/10/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

今から見てきます

もう50ですかぁ…
早いですね

------------------------------

みてきました!!!

いきなり下ネタwwww
スパさんいきなり何言い始めるんですか!!(汗
小4じゃまだ早いですよwww

僕くんいきなり「僕のほうがかわいいんだぞ!」って…

筋金入りのナルシストなのね!?僕くん!!←

ザリガニは…よく青色のザリガニとか聞きますねぇ
あと、金色のザリガニもいるらしいですよ

ホワイトシチュー好きなんですか?
まぁ、カレーはずっと食べてると飽きますからねぇ…
ホワイトシチューとかは、カレーみたいにご飯にかけるのが好きです!!!

僕くん今回もお風呂入らないで終わりましたねwww
何日入って無いんでしょうかねwwww

緑「うわー不潔ー(¬д¬)」
僕君「……(´・ω・`)ショボーン」

では、次回も楽しみにしてます

| 黄身 | 2009/10/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_ _)m

いやーもー俺夏楽しみでしょうがないwww
変な動画もーじゃんじゃんうpしてください(*´∀`)ノ

今から見てきまーす♪

| (-ω-●)ぬー | 2009/10/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

俺夏に吹きましたwwwww
うぽつです!今から見てきます!

| 林檎 | 2009/10/14 19:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 19:34 | |

うpお疲れ様です!

タイトルで囲炉裏さんが現在プレイ中のアローンインザダークを思い出してしまったのは私だけじゃないはずw
囲炉裏さんのブログかと勘違いしてしまった(´゜д゜`)

シチュー私も大好きですよー。
普段食にはうるさくない自分でも、シチューはうるさくなってしましますねw
とろとろじゃないとダメなんです。
スパークさんはとろとろ派ですか?サラサラ派?

| ミリィ | 2009/10/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です
スパさんはシチューが好きなんですね。僕もシチューが好きです^^ 

「今日の夜、やるってさ」
これはさすがに耳を疑いました ・・ポカーン(゚Д゚)・・・
「ぼくなつ」の牛もですが、牛の乳って大きいですよね (すごく
あと、工■スなスパさんもおもしろいですwww

| Hisashi | 2009/10/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うpお疲れ様です~!

Part50突破おめでとうございます!
これからもおゆるりな動画頑張ってください(笑

俺夏今から見てきまーす!

| 鴇 | 2009/10/14 21:05 | URL |

うぽつです。
僕のほうがかわいい・・・だと・・・?
僕君が痛いです痛すぎます(´Д`)


俺夏のスパさんは下ネタが多くて素敵だw
いいぞもっとやれwww

| Low | 2009/10/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですー!

ぼくなつ、今回も観ていてすごく楽しかったです!
めぐみさんのガラス細工を棚ごと壊すぼくくん!
最初は結婚してもらうよ!って言われたのに今度は島流しでしたねw
次やったら殺されちゃいますよww

蛍が飛んでるところは本当に綺麗で癒されました!
スパさんが肩の力を抜いて実況されているように、
私もこのコミュ動画独特なゆったりした雰囲気が大好きです。

ではでは、おれなつもう一度観てきます!

| 菜月 | 2009/10/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

part50到達おめでとうです^^

今から見てきます。

| にゃごと | 2009/10/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(´∀`)
そして、おめでとぅーっす!

只今、カミナリが凄い為
パソコンの電源を入れるのが
怖いです(´・ω・`)
明日見ます!

| みき | 2009/10/14 22:12 | URL |

見てきました

いきなり下ネタから入ったのでびっくりしました
やるって聞いたらあれしか思いつかないですよね
スパさん僕夏だと下ネタに満ちあふれてますね 

まるで思春期の男の子ですよ
自分もこの前学校の古典の授業で何かの言葉の意味で『なかだち』って言葉がでてきてすぐに下ネタにいきました 

スパさんは自分が『なかだち』からどういう言葉を思いついたかわかりましたよね? 

スパさんはホワイトシチューが好きとおっしゃっていましたが自分も大好きです 

カレーみたいにご飯にかけて食べるとうまいですよ 

てかボク君って思ったんですが変態ですよね 

僕の方が可愛い発言はかなり笑いました 

男の子は可愛いよりかっこいいですよね 

ところで全然関係ない話なんですがFFⅩのザナルカンドにてって凄く泣ける曲ですよね 

今日聴いたら自分は涙腺脆くはないんですが聴いてるだけで少し涙がでてきました 

ストーリーを知っていたらさらに泣けますよね 

では次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/10/14 22:37 | URL |

うぽつで~す
久々に米!(ぉ

で、動画いきなり下ですかそうですかw
お昼に観る方もいらっしゃるかもしれないのに~駄目じゃないですか~w

シチュー美味しいですよねぇ
自分的にはホワイト>ビーフ>カレー=ハヤシですかね

| 賽銭箱 | 2009/10/14 22:44 | URL |

うぽつです!

ぼく夏見てきました~。
開始早々の下ネタに思わずふいてしまった…(笑)

やっぱりぼく夏は癒されますねー
あんな風に夏休みを過ごしてみたいです!

シチューおいしいですよね!
私もホワイトシチュー大好きです!

めぐみさんのガラス細工二度目の破壊、イカ飯の餌やり
肝試しに俳句と、今回もたくさん笑わせてもらいました(*^_^*)

次回も楽しみにしてます!
今度こそお風呂入ってくださいね(笑)

| ミケ | 2009/10/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 00:49 | |

うぽつです!
最近朝番めっきり寒い時期ですが、ぼくなつをみてるとあののーんびりした感じと、夏にしかできないことが次々でてくるので、見ているこっちものーんびりした気持ちでみることができます。
まさにコミュ動画にはもってこいだなーとよく感じますよ^^
ゲームの夏を楽しんでいるそんなスパさんに…

つホワイトシチュー

| あちゃみ | 2009/10/15 00:54 | URL |

うぽつです!

やるってゆわれちゃあーそっちですよねw
もっと下ネタ解禁しましょーぜ(ゲヘヘ←w

あたしもカレーより全然シチュー派です!
おいしいですよね☆

前に彼氏の家で夜ホワイトシチューを作って、次の日のお昼に残りを食べたんですが、二人とも腸炎になった苦い思い出がありますww
材料も全部その日調達で、ましてや12月だったのに!w
考えうる原因わお鍋にふたするの忘れたことぐらいですw

スパさんもお鍋のふたには気を付けてくださいww

それでもシチューすきですけどねー♪
大阪でおいしい店とかないですかねー??w
でもシチューのおいしい店って全然聞かないですよね(゜д゜)

ではでは次回も楽しみにしてまーす★


| まなちむ(・∀・) | 2009/10/15 02:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!

毎回毎回、北海道住みの自分は、
コレ見て「あ、コレも方言!?」とビックリしてます。
以外に知らないで使ってますねー・・・
たとえば、コレはこの間友達が行ってたんですけど、
普通なら『ゴミを捨てる』といいますが、
北海道の人(?)は『ゴミを投げる』って言います。
ま、捨てると同じ意味ですけどね!!
なにかスパさんはそういう驚いたことってありますか?

| 藍色 | 2009/10/15 06:25 | URL | ≫ EDIT

私、玄米茶が好き

コミュPart50おめでとうございまーす!

シチュー昔は好きくなかったんですが(カレー派でした)
今となってはどっちも好きですねー。
シチューといえば・・ちょっぴりびっくりしたことがあったんですが・・
具(肉っ気的なん)何入ってます?
うちは鮭なんですよねー。
友達に言ったら「鶏肉やろ!」言われました。
少数派でした、うちんちのシチュー・・。あるあr・・ない、か・・??

で、コメレスでちょい気になったことが・・
大神ゲームはやったことないみたいですが、曲は知ってはったんですねー。
サントラももってるとは!
何で知りはったんです?大神ってそんな有名なゲームでしたっけー??
10数年前のゲームなんですが、DEWPRISMっていうゲームの曲もいいですよ(^^)
初めて買ったサントラがこれでした
アレンジが多いんですが泣けますよw

では、最後に・・コメレス内で、大神BGMについて語ってくれてた時なんですが・・

スパークさん「大神BGMの入り方"すごくいい"んでー・・」
        



あれ、自画自賛?wwwwwwwププ(´艸`)ププ

これだけです。ごめんなさいm(_ _;)m
編集神だもの、当然だ!!泣いたもの!当然だ!
もっかい・・申し訳ございません・・・・・・・;;

| きゃえ | 2009/10/15 19:13 | URL |

スパさんこんばんは!うpお疲れ様です~*

本日の晩ご飯がホワイトシチューで、ふとスパさんのことを思い出しました(笑)
そしてコメントするのを忘れていた事にも気が付きました…(´・ω・`)しゅーん←
わたしはカレーもだいすきです(笑)

まさかの下ネタ始まりwやるって云えb(ry

わたしも大阪人なのですが、夜に保護者同伴なしで外に出るなんてこと、まず考えられないですよね~そのうえ肝試しなんて、有り得ませんw(ただのびびりw)
あ、あと、最後の人は、あのお姉さんじゃないでしょうか?声が同じだったような…

のんび~りやっていらっしゃる感じが、見てる側にもすごく伝わってきます(*´∀`*)癒し…
そういえば、先程、紅い蝶見終わりましたー!毎回恐怖との戦いでしたが(笑)、見終わる頃にはすっかり慣れて、大丈夫だろうと踏んで月蝕の仮面を見始めたんですが…こっちのほうが断然怖いですw

コメレスされているのに今更でなんですが(笑)、ラスボスでのスパさんすっごい格好良かったです!お兄ちゃーーーん!なんてコメント打つ前に叫んじゃいました(笑)←
神MADには鳥肌がいつまでも治まりませんでした…本当に悲しいお話ですね…。

ちょっとしたことで実況中のトークを思い出すわたしも、十分スパ厨ですね(笑)

それでは、ちょっと話がズレてしましましたがw
次回も楽しみにしています!お疲れ様でした!

| nico | 2009/10/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 21:32 | |

お疲れ様でございますー。

俳句のセンスはツボでした。
まさかの高得点でしたね。

ホワイトシチューは私も大好きです。
ルーを使わないで作ると、凄く美味しいですよ。
一人暮らしをしていた頃、大鍋にドカンと作って、
一週間近く食べ続けましたw
シチューにご飯もイケますが、フランスパンは格別です。
スパークさんは、シチューにご飯とパン、どっち派ですか?

あと、和風で牛乳の代わりに豆乳を使っても美味です。
苦手な人は多いかもしれませんが。

ではでは、風邪にお気を付け下さいね。

| pinkey | 2009/10/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)コミュ動画携帯だと見れないんでカナシス

| はま | 2009/10/15 22:20 | URL |

うぷ乙です!
今回も面白い回でしたww
やっぱりスパさんの動画が一番好きです~一日一回は見ないと気が済まない!(スパ厨ですね^^)
今回舌打ちするスパさんがかっこいいと思ってしまいました…(笑)
しかし僕夏はどうして下ネタ多くなるんでしょうww下ネタばっちこいな人間なので楽しい限りですがw

そういえばマリカーでスパさんを知った方多いみたいですが、私は月蝕からなんです~。これは珍しいほうなんでしょうか?

それでは、次回も楽しみにしてます!お体にお気をつけて~^^

| せのみや | 2009/10/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

初めから下ネタいぃですねw
コミュ動画ですもん、がんがんやっちゃいましょう!←

シチュー好きですが食べた後なんか口の中変になるところがいやです;;
でも冬とか食べるとあったまりますよね^^

あと水泳や虫相撲やった方がいいですよw
たしか水泳で勝つとTシャツが貰えた気が…。。

次回も楽しみにしてます!

| ふぶき | 2009/10/16 15:17 | URL |

うぷお疲れさまです。
いつ見てもぼく夏は癒されます、でもオバケびっくりしました。
ボクちゃんが近々ちゃんとお風呂に入れるのを祈っています。 
私の仕事場は結構自由なので、最近は作業しながらスパラジをヘッドフォンでいつも聞いています。今回のスパー子の「だめですw」で笑いを堪えるの必死でした。紅い蝶が見たくなったので見ている途中、私が住んでいる所で停電。結局今日の朝まで停電してました。ガクブルでした。

| みそ└|∵|┐ | 2009/10/16 16:09 | URL |

スパークさんこんばんは。
ぼく夏を見て、コメレスを聞いて、幸せの時間ですww
コメレスも毎回最後まで聞いているのですが、
スパさんのコメントを読んでいるときの「ふんふん」というのが好きだったりしますw
それでは、うpお疲れ様です!

| ユイ | 2009/10/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

最初の
緑「今日の夜やるんだよね」
に反応していたスパさんがすごい面白かったですw
その後お母さんが「きもだめしかい?」と聞いたときに、多分聞き間違いだと思うのですが舌打ちが聞えた気がしたんですが気のせいですよね?w

あと自分もシチューは、ホワイトが1番好きです!
これからも、ぼく夏をやるときにはめぐみさんの
呪いの棚に気をつけて頑張って下さいね^^

では長文失礼しました

| kyou | 2009/10/16 20:19 | URL |

うぽつです!
きもだめし楽しかったですね!w
ぼくなつはBGMも結構いいと思いますw
ぼくくんがはみられちゃうときのBGMも
なかなか良かったですよね!

シチューおいしいですよね^^
結構前のコメレスで、スパークさんの
お母様のシチューがとってもおいしい
って言ってましたよね。
なにか特別な材料とか入っているのですか?

では、次回たのしみにしています!!

| マダム | 2009/10/17 11:14 | URL |

スパさんこんにちは(*´∇`)

ぼくなつ3はバイオと一緒に
今日見させていただきます(^O^)


テスト期間なんで
見れてなくて 残念です(>_<)

| わかな | 2009/10/17 15:33 | URL |

うpお疲れ様です!

やるって言葉に反応しないでくださいww
家族の前でそんなこと言わないでしょww
破廉恥ーーw

イワシ雲 焼いて食べたら ジンギスカンww
むちゃくちゃですw

シチューおいしいですよね!
覚えときますwww

スパさんはお化け屋敷でもべろべろ言うんですかね?w
おもしろそうですw

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/10/18 15:35 | URL | ≫ EDIT

楽しみ^^

こんにちわ^^秋穂といいます><
いっつもスパさんの実況見て楽しませてもらってます!!
ぼくの夏休みⅢもとっても笑えました★
いつも応援しているのでこれからも実況がんばってください♪

| 秋穂 | 2009/10/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
しょっぱなからエロスパーク、炸裂しすぎw
ぼくなつをエロ話で展開できるのは、
スパさんの俺夏しかないですねw

子牛用ミルクは少ないのでやっぱり
絞らないといけないかと思いますがw
作業中のスネ夫のテーマ、合いすぎw
僕君・・・自分好きすぎやろ・・・
友達との会話のスパさんの( ´_ゝ`)フーン・・・わろたw
シチューはホンマ、おいしいですねっ
余ったらグラタンにしたり、いろりお・・・じゃなくて
色々楽しめますしね☆

肝試しとか、やったことありますか?
私はやったことないんですが、やっぱりいろんなものが
憑いてきそうですね・・・コワー!
学校のピアノほど怖いものはないですw

| みるる | 2009/10/19 19:25 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!

俳句で免許皆伝して夜のガラス工房にいくといいものがもらえます
よかったらためしてみてください

| らっきー | 2009/11/03 22:15 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/337-920f05db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

