PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIREN New Translation お緩り実況プレイ part6




まずは前回の続き、USDK&ミヤタンコンビから。
伊藤家ステージは怖いけど、凄い細かく作り込みがなされてますね。
ここは慣れたら屍人と遊べそうな所ですね。探索もっとやれば良かった。

そしてメリッサが病院ステージに挑戦。
ベラちゃんと同じ道を辿るのかと思いきや、そこはSIREN。
後半は病院の新ステージへ進んでいきます。その部分は次回ですね。

コメントによると、あのエクソシストは蜘蛛屍人という名称だそうです。
もとは普通の人間だった屍人が、何故あんな異形の姿に…。
このあたりはストーリーが進めば解明されるのか、それともアーカイブか…。
何にしてもキモチワルイ。声はちょっと面白いけどねw


SIREN実況は時間の都合から、重要なアーカイブだけを動画に入れておりますが、
動画内で取ったけどストーリー解明に深くは絡まないアーカイブや、
コメントで教えてもらい、後日に取れたアーカイブの紹介もやりたいと思ってます。

そちらの方はコミュ動画で補完したいなぁと考えており、
それらアーカイブ取得の模様の実況プレイも付けてうp予定です。
part5でもやりましたが、アーカイブ取得にステージ内を奔走するのも面白いんですよね。



☆スパラジ第121回☆
ドラクエソード最終回のコメレスです。




| SIREN New Translation | 19:36 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です

帰って来てから見ます

―――――――――――――――――――――――――――――

みてきました!!

美耶古がかわいいと思ってしまう…

独眼竜ドラゴン…
伊達政宗とジャッキーのコラボwww
ちゃんと眼帯してるしwww

てか、リコーダーとかギターを武器www
しかもトロフィーまでwwww
外人は何でもかんでも武器にするのでしょうかね?www

奥さんはやっぱり強い!!
あんな人が妻だったら逆らえませんよねwww

蜘蛛屍人めっちゃこえぇぇぇぇ…
今回も絶叫はありましたが…個人的にはやっぱりPart.5のほうの絶叫の方が好きだったり…

ところで最近、スパさんの動画とかブログとか見ているとPCが止まります…
私の家のPCまで壊す気ですk((ゴメンナサイ

では、次回も楽しみに待ってます!

| 黄身 | 2009/10/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

スパークさんこんばんは。
うpお疲れ様です^^初2コメだ…!←

見てきましたー!なんというゴリ押し動画www
まさかアルトリコーダーや白いギターまでもが武器になるなんて!
ここだけ見ると、サイレンって一体どういうゲームなのか分かりませんねwww

トロフィーは結構使える武器だと思いました(笑)
あと、ちょっと見てみたかったです、リコーダーで攻撃するところをwwwまさかピュ(ry

ていうかあれ、蜘蛛なんですね…気持ち悪いwww

今回もスパさんの絶叫にびっくりしました。笑

それでは次回も楽しみにしています!
お疲れ様でした!

| nico | 2009/10/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
蜘蛛屍人かなり気持ち悪いですよねwww
あと、ジャックした時に天井に居たら上下逆転してて、それもなんか気持ち悪いですよねwww
では今から見てきます^^

| | 2009/10/12 20:07 | URL |

こんばんは!
うpお疲れ様です~!

サンレッド2期もいいですよね(笑
今、2話見途中ですww
スパさんは、サンレッドで好きなキャラとかいるんですか?
自分は、意外とムキエb…じゃなくて普通にバンプさんが好きですww

それでは、サイレン見てきます~!

| 鴇 | 2009/10/12 20:09 | URL |

うp乙ですm(_ _)m

SIREN来たぁ!!ヽ(´∀`#)ノ 伊藤家楽しみですねーw

今から見てきますo(`ω´*)o

| (-ω-●)ぬー | 2009/10/12 20:24 | URL | ≫ EDIT



うぽつです!(^ω^)
スパさんのSIREN:NT楽しみにしておりました!!

時間に余裕が出来たら早速見ようと思います、!

| 林檎 | 2009/10/12 20:56 | URL |

ばんわんこ(´∀`)

うぽつです!
早速見てきます(゜∀゜)

| みき | 2009/10/12 21:02 | URL |

うぽつです!
陽動すべき銃屍人を倒すとはなんというゴリ押し動画・・・!
奥さんもたくましくてカッコヨスwww

EP4終了というわけで
今更ながらだいぽんさんのSIREN NTを見ましたー
あれは腹筋崩壊余裕でしたwww

| Low | 2009/10/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

スパさん咳大丈夫ですか?自分も咳が酷くて毎日薬飲んでます。

今回は初の蜘蛛屍人見たんですが、あの感じの見た目はダメですね^^;

以前スパさんが、part1か2のあたりで「SIRENは戦わないで逃げるゲームだ」と説明していましたが、逃げる気ないですよね?w
メリッサで屋上の鍵を取るときも、陽動しないで正面から攻撃してたしw

今回は音量注意に助けられましたww

では長文失礼しました!

| kyou | 2009/10/12 21:28 | URL |

うpお疲れ様です
最近コメをしてから動画を見るようになってるきがします。あと、サイレンのアップが意外と早いのに気づきました。

修学旅行と同時に試験発表期間・・・・orz
これから毎日塾になりそうです。\(^0^)/
でもできるだけ動画は間をあけずに見て意向と思います。

| Hisashi | 2009/10/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

伊藤家って怖いですよね。雰囲気が。

今から見てきます~。

| にゃごと | 2009/10/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

やっぱりサイレンは怖いですね…
一人で出来るスパさんはすごいです…!
そして、美耶古が可愛いww

蜘蛛屍人、気持ち悪かったです…。
あんな屍人に、殴りかかれる奥さんは
ある意味最強だと思います(笑)

次回も楽しみに待ってます!
無理せず頑張ってください!

| ミケ | 2009/10/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

前半のごり押しっぷりに笑わせていただきましたwww
あれ?これ逃ゲーですよね?www
アルトリコーダーって懐かしいですね。ソプラノじゃないんだぁ、とか思ってしまいました。
アルトってあんま使わなかった記憶が…。
あと、騒音おばryも懐かしいですねwwww

前半はだいぶ笑ったのですが、後半の奥さんのターンはかなりビビりました(´;ω;`)
ビビりすぎて途中でお腹痛くなってきちゃいましたwww
スパークさんの実況は全部見て、ホラーゲームにも慣れたと思っていたのですが…これは、レポート完成してないのにニコニコしてた罰でしょうか?

怖いけど、次も見ちゃうんだろーなぁ…とw
次も楽しみにしています^^
無理せずお緩りでお願いします。

| 否(いな) | 2009/10/13 01:27 | URL |

サイレンお疲れ様です!
スパさんのツッコミや、行動がとても面白くて、笑いながらみれました。ドアコントのところ何度見ても笑います!慣れてきたからか分かりませんが今回あんまり怖くなかったですw
スパさんの逃げずに戦うごり押しプレイは見てて爽快な気分になれていいですねー(*'▽'*)ノ死ぬけど笑

あとはみやこ可愛いw
銃向けた時の反応!あれは守ってあげたいw

| しろ | 2009/10/13 01:45 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

みやことスパさんの会話がめっちゃ面白いです 

みやこ『これ…何?』スパさん『ドアです』はくそ笑いました 

みやこって異常に耳が良いですね
かなり遠くからこっち…って小声で言って聞こえてましたしね

てかスパさんソルとサムがごっちゃになってましたね 

やっぱりスパさんは天然ですね

蜘蛛屍人はきもいし怖いです

零にもたしか刺青で似たような奴がいた気がしますがあれは怖いです

でも奥さんはもっと恐いですね

| ヤサイジン | 2009/10/13 02:13 | URL |

うぽつです!
帰ってきたら見ますねー!!

そういえば、スパさんは冬が好きといっていましたが、
何時ぐらいに雪が降ると思いますか?
ちなみに北海道は、峠ではもう雪が積もっているらしいです。
あと、私の住んでいるところでは、朝は氷点下になったりも。
・・・チャリ通はきつい苦笑

| 藍色 | 2009/10/13 06:25 | URL | ≫ EDIT

思ひ出ぽろぽろ。

UP有り難う御座います。今見て来ました!
拳銃で脅した時の美耶古のいや!に速攻で謝る優しいスパさん最高です。
「ドアです。」「拳銃です。」も笑いましたw
そしてあのかわいいと言っていたペンギン。
動画にもコメ入れちゃったんですが、あれは昔私の家にもあって、何故か凄く思い入れがあるアイテムなんですよ。電気の紐につけていました。
引っ張ると伸びて、寝ながら電気が消せると言う便利アイテム、しかも、暗闇で光るんです。
子供の時に布団から見上げるとあのペンギンがいて、
手や足でつついたりしてスイングさせて遊んでいました。すごく安らぎを与えてくれた記憶があります。
まさかこんな鬼畜一家も使用していたとは。。笑
おかけで、伊藤家に親近感が湧き、怖がらずに見れました!
サイレンなのにぼく夏のようなほのぼの感を少し味わえましたw
こんな発見があったのを知れたのもスパさんのお陰です。有り難う御座いました!
次回も楽しみに待ってます!

| みそ└|∵|┐ | 2009/10/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

サイレン乙です!

スパさんがアイテムにいちいちツッコミを入れるのが面白くてなりませんwww

奥さんの持った最強武器には驚きました!

あんな壁を登ったりする
アグレッシブな奥さん...
あの勇気が自分にも欲しいです^^;
自分は囲炉裏さん並みのビビりなんでw
囲炉裏さんの零実況でお化けと実況の声にビビる始末('д`)=Зww

それにしても、スパさんは
けっこう勇者ですよね!
逃げも隠れもせずに立ち向かう!!
尊敬します(^O^)/

| とり | 2009/10/13 18:22 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
屍人すごいこわいですね;;
こわいっていうか気持ち悪いです…(´;ω;)
蜘蛛屍人最低や…
ベストオブ気持ち悪いです。

アルトリコーダーの武器をみて、
昔よくお姉ちゃんと姉妹喧嘩をして
リコーダーでたたかれたのを思い出しましたww
結構すっごく痛いんですよ;;

引っ越しのおばさんも懐かしかったですww

では次回も楽しみにしています!

| マダム | 2009/10/13 18:31 | URL |

うp乙です!
ツッコミや行動に吹いてきました(笑)
戸を開ける→屍人発見→閉める
の流れは何度見ても吹いてしまいますww
スパさん結構やってますよねww

なんだか最近SIREN見てて怖くなってきました・・・零やPart1あたりなんかは全然平気だったのに。
見てるほうもじわじわ怖さがくるもんなんでしょうかww

実は私今年受験生ですが、スパさんの動画を見て癒されにきてます。スパさんの動画が一番落ち着きます~ww
ちなみに自己推薦で試験です!あと一ヶ月くらいなのですがw
スパさんは大学なんかはどうしましたか?
こういうの大事!っていうのがありましたら教えていただきたいです。

それと四八のおかけで喉がやられてしまったようで・・・(コメレス)
さすが四八www
でもあまり無理なさらずに!

次回楽しみにしてます~頑張ってください!^^

| せのみや | 2009/10/13 21:39 | URL |

うぽつです!
サイレン怖いけど頑張ってみてます!w

ところで、スパさんのブログをリンクに貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

ちなみに、僕のブログはhttp://youmuinn.blog62.fc2.com/です。
もしよければ、よろしくお願いいたします。

| 用務員のおじさん | 2009/10/13 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 00:25 | |

うぽつです。
スパークさんのを見ているといかにキリンさんがすごいということがっわか…いえなんでもありません。

DSの「トモダチコレクション」でスパークリスとシェバロリを作ったら結婚しましたww

| | 2009/10/14 02:42 | URL |

うぽつです!
すぱさんの動画はいつも見させてもらってます!!
初コメで感激です(ぇ
パート6今日見てきますね!

| 神霊 | 2009/10/14 12:58 | URL |

YES!!拳銃!!
お初です!!
パート6めちゃくちゃおもろかったです!!
ハワード君がシビト達とコントしてる様に見えますww
パート7も楽しみにしてます♪

| 素パスタ | 2009/10/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

蜘蛛屍人怖い!
あれはどうやったらあれになるのかww

ジャム風呂ww
ケチャップじゃなくジャムなんですねww

リコーダーはちゃんと武器になるんでしょうか?www
あっ痛いっ!ぐらいで済みそうですww

では!次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/10/16 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/336-d23e4ed0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

