PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.25



囲炉裏さん視点はこちら!


Act.25のあらすじ曲は、だむさんのリクエストで、
エースコンバットゼロより「ZERO」でした!

シューティング嫌いと散々言ってきましたが、これは酷い。
正直自分でも何故ここまでできなかったのか不思議でした。
初回クリアの時は一発クリアした記憶があったので…。なんでだろう。

どうか広い心でご覧下さい。
まるで親鳥が雛を見るように。
私実況一年以上やってる実況者ですが。


バイオハザード5おゆったり実況プレイ、ラス2となります。
次回はとうとう最終回!
ちょっと2人のスケジュールの関係で、次回うpまで日が空いてしまいますが、
しっかり最終回に相応しい動画を作り上げますので、どうかお待ちを!

その分、SIREN:NTと俺夏のうpを頑張ります。



☆スパラジ第120回☆
バイオ5Act.20のコメレスです。

ラスト3分ぐらいの声が中尾アキラになってますが、
SoundRecorderで録音した元データが中尾アキラなので、
修正が効きませんでした。後日に、録り直しをうpします。
ご迷惑おかけしました。


| バイオハザード5 | 20:01 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

1コメかな・・・?
今から見てきます!

| | 2009/10/11 20:11 | URL |

初コメ&2コメです!
今からみてきますw

次回で最後(´;ω;`)

| KannA☆ | 2009/10/11 20:14 | URL |

うp乙です♪
ラス2ですね!!寂しいです>д<

ウェスカーに投与されたインフルは最強ですね(笑)

今、見てきます!!!

| ひのと@曲識狂愛 | 2009/10/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

動画見てきました~
死にすぎで笑いましたww
コマンド押すタイミング難しそうでしたね。
一瞬シェバを助けるところで「つんだ!?」て思いましたw

とうとう次で最終回だと思うとすごいさみしいです。
最終回にむけて編集頑張ってくださいね!
もちろん私生活を優先の上でです。
スパさんの編集はセンスがとってもよくて今回もすっごい楽しみです^^


ところで今日晩御飯がおでんだったんですが、スパさんはおでんの具で何が好きですか?
私は練り物や大根ですかね~
寒くなってくるとおでんとか鍋食べたくなりますよねww

| koban | 2009/10/11 20:47 | URL |

お疲れ様です

最初のゲッタンwwww
出オチすぎるwww

機内での戦いでは本当に吹きましたwww
ひつじと草原の「しばらくお待ちください」wwww
今回は本当に神回ですねwwww
死ぬたびに大笑いしましたwww

兄貴と親父も笑ってましたよwww

「囲炉裏さんは僕が守ります!!」
とかっこいい事を言っていながら、コマンド失敗してるwww

それに、字幕www
本当に面白かったです

クリス、本当にゴリラだwww
あんなでかい岩普通ビクともしませんよ!!!?

今日は、鉄腕ダッシュでバナナを育てていたんですけど…
まさに、バイオ5更新日に最適な特集ですねwww

では、最終回楽しみに待ってます!
それと、空気さんお大事に…

追記:ウメハラ見てきました!
ウメハラが決めたぁぁぁぁぁあ!!!

| 黄身 | 2009/10/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
サムネシンクロktkr!!!!!!

バイオ実況も、もう終っちゃうんですね
早いなぁ(´Д`)ちょっぴり寂しいw

けど最終回楽しみに待ってますw
編集頑張ってください!(*`ω´)ゞ

| 空飴 | 2009/10/11 20:57 | URL |

~今回のバイオハザード5~

シェバ「クリスー?(・ω・`)」
クリス「ゴメンゴメン、次はちゃんとやるよ(^ω^;)」
ウェスカー「台本通りに頼むよ(´・ω・`)」

TAKE2
シェバ「もう、クリス!(・ω・´)」
クリス「本当にゴメン、今度こそちゃんとやるよ(^ω^;)」
ウェスカー「頼むよ~、結構動き多くて疲れるんだから(´・ω・`)」

TAKE3
シェバ「クリスどうしたの?休憩する?(・ω・`)」
クリス「ゴメン…何か上手くできなくて(´・ω・`)」
ウェスカー「・・・・(・ω・`)」

TAKE4
クリス「ゴメ…本当に(´・ω;;;」
シェバ「・・・・(^ω^ )」
ウェスカー「・・・・(^ω^ )」

TAKE5
クリス「あの…ゴメ…orz」
シェバ「・・・・(@言@)」
ウェスカー「・・・・・(^ω^#)」

バイオハザードの世界は今日も平和です(嘘)


長ったらしい冗談はさておきwうpお疲れ様です!!
バイオ5はバイオ4以上にコマンド入力する場面が多いですね。
そしてボタンを押す時間がやたらと長い!!
自分もコマンド入力ド下手でよく失敗するので、
今回のスパさんの気持ちは良く解ります!www
ムービーに釘付けにしておいてコマンド入力させるとは…さすがカプコンさんですよね←

| チョコミント | 2009/10/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
はぁ~、遂に次回最終回ですかぁ…何だか寂しいですね(´・ω・`)
しかしまぁ寂しいですが最終回も楽しみにしてます!

| | 2009/10/11 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 21:10 | |

お疲れ様でした。
ちょwコメレス聴きながらコメントしようと思ったら!
BGMが・・・大神(T△T)
(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)

スティーブについてですが、コードベロニカ完全版をプレイしてみたら分かりますよ。

| SAC | 2009/10/11 21:10 | URL |

神回うぽつです!

ハマル時ってありますよね!
特にコマンドは冷静にならないと(-ω-;)
ウェスカーもコマンドの恐ろしさを知ればいいと思う!ww

字幕の編集はもう
バイオ5のお楽しみになってますw(^-^)d
ウェスカーに電池の心配されるなんて...
思ってもみなかったwwww

そしてウェスカーの筋肉が露に!?ww
スパさんはゴリマッチョ派ですか?細マッチョ派ですか?
むしろゴリラですか?w

でわ、最終回は寂しいですが
期待して待ってます!^^

| とり | 2009/10/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

| みき | 2009/10/11 21:25 | URL |

お疲れ様でした!!
名言wwしかも何度もきけて幸せです^^*
次でラストですか!!うああああ寂しいです・・・。
というか囲炉裏さんは「うほっ良い男」ってよくいいますよね。
スパさんは元ネタの動画みたことありますか?wwww
ニコ動検索すればクオリティの高いのが見れますよ~
あれは衝撃的だった・・・

ところで、友人が「肉とか甘いものをとらない人は蚊にさされにくくなる」って言ってました。
囲炉裏さんが某動画で「全く蚊にさされない」とおっしゃっていて、確かに囲炉裏さんさされなさそうだなぁ~とww
スパークさんはよく蚊にさされますか?笑

あとAct20のコメレス聞いて、
今頃あらすじ曲に選んでくださったことに気付きました^^;
いきなり私の名前でてすごくびっくりしましたw
採用していただいて有難うございました!!感動です!!
Celldwellerは「セルドウェラー」と読むそうですよ~
この曲は歌詞がすごくかっこよくて神曲だと思っております。
破壊神っぽい歌詞でもある気がしますw

| もっぎーの | 2009/10/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

スパさんのコマンドのミスりっぷりは神級ですね!w
最後の方は若干本気で心配になりましたw

スパラジの内容とちょうど被りますが、今回の字幕も面白かったです!ウェスカーがコマンド注意してくれる位優しかったら、最初からクリスとか殺そうとしないですよねw

初回の「囲炉裏さんは僕が守ります!」は、ちょっと残念でした・・・一発でビシッと決めたらかっこよかったかもしれませんが、あれはやはり「スパーククオリティ」ですね!

次回でついに最終回ですね!囲炉裏さんとのマーセナりーズやらないのは残念ですが、クリア後の動画も楽しみにしてますね!

では、長文失礼しました。

| kyou | 2009/10/11 21:34 | URL |

うpお疲れ様です!
ウェスカーのゲッダンにふきました(笑)
スパさん面白すぎですww
字幕にも笑わせてもらいましたww

今回はNGが多かったですねー
思わず声を出して笑ってしまいました(^^;
コマンド入力は、いきなり来ると焦りますよね…

スパさんと囲炉裏さんの実況を見てると
ホントに楽しそうです!
私も友達とやってみたいなー…って思いました!
ゲームは一人でやるのも楽しいけど、友達と一緒にやると
倍楽しいですよね!

次回でいよいよ最終回ですね。
終わってしまうのは寂しいです(苦笑)
でも、最後まで頑張ってください!
楽しみにしてます(*^_^*)

| ミケ | 2009/10/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんばんは!
うp乙です~先ほど見てきました!

囲炉裏さんを守ってください(笑)
コマンド入力って焦りますよね~!
失敗するとさらにドツボにはまるw
明らかにスパさんのほうがお上手なんですが
なんだか自分を見ているようでしたw
シューティングゲームは苦手です(笑)

囲炉裏さんの「スパちゃん」呼び
結構定着っぽいところありますねw
和気藹々としていてニコニコできるバイオも
次回でついに最終回を迎えてしまうのですね…
本当に寂しい限りです(´д`)

それでは次回も、楽しみにしています!

| nico | 2009/10/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
今回思い切ってコメントさせて頂きました!

まずはお疲れ様です。
機内での戦いは凄かったですね!
ボタンを押してるのにGAME OVERって…^^;

今回の動画は凄くいい所で終わってしまったし、次回予告も音声のみだったので最終回がとても気になります!
UPされるの楽しみに待ってますね^^

今、スパークさんはボカロにハマってるみたいですけど、ボカロ曲をニコ動の歌い手さんが歌っている『ボカロオリジナル曲を歌ってみた』は聞いた事はありますか?
私は歌い手さん個々のアレンジが好きでそっちにハマってるんですが、もし聞いた事があればスパークさんの好きな歌い手さんを教えてもらいたいです^^

では、長文失礼しました。

| 隴 | 2009/10/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

スパラジの最後で声が変わっててワロタwwwww
徐々に普段の声に戻るとこで爆笑しました。

スパラジのBGMに聞き覚えがあるな、と思ったらエースコンバット5でしたね。
エースコンバット好きなんですか?

| koko | 2009/10/11 22:12 | URL |

うp乙です。
そして、コマンド入力乙ですwww

『囲炉裏さんは僕が守ります!(`・ω・´)』
一発でいけたら格好良かったですが、そこはさすがスパークさんですw
今回は字幕ウェスカーさんの優しさに助けられましたねwww
ウチも盛大に笑わせていただきました^^
一人で部屋で爆笑していたら親が来て「何してんの?」って言われました(^ω^)

コマンド入力って大変そうですね。
毎回コマンドが出る度にはらはらしながら見させていただいてますw
というか、いつもはらはらしながら見ているのですがwww
次回予告もはらはらですっ。何だあの気になる予告はっっ。

動画も次回最終回ですねっ。
とても続きは気になるのですが、終わっちゃうのは寂しいです…。
でも、やっぱり気になるので楽しみに待っています^^
お忙しいとは思いますが、風邪に気をつけてお仕事も編集も頑張って下さい。
自分の体が第一です!!

質問なのですが、PS3の字幕ってテレビの種類関係なく小さいものなのですかね?
FFⅩⅢの体験版をやったら字幕が小さすぎて見えなかったのですがwww戦闘画面のときはとくに見えませんwww
うちのテレビは古いからとか、そういったイジメですかっ(´;ω;`)

| 否 | 2009/10/11 22:19 | URL |

うぽつです!

さすがスパさんだ∀
囲炉裏さんをちゃんと守ってくださいwww
ひつじかわゆいですよね´ω`

ついに最終回ですね。。
終わってしまうのは寂しいですが楽しみにしてます!

| ふぶき | 2009/10/11 22:30 | URL |

うぽつです^^
コマンド入力乙でしたww
最後らへんはウェスカーもあきれちゃってましたね^^;
腹筋崩壊しましたw

次最終回ですかぁ~ これまでとてもワクワクしながら見させてもらいました! 楽しみです!

| rad | 2009/10/11 22:38 | URL |

うぽつです^^
ついに次回最終話ですか・・・。
今まで楽しく拝見しておりましたが終わりとなるととても悲しい思いです。

話はかわりますが、スパさんのブログに貼ってあるニコ動のリンク?はどのようにしているのですが?自分がやってもスパさんのブログのようにできないので、困っております。
もしよろしければ教えて頂けませんでしょうか?

| 用務員のおじさん | 2009/10/11 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 22:54 | |

うp乙ですm(_ _)m

うはー(゜Д゜)次回最終回ですかー…

意外と短かったなぁという気もします(-ω-●)
バイオは面白いですからねぇ♪

今から見てきます(*´∀`)ノ

| (-ω-●)ぬー | 2009/10/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんは僕が守ります!(笑)
というわけでうぽつです。

突っ込みどころが多すぎる件について。
とりあえずスパさんはコマンドに定評があると思います(`・ω・´)

| Low | 2009/10/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
「囲炉裏さんは僕が守ります(笑)」
って何回言ってるんですかww
次回の最終回の編集もがんばってください!!

| はらまる | 2009/10/11 23:14 | URL |

うpお疲れ様です!
今回は神回でしたねw
コマンドミスるたび笑いましたw
実は俺もCoopプレイ中、シェバを見捨てたことがあってそのときの事を思い出してしまいましたw
相手は友だちだったんで良かったですけどw

PS
ベヨネッタ超おもしろそう!www
何かオンライン要素はあるんでしょうかね?
発売日まで1ヶ月きったかぁ。
発売日に欲しいけど新品高いですよねorz

| 八丁堀 | 2009/10/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

スパさんが俺の反射神経はひつじ並って動画説明文で書いていた理由がわかりました 

途中から焦っていた上に笑っていて全然集中できてませんでしたね

コマンド入力を失敗してゲームオーバーになる度に笑いました
 
しかもウェスカーが同じ台詞を何回も言うのも面白かったです 

字幕も面白かったです 

なんかクリス、ウェスカー、ジョッシュにネタキャラ思えてきます
 
そしてクリスのゴリラパワーは凄まじいですね 

あの岩を動かしたのを見てクリスってやっぱりゴリラだなぁと思いました 

次回が凄く気になる終わり方でしたが囲炉裏さんがどうなったのか気になります 

ところで昨日は凄いスパークが鳴ってました 

雨も凄くて風も強くまるで台風でした 

地震もありましたし初めて竜巻注意報を見てかなり怖い1日になりました 

今も雨が降ってて昼頃はまだ土砂降りでした 

自分は雷とか台風とかは怖くはないんですが竜巻は家が簡単に壊れる威力がありますし人が巻き込まれれば生きていられる保証はないのでかなり怖いです 

最近は異常気象ですしスパさんも自然災害には気を付けて下さい

| ヤサイジン | 2009/10/11 23:25 | URL |

初コメです!
スパさんの実況動画ほぼ見てます(^p^)

バイオ5うぽつです!
かなり楽しみにしてました\(^p^)/
次回で最後と・・・悲しいですが囲炉裏さんとの結晶楽しみにしております!><

今から見てこようと思います!(`・ω・´)

スパさんのSAIREN:NTもだいすきですw
失礼しましたwww

| 林檎 | 2009/10/11 23:44 | URL |

うpお疲れ様です。
今回もコメをしてから動画を見る予定です。
いきなりですが、今週の水、木、金にあった修学旅行の話をさせてもらいます。

僕は修学旅行に九州の長崎、阿蘇に行きました。一日目は長崎のフィールドワーク。二日目は阿蘇山に行き登山をしました。三日目は阿蘇で牛の乳搾りをしました。(スパさんにもやってもらいたかったですww
長崎といえばお土産にやっぱりカステラとか長崎ちゃんぽんですよね。それに、阿蘇で有田焼の絵付けや、夜には長崎の夜景、こんな楽しい修学旅行だったので三日間があっというまでした。

スパさんの修学旅行の思い出もきかせてください。

では見てきます

| Hisashi | 2009/10/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!見てきました!
囲炉裏さんは僕が守ります!でかっけ~とおもった矢先にww
シェバの「えぇ~・・・」という顔が忘れられないw
あと字幕に爆笑しましたwだんだんウェスカーが怒ってるように見えてきたw勘弁してくれってw
次回最終回だとおもうとさみしいですね。パート1から欠かさずみてきたので・・。
でも明日はサイレンのうp日ですねw楽しみに待ってますw

| リグオ | 2009/10/11 23:52 | URL |

うp乙です。

うp乙です。
機内の戦いは面白かったです。
やっぱりクリスはシェバよりジルなんですね。

シェバを守るところだけコマンド入力がシビアなのかもしれませんね。

ウェスカーとの決戦場所である溶岩ステージはスターウォーズエピソード3に影響されてる気がします。
なぜならアナキンとオビワンとの決闘も溶岩ステージでしたし、ウロボロスを積んだ飛行機もパドメが乗る飛行機に似てます。

もう終わりの戦いですね。
次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/10/12 00:11 | URL |

こんばんわ。
スパさん。一回クリアしてるんですよね?wwww
詰んで焦ってるの見てマジで大笑いしちゃいましたw
結構、てんぱっちゃいました?w
こっちも楽しんでるのでwてっきり、スパさんが初回プレイなのかと思いんじゃうくらいですwwwwww
次回が楽しみです^^

| チョコ | 2009/10/12 00:19 | URL |

うぽつです!

しょっぱなからのゲッタン吹きましたw
確かに同じ動きしかしてないですもんね、ウェスカーw


そして、今回もドジっ子乙ですwwwww
むしろコマンド入力を一発で出来るスパさんなんてスパさんじゃない気がしてきm(ry
ウェスカーも何回もセリフ言わされてただの優しい人になり下がってましたねwww
スパさんのドジっ子で世界を救う動画ですね、わかりますw


とうとう次回が最終回ですか・・・
楽しみなような寂しいような。。
でも、今回のコメレスで言ってらした囲炉裏さんとの次回作に期待です!!
二人の協力プレイ(笑)に期待して待ってます!


私は明日友人宅に行って箱ですけどバイハ5してきます!
今までの動画を参考に頑張ってこようと思います!
ちなみに私はバイハ初プレイだったのですが、家で初めてやった時は1-1なのにかなり死にましたww
やってわかる難しさですねww

お酒もちょいちょい飲みながらやるのでスパさんのようにドジっ子乙になりそうな気がしてなりませんww


それでは、最終回楽しみに待ってます!
あとバイハは荒筋万集作らないんですかね?
バイハの荒筋かなり好きなのでぜひやって欲しいのですが…

| サラメ | 2009/10/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

最高w

ウェスカーの字幕ホントに面白かったw久しぶりに腹痛くなるほど笑ったよ。
ツボにはまって、胃がケイレンするほどおもろかったw
いつも楽しい動画ありがとね、コレからも楽しませて下さい。

| カムイ | 2009/10/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~

早速見てきましたよ!
今回のドジっ子は半端無かったですねw
本気で腹筋崩壊しちゃいました…w
次回が最終回…少し寂しいですね~
今後の囲炉裏さんとのコラボ実況楽しみにしてます。

ところで、今回のコメレスのバックに大神が流れてましたが、
スパさんは大神プレイしたことあるんでしょうか?
紅い蝶の最終回でも流れていたので…少し気になりました。

というか…コメレスラスト、酷いw

| アヲ | 2009/10/12 00:40 | URL |

うぽつです。

ゲッタンの編集乙でしたw今回死にすぎワロタwww
そして「囲炉裏さんは~」のところですが、
そういえばMGS3の時もヴォルギンを倒すときにかっこつけて、弾はずしてたことを思い出しました。
やっぱりこういう時に決まらないのがスパさんらしいなと思いましたw
あと落ち着きがないところもw

次で最終回ですが、最終回の編集も頑張ってください。

| のすけー | 2009/10/12 00:50 | URL |

うpお疲れ様でーす!
次回で最終回ですか…
終わってしまうのは寂しいですが
期待して待っています←

今、PC使用できないので
後で見ようと思います^^;

わたくしは、一旦寝ます(笑
それではスパさん、おやすみなさい。

| 鴇 | 2009/10/12 01:06 | URL |

うぽつです!

とうとう次がラストですか!

改めて振り返ってみるとホントバイオは面白いですね!

ラストは正座して見ます!WWW

| K | 2009/10/12 02:04 | URL |

うp乙です~!

次でラストか~とちょっとしんみりしていたところの大爆笑でしたwww
私も機内でのコマンド入力に失敗しまくって、クリス役の彼氏にめっちゃつっこまれましたwww
でもスパさんほどじゃないですよ?w(・∀・)

ウェスカーも優しくなっていくんですねw

そして羊に癒されました~♪
お緩り村のメリヤスを思い出しました★
スパさん、羊お好きなんですか~?

そういえば、最近俺夏をすごくおもしろく見させてもらってますが、動森はもうプレイされてないんですかね??

次回も楽しみにしてます☆
大阪めっちゃ寒くなってきてますけど、風邪とかひかないようにお気をつけください!
それこそインフルとか投与されないようにww






| まなちむ(・∀・) | 2009/10/12 02:36 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

出オチwww
ゲッダンww懐かしいですw

スパさん死にすぎて夜中なのに爆笑しましたww
手で口を押さえて笑ってたつもりなんですが、手から声がもれるもれるwww
お腹いたいですwwwwwwww
コントローラーの接触が悪かったんですかね?
字幕もおもしろくて、はぁ・・・お腹痛い・・・w
成功したとき思わず手を叩いてしまいましたよw

次で最終回ですか・・・
予告で、え!?ってなったので心配ですw
寂しいですけど、楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/10/12 02:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして、初めてコメントに書き込みさせて頂きます。

スパークさんの動画はちょくちょく拝見させていたのですが
コメントは書きづらくて、今日になってしまいました。

実況はしておりませんが、このたびブログを作成したので
リンクを貼らさせて頂きましたので、連絡もこめてコメント
させて頂きます。

もし、お時間に余裕があるようでしたら、相互リンクの方を
宜しくお願いします。

バイオのラスト期待しています!!

| rehill | 2009/10/12 07:50 | URL |

うpお疲れ様です。

コマンド入力のところテイク7ってww
主コメの『ひつじ並み』納得ですw

夜中声を殺そうとしても無理なくらい笑った!
囲炉裏さんも笑ってるし、画像の羊も可愛い
し結果オーライだと思います。

コマンド入力を一発でクリアしてしまうスパ
さんなんてスパさんじゃないですもんね。

笑いが落ち着いた頃にコメレス聞いて、後半
また笑かされました。
中尾さんは事故なんですね。仕様かと思いま
したww

| しろ | 2009/10/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
今回ww
ウェスカーにお疲れ様といいたいですww
でもホントに爆笑でしたw
字幕とか、羊とか・・・ww
スパークさんも囲炉裏さんも爆笑してましたねwww
しかも動きがすごくアクロバティックで
見入ってしまいました!かっこよかったです!

溶岩のステージの戦闘で詰んでたのも
むしろ笑ってしまいましたw
人が焦ってるのをみると笑ってしまいますww

次回最終回ですかー;;
バイオ5のおかげで週末がいつも楽しみでした。
最終回楽しみにしてます!

| マダム | 2009/10/12 14:48 | URL |

うぽつで~す。
いやもう今回のバイオは
出落ちにコマンド入力だので大変な事になってましたねw

コマンド入力は絶対押したよ!ってよくなりますよねぇ…
自分はバイオ4のレーザーで何度も死んだ記憶があります。

ではでは、次も楽しみにしてまーす^^



| lock | 2009/10/12 16:05 | URL |

うぽつです!!
最終回が次になるそうで・・・
楽しみであり、ちょっと切ないですね・・・。


そういえば、
スパさんは今、気になっているゲームとかってありますか?
それか、他の実況者さんがやっていて、
面白そうなゲームなどです。
もしあったら、どんなのか教えてください!

| 藍色 | 2009/10/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
バイオ5見ました!
見事に腹筋崩壊しました。
ご馳走様です。
最終的に囲炉裏さんを守れて良かったですね!
守ったときはかっこよかったです。
でも自分的にはやっぱりコマンド失敗が最高でした。
最終回、期待して待ってます。

| りお | 2009/10/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

お二人につられて私も爆笑してしまいましたw
スパークさんの名言が、
迷言になってしまったような気がしますw

次回が最終回だなんて嘘だ(´;ω;`)
週一の楽しみが…!

また是非囲炉裏さんとコラボして欲しいです!

| ミリィ | 2009/10/12 17:42 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー。

字幕、羊等、声を出して笑わせて頂きましたw
毎回すごく笑ってるので親も慣れたようです。
でも変態扱いです、ありがとうございますw

コメレスの方で『つっこさんの歌ってみた動画は聴くこともある』とおっしゃっていたので、
友達に『天野月子の歌ってみたうpして』と言われてましたが、やめておこうかと思いますw
もしかしてお耳に……と思うと怖い怖い(゜д゜)


バイオ最終回、楽しみに待ってますー。

| MNM | 2009/10/12 18:25 | URL |

最終回の出落ちはウェスカーのパーフェクトコマンド教室ですねわかりますん
最終回期待してますん

|   | 2009/10/13 03:49 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れさまです。

失礼な言い方ですが、大笑いさせていただきました。

後一回編集頑張ってください。

また、二窓勝手に作成させていただきました。

| 月光 | 2009/10/13 07:26 | URL |

みたい

スパークさんこんばんわ!!

すごくバイオ5見たいんですが
ちょうど中間テスト期間とかぶってしまいまして
まったく見れない状態になっております(ノд<。)゜。

ほんとにほんとに見たい(>_<)

最近は妹もはまって
一緒にスパークさんを応援しております(*/ω\*)


テスト明けには絶対に見ます(^O^)

はやくスパークさんの名言を聞きたいです(●´mn`)

| わかな | 2009/10/13 20:41 | URL |

はじめましてこんばんは。バイオハザード5スパークリス視点を拝見しました。字幕が本当に面白くて、思わずモンハンしていた手を止めて動画に見入るほどでした。スパークさん、面白くて大好きです!実況動画楽しみにしてます。では、お疲れの出ませんように。失礼しました。

| は。 | 2009/10/13 22:08 | URL |

バイオ見ました~
スパさん死に過ぎてお腹イタイwww
こんなに見返す動画は久々です、ありがとうございます。
あの羊さん画像と可愛い音楽の入るタイミングが面白さを倍増させていますね。最高です。

しかも、ようやく落ち着いた頃にスパラジの方を聞いたら中尾さん…www
もうやめて…お腹壊れる…wwww

話は変わるのですが、二つ前の記事でルーガルーアニメ化について触れられていますね。
そこで初めてアニメのイラストを見たのですが…てっきり漫画版と同じデザインになると思っていたので全然違うキャラデザにびっくりしてしまいました。
スパさんはルガルの漫画は読まれた事はありますか?
私は友人に「表紙がどう見てもアスカとレイです」と言われてチェックして以来集めてしまってますw
アスカスキーのスパさんから見てどうですかw(美緒です。←榎木津の女版みたいな子)↓
ttp://blog-imgs-21.fc2.com/h/5/3/h53n/mio.jpg

これは2巻ですが、3巻の表紙は確かにレイっぽいような(?)w
そうなると主役の子は女の子ですが、立ち位置や性格的なものもあって女版シンジ君みたいに見えてくるから困ります。
カヲルビジュアルの子も出てきますしw
この漫画を描いている方はエヴァ好きらしいので、結構狙って描いてらっしゃるのかもしれませんねw

ていうかスパさん、ずっと年下だと思ってたらエヴァ全盛期に高校生とおっしゃってて、「えっ年上だったのか!!」と思ったら…
いつかのスパラジで年齢をおっしゃってて同い年でびっくりしましたw
でも、リアルタイムでエヴァ見てた時って私はシンジ君達と同い年(中学生)だったのですが……
これはどういう事なんでしょう??w
ま、まさかスパさんサバをよn(ry

| らりるれろ | 2009/10/18 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/335-4fd6f787

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

