PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ&ベヨネッタ体験版感想

※追記※
いつも通り20時にうpできそうです。





こんばんわ~。

本日夜うp予定のバイオ5ですが、若干いつもよりうp時間が遅れるかもです。
まだ未定な状態なので、20時に投稿できるかもしれませんが。
遅れたら申し訳ないです。


そして。
やっべぇですww

ベヨネッタ体験版がめっちゃ面白いですw
PS3版の無料体験版をやったんですが、これは良い!
デビルメイクライシリーズ好きなら、まず間違いなく楽しめます。

ベヨネッタ1

主人公は女版ダンテとも言える、ベヨネッタ。
色気とかそういうモノを超越したスタイリッシュさを醸す魔女。
逆立ちしながらショットガンを乱発するネロドン引きの強さです。

ベヨネッタ2

簡単操作でドハデ技を繰り出せ、さらに色んな要素もあるんですが、
今回特に楽しかったのは「ウィッチタイム」という特殊避け技。

敵の攻撃をギリギリ(NOMALでも結構判定甘め)で避けると、
数秒間、敵の動きがスローに、プレイヤーは普通に動けるようになります。
勿論ボスにも有効。これが楽しい!
デカイボスの猛攻だろうが、一度避ければフルボッコにできてしまう。

そして、魔女ならではの召還術も披露してくれました。
ボスフィニッシュに登場する、誰よりもデカくて凶暴な魔獣を召還。

ベヨネッタ3

この子、敵じゃないよw

1ステージをチラッとプレイできましたが、興奮しまくりでした。
このワクワクは、やはりデビルメイクライをプレイしてた時に似ている。
次にどんな想像以上のザコやボスが出て、どうぶっ倒せるのか…と。

さらに、最初から2種類の武器チェンジができたので、
使用できる武器も増えるんでしょうね。うわーこれはワクワクする。

10月29日発売と、もう発売も近いので、興味ある方は体験版をプレイしてみて下さい。
XBOX360版の方が映像が綺麗らしいですが、俺は特に気にならなかったですね。
ていうか、もう俺は予約してるからね~w




| お緩り閑話 | 00:36 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

やりたい!

お疲れ様です。
ベヨネッタとてもやりたいです。
友達が体験版をやっているのを見てとても興味が沸きました。
デビルメイクライのような爽快感やストーリーの充実性を期待しています。

最近めっきり寒くなり、風邪なども引きやすい時期になってきました。
スパークさんも仕事がなどの疲れが溜まり、風邪を引きやすい状態になりやすいと思います。
実況動画はとても楽しみですが、自分の体を第一に考えてください。
これからも楽しみにしています。

| トクエイ | 2009/10/11 00:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 01:14 | |

こんばんは★
そのゲームのCM最近見ました!
でも全然ゲームしてないので出来ないです(笑)
WiiもPS3も持ってない!

いつか実況するの期待してます←

ってか、最近めっきり寒くなったんで風邪には気をつけて下さいね∩^ω^∩

| ちひろ | 2009/10/11 01:17 | URL |

やりたいっす!

ベヨネッタ、格好いいですよね!
やりたくて仕方ないのですが箱もPS3も持ってないと言うorz
絶対買うもんね!w

動画の方、ゆっくりでいいっすよ
気長に待ってますから
てかバイトでアップ調度に見れないっすしw

| しばけん | 2009/10/11 01:21 | URL |

いいですね~o(≧∀≦)o

僕もめっちゃやりたいです!

DMCもスパさんの実況見て好きになりました!

でも残念なことにまだPS3を持ってないという…泣

就活終わったら即買いです!

| K | 2009/10/11 01:28 | URL |

ブログ更新お疲れ様です^^

私も体験版(PS3版)をプレイしましたが、面白かったですねー
爽快感が半端ないですよねww
ちょっと金欠なんですが、製品版買いたいなぁ・・・

| 籠宅 朔夜 | 2009/10/11 02:04 | URL | ≫ EDIT

ネロドン引きの強さわろたw
ベヨネッター!!良いですよね、私も買います^^*
XboxもPS3も絶対買うつもりでしたし!
PS3が安くなってくれて本当に良かったww
わ、私もベヨネッタの実況たのしm((

ではでは、お仕事も実況も頑張ってくださいね!
ずっと応援してます^^

| もっぎーの | 2009/10/11 02:17 | URL | ≫ EDIT

初コメです!
よろしくお願いします!

聞いた話、この服全部髪の毛らしいですねw
技出す時裸が見れるとかなんとかw

これからも応援してるんで、頑張ってください!

| もののけ | 2009/10/11 02:44 | URL |

体験版やりました~
早く発売してほしいですね

そういえばコジプロのサイト行けば
MGSPWか体験版ゲットできますよ
おれはPSPがCFWでできないんでやってみてください

マリカー一緒に走ってみたいです

| ガーナ | 2009/10/11 03:22 | URL |

僕も体験版やりました!!
DMCと同じような感覚でできて
やりやすいですよね
冬はおもしろそうなゲームがたくさん出るので
財布がやばいですww

| はらまる | 2009/10/11 10:14 | URL |

ベヨネッタCMとか見て、「うわーメッチャ楽しそう(゜∀゜)」
って思ってたんですが、やっぱ楽しいんですねー(-ω-●)

僕もできたらやりたいんですがPS3をまだ持っておりませぬ…
弟がちょっとゲーム買うのストップされてまして…
親がヽ('Д`;)ノ

でも、お金がーという心配もあるんですよねー…(´・ω・`)

| (-ω-●)ぬー | 2009/10/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

どうもはじめまして、ノブです
僕も体験版やってみましたがかなり面白かったですね~
どのコンボからも銃を撃てるのがよかったです

アップのほうは遅れてもぜんぜんいいですよ~
二人のペースでやっていってください~

| ノブ | 2009/10/11 11:34 | URL |

ベヨネッタ体験版やりましたー(箱版)
こりゃ楽しい!^^どSになりそうwww
弟が買うだろうと思ってて予約してなかったんですが
「ねえちゃんに似とるから買わん」だそうで
急いで予約しなきゃ、です。
似てるって、眼鏡とホクロの位置だけなんですがねw

バイオ5うp楽しみに待ってますー

| しなもん | 2009/10/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

ベヨネッタ・・・こんなものがあるとは・・・。
受験シーズン真っ盛りだけども来てみたら・・・
これはやるしかないじゃない!

ところでウィッチタイムって
「ビューティフルジョー」に出てくるスローに似てません?
そしてサブタイのFIRST CLIMAXって
最初からクライマックスってことですよね?w

そして初コメです。。。

| すみれ | 2009/10/11 14:01 | URL | ≫ EDIT

今CMしてますよね。 
グラフィックもデビルメイクライに似てますよねww 
同じ会社かな?ww  
バイトしてPS3買ってしたいです。 
 
DMC4の実況のころから応援してますよ。 
友達にも紹介して、面白いって言ってました。 
これからも応援してます。

| yamato | 2009/10/11 14:20 | URL |

きもいゲハ厨が騒いでるだけだから、画質だの機種によって○○が違うなど取り上げなくていいですよ。

荒れるだけだから

| | 2009/10/11 15:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 16:32 | |

初コメです

 本当ですか。絶対買わないとですね。

| グレムリン | 2009/10/11 16:59 | URL |

俺も体験版やりました!
お手軽コンボも楽しめ、爽快感最高でした。
あんな女性にそそられます(笑

| 暗黒 | 2009/10/11 17:11 | URL |

こんばんは(´∀`)
PS3持ってないのですが、スパさんの感想があまりに楽しそうだったので、気づいたら予約画面でしたよwww
しかし、後悔はしていない!

受験が終わったらPS3を買ってプレイしたいと思いますw頑張ります(`ω´)ノ

それではバイオうp楽しみにしてますね!

| みじんこ | 2009/10/11 18:00 | URL |

デビルメイクライみたいな感じのゲームは一回やってみたいなぁと思ってたんですがスパさんの話を聞くと凄く面白そうですね 

Xbox360でも出るんなら買おうかなぁって迷ってます

| ヤサイジン | 2009/10/11 19:08 | URL |

自分もほしいです!!!
が…

お金が…(;д;`)

| 伊賀龍 | 2009/10/11 23:00 | URL |

ブログ更新乙です(´∀`)/
ベヨネッタ、自分も体験版やりました。楽しかったです!
ウィッチタイムはDMC3のクイックシルバーみたいでしたネ
DMC4以来この手のゲームやってなかったので製品版も買いたいのですがお金が(;ω;)
ぜひスパさんのベヨネッタの実況観てみたいです(。・ω・。)

| Nosuke | 2009/10/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 23:52 | |

こんばんは!いつも楽しく拝見させていただいています。

ベヨネッタの公式サイトなら私も見ましたが、映像も音楽もクオリティハンパなかったです。私のパソコン越しであんなに凄かったのだから、それを大画面のハイビジョンテレビでやったら大迫力間違いなしでしょうね。私ああいう強くてかっこよくてセクシーな女性めっちゃ大好きなんです!初代のDMCやバイオのディレクターを務めた神谷英樹さんという方の最新作なので、DMC好きな方が惹かれるのは無理ないかもしれません。
私もすっごくやりたいのですが、あいにくとPS3もXbox360も持っていないというこの現状…
おれ…就職したら…PS3とWiiとPSP買うんだ…
でも初回版アマゾンのほしいものリストに登録しちゃった☆

昔はゲームはそんなに好きじゃなかったんですが(親がやらせてくれない環境だったともいう)最近では色んなゲームをやってみたくて仕方ないです。ニコニコでスパさんを含めさまざまな実況者さんの実況を見ているからですかね?ゲームの楽しさを教えてくださった実況者さん方には本当に感謝です!

これからもご自分のペースでよいので、面白い実況を続けてください。楽しみに待っています。

| なっ↑ちゃん↓ | 2009/10/12 03:49 | URL |

お初です!
ベヨネッタで実況動画あげようとか考えてます!
スパさんみたいな楽しい動画つくれたらいいなぁ

| なつみ | 2009/10/16 05:26 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/334-75094226

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

