PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part7



火炎瓶情報ありがとうございます!
次より瓶職人になりたいと思います。

神武器を拾った部屋で2回、同じゾンビに殺されましたw
だからあの場面で猟銃撃ってます。今度はレベッカが暇人に…。

OPの夢に関しては、また動画で話そうかと思ってますw
ほんとね…夢の中で「クリア無理だぁー!」て思ったもん。

本日は親と一緒に、結婚して遠くに住んでる姉に会いに行ってました。
片道3時間強w運転は親父さんがやってくれて楽だったんですけどね。
車の中でず~っとDSドラクエ5三昧。

そりゃね、何時間と電池切れるまでやりゃ進むわw
子供が生まれましたw男スパーク女スパーコ。なんてネーミングセンス。
ちなみに主人公の名前はマジネーム入れております。
子供をスパークにしたかったんで。女の子は…俺あんまり使わないし~w
すごろくが面白いですね。セーブ&ロード!←ずるい

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、四葉です。part7、お疲れさまです!

OPがさり気なく変わってましたね~
「ワトソン君」の部分は一時停止して読んじゃいました(笑)
あと、最近増えてきたレベッカとビリーの会話がいい感じです。
あれは是非今後もお願いします(笑)

ショットガン、きましたね~(^^)
あのゾンビまみれの洋館内でハンドガンとナイフだけだと
なんか頼りないですが、ショットガンがあると心強いですね。
でも、ショットガンという強力な武器がキタということは、
なんか怖いのが出てくるような気がして、見てるこっちもビクビクです。

あ、LIBツアーは行かれたんですか~!私もあのツアーは行きましたよ。
いいツアーでしたよね。エンディングで流されたMIRRORで泣いた覚えがあります。

ハイコミツアーは、チケット争奪戦に負けて
本編のホールツアーは行けなかったんですけど
追加公演だけはなんとか参加できました。
苦労して参加したせいか、ライブに参加した今年4月のブログはGLAYの話題ばっかりで
友達に「GLAYが好きなのは分かったから」と呆れられる始末でしたよ(笑)
見てもらえればわかるんですが、ホンットにGLAYの話題ばっかりで若干キモいです(汗)

ではでは、また次回も楽しみにしてますね。

| 四葉 | 2008/08/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/04 02:12 | |

お久しぶりで~~~~~~~すw帰ってきました、煎餅屋さんです。
って何かブログの雰囲気が変わってるような・・・・・。
少々訳ありでパソコンをしばらく見てませんでした。

今回は観てなかった分も含めてコメしようと思います。
先ほど観てなかった分を全部観てきました。いやぁ久々に観ても面白いwww
でっていうとか凄く面白かったwあと銃をかまえながら話すwpart6でレベッカに引かれましたよねwwwあれで凄く笑いました。
さてさて、何かストーリーも本格的になってきたようですね。そして敵もうざくなるw
いよいよショットガンが手に入りましたね!猟銃は・・・・・どうなるんでしょうwレベッカに持たせたらどうでしょうか?猟銃。
レベッカで思い出しました。スパークさんはレベッカにナイフ持たせてるみたいですけど、ナイフだと敵に近付かなきゃ当たらないですし、その分敵の攻撃を食らいやすくなってしまいますよwCPだしwだから使用キャラにもCPにも銃を持たすべきだと思います。あとポリタンクのことですが、K君曰くビンと組み合わせると火薬ビンとやらができて、アワビを殺せるしあのウネウネした人型のやつにもかなり有効的に使えるらしいです。あいつ何でも知ってるなwww

この間の録音についてはありがとうございました。しかしOSのソフトが変わるのはちょっと痛い感じもするので諦めました。よく分かりませんが。せっかく紹介してもらったのに自分勝手で申し訳ありません。ごめんなさい。
自分もVista使ってます。VistaってことはSoundEngineですね。重たいのか・・・・。ちょっとこれ以上はPC側がまずいですw

ではでは。

追伸にしておまけw
↓FFの癒し系BGM集(FF7~FF10-2)。70分以上あります。投稿者コメで曲別に飛ばせますので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4129413
↓Devils Never Cry(DMC3テーマ曲)キターw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2277611

例にならってイヤホン推奨。
この間カラオケで友人とダブル宇多田試しましたw自分が英語やりましたw難しい・・・。歌詞は自力で覚えましたw

| 煎餅屋さん | 2008/08/04 14:55 | URL |

スパークさん、こんにちは。
家の掃除やいざこざで中々来れませんでした、すいません><
まとめて6~7回見させていただきました^^
トイレのゾンビこわw
そして7回のDBのBGMに爆笑w
後、毎回、」動画の始まりの前回の事をまとめた広告に爆笑^^
おぉテンプレ変えましたね、よかったら僕もこの前変えたので見てください(^^♪
では次回も僕を入れた見る方々に恐怖と絶望を・・・
失礼、恐怖と爆笑をw
ではでは(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/08/04 18:15 | URL | ≫ EDIT

レス遅れてしまいすみません!

>四葉さん
脳内会話は俺も楽しいです。2人とも変なキャラにされてますがw
ノリツッコミに近い感覚ですね。
やっぱりショットガンないとバイオとは言えないですね~。
DMCに引き続きお世話になりそうです。
LIBツアー最高でしたね!
MIRRORに始まりMIRRORに終わるとは。ロック色も強かったし。
夏音のライブバージョンがCDと違い凄く感動的でした。
ハイコミいいなぁああ。VERBはライブで盛り上がるんだろうなぁ。
四葉さんの名前でググればブログ見れるんでしょうか。
ブログ名とか教えてもらえたら是非拝見させてもらいます。

>m3a2maawsさん
ゆっくり拝見させてもらいます。
やっぱりHARDはナイフ難しいんですね~。

>煎餅屋さん
お久しぶりです。
テンプレ変えるだけで雰囲気ガラっと変わりますね。
見た目はちょこちょこ変わるかもしれません。
レベッカさんはアイテム持ちみたいな役割なんで、猟銃は持てないかな~。
本来はビリー単独のほうが強くて安全なんですが、
一人に付きあんまりアイテム持てないんですよね。
ナイフは確かによっぽどの事がない限り、武器として弱いですね。
今後はレベッカも撃たせようと思います。
癒し系BGM集良いですね~。しかも長いw
まさに作業用BGMにぴったり。活用させてもらいます。

>ガロさん
どもです~。
正直バイオのOPをどういう形態でいくか迷い中…。
DMC4とは違う形にしたいんですけどね。
またブログ拝見させてもらいます~。
じゃあ俺は鮮烈と嘲笑をw

ではでは~(´∀`)ノ

| スパーク | 2008/08/06 18:56 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/33-2bfe2818

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

