PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part26,27

1戦目


2戦目



こ れ は ひ ど い


このドッキリを企画したのはそらおだったのか…!
おのれ~w
完全にしてやられたw

GBAクパキャの奇跡がなければ、また亀回になってました。
一周年で味わった絶望をまた繰り返そうとするとは。
Sだ!
超サディスティックだ!

まぁこういう祝い方は凄く嬉しいですねw
マリカーならでは、実況ならではなお祝いを頂きました。
参加した皆さん、ドッキリ仕掛けお見事でした。

本当にね、kotaさんとか、第二レース開始直前に合流したんですよ。
よくあの縛りとノコノコを瞬時に伝達できたものだ…。
何という組織力。


おかげでノコノコみさきが俺の中でまた1つ、大きな存在となりました。
本当にありがとうございました!
この(色んな意味で流した)涙は絶対に忘れません!



☆スパラジ第117回☆
四八part21のコメレスです。



| マリオカートWii | 18:16 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

まさかの1コメ!

楽しみにしてました・・!!!
今から2歳の息子と見ますね^^*

| すちむ | 2009/10/02 18:23 | URL |

うp乙です!!
スパークさん視点待ってました!w

part27も楽しみにしてますw

| 空飴 | 2009/10/02 18:28 | URL | ≫ EDIT

キターーーーーー!!^^

スパさん視点待ってました!
今から見に行ってきます^^

| 綾亜美 | 2009/10/02 18:29 | URL |

早く27うpしてよ~wwww

| ぽぴー | 2009/10/02 18:38 | URL |

うぽつです!
久しぶりのマリカーや!\(゜∀゜)/ww
27も楽しみにしてます^^♪

| | 2009/10/02 18:42 | URL |

うpおつですm(_ _)m

マリカー来たぁ(*´∀`)ノ

みてきますー♪

| (-ω-●)ぬー | 2009/10/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁぁぁ\(^0^)/

うぽつです!

| みき | 2009/10/02 18:46 | URL |

うpおつかれさまです
久しぶりのマリカーですね
タグにもありにましたが、やっぱりスパーク上位警報ですねwあと安心のフラグ回収率・・・ww

part27ではスパさんの愛されっぷりに、にやにやし続けていましたww 僕はスパさんや囲炉裏さんやだいぽんさんたちの「囲炉裏組」でマリオカートのおもしろさを知りました。今でも友達とマリカーをすることが多いです。
それと誕生日おめでとうございます^^

長文失礼しました。次も楽しみにしています

| Hisashi | 2009/10/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

今から見てきます。

| にゃごと | 2009/10/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんのマリカー実況見ながら、スパさんの実況はまだかと首を長くして待っていました!

うぽつです!

帰宅したら手洗い、ウガイしてからソッコー見ますね!(笑)

| K | 2009/10/02 20:10 | URL |

うpお疲れ様ですー。
見てきました!

相変わらずの上位警報…
なくなりませんね、あれはw
凄く笑わせてもらいました!見てるとやりたくなります。

しねばいいのに、ってカイトの曲ですか?
関係無いのかもしれませんが、
自分もオススメした曲なのでちょっと嬉しいです。結構口ずさんでしまいますよねw

| ミリィ | 2009/10/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

スパークさん視点のマリカーが楽しみで仕方なかったw

見てきますね^^
どんな反応してるのかなー♪

| シャナク | 2009/10/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
今観てきましたー。

何より上位警報が健在で安心しましたw
後半のフルボッコもめちゃくちゃ笑わせていただきましたー!

しねばいいのに、ちょっとスパさんに歌ってほしかったですww

| 菜月 | 2009/10/02 20:55 | URL |

きたーーーーーーーーーーーー!うぽつです!!

昨日の、囲炉裏さんの動画を観て
スパさんの視点が楽しみで楽しみで楽しm(ry

愛されすぎだwwww

| mumei | 2009/10/02 21:17 | URL |

うpお疲れ様です!!
part27見てきましたー☆

スパさん愛されすぎですw
めちゃくちゃ笑わせて頂きましたw


これからもノコノコ苦手なスパさんを応援してます!笑

| あや | 2009/10/02 21:42 | URL |

キタ――(゚∀゚)――ッ!!!

相変わらずスパさん愛されていますねwww
折角の誕生日ノコノコみさきばっかりだったり赤甲羅ぶつけられたりするのは……。
ドSだらけのマリカーだから仕方ないwwww
これを機にメンバーの誰かの祝いマリカーがあったらスパさんが先頭に立ってドッキリを仕掛けてみては如何ですか?w
……でも逆ドッキリとかされそうですね。考えすぎかな…w

| チョコミント | 2009/10/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です!
パート27面白すぎますwww
あんなにいじられて美味しいですねwww
羨ましいですww

| 八丁堀 | 2009/10/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

めちゃくちゃ面白かったです!
囲炉裏さん、そらさん空気さんの実況を既に見ていたので、
最初からニヤニヤしっぱなしでしたwww
皆から愛されてるスパークさん、素敵すぎですww

| さっち | 2009/10/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!

マリカー爆笑でしたwww
スパークさん愛されてますねww

次のマリカーも楽しみに待ってますね(*´∀`*)ゞ

| 光ヾ(。・ω・。) | 2009/10/02 21:54 | URL |

こんばんわ!!
マリカーみました!!お腹よじれる位笑わせてもらいましたwwpart27レース開始のあの状況は盛大に吹き出しましたwwあれは最強ですねw

ホントおもしろかったぁ!!
皆さんの団結力、恐ろしいですww
また楽しみにしてます♪

いつもお仕事お疲れ様です!これからも実況応援します!!
頑張ってください♪
ではではー!!

| かず | 2009/10/02 21:56 | URL |

流石破壊神w

マリカー動画見させてもらいましたw
流石破壊神ですねww

次回も楽しい動画楽しみにしてます

誕生日おめでとうございます!!

| CoNrO | 2009/10/02 22:09 | URL |

うぽつです

マリカーお疲れ様ですwwww
腹筋が崩壊しますたww

ほんとスパさん愛されてますね!皆さん歪んだ愛ですがwwww
囲炉裏組の団結力ハンパないww

いろんな方の視点見ましたが面白かったー今日の疲れ吹き飛びました!ありがとうございます!

ではこれからも頑張って下さいねっ

| 唯 | 2009/10/02 22:09 | URL |

うぽつですwww

いやはや他の方の動画でドッキリ内容は知っていたものの
スパさん視点を見たら見たで、盛大に吹きましたww
あんな大きな愛は初めて見ましたよ…

ノコノコも、そろそろ得意になってきても良い頃じゃないですか?ww
強制的な練習量すごそうですしw
いやあしかし思い出の量はダントツでしょうね( ゚∀゚)www

つける記号がwwしかないくらい面白かったですw
ではー

| ぽち | 2009/10/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
スパさん視点待ってました!

そらさんのドッキリ企画は大成功でしたねーww
スパさんの動揺っぷりが笑えましたwww
でも、ノコノコ前より上手くなってますよね!
これもみなさんの愛のおかげですねww

これからもお体に気をつけて仕事と実況頑張ってください!
応援してます!でわでわ~^^ノコノコ

| かなた | 2009/10/02 22:37 | URL |

初めてのコメになりますヾ(*´∀`*)ノ
囲炉裏さんのうpしたマリカーで、この祝い方で爆笑したのでスパさん視点が楽しみで楽しみで待ち焦がれていました!w

見事な反応っぷりで、腹筋崩壊しましたw
愛されてますね~(●´ω`●)

| りんご飴 | 2009/10/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!

昨日、囲炉裏さんとそらさんのを見てたんで早くスパさん視点のを見たくてたまりませんでした!!

特に2戦目wwww
スパさんの反応が特にwwww
実際にかなり吹きましたwwww
兄貴が多分寝てたので、笑い堪えるの大変でしたwwww

本当に、スパさんのマリカー実況は楽しいwwww
でも…最近「うんにゃー」を言ってる回数が少ない気が…

囲炉裏組の「愛」は良いですねぇ…
スパークさんは本当に愛されてるwwww

POWの国って何処ですか?←
あと、スパさんは、ドMですか?ドSですか?
それとも周りがドSすぎるだけですか??


では、またマリカー実況楽しみに待ってます!!

期待を裏切らない「安心と信頼のスパーク上位警報」最高だ!!!←

長文失礼しましたぁ

| 黄身 | 2009/10/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

27キターーー!!!!

うp乙です!!そして改めてお誕生日おめでとうございます(笑)
あの展開は愛ですよ!愛ゆえですw
他の実況者さんの動画見て、早くスパさん視点が
見たくてずーっと待ってました♪
ノコノコみさき破壊は本当神でしたね!

ラグで囲炉裏さんを轢いてなかったのが残念ですがww
スパさんのマリカー実況本当大好きです♪
これからも頑張ってくださいー!!

本気で笑いすぎて咳込みましたw
表情筋痛いですww

| 永紀(えいき) | 2009/10/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
今回のマリカーは本当に神回ですね!
みなさんのスパさんへの愛が感じられて、
スパさんのテンションもすごい高くて
こっちまで元気になれましたww
ていうか腹筋とほっぺたが痛いですw

やっぱりマリカーはいいですねー^^
では改めて誕生日おめでとうございました(^∀^)ノ

| マダム | 2009/10/02 23:16 | URL |

笑い涙流させていただきましたm(_ _)m

まってた!!ドッキリ☆スパークさんお誕生日おめでとう企画!!

確かに、こ れ は ひ ど いwwww

他の方々視点を先に見てたんですが、
みんなしてスパークさんの反応を楽しみにしてはったのがおもしろかったですww
いやぁ、声に出して笑ったんは久しぶりでしたよーwww
ドSな方たちばかりで・・さすが"囲炉裏組"ですね!!!!
愛情が心に突き刺さる場面って初めて見ましたwwww
任天堂からのプレゼントが何よりの優しさでしたね・・・ww

やっぱマリカーは飽きないなぁーw見るのもやるのもーww
これからもがんばってくださいねーwww

| きゃえ | 2009/10/02 23:21 | URL |

待ってましたー!><
ホント組織力ぱねぇwww

囲炉裏さんの動画では、ちょいちょいスパさんの邪魔?が入ってて面白いですよww
次はルイージのトラウマですかね?ww

ノコノコを選ぶ=愛情表現ですね!
見てて楽しかったし♪面白かったですwwww
おかげでノコノコは好きなコースになりましたww
スパさんはまだお嫌いですか?

でわ実況おつです(^∀^)ノシ

| とり | 2009/10/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

うぽつですwww

スパさんへの囲炉裏組の愛が痛いほど(文字通りw)伝わってきましたよw
2レース目にノコノコみさきを回避したのはやっぱり破壊神の力ですよね(´ω`)
さすが破壊神w

来年のお誕生日は全レースノコノコで一位とか狙ってみてはいかがですか?w←

本当に笑いすぎてお腹痛いですw
ありがとうございます!

| みじんこ | 2009/10/02 23:26 | URL |

うぽつです
囲炉裏さん視点みてからずっとwktk待ってましたwwww

ご馳走様でしたwwwww

| emodorann | 2009/10/03 00:01 | URL |

スパ視点きた!これでかつる!!
はいうぽつです!

楽しみで楽しみで仕方がなかったwww
すばらしきかなこの愛情表現(笑)

とりあえずみんながデレる前に確率破壊したスパさんは流石すぎます!

| Low | 2009/10/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

うp乙です。

part26はGCマリオサーキットのゴール手前の上位警報がすごかったです。

すごくpart27楽しみにしていました。そらさん視点、囲炉裏さん視点、空気さん視点を見ていて、スパークさんがすごい目にあっているなって。
すごいドッキリでしたね。

自分の中ではpart27はスパークさんのマリカー動画の中で一番のお気に入りになってしまいました。

再度ですが、スパークさん誕生日おめでとうございます。

もう一回part27みてきますね。

| スタ | 2009/10/03 00:35 | URL |

うぽつですー
見てきました…この動画を見るために、ダッシュで家に帰ってきましたw

期待以上の腹筋崩壊でしたよーw
スパさん、愛されすぎです♡
私はノコノコ好きですよ。スパさんの動画を見てさらに好きになりましたw

| 緋龍 | 2009/10/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですー!
見るのは遅くなってしまいましたが、スパさん視点待ってましたー!

事前に、囲炉裏さんたちの動画を見ていたんですけど…お腹抱えて笑ってしまいましたwこんなに愛にあふれた動画もなかなかないですよねw

今回も、上位警報&破壊神、楽しませていただきました!w
ノコノコみさき、すきですよwわたしもあまり好きではないですが(笑)スパさんの実況を見ているとやりたくなりますw

ドッキリ、実況お疲れ様でした!*

| nico | 2009/10/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー!
マリカー待ってましたぁぁっぁっぁあぁあ!
そしてこの神回wwww

囲炉裏組の団結力とスパさんへの愛をひしひしと感じ、腹筋が崩壊しました。w
あまりに嬉しくて異次元にまで逝ってしまったんですね。わかります。

そういえば、バイオの中でも囲炉裏さんが「スパちゃん」って呼んでましたよねww
ほんと、愛されてますね●♡∀♡●w

スパさんのマリカーほんっまおもろくてめっちゃすきです!
次回も楽しみに待ってますねー☆

| まなちむ(・∀・) | 2009/10/03 01:19 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

もう思いっきり笑わせて頂きましたww
囲炉裏さん達が先にうpされている事は知らず、今回スパさんがうpした動画から見始めたのですが、なんか皆さんのコメがやたら盛り上がってる感じだったので不思議には思ってたんです。
が、動画を見て納得しましたw
マリカーの時のスパさんのテンション、ホント大好きです。
そして囲炉裏組の皆さんの団結力の凄さが半端ないw
ゆうじょうってすてき!ひとってすばらしい!(棒読み)

全てはpart4のトラウマがあってこそだと思うと何だか感慨深い(?)ですね。
今後のマリカー動画も楽しみにしています。

| asame | 2009/10/03 01:48 | URL | ≫ EDIT

待ってました!
そして誕生日おめでとうございます!
本当に楽しい動画でした、おどろっきっぷりとかおそらくみなさんの計画通りだったんでしょうねw

でもきっとみなさんの愛情です、本当にお誕生日おめでとうございます!大好きです!

| めg | 2009/10/03 02:22 | URL |

良いリアクションを(人'▽`)ありがとう☆

| そら | 2009/10/03 02:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 04:43 | |

初めまして。遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。
そしてマリカでのドッキリレースに笑わせていただきましたw
愛が痛い。
そんな印象を受けてほのぼの(殺伐ではけしてなく!w)してしまいましたw
いいご友人を持ちましたねwwww
これからも色々あるでしょうが、実況頑張って下さい。
応援しております。

| saku | 2009/10/03 05:03 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてました!
後で見てきますwノシ

| | 2009/10/03 07:49 | URL |

初コメです。
誕生日おめでとうございます。
事前に囲炉裏さんの動画を見たので楽しみにしてました。
囲炉裏組のスパークさんへの愛情を感じながら大爆笑させていただきました。
一周年の悪夢の再来・・・・最高!!
これからも実況がんばってください。

ちなみに男は三十路からデス

| でんきや | 2009/10/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す☆
そして、うpお疲れ様です☆
誕生日おめでとうございます★


両方見させていただきました!!
ノコノコぱねえ・・・っ!!
でもスパさんの反応凄く面白いのでいつノコノコ来ても構いません←

上位警報・・・ちょっとかわいそうでしたが、楽しませていただきました~笑ってたら声がガラガラでチャットしてたことも忘れちゃってました・・・w


これからもノコノコでのレース必ずあると思いますが、マリカー実況楽しみに待ってます★バイオもまちきれないよ~w

ではでは。
(よかったらブログ覗いて下さいな★)



| ゼブラ | 2009/10/03 09:50 | URL | ≫ EDIT

遅まきながら、誕生日おめでとうございましたー
そしてうpおつかれさまでした。

part.27はスパさんを先に拝見させていただいたので、一面のルイージにはスパさんとシンクロしてしまいましたw

まぁ、こんな愛の形もあるということで・・・。良いものですね、愛されているって。でも愛されるって、かなり体力・気力がいるものなのですね。

なんにせよ、本当にお疲れ様でしたw

| ていそく | 2009/10/03 11:32 | URL |

神回と亀回でしたね(笑)


見事に腹筋崩壊ww


ぶよぶよお肉に腹筋ができそうです←


俺はノコノコ好きになりましたよ!!



ノコノコをみるだけでニヤニヤしちゃいますo(≧∀≦)o

| パラマル | 2009/10/03 12:07 | URL |

うp乙です!

今回の第二戦は最高でしたね!www
2日前に囲炉裏さん視点で見ていたんですが、見た後はもうスパさん視点が楽しみでたまらなかったですw

2回目の10:1のクッパキャッスルは奇跡でしたね!動画では気づいていないようでしたが、2周目でスパさんがショートカットしようとしていたところで、1周目に囲炉裏さんがやろうとしていたところをスパさんが弾いたんですよw

ぜひスパさんも囲炉裏さん視点を見てみてください!

改めてスパさんお誕生日おめでとうございます!

| kyou | 2009/10/03 12:37 | URL |

マリカーきたー!

今回どちらとも神回でしたwww
ノコノコ縛りはもうお決まりになってきてますね(スパさんに関するイベントではw)
でもまさかスパさん以外全員ルイージとはw
緑の中に赤がすごい映えてましたww
「紅一点」と「緑の悪魔」のタグついてるしw

ノコノコ縛りでノコノコ岬得意になったらいいですね!w
何はともあれお疲れさまでしたーw

| ネスカ | 2009/10/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!楽しく見させていただきましたー^^w

二回戦のお祝いは最高ですねwwwwwww
ノコノコ縛りの中、奇跡的にGBAクパキャになった時はまじでびっくりしましたwwwwwまさに破壊神の力wwww
スパさんがGBAクパキャの時ショートカットをしようとして失敗してしまいましたが囲炉裏さん視点から見てみるとすごくかっこいいですよ!!!

ルイージだらけの中、お疲れさまでした!w

| 宇佐 | 2009/10/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

今回も笑わせていただきましたwww
愛がひしひしと伝わってくる動画でしたね^^

ノコノコがさらに好きになりました!

ドッキリお疲れ様でしたw

| ふぶき | 2009/10/03 15:49 | URL |

初コメです!

うp乙です!
しかししかし・・・これはひどいw
皆さんの愛が伝わってきたドッキリでしたw

| 釣人 | 2009/10/03 16:32 | URL | ≫ EDIT

うわあああああうp乙です!

そしてスパさん!愛するスパさん!!
お誕生日おめでとうございました(笑)
盛大にコメントするタイミングを逃して
むっちゃへこんでしまったよwwwwww

久々のマリカでテンションすごかったです^q^
いやいや最高の企画でしたねwwwwwww
そして破壊神が舞い降りてきて泣きそうでしたよ!
本当に愛されてる!私も愛してます!

この1年が幸せな1年になりますように(*´∀`*)
おめでとうございました!





| 炬つくね | 2009/10/03 17:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

初コメですw
まずは4連戦お疲れ様です。
今回のマリカー、すごく面白かったですw
これからもコメントしていくので、よろしくですww

それと、お誕生日おめでとうございます。

| 月花 | 2009/10/03 19:24 | URL |

誕生日おめでとうございます!

スパさんへの愛がつまってますねーw
めちゃめちゃ面白かったですw

| @にゃん | 2009/10/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!昨日みましたw
先に囲炉裏さん視点がうpされていてそれを先に見たので、
もうスパさん視点が楽しみで楽しみでしかたなかったですw
一人で息を殺して大笑いしてましたw
一周年のときといい、愛されてますねww
お誕生日おめでとうございましたw

| リグオ | 2009/10/03 23:07 | URL |

神回乙www

ノコノコ岬はもちろんスパさんの苦手を克服するための愛情表現ですね

スパさんとても嬉しいじゃないですかww
こんなにたくさんの愛を貰ってww
よかったですねwww
ルイージドッキリもきっとスパさんを目立たせるためですってw

| アセロラ | 2009/10/03 23:12 | URL |

ドッキリお疲れ様でした!
さっき他の方の視点と合わせて見てきましたよ~
そんで腹筋が死にました_ノ乙(、ン、)_笑

今回の企画は怒るしかないですねw
皆の愛が痛いwww
始まる前のスパさんウキウキしててめっちゃ嬉しそうやったから
その後の惨事が可哀想すぎて泣けましたw

始まってすぐルイージ畑w
紅一点めっさ笑った(´◉◞౪◟◉)

とりまお疲れさまでしたw
次のマリカも楽しみにしてまーす♪

| そと道 | 2009/10/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

見てきましたー。
愛されすぎてますねwww

第2レース目ノコノコ岬にならなかったのは任天堂からのお祝いですかねww

それにしても右下のマップですっっっごく目立ってましたね!パッとみたらすぐにどこにいるかわかりましたwww

紅一点良かったですよ(^^)

涙がでるほど笑ったのは久しぶりです、いや初めてかもしれません!←

お疲れ様でした!!!

| 麻穂 | 2009/10/04 00:13 | URL |

見てきました 

いやー、今回は凄い回でしたね

まさかのドッキリ企画 

囲炉裏組の愛ですね 

また亀回になるのかなぁと思ってたら11分の1の確率が当たりましたね 

あれは任天堂からの愛ですね 

最後にひとさんがレインボーを選んでいたのには何故か感動しました 

結局ノコノコになりましたがスパさんといえばノコノコですよね
 
思えばPart4でノコノコがトラウマにならなければこんな風にはなってなかったですよね 

最近のスパさんのマリカーでは毎回ノコノコ岬を見てる気がします

では改めてスパさん誕生日おめでとうございます!

| ヤサイジン | 2009/10/04 00:44 | URL |

見ました

マリカ見させていただきました!

いやあ Part27は
最初から腹筋崩壊でしたね(>_<)

スパさんて何気に
かなりちょっかいとか
愛情でいじめられるタイプですよね(笑)


スパさん以外全員
ノコノコみさきの嵐(笑)


緑の大群の中の目立つマリオ(^O^)


どれも素敵でした(●´mn`)

囲炉裏さんとのgdgdな約束(笑)
いや、これは囲炉裏さんの野望なのか…?
作戦なのか…(笑)←

| わかな | 2009/10/04 10:10 | URL |

スパさんこんにちは、うpお疲れ様です!

久々のマリカーですね~。
えーと正直に言います。

すごくおもしろかったです。

すごくおもしろかったです(大事なことなのでry)

特に二戦目が。久し振りに声出して笑った気がします(笑)
スパさんの心からの「ざまあ☆」にも笑いました。がんばれ破壊神!それにしても愛されてますね~。人って愛にあふれてるものですよ、きっと。表現がたまに捻くれるだけで(笑)

改めて、スパさんお誕生日おめでとうございます!男は三十路から!素敵です!

それでは失礼します。

| sorako | 2009/10/04 10:22 | URL |

待ってましたー!UP有り難う御座います!
早速見て来ました!
いやぁ、もう凄かったです。
愛と言う名のビリジアン、そしてノコノコ。
もう大満足です!!御馳走さまでした!!
お疲れさまでした。次も楽しみに待ってます

| みそ└|∵|┐ | 2009/10/04 13:49 | URL |

はじめまして^^
マリオカート一気に見ました!!おもろすぎですw
おもしろすぎて、今、マリオカート買ってきてしまいましたwww

一緒にプレイできるのを楽しみにしています^^

| カーミル | 2009/10/04 13:52 | URL |

すぱさん愛されすぎwwwwwwwww

| ちょこれいと | 2009/10/04 21:41 | URL |

スパさんと囲炉裏さんの影響で、
今日マリカー買ってきましたww

いつも楽しい実況をありがとう!

| クソえもん | 2009/10/04 23:56 | URL |

スパさん面白すぐるwww
あの愛されかたこそスパさんですよ

今日一日笑顔でいられました

| バファリン | 2009/10/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

スパさん最高!www
初っぱなから吹いたww
兄貴と弟いるんですが
私を含めて
スパさんファンですw

スパさんの動画を見ると
いつも笑顔をくれますねw

みんなから愛されてますなw
また次回楽しみにしてます★

| 白蟻 | 2009/10/05 06:32 | URL |

面白すぎてお腹いたいww囲炉裏組どS集団過ぎる!囲炉裏さん視点と空気さん視点でスパさんが逆走した現場が映っててまた笑いました!
マリカーは別視点での楽しみ方もあっていいですね。
あと囲炉裏さんを気付かない内にマグマに突き落とすスパさんに笑ったww

| しろ | 2009/10/05 09:04 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です!
待ってました。ていうかお蔵入りしなくてよかった・・
どSそらさんにかかればこんなのお手の物でしょうねw
囲炉裏さんに突っ込むスパさんw
同じようにショートカットしようとして失敗のスパさんw
ノコノコみさきの方が順位が良かったというスパさんw
緑だらけの紅一点お疲れ様でしたw
これがあるから囲炉裏組はおもしろいんですねぇw
スパさんお誕生日おめでとう杯(笑)楽しかったw

| みるる | 2009/10/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

やっと時間が出来たので見てきました!

これはひどいwwww
でもめちゃめちゃおもろいですw
スパさんの紅一点って知ったときの驚きようwww
愛されてて羨ましいですw

久しぶり(?)のマリカー実況楽しかったです!

では★

・・・また誰かスパさんにドッキリしかけてくれないかなーwwww

| ゆめ | 2009/10/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 03:03 | |

うpお疲れ様です!
コメント遅くなってしまってすみません><

ドッキリすごく笑わせていただきました^^
緑の集団に立ち向かう赤い破壊神w目立ちまくってましたw
みんなの愛ですね!羨ましい(*´ω`*)

動画内で「みんなももうノコノコ飽きてるよ」って言いましたか?
いやいやw何を仰いますかww大好物ですよww(´^ω^`)
またこんなドッキリあったらいいなぁw

・・・よし、もう一度見てこようwww

次のうpもお緩りと待ってますね!

| あらきょう | 2009/10/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

マリカ動画

初めましてスパークさん
masatoです。よろしくお願いします。

スパークさん囲炉裏さんたちにまんまとはめられてしまいましたね

スパークさんが選んだ場所に一度もならなかったらコースがすべてノコノコ岬のままになってましたねwww

GBAクッパキャッスル3のSC・一応JAなしでも対岸に行くことは可能ですがタイミングが難しいです(キノコ使用&ウィリーが)

実戦ではほとんど成功したためしがないです。




| masato | 2009/10/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

まさかスパさんとwifiできるとは思いませんでした。
国内対戦だったのでスパさんは覚えていないでしょうが
すごい楽しかったぜよ!

愛してるbyドンキー使い

| .com | 2009/11/06 01:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 01:08 | |

はじめまして(´・ω・`)

はじめましてー°∀°

突然ですがフレンド空いてますか?

実況者さんだから人気あると思いますが

もし、空いてたら一緒に走りたいです><

| sos@kyon☆ | 2010/04/30 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/329-c5b56bc1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

