PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 子連れ緑が歌う日

【ニコニコ動画】お緩りコミュ動part48 俺の夏休みⅢ 子連れ緑が歌う日
※この動画はコミュニティ限定です。


ぼくなつ3も3回目。

イカ飯へのミルクやら虫取りやら、やる事も多いw
ゆっくりモードでも足りないぐらいですね。
なんだかストーリー的進展がありました。約束ってなんだろう。


今回、動画キャプチャの設定を間違えて画質重視録画せずプレイしてしまい、
普段より画質がかなり落ちてしまいました。申し訳ありません。
気付いたのがセーブを上書きした後だったので、やり直しもできませんでした。

次回までの分まで録ってしまったので、5回目以降は気を付けます。
他のSIRENや四八とかでやらずに済んだのが不幸中の幸いでした。
SIRENなんてオートセーブですしね~。

これをご覧の実況者の皆さんは、録画前の入念な設定チェックを忘れずに。



☆スパラジ第115回☆
紅い蝶part19,20のコメレスです。



| ぼくのなつやすみ3 | 18:17 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメです。


まさかの1げと。

今から見てきます。

| にゃごと | 2009/09/28 18:34 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
今から見てきますね♪

そういえば、涙腺が弱いかって聞いて、
ポケモンで泣いたっていってましたよね?
私も泣きました。
隣に従兄弟とか、小さい子とかいたのに、
一人号泣でした汗
・・・感情が豊かって事ですよ・・・ね?苦笑

| 藍色 | 2009/09/28 18:45 | URL | ≫ EDIT

一桁コメ初\(^^)/
待ってましたコミュ動画!

今から見てk…


‥ッバイト(゜д゜;)!!!

自分乙orz
直帰って見ます!

スパさんは学生時代どんなバイトしてましたか?^^

| koban | 2009/09/28 18:47 | URL |

うぽつです!
そして初コメ失礼します:-)

ぼくなつ楽しみにしてました~!
家に帰ったら早速見ますo(^-^)o

| nico | 2009/09/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

うぽつですm(_ _)m

マッテマシター(●゜Д゜●)
ボク夏ならぬ俺夏w
僕はこの動画を見てボク夏2をやり直しました♪
だって楽しそうに見えたんだもん(*´∀`)b←

実はめぐみさんショタk(黙
ボク君ホントにどっかぬけてるというか…

次も楽しみにしてますね!!(-ω-●)

| (-ω-●)ぬー | 2009/09/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですー。
今から見てきます。

今日うちの犬(シェルティ)の爪が、
私の足の親指の爪の付け根に食い込み、
6㎜程傷が出来て痛さのあまり泣き笑いしてしまいました。
痛すぎて泣ける、って自分でも不思議な感覚だったのですが、
スパークさんは痛すぎて笑ってしまった経験はありますか?

| ミリィ | 2009/09/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 19:47 | |

うぽつでーす!今回も楽しませていただきました!!
ところでスパさん、そろそろ僕くんをお風呂に入れてあげてくだしあwww

| チョコミント | 2009/09/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

ぼくなつは結構やることが多いですよね~
私もぼくなつ3ではないですけどぼくなつシリーズ一つだけ持ってます。
今回の実況見て初めて地図があったことに気づきましたwww
地図があったということに最後まで気が付かずゲームを終えてしまった私って・・(´・ω・`)orz

とりあえず頑張ってください!
ラジオ体操も忘れずにw

| 宇佐 | 2009/09/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

お母さんは牛のスライドする動きが
シュールすぎて吹いてますw
あとは、「ひゅうが」で
かなり笑ってます(´・ω・`)笑

まさかの酢めしに
吹いてしまったwww

ガラス細工を壊すのは
1でも違うものであったけど
結婚てwww

次回も楽しみにしてますノシ

| みき | 2009/09/28 20:05 | URL |

うぽつです^^
今から見てきます!

あと、相互リンクフリーということなので勝手ながらリンクさせていただきたいと思います(*´д`)
ブログURL→http://shiroya666.blog99.fc2.com/

お手数ですがよろしくお願いします(*´∀`)

| 銀夜(しろや) | 2009/09/28 20:15 | URL |

うぽつですー
早速癒されてきました^^
最後の歌wwwww何故歌ったwwwww

今度また川に潜ってください!
水中のヴィジュアルが綺麗で好きなんですよー
魚を捕まえるところも見たいです!

そしてスパラジ内の紅い蝶の4Dシアターですが、私見ましたw
スパさんの想像どおり、3Dメガネをかけてイスに座って見るタイプです
紅い蝶のアナザーストーリーみたいな感じでした
見事なグラフィックが飛び出てきて、いろんな意味でビビりまくりましたw
澪視点の部分は若干酔いそうでしたが;
かなりの迫力、手が届きそうな蝶、スタッフさんの迫真の演技w、遊園地のフリパに追加料金を払っても見て良かったと思いました^^
しかし、紗重の扱いに絶望した!(出番一瞬)

| 緋龍 | 2009/09/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

今日は、色々と疲れたので
スパさんが早速うpした動画を見ますw

さて・・・癒されに行ってきますかw

| 翠 | 2009/09/28 20:35 | URL |

うpお疲れ様です
前回、イカ飯のこと忘れてましたね・・

僕も昨日友人に「ぼくなつ3」を借りました。スパさんの動画を見ているととても楽しそうで癒されるのですが、自分でやってみると案外何をしようかな・・と思っているうちに時間が過ぎてしまいます。。

次回も楽しみにしています
では見てきます。

僕は来週修学旅行にいくのですが、スパさんは修学旅行でのいい思い出ってありますか?

| Hisashi | 2009/09/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
早速見てきました^^
スパさんのぼくなつは何故かすごい笑えますww
今回もたくさん声出して笑っちゃいましたww
小4であんな感じだったら大人になった時が
ものすごーく心配なのですがwww
そういえば畑のところの水道で毎日野菜に水をあげると
畑の野菜が育ちますよ^^よかったらやってみて下さい^^
あとはたしか橋の側のトラックのあるところに
おじさんがいて話しかけると毎日俳句が出来るはずなので日中に行ってみて下さい^^
スパさんの詠む俳句楽しみにしてますww
ではこれからもうpを楽しみにしておりますので
頑張って下さい☆では。

| Asamix | 2009/09/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!

やっぱり、スパさんはドジっ子wwww←

ラジオ体操って…自分の家でやるもの何ですか??
普通は、学校とかに集まってやるものでは…?

牛の名前が「アントワネット」www
牛に付ける名前ですか!!?
まだいか飯の方がいいですねぇ…

僕君…緑ちゃんとなんかありそうですねぇ(2828
この先が楽しみですよwwww

では、次回も楽しみにしてます!

| 黄身 | 2009/09/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
ぼくなつは本当に雰囲気が素敵ですね。
いい感じな気分になれます^^
メグミさんは話し方とか話すこととかが
すごい好きです!
あ、夜にもメグミさんの家にいくことができますよ。

スパークさんはぼくなつで好きなキャラはできましたか?

では次回も楽しみにしています!

| マダム | 2009/09/28 22:59 | URL |

うぽつで~す。
今回も盛大に笑わせてもらいましたww

スパさんも記事に書いてますけど、
ゆっくりにしても時間たつのがはやいですねぇ。

それにしては…
ラジオ体操めっちゃ懐かしいです!
僕の小学生時代は朝6時ぐらいに起きて行ってましたね^^

それでは~

| Lock | 2009/09/28 23:06 | URL |

うp乙です

うp乙です。
「夜になると寒いね」ってボクくんがいったとき、服着てないからってツッコミが面白かったです。

捕まえてた虫の中でいたオンブバッタ懐かしいです。よく手でとっていました。オンブバッタってかわいいですよね。おんぶするほうとされるほうの2匹仲良いバッタをみてるとほのぼのします。

一回、小学生のときにバッタを20匹くらい捕まえて家に放してすごい怒られた記憶があります。
中学生の夏、泊まりにいったホテルで夕飯をたべて部屋にもどってきたら、どこからはいってきたのか、大きなバッタがいたって記憶もあります。 夏はバッタですよね。

次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/09/29 00:30 | URL |

はじめまして!
MUKKUといいます(笑)
最近スパー子に
はまっとます←
 
ぼく夏はめちゃくちゃ
楽しみにしてます!
サイレンも見てて
爆笑してしまいますw
 
大変だと思いますが
無理はせずに、です!
ならまたきますね\(^O^)/

| MUKKU | 2009/09/29 00:39 | URL |

うpお疲れ様です~
SIREN:NTを見た後、ぼくなつを見る…
こうしないと夜怖くて寝れませんw
ぼくなつは最高の癒やしですね(´∀`)
今度買ってこようかな…

めぐみって名前出てきたとき本名だったのでびっくりしました!w
スパさんは自分の名前とゲームのキャラで
名前被ったりした事ってありませんかね?

では次回も楽しみにしています!!
画質はぜんぜん気になりませんでしたよ~

| ハリネズミ | 2009/09/29 01:54 | URL |

うp乙です!

今回は、すごく面白かったです。イカ飯→酢飯になってたりあそこが地味にすごく面白かったですw

あとは、こんなほのぼのゲームになんで破壊神タグ?と思ったんですが、動画を見て納得しました。スパさんの動画には、破壊神必須ですねw

このゲームは、意外と内容の深いゲームですよね。これからも、たくさんのイベント楽しみにしてます。

では、長文失礼しました。

| kyou | 2009/09/29 06:02 | URL |

はじめてコメントさせていただきます
いつも楽しい動画をありがとうございます!

今日、夢にスパさんが出てきました…!
自分は助手席に座っててスパさんが運転してました
あまり話すほうではないのでスパさんが頑張ってしゃべってました
末期ですねww自分テラキモスww

スパさんは最近夢見ましたか?

| 菫色 | 2009/09/29 12:28 | URL |

こんばんわ(こんにちは)!

ぼくなつ3楽しみにしてたので
今日見れてかなり幸せです!

動画内で関西人と出たときに
ドキッ!とスパさんが感じた瞬間
自分も関西なので(兵庫です)ドキッ!
としてしまいました 笑

自分は兵庫の中でも言葉の汚い←
播州弁なので、大阪とちょっと違うと思いますが
ほぼ変わらないと思います 笑

私は関西弁大好きなんですが
スパさんはどうですか?w

いっそ東北弁とかで実況されてはwww?

スパさん最近下ネタ多いですねww
「夜這いしたらええねん」は衝撃的でしたww

でも、考えてみたらそうですよね←
夜這いしちゃえばいいんだ←


それでは、長文失礼します。

| わかな | 2009/09/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^

ぼくなつ見てきましたよー
投稿してから1日で2000コメ以上、しかもコメ率が異常というww
さすがスパさんww

虫取り楽しそうですねwNEWな虫のスルーさには驚きましたが((
今度ぜひ紅い蝶捕まえてくださいwww

画質悪く無かったですよwエコノミーでも十分見れましたし

次も楽しみにしてます^^では長文失礼しました!

| 奈摘美 | 2009/09/29 20:16 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

今の所ボク君は6日間風呂に入ってないですね 

汚いです 

しかも最初は外でもパンツ一枚飯食べる時もパンツ一枚って 

自分も家にいる時は暑がりなのでパンツ一枚ですが外に出る時はさすがに服着て出ます 

思ったんですがスパさんはコミュニティ動画だといつもより素で話してるように聞こえます

下ネタも連発してますしね!

自分は下ネタ大好きなので凄く面白いです

最初の頃スパさんを見た時は下ネタとかはあんまりいわない方なんだなぁと思ってたんですがスパさんもやっぱり男ですね

ところで今回は沢山虫を捕まえましたがスパさんは今まで最高でどの位の大きさの虫を見たことありますか? 

自分は小学生の時に自分よりデカイバッタを見たことがあります

それで捕まえようと思ったんですが一瞬でいなくなってしまいました 

嘘でしょ?と思うかもしれないですが友達も一緒に見ているので見間違いではないと思います 

親とかは全く信じてくれないですがスパさんは信じて頂けるでしょうか?

| ヤサイジン | 2009/09/29 22:22 | URL |

うp乙です(*´∀`*)

見て来ました
ラジオ体操なつかしいです。
私も早起きしてスタンプ貰いに行ってました

コメレスのBGMがミスチルでびっくりしました
ミスチル好きの自分にはたまりませんでした(○´∀`)ノ
スパさんもミスチル聞くんですか??

| ひょ | 2009/09/30 18:02 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(´∀ ` )
毎回スパさんのぼくなつは声を出して笑ってしまいますwww
画質はそんなに悪くなかったですよ?
いつものスパさんの画質に比べると少し落ちていましたが、動画を見ていて気にならないくらいでした


コメレス読んでいただいてありがとうございました
ちゃんと弟にスパーク(ピカチュウ♂)を99レベルにするように言っておきましたwww
それにしても
スパさん、本当にポケモンやったことないんですね~
ポケモンの最高レベルは100ですよ^^

| 一樹(いつき) | 2009/09/30 18:38 | URL | ≫ EDIT

どもです(。・ω・。)
「ぼくなつ」まってました!
「ぼくなつ」ってほんとに和むし癒されますねw
今、PSPの方ほしいなーって思ってます(*´∀`*)
でもそれにはまずPSP本体を買わないといけなんですけどねw

「夜になると寒いね」てぼく君が言った時のスパークさんのツッコミ、声あげて笑いましたwww
服着てないんだもん、あたりまえですよねw

気になったんですがぼく君が部屋に入ってから茶色っぽい足跡が見えたんですが、あれって足の裏が汚いってことなんですか?
それともただの足跡なんですか?

| リヴ | 2009/10/01 16:54 | URL |

スパークさんミスチル好きなんですか!?
BGM「花の匂い」ですよね!
僕はミスチル大好きなんで
スパークさんの声と一緒に聴けてうれしいです!
動画とあんまり関係ないコメントですいません・・・

| ブランチ | 2009/10/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

酢飯てwwww
イカと酢を間違えるスパさんかわいいですw
スネオのBGMwwまさかスパさんが使うと思わなかったです!

がしゃーんとして弁償!とかにならないのはすごいですね!
今の時代はそうなりそうですから・・・

ラジオ体操の時の「きれーやなー!・・・短いなーwww服着ろwwwww」
の流れが好き過ぎますw

画質は元がいいので全然大丈夫でしたよ★

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/10/04 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/326-dafc6da6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

