PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIREN New Translation お緩り実況プレイ part3





もの凄い沢山の祝福コメントに癒されながらこんばんわ。
皆さんのお言葉が胸に染み入るようです。
男は三十路から!を座右の銘にしようかしら。


ベラステージの録画は若干酔っ払い気味でやりました。怖いからw
病院が舞台って月蝕以来?ですが怖いですね~。
雰囲気の飲まれて、酔いもどんどん醒めるし。
特に病院は嫌いじゃないんだけどなー。

やっぱり武器がないのが凄く恐怖感を与えてきますね。
ひたすらスニーキングするしかない。
ベラちゃんは攻撃ボタンを押しても反応すらしませんでしたw

MGSのようなスパーキングミッションでのゴリ押しは封じられてしまった…!
恐るべしSIREN。いや俺が頑張れ。

次回はブログTOP絵にもなっているヒロイン、美耶古の登場です。
サイ恋愛の時にスパー子が「靴べら」と表現したあの子が、PS3で生まれ変わる…。
予告に出てますけどねwホント生まれ変わったね~ww



☆スパラジ第113回☆
ドラクエソードpart9のコメレスです。



| SIREN New Translation | 19:39 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です(*^_^*)
早速見てきますね~

| ヒュウガ | 2009/09/25 19:44 | URL |

うpお疲れ様です!
さっそく見てきます!

| 晶 | 2009/09/25 19:48 | URL |

無題

「男は三十路から!」

なんかいいですね笑

座右の銘とかかっこいいですwww

動画みますー!!

| わかな | 2009/09/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですー。

一度見た筈なのに、
かなりドキドキしてしまいますw
見てるこっちも焦りますよね、サイレンって。
スパー子ちゃんのサイ恋愛ももう一度見直して来ます!w

| ミリィ | 2009/09/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

お、お疲れ様です…

奥さんつえーーーwwwww
それに、足速いwwww

お酒飲んでるとはいえ…
ベラちゃんのミッションの前のあれはwww

病院とか…怖すぎです…
月蝕よりも怖かったです…

こっちもドキドキしながらみてましたwww

それに、電話の時あんな大声で良いんですか?www
絶対死人に気付かれてますよねwww

その前に、

何故、病院に入ったしwww

普通におかしいと思いましたよ?


「男は三十路から!」いい言葉ですねぇ
スパさんへの祝福コメントが、サイレン更新されてないか見るたびにコメ数が増えてましたww

スパさんやっぱり愛されてますねぇ…
羨ましいです!!!←

美耶古…スパー子に「靴べら」なんて言われてましたねぇ…
それが、今じゃぁ、目が大きくて可愛くなってますねぇ…
サイレンNTの美耶古を見せてもスパー子は「靴べら」って言うんですか?wwww

では、次回も楽しみにしております

| 黄身 | 2009/09/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

見てきました~(^_^)
今回はビビリまくりの回でしたねww
僕もスパさんと一緒にビビッてましたwww
サイ恋愛ってサイレンだったんですねww全然気づきませんでしたよwww←
それよりも、ブログを見てるうちに祝福コメの数がどんどん増えていって…僕もそれぐらい祝われたい(笑)

お緩り実況も十一作目ですね~…僕はまだ二作目のバイオ0だけ見てないんでねww時間があったら見てみたいと思います。
乱文失礼しました~ではでは~。

| ヒュウガ | 2009/09/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 21:05 | |

うぽつです

今回もコワカッター(´∀`、)。+.゜

奥さん強すぎ☆
奥さんが味方でホントに良かった(´ω`)
きっとベラちゃんの度胸の強さは母親譲りですね☆(´`)
スパさんが大人の階段を上ったということは、
スパ子ちゃんも大人の階段上ったのでしょうか…
それとも彼女は永遠の14歳なのでしょうか?

スパさんスパー子ちゃん共々今後も応援してます(´∀`)。+.゜
次回も楽しみにしてます

| ひょ | 2009/09/25 21:08 | URL | ≫ EDIT

うp乙でした^^
早速見させていただきました!!
途中でスパさん壊れて・・wwwどしたwww
ていうかサイレン怖ええええええ
四八見た後サイレン見るとなんか面白くて笑っちゃいます^^

男は三十路からですねw!!頑張ってください!
たとえ三十路だろうが四十路だろうがずっとずっと応援
させていただきますv

時に、私は19・20日と文化祭だったのですが、
スパークさんは学生の頃どんな文化祭を送られたのでしょうか??
文化祭の思い出とか是非是非教えてください^^*

| もっぎーの | 2009/09/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
やっぱりすごい量の呪い米ですね^^
俺も恐縮ながら書かせていただきましたがw

さて、幼女を襲うロリコンの図・・・
あれ?どっかの紅い蝶で見たことがある気が。

| Low | 2009/09/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_ _)m

いやぁ、奥さん強すぎですわ(●゜Д゜●)
ビックリしましたわw
奥さん屍人だったら…((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタ

座右の銘ですかw僕は授業で書かされたとき
「死に花を咲かす」と書きましたねー(-ω-●)
本当にお誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ

| (-ω-●)ぬー | 2009/09/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

夜は怖いから見ないしようかしら。
でも見ちゃいます←あ

男は三十路から!
素晴らしいですwww
その勢いです(`・ω・´)w

スパさんは
お酒デビューはいつですか?
やっぱり20才ですよね?←
初めて飲んだのは何ですか(`∀´)?
そして何が1番好きですか?
聞きまくりすいません(´・ω・`)

次回も楽しみにしてますw
でわでわ、見てきます☆

| みき | 2009/09/25 21:59 | URL |

うぽつです!!
今から見てきますね!!

と、そういえば、明日マラソン大会です。
女子は32キロ。
走ってきます!!!
あんまり走るの得意ではないですけど、頑張ってきます!!

そういえば、スパークさんは何か苦手な行事とかってありましたか?

| 藍色 | 2009/09/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

今回も怖かったです><
自分は絶対1人でSIRENは出来ないです。スパさんのSIRENの動画を見るたびに1人で実況していてすごいなと思います。

話は変わりますが、今更ながらスパさんのDMC4の実況動画を見させていただきました!
時間に余裕が出来たので、前から見たいと思っていたスパさんの原点をしっかり見ておかなくては思い見ました。
やはり最初のスパさんも面白かったです^^
(ちなみに自分はスパさんのプレイを見てダンテ好きになりました!スパさんは俺の嫁と言ってるくらいだから好きなのはダンテですよね。ああPS3欲しい…)

最後に、スパさんお誕生日おめでとうございます!!!

| kyou | 2009/09/25 22:07 | URL |

うpお疲れ様です!

見てるだけなのにかなり緊張してしまいましたw
サイレンってやっぱり怖いですね~病院ってだけで怖いのに…w
いろいろ探索できちゃうベラちゃんはすごいですね。

途中で壊れたスパさんが…ww思わず笑ってしまいました。

男は三十路から!良いですねww
三十路ならではの魅力がありますよ!

では、次回も楽しみにしています^^

| れと | 2009/09/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして、うぽつで御座います。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
SIRENを観れる自信はありませんけれど、今後も実況楽しみにしてます。

それでは。

| フプラン | 2009/09/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

うpお疲れ様です。少し酔ってましたね。
どれくらい飲んだのですか?

最初のタイトルのホーミーン3パターン面白かったです。

病院怖かったです。自分は酒の力を借りてもできません。
ベラちゃんつよすぎ。
自分だったらロッカーでおとなしく隠れています。
ダンボールがあったらよかったのになって思いました。
あの病院、ダンボールでクリアしたい。

次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/09/25 23:47 | URL |

うぽつです!

タグのずっと奥さんのターンに吹きましたw
確かに奥さんは強すぎですねw
へたな屍人よりも怖い鬼嫁ですねwww

しかし、スパさん月蝕に比べると結構冷静な気がします。
酔っててもスムーズに進んでましたね。
私零よりサイレンの方が怖いと思うんですけどw
かならず武器があるわけじゃないですしねぇ・・・


そして、座右の銘「男は三十路から!」
まさかそのネタ(?)拾ってもらえるとは思いませんでしたwww
でも今日コメント見てたら結構な人が同じことを言ってらっしゃってなんだか親近感がわきました←
スパさんファンは皆兄弟!って感じですかねww

私は明日から一泊二日の社員旅行です・・・
日曜のバイハを楽しみに頑張ってこようと思いますw
私の会社大きくはないので旅行も隣接した県とかにしか行ってないんですが、スパさんの会社はどうなんでしょうか?
父はヨーロッパとか上海とか海外行ってて羨ましいんですけどねww

| サラメ | 2009/09/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
そして誕生日おめでとうございます!
大人のフェロモンは本当にたまらんですww

SIRENは本当に怖いとしか言いようがないです(;ω;)
でも、途中のスパさんの壊れよう(屍人化)に惚れましたww
酔いどれプレイもたまにはいいですね!w
コミュの俺夏も楽しみにしてます(`・ω・´)
これからも応援してます!

| くろごま | 2009/09/25 23:56 | URL |

うp乙です^^
怖いのは苦手なので、明日以降日が高い時に見ますw

スパラジはドラクエソードのコメレスということでしたが、確かにすごく久しぶりな感じがしましたねw
そういえばスパさんはドラクエⅨはプレイされているのでしょうか?
つい最近、Wi-Fiのスペシャルゲストにセティアがきましたよ!!
テラカワユスな衣装とセティアに相応しい称号2つも貰えました♡


とぅいしん:私はスパーク厨歴が浅いのでブログを拝見して初めて知ったのですが、誕生日おめでとうございました!!
そう、男性は29歳が一番魅力的だと思います(偏見w)

| 緋龍 | 2009/09/26 01:46 | URL | ≫ EDIT

うぽつです
遅ればせながら誕生日おめでとございまう
忘れてたわけじゃないんですけどねぇw

素晴らしいまでのスニーキング!
子供は結構スニーキング向いてるかもしれませんね、身体がちっちゃいので

スニーキングといえば私事ですが、ようやく最近MGS4で最低称号のCHICKENをとりました~w
act4の開門イベントでMk.ⅢをひたすらM82で撃ち壊してコンティニュー回数を稼ぐのですよw
罪悪感がありつつもだんだん面白くなってくるから困る

リア充→リアルが充実している
例えば、彼女がいるとか彼女がいるとか、あと彼女g(ry

| 賽銭箱 | 2009/09/26 01:57 | URL |

うpお疲れ様ですっ!!
今さっき見てきましたw

メリッサ、やばいほど強いですねw
あれは銃無しでもメリッサが全員殺ってくれそう(ry

病院のときやばかったです…
ただでさえホラーは得意ではないし、
時間が時間(午前2時)だったんで…
怖さMAXでした…(ノДT)
死人に見つかったときとか、
心臓バックンバックンでした;;
怖すぎて手で顔覆ってました…(-_-;
まあ結局見ちゃうんですけどね(←

スパークさんの実況が唯一の救いでしたw

次回べラちゃんはどうなるか気になります…(´・ω・`)
怖いけど…(←

私、9月27日に検定(情報処理)があるんですけど
私のクラス、インフルエンザで学級閉鎖になってしまって
参加することが出来なくなって…
めっちゃ落ち込んでたんですけど…
スパークさんの実況動画見て元気でましたっ!!!

スパークさんは何か資格持ってたりしますか??
良ければ教えてくださいっ★







| Honami☆ | 2009/09/26 02:48 | URL |

初めまして、いつも楽しくブログや実況見させていただいてます^^
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日とのことだったので、ドキドキしながら初コメです。

「男は三十路から」良いですねぇ~^^^^
スパさんなら素敵三十路になれますよw

| 否 | 2009/09/26 02:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/26 03:02 | |

敢えてこの言葉を送ってみる

「男は三十路から」…良い言葉ですねぇ…まぁ三十路であろうと無かろうと、男であろうと女であろうと、人はいつでも胸張って生きられるのがベストでありまた、理想でもあり、ですねぇ。

何か色んな人が「男は三十路から」を気に入ってるみたいなので…ひねくれ者の私は敢えてこんな言葉をスパークさんに送りたいと思います。

今迄の君もこれからの君も全て君であり全て君でない
時間を惜しみ変化を恐れされど未熟さ故に人は人を愛しむ


…長いですねwスイマセンwwまぁ、何でもかんでも楽しんじゃえば良いよって事です。
では、無理せずしっかり程々に頑張って下さい、画面の向こうで楽しみと言う名の応援してます。
(´ー)且~~

| 鞠月唄 | 2009/09/26 03:11 | URL |

そうです!男は三十路から!
…良い!(´艸`●)


こんばんは(・∀・*)

今回のベラのステージは本当に見ててハラハラしました;
背筋がムズムズしておケツがムズムズして…
無音がリアルで怖いです;

美耶古ぅさんは…以前に比べると可愛くなった気がしますねv-21

次回
楽しみにしています^^

| ちゃこ(・v・*) | 2009/09/26 03:54 | URL |

うpお疲れ様です!

誕生日おめでとうございます!遅れてゴメン(゚´Д`゚)
「男は三十路から」
そうですね、これからですよ!

さて、今回のサイレンもすごいね。
まさかの奥さん無双、本当につえええ
そしてスパさんの酔っ払い状態ww
でも最初だけちょっとひどいと思います、後はスムーズに進んでいますからね
あんな状態でとてもすごいと思います、まさかスパさん!

ではでは、次回も楽しみにしています。

| センジョ | 2009/09/26 04:07 | URL |

長めです、ゴメンナサイ。

誕生日当日にコメントできませんでした…orz
ので、改めましておめでとうございます!

「男は三十路から」いい言葉だと思います!
去年、友人とその話題で盛り上がった記憶があります(
でも最近は「20代後半もありかも…」
と思うようになりました。成長ですね。
…なんて19歳でひよっこな私が言えたもんじゃないですが;

スパさんもこれからますます魅力に磨きがかかっていくんですね!
そのうち恋バナ聞かせてくださいね!!わ!超・楽しみ!!


ほんじゃ、動画見てきます(´▽`)ノシ

| まいっこ | 2009/09/26 09:56 | URL |

うpお疲れ様です 
コメントを見ていると、今回もとても面白そうですね。
次回も楽しみにしています
では見てきます

| Hisashi | 2009/09/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして&うぽつです
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます☆
私も9月24日生まれなのでダブルでめでたく感じました。

前半は奥さん無双でしたね
前回もスパさんがうっかり開けた扉から入ってきた屍人を叩いてたし
銃を入手しなくても進めたのでは・・・(笑)
真ん中のホーミーは吹きましたw
動物だけではなく、屍人まで呼び寄せないように気をつけてくださいww

ではでは、次回も楽しみにしてます

| ばうむ | 2009/09/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^*

ベラのステージ、怖いですよね~。
私もいざとなったらごり押し!という落ち着きのないプレイヤーなので彼女のステージはかなり恐怖でした。方向音痴も相まって怖さ倍増で涙目w
でも、スパークさんは結構落ち着いてプレイされてて凄いなーと思いました。
お酒の力もあったんでしょうが、それでも屍人の位置を把握するっていうのは結構難しいので、冷静に見ることが出来ててとてもびっくりしました。(私はエレベータ内の屍人の位置が分からず「こいつどこにいるんだよ!」と恐怖のあまり半ギレでしたw)
ステージ後半は苦戦した覚えがあるので、次回も期待です^^*

ところで、オープニングの妖怪絵は鳥山石燕さんのもの…ですよね?
スパークさんほど妖怪に詳しくないので自信無いんですが、ちょっとピンときたものでw(京極夏彦さんの京極堂シリーズで鳥山さんのお名前を知りました)
私は妖怪の中で「文車妖妃」が好きです。手紙に込められた執念の妖怪化(?)らしいですが、そう考えると人の想いっていうのは怖いもんだなあとつくづく思います。
スパークさんは一番好きな妖怪とかありますか?気になりますw

| 生茶 | 2009/09/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/26 12:49 | |

うぽつです!

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
「男は三十路から」カッコいいですね(笑
それを胸にこれからも頑張ってください!w
応援してますw

それにしても奥さん強い(笑
あの人なんなんでしょうw
女・・・なんですか?←
というかサイレンを普通にプレイしてるスパさんも強いw
ベラちゃんのステージめっちゃ怖かったのに…w

次回も楽しみにしてます!
あと体調崩さないようにお仕事も頑張ってください^^

| 翠 | 2009/09/26 12:55 | URL |

うpお疲れ様です!
本気で遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!><*
男は三十路からいいですねw

そして動画も見ました!奥さんつええ!
やっぱり病院という舞台は怖いですね・・
落ち着いてプレイされてるスパさんはすごいです・・!

次回の動画も楽しみにしています^^
がんばってください!

| かりん | 2009/09/26 13:14 | URL |

うぽつです
何度見てもサイレンは怖いですね
それでもやりたくなるのはなぜ?
次も楽しみにしてます

| ういろう | 2009/09/26 16:27 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です★
早速みます!!
次回も頑張ってください^^*

遅れましたが
お誕生日おめでとーございます!!
これからも頑張ってください^^*

| 林檎(♀) | 2009/09/26 20:08 | URL | ≫ EDIT

ウポツデス!

TOP絵のって美弥古だったんですねw
ずっとひぐらしのなく頃に出てくる、え~と・・・、巫女の子だと思ってましたw

うちゅうさんの見てたんですが、PS2版と全然違いますよねw
本当に生まれ変わりましたね~
もしかして、PS2版のとPS3版のって同じストーリーなんですか?
もし、そうなら、全然分かりませんでしたw

遅れながら誕生日おめでとうございます!!
「男は三十路から」って格好いいですね~w
その前に三十路なんですかい?
ずっと二十代前半だと思っていましたw
若いですねぇ・・・(自分は子供なんで人に言えませんが^^;

これからも実況頑張ってください!

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/09/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!

奥さん強すぎ!www
敵だったらつみそうな勢いでしたねww
そして病院!
もぅほんと怖い!
さくさく探索しちゃうスパさん
やばすぎますw
病院はやっぱ月蝕を思い出しますね!

次回も楽しみにしてます!

| まなちむ(・∀・) | 2009/09/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです!

病院こわいよー
病院嫌いです。注射嫌いです。
ナース怖いですww

途中のみょおおおおおおおおおおおおおおおおおん
で、歌ってみたうpしたらどうでしょうww
カットされてるって事はもっと歌ってたんですか?w

たこぱ!いいですねー★
私もたまにしますよw
親友にお好み焼き屋の娘がいるのでプロの味になりますw

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/09/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!

奥さん度胸ありすぎww
スパさん、こんな方が自分の奥さんだったらどうですか?w

座右の銘がカッコよすぎるんですけどw
四捨五入して三十路なんですか~
てっきり20代前半だとばかり思ってました^^;

次のうpもお緩りお待ってますね!

| あらきょう | 2009/09/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。今回奥さんに引きました。まさかのタコ殴りでシビトに勝つとは…
旦那も唖然w
せっかくの銃をでこにあてて撃つ旦那の名場面もその後のバイオレンス奥さんの執拗なタコ殴りのせいで台無し。シビトも「ちょww」て感じですよね。あの人怖い…
あとスパさん酔っぱらい酷い笑あの奇声を親御さんとかに聞かれてたら確実に心配しますよwうちの息子は大丈夫か?と。面白かったですけどw
サイレン怖いけど実況見てたら面白そうに見えてきました!MGSのスパーキングミッション思い出します!

| しろ | 2009/09/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 12:15 | |

うぽつです!!
いやぁ・・・奥さんまじぱねぇっす(^_^;)
足の速さがトロッコと同じって・・・www

次回も楽しみに待ってまっす!!

| ぽっぽ | 2009/09/27 19:16 | URL |

見てきました 

奥さん強いですね~ 

鬼のような強さでしたね 

スパさんは将来あんな奥さんと結婚するんですよね

奥さんっていうスパさんのネーミングセンスもまた良いですね 

スパさんってネーミングセンスがめちゃくちゃ良いですよね 

奥さんとかつるぺたとか自分はつぼってます 

今コメレスを聴きながらコメントしているんですが 

スパさんがリア充について語ってるんですが自分もリア充の意味が全然わからないです 

初めてニコニコを見た時はWコメントが大量に流れてて何これ!?って思いました 

今はWの意味はさすがにわかりますが今でも意味がわからないネット用語的なものは結構あります

最近JKの意味を知ったんですが最初は女子高生の意味かと思ってて調べたらニコニコ的な意味では『常識的に考えて』の略でした 

実際これって略す意味あるの?って思いました 

自分はネット用語は全く使わないのでわからない言葉が多いですがスパさんはニコニコでよく見る言葉でわからない言葉ってありますか?

| ヤサイジン | 2009/09/27 22:34 | URL |

うpお疲れ様です!
スパさん嫁がほしいのですか…
なんせ2●歳ですもんね~
スパさんは結婚したらいいお父さんになりそうですw
むしろ私のお父さんになっt(ry

たこ焼きパーティーって自分の家でたこ焼き作ったんですか?
私も自分の家でたこ焼き作ったことあるんですが
なれないせいか、大慌てでしたwww
あれ休んでる暇がないですねー(´∀`;)
スパさんはやっぱり大阪の人なんで作り慣れてるんでしょうか?

では、次回も楽しみにしております!!

| ハリネズミ | 2009/09/28 00:45 | URL | ≫ EDIT

どうも!誕生日おめでとうコメが今現在222のぞろ目だった
ことにびっくり!
スパさんは愛されてますねぇ~☆

サイレン見ました!ん~これって怖いゲームですよね?
どうして怖くないんだろう?ん~・・・
あ、スパさん実況だからか!ちょくちょく笑いが入るので
ものすごく笑いながら見ている自分がおる!
周りからみたらおかしいですよね。笑いながらホラーゲーム見てる人って・・w
自分の部屋にパソコンあってよかった!ww

靴べら・・・・
SDK。。。
つるつるぺったん・・・笑い要素多すぎ!
おし!もう1回スパー子のサイ恋愛見てくる!

| みるる | 2009/09/28 09:36 | URL | ≫ EDIT

どもです(´ω`)
2回目になりますがお誕生日おめでとうございます!
たこ焼きパーティーいいですね~!
たこ焼きって結構作るの難しいですよねw
それに専用の道具もいりますし…
私のとこも一応ありますが、大阪住まいの人って皆持ってるんでしょうかね。

サイレン相変わらず怖いwww
奥さん最強ですねー。ずっと奥さんのターン!
サイレンは私にとっては島のイメージしかなかったので、トロッコや病院など、今回のステージは意外でした。
ベラのとき怖すぎる(´;ω;`)
敵が倒せないって一番怖い…
てゆうかスパさん「若干」じゃなくてめっちゃ酔ってるじゃないですかw
次回はついに靴べr…ではなく美耶古登場ですね!

コメレス、京極夏彦のおすすめの本有難うございます!
巷説百物語読んでみたいと思います。
今度はギブアップせず最後まで読むぞ!!w

| ネスカ | 2009/09/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

どうも!毎度おくしゃんです!

うpお疲れ様です
いつも楽しみにしながら待っています
そして今回
奥さん 奥さんと連呼していたところなんですが
最初の方
おくしゃん おくしゃん
と聞こえてびっくりしました

そして質問なのですが
次の3つに絶対にならなきゃいけないとしたら
どれを選びますか?
1.マザコン
2.ショタコン
3.某炉裏コンに負けないほどのロリコン
どれにします?

| おくしゃん | 2009/10/01 16:24 | URL |

upお疲れ様です。
SIRENは、無印と2をプレイしたことがあるのですが、NTはプレイ動画も見ていないので初めて見させてもらいます。
友人から「NTは無印と物語自体はあまり変わらず、主人公が外人で他にも外人が出てくる。」と言われ無印をやりこんだ自分にとっては(主人公がSDKじゃないのか~)と思い、興味はあったのですがプレイ動画などは見ていませんですた。
しかし今回スパさんがNTを実況するといいうことで見させてもらいます。
NTは無印に比べて、簡単というか親切になっていましたね。MAPに現在地が出たり、武器を屍人から奪えたり、視界ジャックが見やすくなっていたりなど、プレイをしとことないのでなんとも言えませんが見ていてやりやすくなっているなと思いました。

話は変わりますがアニメのDTBの「流星の双子」が始まりましたね。
アニメを見て「黒老けたな~」と思ったりしたのですが、1期から2年ぐらいしか経ってないのでそれほどやつれたということなんですかね?
それより1クールで終われるのか?という気持ちが強いです。
ちなみに1期と2期の間のストーリーがOVAで出るらしいですよ。

長々と失礼しました。これからもマイペースで頑張ってください。

| Rou | 2009/10/22 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/324-baec45de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

