PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.22




囲炉裏さん視点はこちら!



Act.22のあらすじ曲は、ブライトさんのリクエストで、
ファイナルファンタジーⅦACより「Beyond The Wasteland」でした!


いやホントなんですって。
俺もビックリしたんですから。どうしてこうなった。

もうその後に出て来たロケラン部隊が強く感じました。
バイオ4の恐怖はどこへ…。

ん?
バイオ4の頃も何だかんだで苦戦してなかったかも?
もともとああいう待遇のクリーチャーなんですかね。
カプコンに嫌われてるのかな。ガトリング男。
そういえばチェンさん程の恐怖は無い気がします。

予告のために軽くAct.23以降の編集をやったんですが、
これからのActは録画最終日に当たる分でした。
もう、ここまで来たんですね~。
おそらく10月上旬にはバイオ5も最終回が来る…。

やばい…。
考えただけで緊張してきた…。



☆スパラジ第111回☆
バイオ5Act.17のコメレスです。





バイオ5動画内のロード画面絵を募集中!
今回で募集は最後です。最終締め切りは10/3になります。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは特に規制無いです。基本は800×600ぐらい。

| バイオハザード5 | 20:04 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまです!

前回から本当に敵の数が多いですね…
私だったら無理無理…

ガトリングの奴、めっちゃ弱かったですねwww
本当のフルボッコを見た感じがしますwww

頭から、ニュルニュルって出てくる奴が強かったですね…
ガトリングのやつよりも強かったのでは…?

命中率、まさかの半分以下wwww
たまにはこんなとこもありますよ…

お!FF7ACktkr!!!
最近、クラウドを見たくって見てるんですよ
ユフィが可愛いですねぇ(´∀`*)
でもクラウドの方がすk(ry

次回、めっちゃすごそうですねぇ…
かなり期待です!!

| 黄身 | 2009/09/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

了解です~

| そと道 | 2009/09/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

了解です(^-^)ゝ

楽しみに待ってますね!

| kyou | 2009/09/18 20:06 | URL |

うpお疲れ様でした~!
ガトリングマジニはヘッドショットして怯んだところに体術をかますとフィニッシュブローが発動しますよ!
強い上カッコいいのでぜひ今度試してみてくださいw

| 八丁堀 | 2009/09/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

どうも

記事に関係ないコメントでスイマセン
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

四八(最新まで)を拝見させていただきました
いろいろな意味でビックリな動画でした
愛知が全然ホラーじゃなかったのが残念ですね
残念なゲームでもやっぱホラーはあった方がよかったです

次はコミュかバイオ5のどちらかを拝見させていただきます
これからも頑張ってください!!!

ではでは

| 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | 2009/09/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_ _)m

おぉう(●゜Д゜●)FFACからの選曲ですねw
ブライトさんナイスです♪

ちょいとwktkしながら見てきますー(≧∀≦)

| (-ω-●)ぬー | 2009/09/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
「うんやぁ~」に吹いたwww
10月とはもう早いものですね(´・ω・`)

そういや先日友人とバイオをプレイしました~
初期プレイだったもので初リーパーをスルーしたんですが、ふと後ろを振り返ってみると
そこにはベルトコンベアを懸命に上ってはコンテナに押し戻されている健気に頑張るリーパーの姿がwww

リーパー萌え(*´ω`*)

| Low | 2009/09/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

うp乙です。
最初「こんだけ暴れてもウェスカー何もしてこない」って会話がありましたが、それってアクションゲームでは定番ですよね。自分もアクションゲームやるとたまに思ってしまいます。それ考えると大体のボスってMですよね。ちゃんと敵を配置しても突破され、かっこよく出てもやられる。
クリスたちに突破されて悔しがっているウェスカーが目に浮かびます。「ガドリング男、簡単に倒されただと」って。内面焦ってもクールにすごすウェスカーもかっこいいですがww
もしスパークさんがウェスカーだったら、クリスやシェバをどんな感じで倒しますか?

次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/09/18 23:50 | URL |

オツカレサマです

わーい一桁だ~v-407
スパさんの動画を見直しててふと思ったんですが、使っているTV(モニターかも)画面はどんなもんの大きさなんですか?

大画面でホラーをやってるとしたら凄い怖いんだろうな~と勝手に尊敬しますがw

| 鞠月唄 | 2009/09/19 00:33 | URL |

おこんばんわ

うpお疲れ様です~。

先日の件は本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません<(_w_)>

さて、世間一般ではシルバーウィークなどと呼ばれている連休が近づいているようですが、私にはそんなもの関係ありません。

そう、週6日勤務だから・・・orz
日曜日も休日出勤することになっているので、実質3連休止まりです>_<。。。

で、連休前夜でもないのに深夜2時にPart21、22と見させていただくか思案中でございます。
スパさんの動画が見たくてしょうがないんだー!的な感じでw

動画編集中などにスパラジを聞かせていただいていたのですが、109回だったかな?エルガイムの悪夢って聞こえて、一人爆笑してしましましたwww

また、PS3の値下げの件についても、自分もまだ購入しておらず、神谷英樹氏がディレクターを勤めるBAYONETTAが欲しくなってしまい、悩んでいるところです。。。

DMC4と同様にPC版が出るのを待とうかな~。とも考えているのですが・・・。


とりあえず、ドラクエソードもまだ見ている回がいくつもあるので、気合入れてコレからバイオ見ちゃおうかなぁ・・・。


長文すいませんでした。

| シイラ | 2009/09/19 02:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

バイオ5Act.22見ました
そろそろ最終回が近くになるそうですが、早いもんですよね^^;

コメレスの方もありがとうございました

ガス缶の撃ってみろこらの囲炉裏さんとの関係で話を語っておられました、Act.1のときは恥ずかしくてあまり色々言えなかったそうですが今は囲炉裏さんとの友情変わりましたか?

| ギョウザ | 2009/09/19 02:37 | URL | ≫ EDIT

久々です

うpお疲れ様です(・ω・)
最近、学校のほうで
忙しくて一気に
動画見させていただきましたwww

ちょwww
ガトリング雑魚wwwww
フルボッコで吹いたファンタ返してw←

そういえば
スパークさんはシルバーウィークに
どこか行きますか?

私はバイトして飲み会して
ニコ厨になるだけですが…www
ぬーん(´・A・`)ぬーん

| 朔 | 2009/09/19 08:52 | URL |

うぽつです!!
今から見てきますね~!

そういえば、もう少しでマラソン大会があります。
マラソン、嫌いではないんですけど・・・
ちなみに走る距離は、
女子は32キロ、男子は40キロです。
前回は、足を途中で痛めて棄権してしまいましたが・・・
今回は頑張りたいと思います!!
スパさんは、マラソンって好きでしたか?

あと、コメレスで夏休みが8月18で終わりって言うのは、
部活とかじゃないんです。
北海道は本当にそれぐらいなんです。
休みは、20~25日程度でしたっけ・・・
その代わり、同じくらい冬休みがあるんですよ~!

| 藍色 | 2009/09/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
うp乙ですw

FF13画像マジ半端ないですよね!
映画かよ!パネェ!パネェ!!
今回作曲されてるのが、サガフロ2の
浜渦正志さんなんですよねw
期待しちゃいますよ!!

| taketake | 2009/09/19 09:44 | URL |

うpおつかれさまです。
FF13ですか。とても興味があります!
あと、ニコ動でFF14の動画とかもありましたよ!

スパさんは、ファイナルファンタジーを略す時、ファイファン派か、FF派どっちですか?
僕はファイファン派です。

では見てきます

| Hisashi | 2009/09/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
難易度ノーマルはお二方にとっては楽勝みたいですね!
プライベートで遊ぶ際は、ぜひプロフェッショナルを。マジニさえ鬼の様です。

話は変わりますが、ジルが一番好きな私にとってAct.20は素直に笑う事が出来ませんでした(´・ω・`)
すみません。が、引き続きバイオ5を楽しみに観させてもらいたいと思います☆

FF13はFF派です。ファイファン派かFF派か、どういう条件で分かれるんかなぁ・・・?気になりますね。

オススメ動画です↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6091819

| SAC | 2009/09/19 12:09 | URL |

うp乙です!

昨日は動画見た後すぐにコメント出来なかったので、1日遅れの投稿になってしまいましたorz

ガトリングはボスじゃないですよね?と言うよりは、そう感じさせないくらいの2人のコンビネーションの良さが表れた結果ですね!

話は変わりますが(多分向こう側の動画で名前を出していたので良いとは思うのですが)某オワタ式バイオ4をやっている実況者さんの動画でDMC4にスパークと呼ばれる(その実況者さんの命名ですが)方がゲスト出演していましたw
DMC4を実況していた方らしく多分スパさんではないかと思ったのでぜひ見てみてください!

では長文失礼しました。

| kyou | 2009/09/19 13:17 | URL |

うp乙です。
バイオ5終わったらと思うと寂しくて仕方ない…。
きっと一週間が遅く感じちゃうんだろうなあw

コードベロニカ詰んでしまったのでバイオ3やり始めたのですが、
追跡者(ネメシス)に追われる感覚が堪らなく怖くて1時間しかプレイ出来ない始末ですw
どうしたら強い精神になれますかねぇ?

ちなみにゲーム中、
レベッカの机が出てくるのですが、スパさんのバイオ0を思いだしちょっと感動してしまいましたw

| ミリィ | 2009/09/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
囲炉裏さん飲み会だったんですねー。

命中率wwwww
諦めんなよ!←

19日に運動会がありました!
結果は準優勝だったんですが、一番うれしかったことがありましたw
得点種目でムカデ競争があるんですが、
10人組と6人組で分かれてクラスごとで競争するんです。
練習ではいつも1組に負けてました。予行でも負けてました。
でも、本番では、49秒という中学校始まっての最高記録を出してしまいましたwww 50秒代で早い方なのに、40秒代を出してしまった…。
嬉しすぎて泣いてしまいましたww

スパさんも最近うれしかったことってありますか?


でははー!

| とか | 2009/09/20 12:19 | URL |

お疲れ様です!
ホントに終盤w
ガトリングランドセルおじさんwww追悼・・・
2階から「パターン入りましたぁ!」って声が聞こえたような。。

その後のロケラン隊・・・零距離で撃たれる恐怖の方が
よっぽど上ですねw

今回も神の命中率を誇るシェバロリに対し
紙の命中率を誇るスパークリスwww
もう撃退数うんぬん言えなくなってますw現に今回はシェバロリの
方が撃退数多かったしw

また私、1回目から見直してきますぅ~~!

| みるる | 2009/09/23 04:19 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です★

ボス(笑)フルボッコですねww

くもの攻撃の仕方がなんか可愛くみえる私は異常ですか?w
あの形の抱き枕がほしいですw

ところでスパさんはポケモン買いました?
あまり興味ないですかね?
ちなみに私はシルバー買いましたよw

では次回も楽しみにしています!

| ゆめ | 2009/09/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

いつも、うpお疲れ様です!!
マリカーの実況からスパークさん
にハマってしまった者ですっ(←

バイオ5の囲炉裏さんとの実況を
いつも楽しく見させてもらっていますっ!
今回のあらすじ、FF7ACのサントラだったんで
めっちゃテンションあがりましたw
ブライトさんとスパークさんに感謝ですっ

あ…バイオ5もうすぐ終わってしまうんですね…
お忙しいかと思いますが
出来ればまた囲炉裏さんと共演して欲しいですっ><

あと、SIREN NTも見させていただきましたが
めっちゃ怖かったです;
でも、スパークさんが実況してくれているので
怖いというより面白いの方が強かったかも(ry
特にジャニポリが迫ってきてるときの
新鮮なスパークさんのリアクションが良かったですw

そして、最近デビルメイクライ4の実況見させていただいてますw
初実況のスパークさん暗かったですねw
でも、それはそれでおもしろかったです(←

関係ないコメばかりでスイマセンでした><
これからも実況頑張ってくださいっ(^^)ノシ

長文失礼しました。。。



| Honami☆ | 2009/09/23 23:08 | URL |

コメントが遅くなっちった(´-ω-`)←
うぽつです!
今回も敵さんにびっくりでしたw特に蜘蛛の。

シルバーウィークは私も散々でしたw
2日間は遊べましたが、残りは全部風邪を引いて熱を出して寝込んでましたww
しかももう少しでテストが・・・(´Д`)
なんだか微妙な連休でした。
学校きたらきたで、風邪っぴきさんがいっぱいいました(笑)

スパさんも体調管理やお仕事頑張って下さい!!

| oshimu | 2009/09/25 18:53 | URL |

見てきました 

ガトリング男はボスっていうか耐久力の高いただの雑魚敵って感じでしたね 

なんか可哀想に思えました 

途中で出てきた蜘蛛は何故か可愛く思えました 

蜘蛛もあれだけデカイと気持ち悪いとは思わないですね 

ところで最近スパさんのMAD的な物を作ってニコニコに投稿したいなぁと思っているんですが大丈夫でしょうか? 

もしも大丈夫であったら嬉しいです

| ヤサイジン | 2009/10/04 19:29 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/320-56e7e2c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

