PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part6



アイテム欄がキツイ…猟銃の2マスがでかいなぁ。
レベッカの武器を無しにして、アイテム運搬係にしたいけど。
電車でもあった単独行動とかにいきなりなるのも怖い。
どうしたらいいんだ俺は\(^0^)/

編集で見返したら、アイテム取り逃しが…。
もっと落ち着いてプレイするんだ!

……いやいや…無理無理。

| バイオハザード0 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

返信ども!喜

今回はヒルに殺られましたね
あれはポリ缶+ビンで火炎瓶が出来るらしいです
ヒルは燃やすのが一番です・・・まぁ回避基本ですが・・・・・・
トイレはアイテム回収の為だけだし倒す必要なし!
まだ先のステージまであいつが所々出て来ますんで注意!
まだまだ変な敵、ハンターやら猿やらタイラントなど多数の敵が
在籍?存在?お留守番?っとまぁ発想はこんぐらいにして・・・
養成所到着後は近々ショットガンが手に入るので
列車で手に入れた○○は捨てていきましょう
バイオ0、早いんですがクリア得点のリーチハンターをプレイして
隠し武器解禁してドSプレイを誰もやらんので
ぜひやってほしいですが・・・・如何でしょう?

| m3a2maaws | 2008/08/03 05:09 | URL |

どうもです。
あのトイレのくにゃくにゃ動いてるやつ何だったんですか?
めちゃめちゃキモかったんですけどww
てかレベッカは女だから男子トイレ入っちゃいけないってw
自分だったらそんなの気にしないで入っちゃいますけどね。
ゲームですからw
ハゲカムって死んだんじゃなかったんですか?
なんか生き返ってるっぽかったですけど・・・・・。
ってことはまた闘うんですかね?

| リヴ | 2008/08/03 16:49 | URL |

こんばんわ~、柊です。

トイレで何か出ましたね・・・・。ウネウネの変な奴がwww
レベッカはお留守番wwじゃあ女子トイレはビリーがお留守番??それとも・・ww

アワビから何がいいでしょうかね??思いつかないですww

でも喘息は薬とか吸入とかあれば楽になるんですけどね。
普通の風邪とかと違って知らない人は特に焦りますよ;
大抵喘息が出やすい季節は梅雨とか季節の変わり目ですね。
人により運動したら出たりとかはありますけどね。

蘭たんさんはやることが面白いからあんなに人気なんでしょうか?
あの再生数には毎回ビックリしてました。

| 柊 | 2008/08/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

>m3a2maawsさん
火炎瓶とな!なるほど~。そんな新武器があるとは。
コメントでも頂いたんですが、ヒルへの有効な攻撃法みたいですね。
え?0ってタイラント出るんですか?
あれって1に出てきたのに、もう造られてたのか~。
ドSプレイですか。2週目…は実況は難しいんですけどね~。
まぁご要望が多ければうpしたいと思います。
バイオ0は早く終わりそうなので(DMC4に比べて)。

>リヴさん
どもです~。
あれは列車でも出てきた人型のアワビですね。キモス!
攻撃力の速さや耐久力など、ゾンビより格上の敵ですね。
あのハゲカムは気になりますね~。
変なセフィロスの声?歌?に反応してるみたいだけど…。
殺されたっていうジェームスマーカスとの関係が気になる。
俺RPGとかでも結構変なこと気にしてプレイしたりするんで、
まぁ楽しんでご覧下さいwだってレベッカ18歳だよ~?w

>柊さん
こんばんは~。
アワビは素直にヒルと言うか…でっていうにしようかなw
卵からたくさん生まれてましたからね。でっていう。
女子の方は残念ながらバイオ0にはなかったんですが、
まぁ…2人で(ry
蘭たんさんは実況の先駆け的存在なんじゃないでしょうか。
24時間ラジオには俺の好きな実況者さん達がたくさんゲストで
出るそうなので、聞きたいな~。でも仕事がなぁああ~。
ああああ(ρд-)

ではでは~

| スパーク | 2008/08/03 20:10 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/32-16e430d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

