PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ すっぽんぽんの日

※この動画はコミュニティ限定です。
【ニコニコ動画】お緩りコミュ動part47 俺の夏休みⅢ すっぽんぽんの日



癒しの日々に、俺の脳髄が囁いた。
もう脱いじゃえ、と。

頂いたコメントを反映しての2回目です。
基本的に1本録りなので、コメ反映は早めにできると思います。

時間設定をゆっくりにしたら、動画時間もほぼ2倍ぐらいになりました。
一日過ぎるのに、30分を超えてしまったw
時間の都合で今回はカットしましたが、夜はすぐ寝たので、
3回目にはラジオ体操に参加できそうです。

この日の夜にイベントがあったので、3回目に繋げる予定です。
録画は四八のストックがなくなってからを予定。


| ぼくのなつやすみ3 | 18:33 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

1ゲト!?
いつも応援してますv

| とま | 2009/09/16 18:45 | URL |

うpおつかれさまです
これから見に行くつもりです。
ほのぼのとしたかんじで、落ち着きますね。

次回も楽しみにしています。

| Hisashi | 2009/09/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

いろんな意味で腹筋崩壊ありがとうございます┏○ペコ
まさかあそこでスパさんがモノマネするとは…w
初日もそうでしたけど、ぼく夏のスパさんの
テンションがいつもと違って面白いです(*゚艸゚)
スパたんはどこに向かってこの夏を過ごしていくのか…
乞うご期待!?

| みやこ | 2009/09/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですー。

「虫相撲やってるべさ」
「内緒だべさ」
べさ、の使い方違和感ありすぎて歯がゆいです!
何語ですか、と言いたくなってしまうw
良くドラマやCMで使われる関西弁は下手だーとか聞きますが、
こんな感じなんでしょうねぇ…。

| ミリィ | 2009/09/16 19:59 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

初めまして、いつも楽しませていただいております。

虫相撲の首のくだりで爆笑してしまいましたww
校歌はもはやホラーですねw

ところで、動画内で化物語みたいと仰っていましたが、
スパさんは化物語をご覧になっているのでしょうか??

| きな粉りんご | 2009/09/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます!!
いつも楽しく動画を拝見させていただております!!

王冠は泳ぐときに左上に出る青いゲージを1メモリあげてくれます。
集めただけ長く息ができるようになります。
レンガはそのうち使うことになります。確か5こぐらいあります。
夜になるとお風呂に入れます。
上手く泳いだまま水面にでると、えらい飛びます!!
虫の背中を押すと闘気があがりますが、スタミナを少し消費します。
この調子で書いているとネタバレしそうなのでこの辺でwww

素敵な夏休みを過ごしてくださいね!!

| ベアカップ | 2009/09/16 21:36 | URL |

うぽつです(^ω^)

ボク夏3やりたいけど
家にPS2しかないので
実況動画で楽しんでます(*´ω`*)

ボク夏はお母さんも好きなんで
スパさんの実況動画を
お母さんと見てますwww

お母さんも
「面白いねこの人w」
と言っていました\(^0^)/←

お母さんと見れる時間を作って
また一緒に見たいと思います!笑

次回も楽しみにしてます(´∀`)

| みき | 2009/09/16 21:55 | URL |

は~、今日も癒やされました!
なんていうか、精神的に温泉につかったようなリラックス効果がありますね。

時間があったら、冷蔵庫の中身からおかずを当てる晩ごはんクイズもやってみてくださーい。

| つぶ | 2009/09/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですw
ぼくなつ楽しそうにプレイしてますねw
集団催眠ふきましたww

ぼくなつはグラフィックがとてもきれいで
臨場感たっぷりでいいですよねw
なつやすみ楽しんでください!

| taketake | 2009/09/16 23:53 | URL |

初コメ失礼します。
密かに動画見させてもらってます。
ゲームは、あんまり持ってないのでいつもスパさんの動画を見て楽しんでます(笑
ぼくなつめっちゃおもろいですね!
あの校歌が呪いのように…ww
今回も笑かしてもらいました!

次回のバイオも楽しみにしてます。
そしてこれからも応援します(笑

| 翠 | 2009/09/16 23:57 | URL |

はじめまして(・v・*)
スパさんの動画、いつも楽しみにしています!

裸で開放的なボクくんを見てたらこっちまで気持ちよくなりました^^
次回も楽しみにしています!

ところで、イカ飯は…?

| ちゃこ | 2009/09/17 00:02 | URL |

うp乙です。

うp乙です。
校歌は面白かったです。学校以外で校歌歌う人みたことないです。歌うの恥ずかしいので。
秘密基地みてなつかしくなりました。夏休みは秘密基地をつくって、遊んでました。秘密基地を防衛するための作戦練ったりとか楽しかったです。
川で手づかみで魚とったりしてました。でかい鯉も手でとってました。スパークさんは川で魚を手でとったことありますか?

次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/09/17 00:30 | URL |

うp乙ですー

ぼくなつはおかんが欲しがってるゲームなんで
一緒に見ておりますー
お母様とご覧になってる方が他にも居て吃驚です笑
うちのおかんはスパークさんに対して突っ込みまくってますよw
『喋らんとやりや!』それじゃ実況じゃないよおかん。

ゴム跳びと手遊び苦戦してましたねw
あれ完璧に音ゲーだと思うんですが笑

というわけで次回も楽しみにしております☆

| さえ | 2009/09/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

スパさんがエロくて笑ってしまったw
小学生にイタズラしちゃだめですよ!(´・ω・`)

イカ飯放置w
メシ抜きとかイカ飯涙目ですねwwwww

迷わず裸になることを選んだスパさんの今後が心配。

| そと道 | 2009/09/17 01:14 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

なんかスパさんの発想がエロくて面白かったですw
すっぽんぽんになったり、段々フリ-ダムになってますねw

今度は、スパさんの育てたクワガタのネックツイストとか坂東さんのモノマネも楽しみにしてます!ww

イカ飯の飼育も忘れないで下さいね><

| kyou | 2009/09/17 02:21 | URL |

うp乙です★

スパさんエロいww今日どうしたwと思いながら見てました!←
イカ飯が若干スルーされとるよー!スパさん気づいてー!ww

校歌には爆笑\(^O^)/

野生児スパークカワユスでした∩^ω^∩

次回も楽しみにしてます★

お仕事頑張って下さいね(´∀`)

| ちひろ | 2009/09/17 02:33 | URL |

初めましてー 早速見てきました!
ボク夏のゆったりした時間とスパさんの関西弁に癒されました^^

ボク夏3はやったことはありませんが、2では服を脱ぐと日焼けできます
たぶん3でも色黒になれるんじゃないでしょうか?
あと蝶々は捕まえたほうがいいです
珍しい種類・サイズの大きいもの(王冠マークかBIGマークがつきます)は、強い虫と交換できますよ!

では、次回も期待してます(≧ω≦)ノシ

| 緋龍 | 2009/09/17 02:42 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
帰ってきたら見ますね!!

そういえば・・・
スパークさんは、怖い映画って見たりしますか?
私はたまに借りてみるぐらいですが・・・
私的に一番怖かったのは
『ノロイ』と『輪廻』ですかね。
アレは鬱になりますし、普通に怖いです笑
スパークさんは何か心に残る(?)怖い映画ってありますか?

| 藍色 | 2009/09/17 06:26 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちわ。

ぼくなつって、ほのぼのしたゲームのはずなのに、怪しい行動が多すぎです。
流石はスパークさんw期待を裏切らないですね。

まぁ、でも男の子って小さい時から、Hですよね~。

1、2才の子を抱っこしたときに、おもいっきり胸をもまれたことがあって、めっちゃびっくりしましたよ。



あと、ゴム跳びは、凄い懐かしいですね~。
まさに、小学生の頃に休み時間を使って遊んでました。
女はゴム跳び、男は警ドロとか氷オニとか鬼ごっこが流行ってましたね。
校内の廊下を使って、走り回るから、危なくて仕方なかったですが。

| 祐緋 | 2009/09/17 06:30 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
後30分で学校なので、帰ったら見ます♪

・・・って、タイトルは一体。。。;

| こーづき | 2009/09/17 07:06 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れ様です^^
今回のスパさんはエロ爆発wwって感じでしたねww
見ていて何度も吹いてしまいましたww
私も昔はセミとか平気で触れたのになぁ・・・
今ではまったく無理です><
2歳の息子は関係なしに虫触りまくっていますww
子供ってなんであんなに虫すきなんでしょうね(´。・ω・。`)ぅりゅ
次のぼく夏も楽しみにしています^^

| 檸檬 | 2009/09/17 08:59 | URL |

スパさんがほどよくエロくなってましたねww
キリンさんもなぜかぼくなつ3ではエロくなってました。
ぼくなつには人をエロくさせる何かがあるんでしょうかw

| jiji | 2009/09/17 14:58 | URL |

ウポツデス!!
タイトル見たときに「駅のホームでスッポンポン☆」を思い出しましたw
まさか・・・脱いだのか・・・・ (゚д゚)

今日、放課後に学校の図書室に行って、借りたい本を探してたんですが、中央のテーブルから・・・
「スパさんってちょっとゴソゴソ・・・ 囲炉裏さんのゴソコソ・・・゙ ブンブンサンとアカさんってゴソゴソ・・・」などと聞こえてきましたw
驚いて、見てみるとそこには同級生の女子が数人いて(自分は男です)、その中には知っている人は居たんですが、ニコ動の事なんて話したことないし、もちろん実況の事なんて話したことなんてありません。
その時は流石に声を掛けれませんでした~w

自分は、沖縄に住んでるんですが、同じ学校でしかも同じ学年で見ている人が居るって事にとても驚きました。
と言うか凄いですね~w
まさか、見ている人が周りに居るとは思ってなかったのでw

世界って狭いですね☆

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/09/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

動画うpお疲れ様です!!

今回のぼく夏、最高でしたww
と言うかスパさんの本気笑いっぽい声が聞けて
新鮮でした。
ちょwwwと思いつつも大爆笑させて頂きましたー!

途中レオンの「こんな事をしている場合では無い」が
聞けて4好きな自分としては歓喜でした。
以前AMAとEASYクリアしたと書き込みしましたが
今ノーマル挑戦中です!
アシュリーがクランク回す所を援護しなくてはいけないのですが
回復とライフルの弾が無くて詰みそうです…

| 永紀(えいき) | 2009/09/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
エロスパさんと急に歌いだした校歌に爆笑しました‥深夜にも関わらずw
上半身はだかは違和感ありまくりですね!唯一水中に潜るときだけは超自然でしたけどww
いやあ、でもやっぱりぼく夏は癒されますね(´`)

そういえば今、現国で俳句やってるんですけど「雷」って単語が出てきて書き写すときにガチで「スパーク」って書いてた自分がいろんな意味で凄いと思いましたwwしかもペンで書いててわたし涙目ww
あ、ちゃんと修正テープで書き直しましたよ!笑

| 麻穂 | 2009/09/17 19:28 | URL |

お疲れ様です!

僕くん絶対女子から嫌われますよwww
普通の小4より知能が低いですね…

てか…「子供ってどうやって生まれるの?」ってwwww
なんていうことを聞いてるんですかwww

スパさん!!死んじゃ駄目です!!!!!
自分の命までも破壊する気ですか!!!?

ぼくなつにいろんなゲームが混じってますよーwwww
ゼルダ、零、バイオとかwww

ゼルダは、いまだに敵が怖くてプレイ出来ません…(64の2作)
何というヘタレ…

すっぽんぽんwwww
僕くんは空気さんですね。分かりますwwww

では、次回も楽しみに待ってます

| 黄身 | 2009/09/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
下ネタもはいりだいぶ
コミュ動画らしくなってきましたねwww
コミュ動画ではスパさんも自然な感じなんで
見ているだけで癒されます(´∀`)ホワワ~

では、次回も楽しみにして待ってますよ!!
お緩りと頑張って下さいね~

| ハリネズミ | 2009/09/17 21:46 | URL |

見てきましたー

エロスパーク最高でした

女の子に自分股間なすりつけたり子供ってどうやってできるの~とか言ったり

今時の小学生なら本当にいそうで怖いです

校歌はちょっと怖いですね

突然歌いはじめましたし

このゲームは突然話が進むことが多いですね

スパさんが理解できてない北海道弁がでましたが「しったけ」の意味はスパさんがよく言う「ほんなら」みたいな意味ですよ

「それじゃあバイバイ」って意味です

俺はメールとかで最後に「したっけねー」つかったりします

バイビーは使わないです

あと「うるかす」の意味は「水にひたす」みたいな意味です

俺は道産子なのでいってることが全部わかりました

けどなんか使い方が不自然な感じです

では次回もなまら楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/09/17 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 22:06 | |

うぽつです。
例にもれず腹筋崩壊してましたb

あの校歌とか本当におかs・・・うわ何をするやm(ry


花詩花詩花詩小学校~♪

| Low | 2009/09/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

DMC4遂に観終わりましたー!(遅
シリーズを完結させると達成感ありますね、スパさんの編集も最初から神がかっていたんですねー!

ぼくなつ!待ってましたー♪
思わず脱いじゃってましたね、でも田舎で夏休みってそういうイメージあるなぁ・・・タンクトップと短パンとかねw
川に潜ったんですし、ちょうど良かったですねww

校歌のシーンは爆笑しましたw腹筋痛かったww

| せーや☆ | 2009/09/18 02:43 | URL |

ぼくなつやりたくなりました!!
あまりにも自由すぎて爆笑しっぱなしでした

グラフィックもキレイですね~
次回も楽しみに待ってます♪

| たまこ | 2009/09/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
ぼく夏拝見させていただきました。
私も北海道出身なので、実家に帰りたくなってしまいましたw
因みに虫取りはしないのでしょうか?
虫取り網を装備したまま走り回るといろんな虫が見つけられますよ。

それではこれからも無理なく頑張って下さい。
失礼します。

| すずき | 2009/09/18 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 19:10 | |

うpお疲れ様です!

まさかのエロスパークに笑ってしまいました~ww
集団催眠怖いですねw
急に歌い出したと思ったら、みんな同時に座るってすごいシンクロ率…w

連休明けはテストが待ちかまえているので、勉強の合間に見て和んでます~
そういえば、学校で昼食の時にGLAYの曲流れましたー^^*
以前はラルクが流れてテンションが上がってましたw

それでは、次回も楽しみにしています。

| れと | 2009/09/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです!
続きめちゃくちゃ楽しみにしてましたぁ(´∀`)ノ

今回もツッコミどころ満載でしたねwww
めっちゃ笑ったし、田舎の風景にも癒されました☆
そしてイカ飯~!

はっなうった♪はっなうった♪はっなうったしょうがっこう~♪

| みーも | 2009/09/19 11:55 | URL |

うpお疲れ様です!

エロスパークwww
今回はなんかコミュでしか出来ない感じでしたよw

相撲とるってwww天然すぎますw
しかも彼女作れってコメントあるしw
意味がわからないですw

今度はイカ飯忘れないでくださいね!w

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/09/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

最近仕事が修羅場すぎて病んでたので、とっても癒されました( ´∀`)
子供時代に回帰するっていいですね~ww
スパさんは自然に回帰って感じでしたけどwww
野生児素敵だと思います。

次のうpめちゃめちゃ楽しみにしてます!

| 藤丸 | 2009/09/21 01:22 | URL |

「俺の夏休み」見ました!
やっぱり空気スタイル・・・
ズボン残してるのが逆にこう。。。なんというか、、、
かわいいですねぇ~、サイレンとはえらい違いw
どうぞ、冒頭部分にええ声で「俺のなつやすみ」と
言ってもらえますようにw

リアルに見たニセコからの羊蹄山は圧巻でしたw
北海道に定住するのが夢w
次、夏休み気分を味わえる秋、待ってます♪

| みるる | 2009/09/23 04:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/319-b0b05643

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

