PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part27





まさかの3編となった岐阜最終回です。
正直、想像していたよりかなり長かったので、終了時にあんなテンションにw
ストーリーは(四八の中では特に)よくできていたので、面白かったです。
少しミステリーな所を残すのも、ホラーの常套手段ですからね。

まぁ、しかし……岐阜関係あったんでしょうかw



だいぽん活動休止へのたくさんの暖かいコメント、とても嬉しかったです。
皆さんのお言葉のおかげで、だいぽんも気兼ねなくゆっくりできると思います。
今はただ、のんびりしてもらいたいし、元気な俺が彼の分まで実況に挑む所存です。
弟に代わり、感謝いたします。

皆さん、本当にありがとうございます。



| 四八(仮) | 18:18 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です
今から見てきますねw

というより、県に関係ないのは
大阪で分かったことでh(ry

失礼しました…。

| 凛 | 2009/09/08 18:31 | URL |

てすとのため、久々に記事を見たらまさかのだいぽんさんの活動停止にびっくりしました。
正直ショックですが又、スパさんとの四八が見れることを願って、楽しみに待っています!!
破壊神兄弟大好きなので、早く元気(?)になってほしいです!!
でゎでゎ早速見てきます!!

| いちご | 2009/09/08 18:42 | URL |

乙です

今から見てきますww

だいぽんさんの休止にはビックリしましたが、また会えるをまっていたいとおもいます。

| ayumi | 2009/09/08 18:51 | URL |

うぽつです。

四八に「県らしさ」を求めてはいけないってことですね、わかりますww
それと…女性にも喉仏はありますよ?

私もナゾを残す終わり方は好きですけど、
それを四八でやられると何か…不服ですwww

次回予告が気になりすぎるwwwwwww

| みやこ | 2009/09/08 19:12 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですm(_ _)m

県に関係ないのは…うん。←
四八の次回気になりますねー…
だいぽんさんの休止は驚きましたが、また破壊神兄弟で
実況してくれる日を気長に待ってます(*´∀`)


| (-ω-●)ぬー | 2009/09/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

本当に、無駄に長いですねぇ…

ところで、何で、骨を食べたからって本人そっくりに声を出せたんでしょうね…
そこを教えて欲しいです…

ゆかりさん、ベタ惚れですよねwwww
まぁ、ただの声フェチ何でしょうけど…

スパさんや、だいぽんさん達の声の方が絶対良いですよ!!!

岐阜県は、グロかったですねぇ…
ビックリしました…

次回、めっちゃ気になります!!
だいぽんさん、マジギレなんでしょうねwww

スパさん…「岐阜に関係あったんでしょうか」って聞いちゃいけませんよ?
クソゲーだから仕方ないんですwwww

過労で倒れたりしてしまっては大変ですからねぇ…
いつまでも、だいぽんさんの帰りを待ってますよ!!

| 黄身 | 2009/09/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
テスト終了したら見てきますね!!

と、岐阜関係・・・ま、まあ!
あったことにしておきましょう!!焦

そして、だいぽんさんの休止を聞いて、
無理はして欲しくないという気持ちのほうが大きかったのが、
自分としては大きかったです。
やっぱり、好きな事は好きなときにしたほうがいいし、
無理にやるのは、楽しくないと思ったので。

私ができることは、
だいぽんさんが戻ってきてくれるのを、
気長に待つだけですね。
無理はしないでもらいたいので、ゆっくり休んでくれたらと思います。

| 藍色 | 2009/09/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

うぽつです

今から見てきます☆
私は岐阜県民なので、まだかな、まだかなってずっと心待ちにしてたんですけど、来たら来たでこれはwwww
まぁ岐阜県終わりなので、楽しんでみますね^^

| らく | 2009/09/08 21:02 | URL |

うpいつもお疲れ様です、ヨンパチはこれから見させて頂きますね。

だいぽんさんのことですが、本当に残念です・・・。
ですが、今は翼を畳んでゆっくり休んでほしいと思います。
スパークさんもだいぽんさんもお優しい方で本当に吃驚します。
スパさんも、ご無理はなさらず、潰れてしまわないように。
潰れそうになっても、スパーク大好き厨が支えててくれますよ。(笑)

| 阿倍 | 2009/09/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

四八パート27見ました
今回はグロいシーンがありましたね^^;

次回予告が気になりますw

だいぽんさんの休止はびっくりしました
ゆっくり休んで、また実況の方頑張ってほしいです

そしてスパさんも無理をせず… 

| ギョウザ | 2009/09/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 23:20 | |

お疲れ様です、
いつも楽しく拝見させてもらってます

だいぽんさんの休止は正直寂しいですね・・・。
しかし今はゆっくり休んで頂いて、
また破壊神兄弟で暴れて欲しいですb

私が実況動画を見るようになったきっかけが
何を隠そうスパークさんですので、
体を壊さないようスパさんもお体に気をつけてください。

これからも頑張ってください、楽しみにしています^^

| 銀 | 2009/09/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

ヨンパチうぽつです^^

結局、声変わりの真相がつかめてない・・・
でもそこがヨンパチクオリティーですよねw

だいぽんさんの実況休止には驚きました。
早く二人実況が再開できるといいですね(^∀^*)

| 戸戸ひろ | 2009/09/08 23:46 | URL |

うぽつです!
ヨンパチにしては結構まともでしたねwww

俺・・・だいぽんが帰ってきたら
一番でっかい声で「おかえり」って言うんだ・・・・

| きんごま | 2009/09/09 02:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 02:12 | |

うpおつです♪

あのストーリー内容でも
なんか納得してしまいました
これが48マジックなのでしょうか?w


だいぽんさんの休止は
とても残念ですが
実況を楽しめない状態で続けるよりも
よかったのではないでしょうか・・・


ただ
スパさんは一人でも48実況を続けると言っておられますけれど
できる事ならだいぽんさんの復帰を待ってほしいです。

スパさん個人の実況も
もちろん大好きなのですが
やはり48はだいぽんさんと2人で。
だいぽんさんも完全に引退するというわけでもないですし
待ってほしいです。
個人的なわがままかもしれませんが
2人に
48のクソっぷりを体験し続けてほしいですw

スパさんも
リアルを大事に
うpペースは遅くなってもいいので
楽しんで実況続けてください。

| 遥紅 | 2009/09/09 02:51 | URL |

こいつ、どうみてもナイナイの矢部だ  糞吹きましたwwww
次のシナリオが楽しみすぎますw

だいぽんさんが元気に戻ってきて、また2人で実況してるのを楽しみにしてます

| シャナク | 2009/09/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

初コメです。

わたくし事ですが、おかげさまで就職が決まりました。
いつもスパークさんの編集やトークを楽しんでおります。

実は、私の中でルールを決めていました。
それは、
「就職が決まったら、お世話になった人たちにあいさつに行き、それが終わったらお世話になった実況者さんのブログにコメントを入れよう」
というものでした。
でも、実はまだお世話になった人たちにあいさつに行けてません。私が思っていた以上に交友の幅が広かったみたいです。
ですが、そのルールを破っていま各実況者さんの所にコメントを入れていっています。

理由は簡単です。
だいぽんさんの休止を知ったからです(涙)
実は、私はスパークファンであると同時にだいぽんファンでもあるのです。

友人にも「俺、就職が決まったら、スパークさんに『だいぽんさんに出会わせてくれてありがとう』って言うんだ・・・」と言うくらいだいぽんファンです。
もう気分はデビルメイ暗いです。
しかし、だいぽんさんが復帰する前にお世話になった人たちにあいさつに行ってきます。

いつも素晴らしい動画をありがとうございます。
そして、だいぽんさんという素晴らしい実況者さんに巡り合わせていただき本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
長文乱文失礼しました。

| D.B | 2009/09/09 16:01 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

だいぽんさんの事ですが本当に残念です…
早く戻ってくるといいなぁ

あと、今日学校で、世界の変な妖怪的な本を友達と呼んでたんですよ。
そしたら、なんとヒバゴンが書いてありましたw
すっごい丁寧に説明が書いてあって…
一人で騒いでました(ワラ



| 煮まめ | 2009/09/09 17:11 | URL |

はじめまして。

弟さんが休憩されるということで、
淋しくなりますね。

でもスパークさんには我々たくさんの
ファンがついてますよww
皆で応援していますので思いつめすぎず、
ご自分が楽しめる程度に頑張って下さい。

いつかお二人の実況が再開されることを
生温かく待っています。

| クレヨン | 2009/09/09 18:04 | URL |

影野一族・・・最後まで気持ち悪かったw
四八にしてはめずらしくグロイシーンでしたね~。

だいぽんさんにはゆっくり私生活を過ごしていただきたいですね。
あらためて忙しい中に実況動画をあげてくれるスパさん、だいぽんさんはほんとに大変なんだと感じました。
ほんとにありがとうございます!
学生のオレですら勉強にバイトにフットサルに追われていて実況も少ない時間の中でしか見れないのに社会人だったらもっと大変ですよね・・・こんな勉強大変な学校に入るんじゃなかったw
これからも応援しているので、お緩りと頑張ってください!

| 雅了 | 2009/09/09 18:41 | URL |

うpお疲れ様です。
まだ見ていないので、とても楽しみにしています。
あと、だいぽんさんが心配です

| Hisashi | 2009/09/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

見てきました! 

話がぶっ飛びすぎて訳わかんない感じでした 

骨を食べて声が変わるっていうアニメみたいな設定は最高に笑えました 

途中走って逃げる場面がありましたが男と一緒にいた女の子(名前忘れました)が笑いながら逃げてるのは声だして爆笑しました 

あれなんで笑ってたんですかね
 
でも一番笑ったのは最後の次回予告でおっ〇いがどうのとか言ってたのが面白かったです 

これは次回が楽しみすぎます

今回は家に誰もいなかったので存分に笑わさせてもらいました 

スパさんの動画は正直笑うのを堪えてるのがつらいです 

ところでだいぽんさんが一時実況をできなくなるということですが色々忙しいと思いますがだいぽんさんは早く復帰できると良いなぁと思います! 

スパさんも独りで四八をやることになるのかもしれないですが挫けず頑張って下さい!

| ヤサイジン | 2009/09/09 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 23:57 | |

うぽつです。
スパさんの編集がやっぱり特徴的ですねwww
お二人の四八は二人の良いところが出てるという感じで好きなんですけどね(´・ω・`)

俺・・・実は・・・ルイージのほうが好(ry

| Low | 2009/09/10 01:59 | URL | ≫ EDIT

ども!お久しぶりです!^^

スパさん&だいぽんさんお二人のカオスな実況プレイに毎回楽しませて頂いております。

今回のだいぽんさんの「決意」は明日への狼煙(のろし)。
生きる事を戦いとする事への通過点。
今、そしてこれからが勝負だとしたら休息する事も大切だと思います!
そしてだいぽんさんを温かく見守るスパさんや沢山の皆さんの思いは本当に大きいなと思いました!!

これからもまたーり、そして何度も拝見させて頂きますねbb

ではまた~☆



| いもっち | 2009/09/10 02:12 | URL | ≫ EDIT

以前スパークさんの動画の総再生数が500万再生をこえた報告をさせてもらった者です。
そして今回はスパークさん動画の総再生数が1000万再生をこえました!!
おめでとうございます!!

だいぽんさんがゆっくりなさっている間、スパークさんもあまり気張らずに四八をプレイなさってください。
相手はなんといっても四八ですからね!w

| シャーク | 2009/09/10 05:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 23:09 | |

upお疲れ様です!
ん~~、とりあえず、四八って、
話が思いつかない県は関係なくあてがってやれって感じっすか。
今回はまるでホラーでした。
「だからなんでそうなったの!?」私も聞きたいw

だいぽんさんは、スパさんのような兄者がいらっしゃるし、
帰って来てくれると思うし、意外と離れると恋しくなるっていう
恋人かっ!的な感じになるでしょうw
だいぽんの驚きの黒さがまた見られる日を四八を見ながら待ちますw

| みるる | 2009/09/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

四八(仮)で一番ぐろくて怖かったですw
骨こわいいいいいい
喉仏は見た目で喉仏って分かるし喉仏を食べたって言っていたのに
ほんとは首らへんの骨・・・?

謎すぎます・・・

次回の予告www
めっちゃたのしみですw

ではでは!

| ゆめ | 2009/09/11 02:05 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

岐阜県シナリオ 今までで一番面白かったです。

影野が手に入れた力は、骨を食べたからではなく思い込みだったんですね
一種の催眠なんでしょうか?

あと、次回予告のウザキャラは風間なのかな?
学怖でもうざいキャラだったので少し楽しみです!

| ミント | 2009/09/11 09:10 | URL |

兄弟の絆の深さに全私が泣いた(ノд;)・。*゜:。

| | 2009/09/12 14:14 | URL |

うpお疲れ様です!

長かった岐阜シナリオにも終わりがw
四八のくせにグロかったり怖かったり…
終わり方も謎を残す感じで、
四八に「どうだ、やればできるだろ?」
みたいな風に言われてる気がしてなんか腹が立ちましたww


喉仏、食べちゃだめ、ゼッタイ(`・ω・´)


次のうpもお緩りと待ってますね!

| あらきょう | 2009/09/13 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/315-29f55198

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

