PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 初日

※この動画はコミュニティ限定です。
【ニコニコ動画】お緩りコミュ動part46 俺の夏休みⅢ 初日


今回から始まります、PS3版ぼくのなつやすみ3の実況です。
もう夏の終わりですが、今俺の夏が始まりました。

…あの優しい日々が連なる子供の心に懐古しよう…


更新は紅い蝶に比べると若干不定期になりますが、のんびりとやっていきます。
とてもお緩り進んでいくゲームですので、肩の力を抜いてまったりご覧下さい。



そして。
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、お知らせです。

だいぽんがお仕事等、諸々の事情により実況活動を一時休止する事になりました。

俺の方にも先日知らせてもらい、本人から事情を教えてもらいました。
それは同じ実況者として、非常に理解できる苦悩、そして決断でした。
仕事をしながら実況を続けるのは、楽しくも疲弊が付きまといます。
だいぽんはその「楽しい」より「疲弊」が大きくなってしまったのでしょう。

突然の事で驚かれた方も多いと思います。
だいぽんも視聴者の皆さんへの申し訳ない気持ちに充分悩んだと思います。
だいぽんが自分の気持ちと相談して再開できる日までどうかお待ち下さい。

四八に関しては、幸いにもストックがまだあります。
編集等の作業も俺ができるので、動画更新はまだ継続できます。
その後もピン実況などで途切れないようにする予定です。

決して引退を決意した訳ではないそうなので、
どうか俺と一緒に温かい目で、彼の快活なる笑顔の復帰を待ちましょう。



☆スパラジ第108回☆
紅い蝶part14~18のコメレスです。


| ぼくのなつやすみ3 | 20:23 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

新作待ってましたw
見てきますー笑

だいぽんさん休止ですか・・・
残念ですがしょうがないことですもんね!
無茶はしてほしくないし・・・

とにかく元気になって復帰してきてほしいです(^ω^)

| とづ | 2009/09/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

1げとかな?(違ったらスミマセン><)

紅い蝶からいきなりのほのぼの系で、スパさんの新しい一面が見れそうで楽しみです^^

だいぽんさんのことはあまり知らないのですが、スパさんと一緒に実況されている方ですし実況者さんが減ってしまうのは寂しいですが、再開を待ってます。(この機会に四八も見てみようかな?)

これから俺の夏休みⅢの更新も、バイオ5と一緒に楽しみに更新待ってます!

| kyou | 2009/09/07 20:36 | URL |

うぽつです!
ぼくの夏休みktkr(o´∀`)ノ
まさに「お緩り」な感じのゲームですね。
なのに時々現れるエロスパークに爆笑でしたwww
やっぱりスパさんもおっs(ry

だいぽん休止宣言はショックでしたが
スパさんと同様、笑顔の復帰を待ちたいと思います(o・∀・o)ノ

| みやこ | 2009/09/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントさせていただきます。

いつも楽しく拝見させていただいております。
新作待っていました!早速これから見てきます!

四八でのお二人の掛け合いが大好きだったので、だいぽんさんの休止はやっぱりショックはショックですが、今はゆるりと待ちます。

再びお二人で実況される日がくることを、心よりお待ちしております。
四八のピン実況、がんばってくださいw

| ていそく | 2009/09/07 20:38 | URL |

うpお疲れ様です
「ぼくのなつやすみ」ですか!とてもなつかしいです。

僕もだいぽんさんのことについては先日ブログで知りました。実況のことについては何も知らないのですが、とても心配です。だいぽんさんには、ゆっくり休んでもらって、また新しい気持ちで動画の実況をしてほしいです!

では見てきます。
四八とバイオ5楽しみにしています。

| Hisashi | 2009/09/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

ぼく夏か!めっちゃ楽しみです!
PS3を持っていない僕はぼく夏3だけやってないので
スパさん実況を観れるなんて!

だいぽんさんの件は先日ブログで僕も知りました。
最近特に忙しそうでしたもんね;
仕事や私生活と実況の両立は大変そうですから;
かなりお疲れのご様子でしたからね;

いつ復帰するかどうかはまだご本人も決めかねている感じ
でしたが、帰って来られた時は
おかえり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ですね。

長文駄文失礼しました。
スパさんも体調を崩されないようにお気をつけて。

| mumei | 2009/09/07 20:58 | URL |

うpお疲れ様です~
ぼくなつということで非常にまったりと見れました。
スパさんの実況は見ててハラハラドキドキすることが多いのですが、たまにはこーいう癒し系ものほほんとしてていいですね(´ω`)

大阪在住なので本当にこういう景色って見ないんですよね。
田舎行ってみたいけど夏だと虫さんがいそうなので(場所によると思いますが)秋ぐらいに行ってみたいなw

ドラクエソードのズンドコに続き、今度はイカ飯www
ネーミングが毎回カオスですねww
次回もまたーりとお待ちしております。

だいぽんさんの実況休止はこの間ブログで知りましたが、やはり寂しいですね。
けど、だいぽんさんにも事情がありますでしょうし体調も不安定みたいなので、今はゆっくり休んでほしいなと思います。

| ネスカ | 2009/09/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

ぼくなつだと聞いてすごく嬉しいです。
やったことがないので是非スパさんのほのぼの実況で楽しみたいと思います。

だいぽんさんの記事はこの間目にしました。仕事忙しくなったみたいですし、仕方ないなと思いつつも寂しいです。
でも引退宣言てわけでもないですし、また戻ってきてくれると信じてゆったり待ちますね!だいぽんさん頑張れー!
今回で仕事と実況の両立の大変さを感じました。スパさんもきついときには無理せずにお緩りとで大丈夫ですので!
でわ、ぼくなつ見てきます。

| しろ | 2009/09/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。今から見てきます!
ぼくなつですか~ やったことはないけど、とても楽しみです^^

だいぽんの休止を聞いてびっくりしました;;
でも、ゆっくり休んでもらいたいです!スパさんもインフルとか気をつけてくださいね。

| rad | 2009/09/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
週のはじめはいつもやる気が出ないのですが、
今日はスパさんの動画を楽しみに過ごせましたw
「ぼくなつ」のような癒されるのも良いですね~(´∀`*)

自分は田舎に住んでいるのですが、今はすっかり外では遊ばなくなりましたね~。
ぼくなつ見てたら久しぶりに遊びたくなりましたww
すぐ家の近くにわりと広い公園があるのですが、山からイノシシがたまに出るんですよね(´д`;)
夜はたんぼに鹿がよく来てるのを見たことありますw

だいぽんさんは休止されるとのことで寂しいですが、ゆっくり休んでもらいたいです。
また実況を再開されることを待ちたいと思います!

スパークさんも体調にはお気をつけてください^^

無駄に長くなってしまってすみません!!それでは~w

| れと | 2009/09/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 21:38 | |

ぼっくなつー!!!
いやー・・癒されますねー

イカ飯に。

おかしいな・・ぼくなつといえば、
のんびりとまさに"お緩り"とした時間を過ごすっていう
あー・・なんかなつかしいなー・・みたいなゲームやのに
スパークさんがやると、突っ込みどころ満載だ!!
私もめちゃイケ大好きやけどね・・っ
スパークさんの新しい一面を見る感じ?・・・・そうでもないか・・。
ま、これからが楽しみだー(`・ω・´)

あ、ぼくなつにエロ要素があるなんて・・シラナカッタナァー(°д°)
人妻好きかー・・へー・・ふーん・・・・・・・・・ww


破壊神兄弟実況・・いつまでもお待ちしています!!!

| きゃえ | 2009/09/07 22:06 | URL |

うぽつで~す。
コミュ動画ぼくなつですか!
見たこともやったこともないのでwktkが止まりません!
まさにお緩り実況にぴったりな感じですね(゜∀゜)

そして、だいぽんさんの休止…。
ゆっくり休んで、元気になって帰ってきてほしいです。

| 空き缶 | 2009/09/07 22:07 | URL |

うぽつです!
ぼくなつ3はキリンさんの単発見たことがあって、
すごいいいゲームだなあって思ってました!
だから、スパークさんが実況してくれて
すごいうれしいです^^
ありがとうございます!
ほのぼの見ていきたいです。

緑ちゃんや奥さんを口説くゲームじゃないですよwww
面白いから全然いいですけどww

あと、今月誕生日なんですね。おめでとうございます!

だいぽんさんの休止のこと、私も記事を見てすごい
びっくりしましたけど、
引退じゃなくて本当によかったです。
十分に休んでまたいい声を聞かせてほしいですね★

では、次回も楽しみにしてます!

| マダム | 2009/09/07 22:15 | URL |

僕夏!
毎回更新楽しみに見ていきます(ノ∀`*)
夏休み充実させてくださいwww


四八残念でした(´;ω;`)
ですがだいぽんさんの生活が第一!
お仕事やオフでも色々あると思いますし無理ないようにしてほしいですね‥

いつか破壊神兄弟が復活するのを楽しみに待ってたいと思います(*´ω`*)

スパさんも無理なさらず!

| だんで | 2009/09/07 22:17 | URL |

僕の夏休みktkr!!絶対にみます!
PS3持ってないから羨ましいなあ(*´ω`*)


だいぽんさんの実況休止は少しショックでしたが、ずっと復活を待ってます♪
良い状態になって帰ってきてほしいですね!

四八(仮)のうぷwktk!編集頑張ってくださいw

| 海帆 | 2009/09/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

新作コミュ動画はぼくのなつやすみですか!
「お緩りプレイ」にふさわしいゲームのはずですが…

小学4年生が金目のものを探したり人妻を口説いたり、
全然お緩りしてなくて腹筋崩壊でしたww
特に最初の「スパたん」がヤバかったですw

昨日だいぽんさんのブログで知って、すごくショックだったのですが、
やっぱ仕事と実況の両立は大変ですよね…
破壊神兄弟が帰ってくる日をずっと待ってます!

スパさんも、これからも無理しないように
お緩りと頑張ってください!

| えむねこ | 2009/09/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

だいぽんさんのくだりを見て、なんだか泣いてしまいました。
僕もひっそりと実況をやっているので、どれだけ時間と労力と精神力がかかるかわかります。
四八(仮)の破壊神兄弟実況大好きです。
いつかまたスパークさんとだいぽんさんが一緒に楽しい実況動画を撮れる事を願っています。
スパークさんも無理なく、マイペースで動画を投稿してくださると一ファンとして嬉しいです^^
これからもスパークさんの動画、楽しませていただきます!

| たぬき | 2009/09/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

ほ、北海道…
地元!地元!w
コメレスで北海道に住みたいと仰ってて、
タイミングばっちりなゲームだなぁと一人思ってましたw

それにしても、
言葉の使い方にちょっと違和感w

| ミリィ | 2009/09/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

僕の夏休みですか、ホラーにびくびくせずに見れそうです(実況があると面白くて見れるんですがね)

そしてだいぽんさんは休止なんですよね・・・
四八や、他のだいぽんさんの動画も楽しみにしてたので残念です・・・

いつか2人が揃って再び実況するのを楽しみに待ってます

| シャナク | 2009/09/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

ぼくなつ待ってました!!
早速見てきましたよ☆のんびりしたゲームなのに
ところどころで現れるスパたんのエロっぷりがwww
吹きまくりでしたwww
ぼくなつは時間設定をのんびりにした方がイベントを色々見れますよ。
あと画面切り替わるたびに時間が進むシステムなので
移動には注意した方がいいと思います。
ちなみに家の1Fのおじいさんの部屋のストーブの上に
時計があり、借りる事が出来るのでそれを持っていると
メニュー画面で今何時くらいか確認出来るようになるので
是非入手してみて下さい^^


だいぽんさんの件はブログで知りましたが驚きました。
でもファンとしてはやっぱり楽しんでやってもらいたいですし
実況少しお休みしてリフレッシュして帰ってきてくれるといいですね^^
元気な破壊神兄弟が見れる日までずっと待ってます☆

では。長文失礼致しました。
これからも頑張って下さい^^

| Asamix | 2009/09/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

うp乙です。
自分は小学生のころ、い、ろ、はって組になっていて、は組でした。
スパークさんは小学生のころ、どんな夏休みを過ごしていましたか?
イカ飯うけました。これからイカ飯を育てるんですね。
食べられるフラグがたっている感じがします。

人妻口説いたり、通帳探したり、小学生のはちゃめちゃぶりが面白かったです。でも小学生ってそういうもんですよね。大人の女の人に小学生のときはあこがれていました。

だいぽんさんの実況のお休みは残念です。
スパークさんも無理しないでくださいね。

次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/09/07 23:54 | URL |

うぽつです!
ぼくなつとはww
スパさんの実況はハラハラすることが多いのでまた違う感じがしますw
漢字でスパークとなると「酢破亜苦」
こんな感じですかね^^

だいぽんさんの休止は残念です。
俺は(時間がなくて)あまり見れてないのですが・・・

是非ゆっくりと休んでほしいですね(´・ω・`)

| Low | 2009/09/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

ぼくなつを「俺の夏休み」と書くとなんかカッコいいですねw

だいぽんさんはホント良い人ですね。
実況より私生活を優先すべきなのに、我々に気を遣ってくださるなんて・・・
もちろんずーっと待つつもりです!
スパークさんも無理せず、頑張ってください。

| さーた | 2009/09/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

うpおつです(・∀・)
ぼくなつ!!!!!
スパさんのぼくなつ
実況とかwktkすぎますww
あたしも今年の夏
はじめてぼくなつ
したんですけど
かーなり癒やされましたよ
(*´ω`*)b
ぼくなつ世界を満喫して
下さいね!!

それからだいぽんさんとの
実況復活、暖かい気持ちで
待ってます(*'-')

| ポン | 2009/09/08 01:35 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントしますm(_ _)m

新実況うp乙です!ぼくなついいですよね。まさにお緩り実況にはうってつけだと思います´v`スパさんの暴走ぶりには声だして笑いましたwどこのエロガキですか…。早く緑のデレが拝みたいですネ(笑)

あと私事なんですが、私ネトゲ等あちこちで長らくこの「ヒナ」って名前で呼ばれてるので、スパさんが赤ちゃんに「ひなたーん」て言った時、自分のこと呼ばれてるみたいで(*^ω^*)←画面前でこんな顔してました。

今後もうp楽しみにしてます★

だいぽんさんの件、ビックリしました…でも、楽しくてやってた事が苦痛になってしまうのは悲しいですからね…
またお二人の掛け合い漫才が聞ける日をお緩りと待ってます´v`スパさんも気負わず負担にせずユルユル頑張って下さいね★

| ヒナ | 2009/09/08 04:09 | URL |

うぽつです!!
新作楽しみにしてました!!
テスト期間終了したら見たいと思います!!

そういえば、現在というか、
最近私のいる地域では雨が多いんですが、
スパークさんは好きな天気とかってありますかね?
私は、今もふってるんですけど、雨や雪が大好きです!

| 藍色 | 2009/09/08 06:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

かなり面白かったです!
刈り上げかたが、タラちゃんみたいですねぇwww

拾ってる王冠ってほとんどがゴミですよねぇ?
現代ではそんなこと出来ないですよね…

おばさんを口説いちゃだめですよwww
それに、金目の物を探すとかwww

だいぽんさんのことは残念ですが、あの四八ですから余計に疲弊するかもしれませんからねぇ…

まぁ、人にはそんなことがあるから仕方ないですね
ずっと待ってますよ!!!

| 黄身 | 2009/09/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

ほのぼのとした雰囲気が凄く癒されますね 

僕夏のスパさんは癒し系スパさんですね 

僕夏をスパさんがプレイしてるのを見てると小学生に戻りたくなってきました

でもスパさんが若干暴走してたので全然違う雰囲気のゲームにも思えて面白かったです

結構ツッコミ所満載のゲームですね

牛のスライド移動は爆笑しました

ゲームの舞台が北海道ですが自分も道産子なのでなんとなく親近感みたいなものを感じました 

次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/09/08 15:52 | URL |

スパークさんこんにちは。いつもお仕事お疲れ様です^^
だいぽんさんの件、とても残念ですが…
ご本人自身が一番大切ですので、ご自愛いただければ…と思います。
リズムが狂ってしまうと、いい形にはまるまで時間がかかってしまうのかもしれません。
スパさんもご無理はなさらず、マイペースで趣味を満喫していってくださいね^^

コミュ動画、早速拝見させていただきました。
イカ飯の命名以上に、スライド式の乳牛に爆笑してしまいました笑
ゆったりほのぼのとした世界で、落ち着いて見れる作品ですね。
バイオ5があまりにリアルすぎて 人型以外のものを直視できずにいるので、
こういう作品はすごく癒されます^^
あと、舞台が北海道というのも道民としては嬉しかったりしました。
家中を探索する様子や、周りのキャラへのツッコミなど、
「それやるやる!」って感じですごく楽しませてもらってます。
これからも続きのほう、おゆるりとお待ちしてますね。

あと、動画で仰ってましたが今月お誕生月なんですね。おめでとうございます!
詳しいお日にちがわからないので、まだ日を迎えていらっしゃらないかもしれませんが…
これからの1年が良い年になるよう、祈っております。

それではまた^^

| ふうしゃ | 2009/09/08 16:01 | URL | ≫ EDIT

ぼく夏ならぬ、俺夏うぽつです><
でもテスト近いので見られませんorz

四八の方は承知しました!ゆっくりでいいですよ。いくらでも待ち続けます♪忙しいなら仕方がないですしね☆
では、うp待ってます。

| love lessこと紗紀 | 2009/09/08 17:16 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

ぼくなつ!なんてお緩り!!私はやったことないんですけど、すっごい懐かしい気分になりました!
大阪ではなかなか田舎気分は味わえませんよねーw
私も北海道行きたくなりました!

次回うpも期待!

スパさんの実況だけでマイリスが埋まりますw助けてww

| せーや☆ | 2009/09/08 17:53 | URL |

新作コミュ動画はぼくなつですかぁ!
うぽつですっ見てきましたー(*´ω`*)

見てて癒されるゲームですねぇ(*´ω`*)
ほのぼのしますー(*´ω`*)←この顔文字ばっか使いたくなりますねぇ(*´ω`*)
パート2もまってます(*´ω`*)

だいぽんさんの件・・・思わず昨日だいぽんさんのブログにコメントしてきちゃいました・・・。
楽しく始めた実況を負担として感じてしまったのですね・・。
だいぽんさん・・・がんばり過ぎです(´・ω・`)
がんばった後には必要な休息をとらずにがんばり続けたんでしょうね・・。
ゆっくり休んで心も体も快調になってくれることを祈ってます。
いつまでもまってますっ!
スパさんもっ!スパさんが楽しく実況やってるのを見てるのが楽しいので(もちろんゲームも見てて楽しいです^^)気負わずに緩くマイペースに実況を続けてほしいです(´ω`)

そして今月誕生日ということで^q^q^q^q^q^
おめでとうございますーーーーーーっ(ノ)>ω<(ヾ)プニッ

スパさんにとって良い一年でありますよう、心から願っておりますヾ(。・ω・。)ではでは長いコメント失礼しました。

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/09/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

スパさん新作うぽつです!
あと、コメレスありがとうございました(´∀`☆)
初めて名前呼ばれたとき、もうニヤニヤがとまりませんでした(*・pq・*)
またひとつ、幸せな気持ちにさせてもらいました!

そしてぼくなつ~!
めっちゃ癒されました☆
イカ飯ちゃんを立派に育ててあげてくださいね。
それにしても名前がカオスwww
なんで選択肢にあったんでしょう?

わたしは小さいときはセーラームーンごっこばっかりしてたんですけど、スパさんのよくしていた遊びは何ですか?
よかったら教えてください!

| みーも | 2009/09/09 09:25 | URL |

コミュ新作キタ――――――(・∀・)――――――!!
オレの希望していたぼくのなつやすみだあ~ヽ(*´Д`*)ノ
いやあお緩りとしていておもしろいです!!!

牛の名前がイカ飯・・・!?
関係ないにもほどがあるwwwww
大事に育ててあげてください!!!

オレは北海道に住んでるんですが、田舎はいいですよ~!
田んぼの独特の匂いとかw
田舎だから家と家の間が200m以上離れてたりするので新聞とか配達が大変なんですよ(;´Д`)

オレは中学の職業体験で酪農を体験したんですが、酪農はすごくたいへんで・・・。生き物を扱う仕事だから風邪でも休んでられないし、旅行にも行けないそうです。
オレも牛の世話とかをしたんですが、牛は周りに匂いを広めるために尻尾をフリフリしながらウ○コをするんですが、それが体中とか顔に付くんですよ・・・。まあ今となっては笑い話ですがw
サイロとは牛の小屋の隣にあった細長い建物のことで中ではゲームで言ってたとおり牧草を発酵してるんですが、あれを踏んで押し固めなきゃいけない作業があって一度はいったことがあるんですが、あの匂いはやばいですよ・・・。くさいを越えて気持ち悪くて吐きそうになりました(゚Д゚)

スパさん、ぜひ北海道にきたときは酪農体験をしてみては?
最近はどこの牧場でも酪農体験できるサービスがあると思いますよ~。
搾りたての牛乳やその牛乳で作ったアイスは最高においしいですよ!!!

| 雅了 | 2009/09/09 18:35 | URL |

うp乙です!!待ってたいやっふー!!!!!
ぼく夏ですか~良いですよね~。
夏休み中ずっとやるのがコレまた良いんですよね^^笑
ところで冒頭でスパさん本名打ちそうになっていましたが
私的に観察したところ、「ひ」?を打ちそうになってた
ような気が・・・兎に角すごく気になります^^^!w
あと私今月誕生日なのですが、スパさんもだったと分かり
家中走り回りました!!
とりあえず迎えられてないかもしれませんが
おめでとうございますーッ!

だいぽんさんの件はとても残念ですが、復帰される可能性も
あるみたいで嬉しいです!!
だいぽんさんはマリカーでスパさんにギリギリ抜かれる
イメージしかありませんが・・・笑
だいぽんさんもスパさんも体をこわさぬよう
気をつけて頑張ってくださいね^^

あと、突然な話なのですが今私と友達の中で
ポニョの歌の替え歌(ジャガイモVer.)が流行ってまして!
空気さんと囲炉裏さんのポニョは聴いた事あるのですが・・・
スパさんも是非歌ってくださいww
本当いきなりでごめんなさい;もしよろしければ頭のかたすみ
にでも・・・!
ではでは、ずっとずっと応援させていただきます~!

| もっぎーの | 2009/09/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

ktkr!!癒し系動画!!
走り方変ですよぉスパさんw
スパー子ちゃんと一緒で変に恋愛シュミレーションに
しようとするお兄ちゃんwテラカオスww
スパ子ちゃんが言うのよりやけに卑猥に聞こえますw
すごくキレイなグラフィックだし、なんか癒されるぅ~☆
スパたんはどんな夏休みになるんか、楽しみですっ♪

だいぽんさんの件は、ブログを見てとてもびっくりしましたが、
仕事始めて1年くらいは本当にしんどいですよね。
実況をやりながらお仕事をやりながらっていうのはマジで
しんどいと思う。実況なしでゲームしていても、次の日
しんどかったりするのに・・・
でもゆっくり休んで欲しいですね。”楽しむ”事ができるように
なるまで。
それまで福山だいぽんをBGMにして寝ますw

| みるる | 2009/09/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

ぼくのなつなすみktkr!
大好きなんですこのゲーム!
なんてこった!うれしすぎます!

夜ご飯の時間になるとどこでもおじさんが迎えにくるのが
このゲームの良さですよねww
移動して場所がコロコロ変わると、時間も早く進んでしまうので要注意です!

だいぽんさん休止!?
この記事で初めて知りました・・・
元気になって戻ってきてほしいですね★

では次回も楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/09/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

新作キターー(・∀・)ーー!!
ぼくなつですか!
このゲームは知ってるんですけど、
あんまり見たことないんで嬉しいです(^ω^)
バイオ5でドジッ子スパさんを見て、
俺夏で無邪気なスパさんを見るんですねわかります(*´Д`*)

だいぽんさん休止ですか(´・ω・)
だいぽんさんにはお緩りと休んでもらいたいです^^
復帰お緩り待ってます!

| あらきょう | 2009/09/13 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/314-e4df008b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

