PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 お緩り実況プレイ 最終回





すいません、出かけてて予定より遅くなっちゃいました。
あ~日付変わっちゃったよ…。


ドラクエソード最終回です!
ラストなら出し惜しみも無しとばかりに、初の必殺剣を6つ披露!
さらに最強装備での魔王打倒ですw
許せ魔王。

いやー、久しぶりにシューティングゲームで盛り上がりました。
色々やりましたが、あっという間に終わってしまいましたね。
ボリューム不足や低難易度が言われる本ゲームですが、
シューティングゲームの苦手な俺には、凄くとっつき易く楽しかったです。

是非是非第2弾を希望します。
このシステムとドラクエの世界観は綺麗にマッチしていると思います。
続編が発売されたら絶対買いますぞ。


さて、今後の次回作ですが。

紅い蝶をクリアしたあたりから「やっぱりホラーは面白い!」と再確認し、
本格ホラーで恐怖とスリルを味わいたいなぁ~とドMな発想を膨らました結果、
次回作はホラーになりました。

候補も絞っており、後は買うのみ。
むしろ、購入を躊躇するもう一人の自分がいたりいなかったり。
かなりグロテスク表現もある怖いゲームなので、見る人を選ぶかもしれません。
でも俺はめっちゃ楽しみです。怖いのダイスキー(無表情)。

見れない~という方は、是非コミュ動画の新作をお楽しみに。
こちらは真逆のゲームを予定しています。



そして。
遅くなりましたが、9月4日はそらさんの一周年でした。
先日マリカーでもご一緒させてもらいましたが、相変わらずのマリカー愛をお持ちでしたw
現在はキングダムハーツシリーズの実況を見させてもらってます。
一周年おめでとうございます!


| ドラゴンクエストソード | 00:07 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

とうとう最終回ですか!
ずっと楽しみにしてました。
今から見てきます!

| かおり | 2009/09/06 00:11 | URL |

見てきました~!
1番に見れたみたいで幸いでしたw

| わたりべ | 2009/09/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

見てきました! 

今回は最後ということもあってほんとに必殺剣の応酬でしたね 

バウドのギガブレイクと王子のメドローアはかっこよかったです
 
ギガブレイクもメドローアもダイの大冒険ででてきた技でしたよね 

あと王者の一撃が案外弱くてうけました 

エンディングの最後で王子が独りハイテンションでしたね

最初はあんなキャラじゃなかったのに後半はアホキャラになってましたよね

次回作はホラーですか!

またびびって変なことをいうスパさんを見れると思うと凄い楽しみです 

ドラクエお疲れさまでした!

| ヤサイジン | 2009/09/06 01:13 | URL |

最終回おつかれさまでした☆

最後の魔王戦でハァハァ言ってるスパさんが面白かったw
連戦だから疲れますよねwww
二の腕大丈夫でしたか??(・∀・)ニヤニヤ

次回作…気になるw
ホラーというと零・バイオ・サイレンしか思いつかない(´・ω・`)
グロもあるとなると洋風なのかな?
楽しみにしてますね~(o´∀`)ノ
キャーキャー言ってるスパさんをきt(ry

そういえば。
この前、ニコニコ動画の左上のうにうに動いてるアイコンに
『破壊神』って出たんですよ!
見間違い…ってことはないと思うんですけど…。
スパさんは見ましたか?

| みやこ | 2009/09/06 01:33 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

最終回見ました!必殺剣のアクションを必死に頑張っているスパさんがすごく無邪気でかわいいなと思いましたw

王者の一撃はアクションが難しいのであれ位のダメージが普通だと思います。自分も初めて使ったときに、少しがっかりした記憶がありますw

今回のドラクエソードは、毎回すごく楽しませてもらっていたのですが、魔王戦クリア後のカットの仕方には夜中の2時なのに思わず吹いてしまいましたw
最後まで視聴者を楽しませてくれるそんなスパさんが大好きです^^

次回作とバイオ5楽しみにしてます!そして

「ドラクエソード実況プレイお疲れ様でした!」

| kyou | 2009/09/06 02:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 09:51 | |

お久しぶりです。

パラパラだったかパラマルだったか名乗ってた者ですw

ドラクエおつかれさまでした。やっぱり一番の山場はFOOOOOだったのでしょうかw


次回作はきっとSIREN NTでしょうwというか希望します(´Д`)


オリジナルを友人とやったのですが、なかなかに怖く妥協してしまいました。


NTは画面がオリジナルより暗くないので多少はいけると思います。


とにかく何がきても見ますよ~。バイオも楽しみにしてます~。

| パラパラ | 2009/09/06 10:01 | URL |

upお疲れ様でした!
1時くらいにモンハンしながらこっちが気になって
オンラインそっちのけで見てましたw

最終回かぁ~、必殺剣を繰り出すスパさんを見ながら
2828できなくなるのはさびs(ry・・・

次回作か。。。ホラーゲームダイスキ(棒)
いや嘘です・・・
バイオ等のゲームのグロさはいいけど恐怖は・・・
ホラー映画はどれも見ないんだけどねw
でもスパさんが実況してくださるならなんでも見ます!
零も見られたんだから!!!!
体調等支障がない程度にお願いしますね!待ってます!

| みるる | 2009/09/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

見てきました!
あっというまに最終回でしたね
楽しかったのでなおさら短く感じます

今回は必殺技が多くてスパさん疲れてましたねw乙です
魔王も魔王のくせに弱くてびっくりしましたw
王子のFOOOOOOOOOOO!は爆笑しましたwww
名言にしてもいいと思います

次回作のホラーも楽しみに待ってます!
体に気おつけてお緩りとしてください

| あみぃ | 2009/09/06 10:52 | URL |

お疲れ様です

バウドと王子の合体必殺剣は、セティアと比べたらかなりカッコいいですねwwww
まぁ、セティアは女の子だから仕方ないんでしょうけど…

最後の、竜との戦いでのHit数、314とか凄すぎです!!!

魔王、かなり弱くなってましたねwwww
ピンクタイフーンで倒されるのは、かなりの屈辱ですよwww
ほんと、スパさんはドSだwwww
SparkのSはドSのSですねwwwww

最強剣の必殺剣って…動きが多いくせに弱くないですか!?

最後の編集、王子の「Fooooooooooo!!!!!」がwwwww
最後の最後まで楽しめましたよwwwww

Book offでドラクエソードが1950円で売ってました!!
Wii買ったら買おうと思います!

次回作での、スパさんの叫びなど、楽しみにしてます!!
頑張ってください!!

| 黄身 | 2009/09/06 11:26 | URL | ≫ EDIT

最終回お疲れ様でした!

王子や親父との合体必殺剣はかっこよかったですね!
必殺剣がたくさんあって面白かったですw連戦だと疲れますよね~^^
魔王戦後のカットの流れに吹いてしまいましたww
家に誰もいないときでよかった(´д`*)!
王子は最後まで持って行きましたねwFooooooooo!!
そういえば、久しぶりにズンドコ出てきましたねwメインヒロインww

ドラクエは今まであまり興味なかったのですが、
スパさんのおかげで楽しむことができました。実況お疲れ様でした!!!
ホラーは見るのすごい好きなので楽しみで仕方ありませんw

次回作のホラーもコミュ新作と同時に楽しみにしてますー!

| れと | 2009/09/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
必殺剣お疲れ様でした!ww
スパークさん息切れしてましたけど大丈夫ですかw
バウドとの必殺剣はかっこいいですね。
やっぱり年配の方は違いますね(°∀°;)
ていうか、もう終わりなんですね・・・
早かったです。

次回作はホラーですね。楽しみです!
実況動画を見始めたころはホラー苦手だったんですけど
今は大丈夫です!
ゲームを実際にするのはダメなんですけどね;;

では次回作たのしみにしてます!
(≧∀≦)/ Fooooooo!!

| マダム | 2009/09/06 12:40 | URL |

お疲れさまでしたー!

親父がかっこよくて吹きました笑
あれだけ連続で必殺剣使ったら痩せそうですよね^^笑

そして魔王はどうしちゃんたんでしょうw
ピンクタイフーンぶつけてほしかったな←
でも魔王が最後の抵抗を・・・笑

あと、王子つぼりました
『Foooooooo!!』 
あの編集と最後の最後最高ですw


本当にお疲れ様でしたー☆


次回作はホラーということなので
怯えまくるスパークさんが見れたらいいなと。笑
楽しみにしてます(^ω^)

| とづ | 2009/09/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!ドラクエソードお疲れ様でした!!

今回は必殺剣がたくさん出てきたのでスパさん筋肉痛とかになりませんでした?
私はスポーツリゾートを父とやってピンポンで連続5回戦、チャンバラをやったら翌日親子仲よく筋肉痛になりましたww

あと、動画内でスパさんが「次の戦いは長丁場になる」みたいなこと言ったとき「長丁場」を「ちょうちょうば」と言いましたよね?これ、「ながちょうば」ですよw
思わずリピートして聞いて吹きました( ´∀`)

| oshimu | 2009/09/06 13:52 | URL |

最終回お疲れ様です!
楽しく見させていただきました!

最後の最後まで持っていきますね王子wwww
ほんとキャラ濃かったな~(・∀・`)
最後なんか手ぇあげたん王子だけやないですか

あとスパさんの編集にめっちゃ笑いましたwwwwww
FOOOOOOOOOO!!

必殺剣たくさん見れてうほっ
親父が一番かっこよかった件

何はともあれお疲れ様でした!
次回のホラーも楽しみにしてますね!
ホラーダイスキー(笑)

| そと道 | 2009/09/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 14:48 | |

ドラクエソードお疲れ様でしたー!
ドラクエ実況はスパさんのが初めてでしたw

王子のFOOOOOOはいつ聞いてもクソ笑えますね

次回作はホラーゲームだ…と…
しかもグロイだ…と…
次回作も楽しみにしてまーす!

9月19日に、運動会があります!
10年くらい続いたソーランが、とうとう新人の先生の手で破壊されてしまい、製作ダンスを踊ることになりました。
ソーラン…(´;ω;`)
スパさんは、中学、高校の運動会で伝統的なプログラムってありましたか?

ではは~

| とか | 2009/09/06 15:44 | URL |

DQSお疲れ様でした。
次回作何なのかすごく楽しみです。
個人的にはdemons soulsをプレイしてほしいです。
ホラーに通じる薄暗く不気味な雰囲気、美麗なグラフィック、斬新なオンラインシステム、そして
なんといっても高難易度な分、ステージクリアした時の喜びは計り知れないものがあります。
実況プレイ動画的にも視聴者を楽しませてくれるギミックが詰まったゲームです。
すこしでも考えて頂ければ幸いです^^

| da | 2009/09/06 15:56 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
お疲れ様でしたああ!!

次のコミュ待ってます!!
そういえば、この間零一作目やっと終わらせました。
・・・三年越しぐらいですかね。
やっとですよ、怖かった・・・ケド泣けた!!

零シリーズは本当に良作ぞろいだと思います。
スパークさんは、零シリーズでは何が好きですか?

| 藍色 | 2009/09/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです
ドラクエが終わったら、次は新作実況ゲーム!
FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

バイオと四八と新作楽しみにしています。

| Hisashi | 2009/09/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですー!見ました!
今回で最終回…寂しいですねー…
短いゲームでしたが、スパさんも楽しそうで見てるこちらも楽しかったです。
必殺技満載の回でしたね。
私はバウドとの連携技が一番かっこいいなーと思いましたw

最後の編集爆笑してしまいましたwww
FOOOOOOOOOOO!!!
弾幕にびっくりしたww
そしてTHE ENDの画面でも一人だけ動いてるしww
ホント王子は面白いキャラですねw

次回作ホラーということでwktkしながら待ってます!
怖いのダイスキー(´ω`)

| ネスカ | 2009/09/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

・・・Fooooooooooooooooooooooooooooooooo!

|   | 2009/09/06 21:56 | URL |

うぽつです!
ドラクエソードお疲れ様でした^^
ずんどこは俺の嫁、ディーンはFOOOOOOO!!
そんな感じで次回作楽しみにしております。
ホラー(をしてビビってんの見るの)大好きー(^ω^)

そしてそらさん、一周年おめでとうございます!
そらさんのブログに米するにはまだ経験値が足りないのでw
この場を借りて祝いの言葉を述べさせていただきます。

| Low | 2009/09/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

必殺剣乱舞ですね~!
スパさんレベル上げすぎwwwwww
何時間レベル上げしたんですか?w
ディーンのFOOOOOOOOOOOOOには何回見ても吹いてしまうwww
いいキャラしてますね~、ディーン。

いまPS3のソフトはバイオ5しか持ってないんですが友達とできるゲームでなんかおすすめのゲームとかありませんか?

| 雅了 | 2009/09/06 23:20 | URL |

そらさんの一周年めでたいですね。私もニコ生聞いてコメもしてきました!
一周年のお祝いができるのってなにか嬉しい!スパさんの一周年祝いはブログの存在知らなかったのでできなかったので…泣

次の2周年は祝いたいです。
あと王子のfoooの編集笑いました!

| しろ | 2009/09/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!

怖いホラゲーは、自分では全然できないので^_^;いつもニコ動の実況者さん方ので楽しんでます。
とゆことで、スパークさんのホラゲー実況!今からすごく楽しみにしております(>▽<*)♪
がんばって下さい★

ではでは(・v・*)ノ

| ななお | 2009/09/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

最終回お疲れ様でした!
最後までFOOOOOOOOOOOOOO!でしたねw

必殺剣大量でしたねww
まっくのうち!まっくのうち!のスパさんが好きですw
今回は私も一緒に言ってしまいましたwww
ところで、まっくのうち!ってなんなんですか?w

短めでしたが、スパさんが楽しそうに実況されていて
こっちまで楽しくなってました!
ありがとうございました!

では、次回作のホラー楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/09/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

ついにドラクエソード最終回ですか!
録画編集お疲れ様でした^^
ドジッ子あり、うんにゃありの楽しい動画でしたw
最後の最後まで王子はなんだかなぁ、でしたがw(´∀`;)

次の新作も頑張ってください^^
絶対見ますねb

| あらきょう | 2009/09/13 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/313-494f8960

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

