PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.20




囲炉裏さん視点はこちら!



Act.20のあらすじ曲は、もっぎーのさんのリクエストで、
Celldwellerで「OWN LITTLE WORLD」でした!

今回、とうとうあの人が出てきました。
うすうす皆さんも感付いていたでしょうが、まさかまさかの展開へ…。
動きもマトリックスウェスカーばりの人間離れっぷり。
お前は攻殻の少佐か。

5では災難続きとなったこの人でしたが、もしかしたら6への布石なのかな?
主人公として活躍する日が訪れるのでしょうか。
俺としてはビリーも再登場して欲しいんだけど…w

それにしても、他の人間があっさりウロボロスウィルスの餌食になって変容してるのに、
この人だけは変な装飾されて操作されてましたが、どういう事なんでしょう。
何故人間としての理性や、異形の姿になっていないのでしょう。
ウェスカーの趣味で実験対象になっていなかったのか?……う~ん。

気になったので調べてみると、
どうやらウロボロスウィルスの抗体をウェスカーがその人の体内から偶然発見し、
ウロボロスの研究や実験の進行に多大な影響を及ぼしたようです。
もともとウロボロスウィルスに強い抵抗力があったんですね。
だから、おそらくですが今後の実験のために生かしておいた、というところでしょうか。
狡猾なウェスカーの考えそうな事です。

そしていよいよ、次回以降は最終章であるチャプター6です!


☆スパラジ第107回☆
バイオ5Act.15のコメレスです。





バイオ5動画内のロード画面絵を募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは特に規制無いです。基本は800×600ぐらい。

| バイオハザード5 | 20:01 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

おっしゃ!1番Get♪

うp乙ですm(_ _)m

うpされましたねー(≧∀≦)
とうとう役者がそろいましたか…
楽しみです♪
僕としては、6で「クレアとスティーブの再開!!」(ベロニカ)
みたいなのをやってほしいとひそかに期待してます(-ω-●)
カプコンさん頼むぜぇ!!


それでは、今からみてきたいと思いますーww

| (-ω-●)ぬー | 2009/09/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

バイオ5 Acr.20見ました
役者さんが集まったようですね
次回どうなるんでしょうか…

バトル白熱しましたね

スパークリスさんのコメントが違う路線いってましたね^^;

| ギョウザ | 2009/09/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 21:06 | |

うpおつかれさまです
ジルって本当は黒髪なんですね。

スパさんの動画のおかげで、やっと全クリできました!ありがとうございます。
これからもスパさんの動画を見ていこうと思います!

四八とバイオと新作楽しみにしています。

| Hisashi | 2009/09/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。いつも楽しく動画見させてもらってます。
これからもうp頑張ってくださいね。
話が変わりますが、自分がジャンプのトリコの2巻を読んでいたら丸バナナの文字があってびっくり!!いや~偶然てすごいですね~

| サバシヲ | 2009/09/04 21:15 | URL |

初です。うぽつです。
BSAAが後半になるにつれて
見つかりにくくなっていますねー
今回字幕頑張っていましたねw
お疲れ様です。

ちなみに暴走P厨の自分も初音ミクの消失は
エンドレスリピートしてましたw

| ダンベル | 2009/09/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
最後連打ゲーでしたねww
スパークリスのジル説得と世間話のおかげでずっと笑ってしまいましたw
字幕お疲れ様でした^^

あの馬乗りは完全にセクハラだったと思います…!

スパさんもインフルエンザにお気を付けて!
次回のうpも楽しみに待ってます

| みじんこ | 2009/09/04 21:52 | URL |

神字幕お疲れさまですw
ずっと声あげて笑ってましたwww

これからも頑張って下さい!

| | 2009/09/04 21:53 | URL |

お疲れ様です^^
今回も楽しく見させていただきました
字幕とか最高ですw
あと2ステージですが頑張ってください!

| 史朗 | 2009/09/04 21:56 | URL |

うp乙です!

今回のウェスカー戦は、Act.19の次回予告からずっと楽しみにしてました><

ジル戦はなぜズボンを下ろせないんでしょうか?w

いよいよ最終チャプターみたいなので、ラストまで楽しみに拝見させていただこうと思います!

話は変わりますが、日曜日(明後日?)に初めてのバイオ5&初めてのバイオシリーズを友達にやらせてもらう予定です!
スパークリスみたいに頑張ります!w

後、コミュ動画もすごく楽しみにしてます!まだ紅い蝶が半分しか見れてない…新しいコミュ動画をうpされる前に全部見れるかな^^;

長文失礼しました。これからも応援し続けるので頑張って下さい!!

PS.バイオ5も終盤ですが、クリア後は囲炉裏さんとマーセナリーズはやらないんですか?もし出来そうであればぜひやってください><

| kyou | 2009/09/04 22:25 | URL |

upお疲れ様です!

嘘字幕ワロタwww
あと、正義のバナナはすべてを救うんですね、分かりますwww

さて、今回もエクスカリバナナーの話をしていこうと思います。

バナナという作物がいつ頃から栽培されていたのか、はっきりとわかっていないのですが、元前8000年~紀元前3000年頃には東南アジア地域で食べられていたようです。
その後、紀元前2000~紀元500年頃までにはインド、東アフリカまでに伝わり、エジプトなどにも交易品として持ち込まれ、全世界に広まっていったのだそうです。
バナナの歴史って長い・・・
さすが、全ての闇を祓う果実ですね。

なんか最近バナナの話もつまんないものしか見つけられなくてすみません・・・
なんで、この辺でバナナの話は終わりにしようと思います。
今までありがとうございました。

最後に・・・

バナナに栄光あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

| たかす | 2009/09/04 22:37 | URL |

うp乙です!

今回は字幕に盛大に吹かせていただきましたwww
超楽しかったですwwさすがスパさんw
まさかジルまでバナナ好きだったとは・・・・www

そして、迷子乙ですwww
すっごい画面の前でスパさんこっちだー!!と叫んでしまいましたww
親に聞こえてたらどうしましょう。責任とって下さいwww



最近ようやくスパさんのバイオ0を見終わりました!
私もぜひビリーに再登場してほしいですね!

| サラメ | 2009/09/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
あと、字幕お疲れ様ですw
目の前に家族がいるから、笑っちゃだめだって
思ってたんですけど無理でしたww
ちょくちょく本音が混じっていたのが面白かったですw
バイオに出てくる方はみんなバナナ大好きなんですねw
あと、クリス変態すぎるww
字幕の前の戦闘のときのドジっ子を忘れるほど
面白かったですwwありがとうございますw

コメレスでスパークさんは夏がお嫌いだといってましたが
私も大嫌いです。
私はスパークさんとは逆で、日焼けするのが嫌で
どこへ行くにも日焼け止めを塗らなくてはならないので
面倒臭くて仕方ないです(・ω・`;)

次回も楽しみです!

| マダム | 2009/09/04 23:36 | URL |

今から見に行きますWW
次回も楽しみに待ってますWW 
頑張ってください(^^♪

| *みぃモ* | 2009/09/04 23:43 | URL |

お疲れ様です!!

今回は…クリスが…

てか、字幕のやつかなり本音入ってますよね?www
あと、下ネタもwwwww
それと、「ウメハラ」って何ですか?

そー言えば、最近コナン見てないですねぇ…
時間帯が変わってからは一回も見てませんwww

次回、クリスが檻に!!!?
まぁ、多分ゴリラと間違えられたんでしょうけどwww←

ではw、次回も楽しみにしてます!

| 黄身 | 2009/09/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

バイオうぽつです^^
今回もかなり楽しめましたw

戦闘が長くて内容も濃かった(*^▽^*)
クリスは絶対にセクハラをしていました( ̄ー ̄)

本当にラストに近づいてきましたね。
続きも楽しみにしてます^^

| 戸戸ひろ | 2009/09/04 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 00:00 | |

うp乙です!!

しっかし、ジルのスパさんと囲炉裏さんの字幕合戦はかなりおもしろかったですwwヤバかったですw
とうとう、最終章ですね…、早いもんですね(汗)

ではでは~

| たこ | 2009/09/05 00:28 | URL |

初めてコメントしますーっ
うpお疲れ様です!
それに、字幕、連打もお疲れ様ですw

嘘字幕には盛大に笑わせてもらいましたww
ここまで来たら最後までバナナハザード5ですね~(・∀・)

バイオやったことないので、今後どうなるかとかはわからないんですが、もうこのバナナハザードも最終回が近づいてますね……
続きが早く観たい反面、終わるのが寂しいです><

これからもうp頑張ってください!
次回も楽しみにしてます(*´∀`*)

| あず | 2009/09/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

うp乙です。
囲炉裏さんがスパークさんを放電させようとしたのが面白かったです。初見の囲炉裏さんを楽しませようと上に囲炉裏さんをいかすなんて策士ですね。
ウェスカーが7分だけ相手してやるっていってたんですが、
スパークさんは、レディース4以外になぜ7分だと思いますか?
嘘字幕で腹筋鍛えてしまいました。本当に面白かったです。笑い泣きしてしまいました。
クリスも本当はそう思ってたのですね。
実際にジルを救うシーンは動画編集するときのこと考えましたか?
クリスの本音からスパークさんの本音に変わっていくのが面白かったです。
ジルについてたものを何でくっつけていたのでしょうね。あれだけやったら一緒に皮膚がはがれるんじゃないかな。
スパークさんは何かインフルエンザ対策はしていますか?自分はマスクを少しながら貯蓄していってます。
次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/09/05 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 00:48 | |

うぽつです。
とにかく深夜にたくさん笑いましたw
楽しく見れて腹筋も鍛えられる動画でしたね!!
ちなみに私はシェバ派ですw

もう最終章ですね。楽しみにしています!

| 黒縁眼鏡 | 2009/09/05 01:40 | URL |

今見ました!
字幕乙です。深夜なのにお腹かかえて笑っちゃいました。
今涙目です笑腹筋イタイ…
スパさんの本音が見え隠れしてましたね。それにしてもジルへのセクハラ自重!
スパさん意外とシモネタ好きでしょう?w

| しろ | 2009/09/05 02:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 03:24 | |

うpお疲れ様です!

ジルの登場でしたね~字幕にはすっごい笑いましたww
迷子なスパさんも面白かったです(´∀`*)
連打はすごい疲れますからね・・・しかもあれだけ長いと余計にw

もう終盤に近いんですね…楽しいだけに終わってしまうのは寂しいですね。

バイオとは関係のない話になってしまうのですが、
最近は授業でバドミントンをやっているせいで、腕と足が筋肉痛です;
スポーツは見るのに関しては好きなのですが、やるのは苦手ですね~
スパさんは好きなスポーツとかってありますか?

次回も楽しみにしています!

| れと | 2009/09/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 10:10 | |

うpお疲れ様です。

迷子…お酒の力って怖いw
クリスの字幕に笑わせてもらいました、スパークさん考えるのお上手ですねー。

それにしてもフィオナ…じゃない、ジル…
昔のバイオ思い出しました、勿論見る側ですがw
まだ家にあるからやってみようかなぁと思わせるほど懐かしいです。
綺麗にもなって…でも、レベッカの可愛さには敵いませんけどね(´ω`)

| ミリィ | 2009/09/05 11:14 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

実は昨日見ましたけど、時間の関係でね、今もう一度見ました。
スパさんの字幕本当に面白かったです。
見る途中、字幕が突然変わって、びっくりしましたが、
よく見ると、思わず笑いましたw
そして、クリスの声を聞きながら、スパさんの字幕を見ると、
だんだんそれが本当の字幕を思ってしまいましたねww
もうラストに近いんですね、何が寂しいよ。
ではでは、次回も楽しみにしています!

ちなみに最近私も初音ミクの消失をエンドレスリピートしています。
あの速さがとても好きだからね。

| センジョ | 2009/09/05 15:24 | URL |

曲がホントにいい感じに合ってるので、
みなさん本当にいろんな曲ご存じなんだなぁって感心!
どSパークもどSロリも仲良すぎ!
字幕が2人ともバナナウホウホネタだったことで
本当にそう言ってたのかと思ってしまいましたw
シェバロリ視点ではジルに蹴られてちゃんと「ぶへー」って
なってるし・・・
空気読めないジルのもたつきw
スパーク(字幕担当)の本音が飛び出してたwおつ!!

| みるる | 2009/09/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
バイオ5はバナナネタに毎回吹いてしまいますw今やっとAct.9くらいです!早く追いつきたいもんです。ちょうどDEAD数が2桁超えた回ですねw

ところで、スパラジ#107で「初音ミクの消失をエンドレスリピート」とありましたが、スパさんはボカロ派ですか?それともボカロ曲を歌ってみた派ですか?私は後者です、やっぱり人間の肉声が一番心動かされると感じます。スパさんはどうですか?

| せーや☆ | 2009/09/05 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 16:24 | |

Act20見ました

25分くらいからの字幕がすごくおもしろかったです!!
スパさんもインフルエンザに気をつけてww

| 乙です! | 2009/09/05 17:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 18:29 | |

うぽつです!!
テスト前なので、終了したら見ますね!

そういえば、スパークさんはテストって、
どれくらいの点数とってました??
というか、得意教科って何ですかね?
私は・・・そうですね、悪くはないですけど、
いいとも言えません笑
教科は・・・意外と数学が好きだったり。

| 藍色 | 2009/09/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですー!

スパさんの動画を見すぎて、ゼミの課題が終わりませんww
どうしてくれるんですかww
後半の字幕には本当に笑わせていただきました!
そして迷子のスパークさん可愛すぎますw

では、最近涼しくなってきたので体調に気を付けてくださいね!

| 菜月 | 2009/09/05 22:32 | URL |

うpお疲れ様です。

最初の方で言っていたデメント的要素はこれだったんですねw

そして神字幕とはまさしくこのこと、全力で腹筋崩壊しましたw

いよいよバイオ5も架橋、エンディング近し。

ということで頑張ってくださーい。


掲載させていただいていたご質問ですが、友人の助言で解決できました。

そこで新しいご質問を。

スパークさんのストレス発散法はやっぱりお酒とゲームですか?

| 取って食べれる人類(Tatsu) | 2009/09/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 03:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 14:44 | |

うp乙です!!
ウェスカーの弾のよけ方がおもしろいwwww
ジルとの戦闘ではいい大人が二人して乳を揉むなんて・・・
オレも混ぜろー(-ε-)w
羨ましい限りです(´・ω・`)

薄型のPS3でバイオ5を友達と会話しながらやり始めて2日でAct.20を2日で越えてしまった・・・!
やりこみですかね?w

| 雅了 | 2009/09/06 23:17 | URL |

うpお疲れ様です!
今見てきました★

空気の読めないジルwwww
字幕がおかしくなっててお腹痛いですw

スパさんのドジっ子な所もパソコンの前でつっこんでしまいましたw
ちゃうって!一階って囲炉裏さん今言ってたやんかwってww
やっぱお酒は怖いww
いや、スパさんはお酒なくても・・・げふんげふん

では次回も楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/09/08 01:30 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
やはり男たるもの下ネタは必要ですよね。
あんまり言い過ぎると女性視聴者がドン引きですからねw
気をつけてくださいw

| 八丁堀 | 2009/09/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

ジルとの戦闘の時笑いが止まりませんでしたww
字幕編集お疲れ様です><
ジルは空気の読めない子なんですね(´・ω・)
でもかわいいから許す!←

そういえば、友達と今、時間とお金に余裕ができたら
一緒にバイオ5やりたいねーって話が出てるんです^^
スパさんの動画みてたらやりたくなってしまったのでww

次のうpもお緩りと待ってますね!

| あらきょう | 2009/09/13 01:46 | URL | ≫ EDIT

見てきましたー 

とりあえず字幕お疲れさまです
 
あれだけ字幕打つのは相当時間かかったと思います 

めちゃくちゃ面白かったです 

途中からジルが全く関係なくなりましたね 

もつ字幕にしか目がいかなくなってました 

自分はジョッシュを間違ってショッシュって打ってたのが一番笑えました 

そういえば字幕でインフルエンザのことを書いてましたが自分が通ってる学校で5人くらい新型インフルエンザがでました 

自分のクラスではまだ出てないですがまだ増えそうです 

スパさんも気を付けて下さい 

ところで質問なんですが自分が使ってるキャプチャーボードが偶然スパさんと一緒だったんですがスパさんは画質とかの設定はどうしてるんでしょうか?

教えて頂けると助かります 

では次も見てきます

| ヤサイジン | 2009/09/29 23:13 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/312-d0968111

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

