PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part25




29日に行われた囲炉裏さん主催レースに参加してきました。
今回は1戦のみの録画でしたが、凄い楽しかった~!
久しぶりにやると、程よい新鮮さもあり、熱くなりましたね。

まぁ、2戦目では悲劇が起きてしまいましたがw
そちらはSkype会議通話しながらだったので、録画はしておりません。
むしろしてたらマズイ動画になっておりました。
記憶からイレイズしたいわい。


☆スパラジ第106回☆
ドラクエソードpart4,5,6のコメレスです。



| マリオカートWii | 19:23 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 19:38 | |

初コメです。

いつも楽しく見させてもらってます。

今回のスパークさんのテンションの高さにツボりましたw

これからもがんばって下さい。

| きなこ餅 | 2009/09/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
見てきますねー。

2戦目が見たかったと言うのは内緒ですよねw

関係ないのですが今日の題名が、
「タイトルなし」で何事かと心配しました(´゜д゜`)

| ミリィ | 2009/09/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

マリカキタ━━(゜∀゜)━━!!
さっそく見てきます(`・ω・)b

| 伊賀龍 | 2009/09/02 20:33 | URL |

うぽつです★

スパさん視点をめっちゃ楽しみにしてました~(o´∀`)ノ
ドSパークならぬドMスパークで、ずっと爆笑してましたw
ドSとドMは表裏一体とよく言いますが、まさにその通り!みたいなwww
いや、本当はスパさんはドM???

マリカーを見たあとにコメレスを聞いたら
テンションの差にびっくり(´゚Д゚`)
長時間話した後は確かにテンションも声も
カツゼツも悪くなりますよね(´・ω・`)

地元の奈良では新型インフルが凄く流行っているので
もらわないように気をつけてくださいね!

★追伸★
相互リンクありがとうございました~(*≧∀≦)ノ

| みやこ | 2009/09/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です
今日はマリカーですね。四八だと思っていました。(゚Д゚)


いつも、バイオや四八のときはおちついた感じですよね。でも、今日のスパさんは、昔のマリカーやってるときのスパさんのような高いテンションでとても楽しかったです^^
すごく・・・・大きいです!
 

では四八とバイオと新作楽しみにしています。

| Hisashi | 2009/09/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

up乙です!
いつも以上にテンション高かったですねw
しかしノコノコ岬はいつも通りの結果にw
お疲れ様ですw

| 八丁堀 | 2009/09/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

テンションwwwナチュラルハイwww
すごく楽しそうすぎましたww
やっぱりスパークさんのマリカーは最高ですwww

私も
マリカーをずっとプレイしてるんですが
恐れ多くも「スパーこになりたい←」で爆走してまs(ry←
そして
先日そらさんとご一緒できたようでwww
そらさんのblogのつぶやきに出演してしまいましたwww
ふひひwさーせんww
これからもいろんなスパさんネタで走りたいと思いますwww
Miiの名前だけでスパさん名言集ができそうでs(ちょw

昨日は「ぶrrrrぃっ★」
今日は「ははうぅ゛ぇぇ゛え」
明日は「やきにクリス」

この場を借りて深くお詫び申し上げます←

| 黎珠(れいす) | 2009/09/02 20:56 | URL |

凄い久しぶりのマリカーでしたね!

そしてやっぱりマリカーのスパさんのテンションはいつも通りスーパーハイテンションでしたね

はマリカー実況初めての時みたいなハイテンションスパさんだったのでなんかこっちのテンションも上がりました 

今回はかなり雷が多かったですね 

これもスパさんの影響ですかね

やっぱりマリカーみたいな誰かと競うゲームっていうのは盛り上がりますよね 

スカイプしながらのは録画しなかったらしいですがむしろ独り言を喋ってるスパさんが見てみたかったです 

| ヤサイジン | 2009/09/02 21:31 | URL |

うp乙です!!
スパさんお酒を飲んでるんじゃないかってくらいテンションが高いですね!!w
動画を見る前にタグの「ドM神スパーク」には吹いてしまったwwww
スパさん・・・ドMだったんですね(´゚д゚`)
二戦目の悲劇・・・w
ぜひとも録画してほしかった・・・('A`)

コメレスも喉の調子が良くないときは無理をなさらないようにしてくださいね~ノ

最近友達からFFXを借りてやったんですが、アーロンさんかっこいい(*´艸`)
まさにダンディですねヽ(*´Д`*)ノ
ちなみにスパさんはユウナ派、リュック派、ルール―派のどれになりますか?
オレは~ユウナかな~・・・
まあ本音で言うとアーr(ry
こんなこと言うから学校で男喰いとかガチホモとか阿部さんとか呼ばれるんですね、わかります。

| 雅了 | 2009/09/02 22:19 | URL |

マリカー楽しみですww
これからみてきまァす(^_^)v 
スパー子とはうまくいってますか?ww

| *みぃモ* | 2009/09/02 22:20 | URL |

お疲れ様です

やっぱ、スパさんはマリカーですねwww
久々だったので、テンションが超高かったですねwww

ドM スパークも見れましたしwwww

スパーク上位警報も出てて安心しました

スパさんが出ると雷が多いいんですか…
さすが避雷針wwww

スパさんのマリカーでの暴言は本当に面白いですよねぇww

てか…今回、「うんにゃー」言って無くないですか!!?
め、珍しい…

では、次のマリカーのうpをまってまーす

| 黄身 | 2009/09/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

やっぱりスパさんのマリカーは
好きです←

面白すぎます\(^O^)/KHB

テンションやばかったですねww

| ユイ | 2009/09/02 22:33 | URL |

うp乙です。

うp乙です。久々のマリカー動画楽しませていただきました。

「30分くらい叫ぶって家族にいった」って言ってましたが、どういう反応を家族はしたのですか。
自分の場合は理由を聞かれながら、静かにしなさいって怒られそうです。

スパークさんのマリカー動画の雷率は多いと思いますが、今回はとても多かったですね。
ドMスパークさんもみれてよかったです。
2戦目もみたかったです。スパークさんが何を話していたかが気になります。

スパークさんのマリカー実況はおもしろいのであまりお蔵入りしないでほしいです。

次回、マリカー動画楽しみにしています。

| スタ | 2009/09/02 23:06 | URL |

初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
テンションたけえwww

2戦目はぜひ聞きたかったwww
そらさんがスパさんに触れんかったらと思うとなんとも・・・
初コメで失礼と思いつつもm9(^Д^)プギャー

はい、これからも楽しませていただきます。

| Low | 2009/09/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

初コメです!
スパークさん、いつも実況を楽しみに見させてもらっています。
個人的にはつきはみの仮面がお気に入りで、何周も見ているくらいw

ここで、霊感の話題があったので少し理論というか可能性の提示を...
実は私も霊感が微妙にありまして、と言うのも、目では見えないのですが、耳で聴こえたりそういった場所に行くと何かに当てられたようにその『場』のみで体調を崩したりする。というものです。
でも、見えることはないので逆に不気味だったりもします。

と、話が脱線してしまいました(汗)
可能性というのは幽霊=粒子という説で、人が死んで出てくるそれが最小単位で構成されたものではないのか。と言うものです。
そして、その粒子からすれば人間も網目で簡単に通り過ぎることが出来るということ。
もしかしたら、心霊現象のある場所や幽霊といった存在も素粒子が作っている磁場・塊で、霊感の高い人などはそれを受けているのではないのか。というものです。

長々とすみませんw新シリーズ楽しみに待っています(でわ

| エコー | 2009/09/03 00:31 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

本当に久しぶりのマリカーですね(嬉)
ショートカットめちゃくちゃうまかったですねw、まさに「ブランコを感じさせない(笑)」←ブンブンさんネタすみませんw
けどやっぱり、グダグダでしたねw

ではでは~

| たこ | 2009/09/03 01:01 | URL |

マリカーとても楽しみにしてました^^
毎回笑ってしまいますww

それをみた後にラジオを聞くと差が・・・
スパさんの地声も高い声もスキですけどね(^p^)




ところで質問です。

大阪の大学に行き始めてから電車に乗る回数がとても増えたのですが、ややこしくて覚えられません!!!!
特に梅田はカオスです(´;ω;`)
あんなの一生かかっても全部覚えられません
小学生の子達がススーと乗り換えるのを見ながら私はじーっと案内図とにらめっこです。

スパさんは地下鉄など乗りこなせますか?
どうやったら梅田攻略できますでしょうか?




長々とコメントすみません('q';)

| koban | 2009/09/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 01:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 01:48 | |

うp乙です(≧ω≦)
テンション高くて
ワロタwwww
ニヤニヤが
止まらなかったww
(;´'∀'`)ニヤニヤ

私もスパさんと
やりたくてたまりませry

やっぱスパさんの動画は
いいですねww
楽しすぎます(*´∀`*)b
次を楽しみにしてますね☆

| 白蟻 | 2009/09/03 02:11 | URL |

久々ぁ!アップありがとうです!
気持ちいい!動画オモろすぎ!
ドMパークって・・・・ww
ていうか久々にしてあのテンション、あのリアクション。
オチた時のけぞってるのが目に浮かぶ~☆
いやぁ~オラオラ動画は、ホントスパさんと愉快な仲間だから
楽しいですねぇ♪

| みるる | 2009/09/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

うpおつですw
マリカー見ましたww
やっぱり楽しそうにプレイなさりますよねw
こっちも楽しくなります!


ところで気になるのですが
ごじあつさんのKHBってなんだったんですか?
気になりますw
でも、「かっこ悪いハゲた馬鹿」はないと思いますww

ではでは~
インフルに気をつけて無理せずがんばってください^^

| あみぃ | 2009/09/03 20:53 | URL |

うぽつです!!
久し振りのマリカはすごかったですね!
絶叫とか、滑舌とか、暴言とか・・・w
すっごい笑わせてもらいました^^
まさかどMなスパークさんが見れるとは思ってなかったですw

Wiiのマリカやってみたいなあ。
DSのやつしかやったことないので、バイクを使ってみたいです!
バイクとカートの違いはなんですか?
速さとかがちがうんですかね?

近いうちにまたマリカ収録してほしいです!!★

| マダム | 2009/09/03 21:42 | URL |

やっぱスパさんのマリカー実況は見ていて楽しいですw
また楽しみにしていますw

| 鬼武者 | 2009/09/03 22:16 | URL |

初コメ…のはずですww

今日のPS3発売にあやかって僕も買っちゃいましたー^^

バイオ難しいですよね~

最初とか僕でかい斧みたいなの持ってるやつにやられまくりましたよ;

買う予定でいたからスパさんの実況は見てないんですけどねーww

新しいコミュ動画待ってます!

うp頑張ってくださいね!!

| じょっき! | 2009/09/03 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 01:58 | |

アイラブスパーク♪

初コメです!

私ゎスパークさんの大ファンです^^♪
スパークさんの実況を見て、実況動画にハマってしまいました!
大学の受験勉強の最中ですが、息抜きとして楽しませてもらってます♪

これからも応援してます!
大好きです^^

| あやか | 2009/09/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

もしかして2戦目って囲炉裏さんが最初の方に話してた・・・?

ドMパーク楽しませてもらいましたw

| シャナク | 2009/09/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

お馴染みになりつつあるスパーク上位警報w
攻撃食らう度に「気持良い!」って言ってましたねww
どMスパーク面白かったです(*´∀`*)

あ、動画と関係ないんですけど、
今日の夕方頃に外で雷が鳴ってたんです^^
雷が鳴ってるとスパさんを思い出すようになってしまって
なんだかテンションがあがりましたwww

次のうpもお緩りと待ってますね!

| あらきょう | 2009/09/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

久しぶりのマリカー楽しかったですw
スパークさんが楽しそうにやってるのでこっちも楽しくなります(´v`*)
KHB=「かっこ悪いハゲた馬鹿」すっごい笑いましたwww
雷の名称は公式では「サンダー」のようですが、
スパさんを知っていると「スパーク」って言っちゃいますよねww

マリカーとコメレスのテンションの差がまた良いですね!
ハイテンションなスパさんもゆる~いスパさんも好きです^^*

スパさんもインフルにお気をつけくださいね~
それでは失礼します。

| れと | 2009/09/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です★

やっぱりテンションあがってましたねw
気持ちいい!wwww

火の海(?)に落ちていく時の
どおおおおおおおおおおおおお!?って言う声が好きですw

30分ぐらい叫ぶって親に言ったって言ってましたが
スパさんの両親はスパさんが実況とかしてること知ってるんですか?

では次回も楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/09/07 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/311-0a2b96bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

