PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part5



今回はビリーが頑張ってます。そして衝撃のラストw
さすがバイオ。毎回毎回違う意味で怖い。
あの通路を何度も通ることが、ちゃんと意味を持ってるとは…。

今回アイツがムービーで出てきますが、何してるんだろ。
あれ?1で洋館に行ってるんじゃなかったっけ?
行く直前なのかな?進めたら、その辺も判るんでしょうか。

次回は広大なる館へ…。
ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

スパークさん、おもろい発想やな

私youtubeでスーパープレイ集めやってますm3a2maawsです
バイオ0の最初から観させてもらってます
いきなりHARD選んで意外とやれるもんですねぇ
私なら死んでました(持ってないですけど)
Wii持ってるならUCの実況にしてほしかったです
DMC4・・・アクション性強すぎてコードベロニカで
初代の体験版で詰みました
これからも実況中のおもしろ発言期待してます!
m3a2maawsでした!!

| m3a2maaws | 2008/08/01 22:55 | URL |

今回はすごいアワビでましたねw
アワビのしゃぶしゃぶなんかあるんですか!?
初めて知りました。

あの通路よく迷子になりませんね。
私まったく道わかんないんですけどw
暗いし全部同じ部屋に見えてしまいます・・・。
あの変態がでたとこはなんとなくわかるんですけど。
てかあの卵www
ヨッシーめっちゃ生まれてたじゃないですかw
あんなヨッシーキモイですよww

スパークさんって理数系なんですね。
国語とか得意そうだなとか思ってたけど国語とかも得意なんですか?

| リヴ | 2008/08/02 13:22 | URL |

こんにちわ、柊です~。

アワビ大量発生でしたね!アワビ大量発生警報とか出ないんでしょうかw?
アワビ美味しいんですか~、私は食べたことないです。
でもあんな気持ち悪いアワビ見たら食べたくなくなりますwww
理数系いいですね。私は理科は出来るけど数学が弱いです;

ようつべには零が残っているんですか!今度見てきますね。

喘息本当に辛いんですよ~、私は3歳くらいのときになったんですが
病院行くのがあと何日か遅ければ大変なことになっていたかもしれなかったそうですw
あまり覚えていないんですけど入院して点滴したのは覚えています。

ガンダムシリーズは見ると結構面白いので是非!

だいぽんさん見てるといいですね。
蘭たんさんのゼルダのトワプリ見る前に消えたので無念です;
でもいつかまた帰ってきてくれると信じて蘭たんラヂオ聴いていますww

| 柊 | 2008/08/02 16:18 | URL | ≫ EDIT

>m3a2maawsさん
はじめまして。ご視聴ありがとうございます。
バイオ4を最高難度のPROでクリアしたので、今回HARDにしました。
今のところ順調ですね。これからが怖いですが…。
UC…アンブレラクロニクルですか。3Dシューティングのやつですね。
やった事無くて、実況動画で見たんですが、結構難しそうですね。
単発でやるならいいかもしれませんが、シューティング実況て難しいな~。
展開を自分で進められないので、喋る余裕がないんですね。
とりあえず0を頑張りたいと思います!

>リヴさん
実況において一番怖いのが迷子なんですよ。gdgdの極みなんで。
なので頻繁に地図を見て、構造を頭に入れてます。
電車は2度ほど死んでるので、地図は覚えてしまいましたw
プレイ中あのアワビムービーを見てて、何とかしたくなりました。
キモさがハンパねぇwそこで、でっていうの力を借りました。
音が入ると、かなり印象が変わるものですねwでっていう!
学部とかは理数系だったんですが、文系も得意です。漢字好きですし。
おそらく本とか一時期読みまくってたからもしれません。

>柊さん
こんにちは~。
そーですねー。そろそろアワビから言い方変えた方がいいかもしれません。
何にしましょうか。イメージがガラっと変わるようなものに例えたいですね。
喘息は周りにいる俺達も何もしてやれないのがキツイな~。
柊さんもご無理なさらないようお気をつけ下さい。
蘭たんさんのラジオ…よく他の方の実況で出てくるんですが、
聞いた事無いんですよ~。一度聞いてみます!なにやら今度24時間されるとか。

ではでは~

| スパーク | 2008/08/02 19:50 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/31-f81d1787

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

