PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.19



囲炉裏さん視点はこちら!



Act.19のあらすじ曲は、なんと再び適当さんのリクエストで、
X-Men Origins Wolverineから「agent zero comes for logan」でした!

採用者がまさかの連続w前回と引き続くようなあらすじ曲となりました。
基本、まず全曲を聴いて、候補を絞った後に選定してるので、
今回のように名前が被ってしまう事もあります。ご了承下さると助かります。
でも本当に皆さん、色んな曲を知ってるんですね。毎度驚きの連続です。

いよいよバイオ5も終盤です。
そして、今回またまた飲酒プレイなのをお許し下さい。
お酒飲んでやると本当に楽しいんです。やっぱり実況は楽しまないとね。
本当に、このバイオ5収録は時間が経つのが凄く早く感じました。

Act.18の囲炉裏さんのブログでも書かれていましたが、
もう録り溜めていた動画数も少なくなり、寂しさを感じてきました。
何十GBもあった動画が、編集されて減っていく様は否応なしに寂しい…。
そろそろ訪れる最終回へ向けて、気合を入れないと!

実際プレイの方は、何だか最初に比べて俺が役立たずになっておりますが。
お酒って、醒めてから再確認すると、ひっどいねぇ~。
思い出はあんなに美しいのに……。


☆スパラジ第105回☆
バイオ5Act.14のコメレスです。









あ、コミュ次回作がAmazonから届きました。
今週か来週あたりに始まりま~す!



バイオ5動画内のロード画面絵を募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは特に規制無いです。基本は800×600ぐらい。

| バイオハザード5 | 19:59 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

コメ1番かな?
うpおつです★

僕がリクエストした曲よろしくです!!

| 成ちゃん | 2009/08/29 20:11 | URL |

うp乙です!

待ってました!

今から見てきます~

| 猫好き | 2009/08/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

久々のブッチャーでしたねぇ
やっぱり太っ腹www

スパさんが叫んだのは面白かったんですが、ビックリしました…
あの子が上から落ちてきたせいでwww

最近、スパさんの読み物の解説のがすっごく面白いんですがwww
リポDとか、ピカチュウとかwww

今回、「おつまみ食べよう」って言ってたんですが…
スパさんはどんなおつまみが好きなんですか?
ちなみに私は、柿の種が好きです!!(ピーナッツは嫌いです!)

では、次も楽しみに待ってます

| 黄身 | 2009/08/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだで初っす(* ̄ω ̄)b

遂にバイオ5もそろそろっすか・・・
少し寂しい気もしますがまたなにかしら
どなたかのコラボあるん信じてますわwww

| しゅむ | 2009/08/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

今回もまた酔いどれプレイでしたねww
ロケランでの焼肉リス面白かったです。

そういえば、スパさんって64持ってましたか?
私の家にもありましたが壊れて使えなくなってしまいました。
小さい頃はよくお姉ちゃんや幼馴染のお兄ちゃんと007のゲームで遊んでましたw
出てくる銃の設定をグレランだけにして破壊活動をよくしました(-゜3゜)ノ
当時はゲームのストーリー全く理解しないで遊んでました( ´∀`)

| oshimu | 2009/08/29 20:45 | URL |

upお疲れ様です!

バイオシリーズは今までやったことがなかったんですが、そろそろクライマックスという雰囲気はひしひしと伝わってきますね。
この調子だとラスボスも飲酒中に倒すんですか?www

さて、今回もバナナについて語らせていただきます。
バナナという名前は二つの説が有り、アラビア語の「指先」を意味するbanan(バナン)に由来するという説と西アフリカの言語で、「(複数の)指」を意味するbanema(バネマ)に由来するという説です。
確かにバナナから指先を連想するのはそう難しくはないですね。

そろそろ本当にネタ切れになりそうなんですが、最終回までネタを探していこうと思います。
では、次回の更新を楽しみにしています。

| たかす | 2009/08/29 21:57 | URL |

うp乙です~

初めましてこんばんわ

毎回楽しみに見てますvv

もうすぐ終わりかと思うと少しさびしいような・・・


動画内で蟲師と夏目のお話をしてらっしゃったのを聞いて、是非「百鬼夜行抄」も読んでいただきたいと思いましたw

知ってらっしゃいましたらごめんなさい

それでは乱文失礼いたします

| 紫堕 | 2009/08/29 22:01 | URL |

うpお疲れ様です!!
ひさしぶりにまた鬼畜な場所のBSAAエンブレムがでてきましたねww あそこのBSAAもかなり苦労しました。
あとあのリーパーが出てくるところはランダムなので油断できないんですよね。
そして飲酒プレイいつまで続くのかとww
では!!

| 未定 | 2009/08/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

敵もロケラン装備してきましたねー。 シャバアアアアア
敵のロケランは1発だけじゃないんですかね?

もう終盤なんですね。最後まで酔いどれプレイなんだろうか・・・w


コメレスで、「北海道コンビニ全然ない」っと言ってましたが、四国はコンビニはありますが、セブンイレブンがないんですよねぇ。
コンビニと言ったら、ローソンかファミマくらいでw
セブンイレブン行ったことないですw

ではは!失礼しました~

| とか | 2009/08/29 22:03 | URL |

ぅp乙です!
まさかの引き続き飲酒プレイなのにちょっとはらはらしました。
終盤に近づいてきてるみたいなのですが大丈夫でしょうか?
スパさんの酔いどれ楽しいので視聴者としては嬉しいですけど!酔えば酔うほど下がる命中率と呂律が心配です!笑
今回はゲームの進みはゆっくりだった分、囲炉裏さんとの会話が楽しかったです。ダンベルって何ゴミで出したんですか?あと酔った囲炉裏さんがスパちゃんて呼んでましたよw
バイオも折り返しが過ぎたということで、記事を見つつこちらも寂しくなりました!

続き楽しみにしてるので頑張ってください!あとコミュ動画も楽しみにしてます。

| しろ | 2009/08/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです
僕も今日友達とそのステージやりましたよ ('∀^)b
今、ジルをたおしてエクセラを倒す前まで来ています。次はついにリッカー大量発生ですね!

動画の途中で「巨に○う」とか乳www
スパさんは3.14好きですか?

ではコメレス見てきます
バイオと四八と新しい実況動画たのしみにしています!

| Hisashi | 2009/08/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

さすがに終盤ということで、マシンガンをもったマジニ兵(リーパーも)はかなり鬱陶しいですね。
どんだけ苦労した事か…

ではでは~

| たこ | 2009/08/29 23:23 | URL |

うpお疲れ様です!
いよいよ次は相棒&宿敵戦ですね!
自分はよく相棒を殺してしまいますww


コメレスの件ですが、もっと座布団もらえると思ってましたww
あんまり面白くなかったかな?w

| 八丁堀 | 2009/08/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

http://pokecon.es.land.to/up/src/pl7040.jpg
これはやらないと

| 金平糖 | 2009/08/30 00:08 | URL |

うp乙です。

リーパー戦で囲炉裏さんまもってましたね。

焼き芋焼酎のみながら動画をみさせていただきました。一緒に乾杯しました。飲みながらみてたら最後のほうの回転で少し酔いました。実際にやっていて回転するところ酔いませんでしたか?スパークさんは乗り物酔いとか強いほうですか?
編集おもしろかったです。ピカチューと兄貴www
後撮りもお疲れ様です。普通はあんな場所におかれても気づかないですよね。
次回更新楽しみにしています。

| スタ | 2009/08/30 00:53 | URL |

うp乙です。

いやぁ、お酒は怖いですねww
スパさん、思い出は美化するもんなのですよw

| さーた | 2009/08/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

まさか今回からも飲酒プレイだとはw
全く想像してなかったですww
アセロラって体にいいんですよねb
私も毎日アセロラゼリー食べてます^^

BSAAの後撮りありがとうございます!
とってもわかりやすかったですー!!
スパークさんのそういうところが大好きですww

ところで、スパークさんは今まで実況したゲームの中で
どのキャラが一番すきですか?

では次回も楽しみにしています。

| マダム | 2009/08/30 01:27 | URL |

「囲炉裏さんは僕が守ります」
キターwww
スパさんかっこいいですなーw


エクセラ× アセロラ○

椅子に座るシェバのポーズが思いの外セクシーでふいたwww
クリスも渋いwwwww

また飲酒プレイですねー
お二人何してんの!って思った矢先、缶をあけるいい音w
ふいたwww


敵はロケラン反則(´・ω・`)
全力のしょぼーん(´・ω・`)


ではでは次回も楽しみにしてますーw

| そと道 | 2009/08/30 03:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 05:23 | |

うぽつです!!
待ってましたあああ!!

そういえば、近くの学校が学校閉鎖になりました汗
あの、インフルエンザのせいだそうです。
私は一度だけ、昔インフルにかかった事ありますが・・・
スパークさんは、インフルエンザとかになったことありますか?

| 藍色 | 2009/08/30 08:09 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
今回の動画みてて思ったんですが・・・スパさん・・・胸好きですね?w
答えなくてもわかります。俺らはみんな兄弟だ!w

オレは高校生でよくカラオケとかに行くんですが、ニコ厨の友達と行った時に「バラライカ(やらないか)」を歌ったんですが・・・
ふざけ半分でいさじさんのマネをして歌ったらそっくりと言われてしまって。。w
それからバラライカは俺の十八番になってしまったw
学校でもよく友達にやって~って言われてやるようになったんですが・・・俺までガチホモキャラだと思われ始めた(゚Д゚)
似てるのはうれしいけれど素直に喜べないです。
オレの高校はほぼ男子校なのでなおさら危ない・・・
どうすれば・・・?w

| 雅了 | 2009/08/30 08:12 | URL |

うp乙です!

今回の飲酒プレイも見所満載で楽しかったです!w

この調子でラスボスも飲酒プレイで倒しちゃってくださいねw

バイオ5も終盤になってきて鬼畜な敵が出てきましたね^^;
スパさんも氷結とシェバの乳で頑張って下さい!ww

| kyou | 2009/08/30 08:58 | URL |

初よろです(●´д)人(д`●)
いつも実況プレイupお疲れ様ですw

今、高校の宿題をしながらなんですけど
スパさんの零 月蝕の仮面の実況観てますw
お酒飲んでるときの実況、
怖がってすごく面白くて良いと思いましたw
スパ子さんも可愛いですよね(*´艸`*)

私、バイオとか零もですけど
ホラーゲームやるのは怖くてだめなんですけど
スパさんとか囲炉裏さんがやってる実況は
面白いので観てます(笑
たまーにミュートにしてたりしてるんですけどね^^;

これからも、氷結?でしたっけwとか、
お酒飲みながら実況プレイ頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ゞ

長文すみません、またコメしますw
ではではノ

| 優衣 | 2009/08/30 11:24 | URL | ≫ EDIT

初コメです。よろしく~^^
スパさんの声聞いてて思ったんですが、
錦戸亮さんに喋り方も声も似てて、
びっくりしました。
それと、初コメで失礼ですが、
次のコラボは、キリンさんとを希望します。
実況、頑張って下さい。

| スライミー | 2009/08/30 13:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 16:17 | |

編集おつかれさまでした!
最後ぐるぐるめまいがしてしまいました…

最近スパさんドジっ子場面が多いですが仕様ですかwww
先日の囲炉裏さん空気さんのニコ生でもドジっ子事件を聞いてしまいましてww
頼もしいスパさんとドジっ子スパさんバイオだといろんなスパさんが見れて相変わらず楽しいです^^

| あちゃみ | 2009/08/30 16:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 18:21 | |

初めまして
いつも楽しく見てます^^
自分もバイオ5やっていて初心者なんでとても勉強になります
あと少しですが頑張って下さい!!

| 史朗 | 2009/08/30 21:22 | URL |

うpお疲れ様です!
今回はちょっと目が回りました…(@ω@`)

毎回お二人がおいしそうにお酒を飲むので私も飲みたくなってきてしまいます。今度から横に常備しておきますね!でもアメリカのお酒はあんまりおいしくないです…。ビールなんて薄すすぎて飲んでる気がしない程です。カクテルとかだと普通においしいですけどね。

次回はついに…あの人との戦闘ですか…!?
楽しみにしています!
それでは~

| sorako | 2009/08/31 05:02 | URL |

今バイオ5にあわせて、過去のOの実況を見ています。
Part13まできたよー。
あの時は囲炉裏さんと5の実況やるなんて思ってないだろうなって思うと、
なんか妙におかしかったです。
しかし、ビリーが長さんにしか見えないw( ̄△ ̄;)wおおっ!

| ユカタキ | 2009/08/31 06:38 | URL |

うpお疲れ様です!

また酒www
アセロラ大好きです!私の場合は未成年なのでアセロラジュースですがw

エクセラとアセロラ・・・似すぎw

兄貴とピカチュウで吹きましたwww

もうすぐ最終回なんですね・・・ああ寂しいですね・・・。


では次回も楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/08/31 18:13 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。
またお酒ですねww
自分もお酒を飲みながら見ていました。
今回のリーパーはあっさりと倒してしまいましたね。やはり囲炉裏さんを助けるとなると何かが違うのでしょうか?www。

前回Fate関連のコメをしましたが、興味がありそう?だったんで追加情報
月姫のアニメはずいぶんと昔のアニメです。ジャンルはシリアスですね。
このアニメは、原作ファンにとってはいまいちな作品であまり評価されなかったんですよね。・・・Fateはよかったのになぁ
空(から)の境界は小説をもとに全七章を、小説の一章を一部づつ映画化し、現在第七部を公開中です。DVDもレンタルで結構出ています。

以前のコメレスで化物語のアニメを見ていると聞きました。
自分も小説とアニメ両方見ています。
おもしろいですよね~。やっぱ西尾先生の作品はいいなと思います。
スパさんは、原作読んだことありますか?
アニメ中の会話などをおもしろいと思ったら、原作はもっとおもしろいと感じると思います。アニメは尺の関係上結構カットされていますからね。興味があったら読んでみてください。
化物語→傷物語→偽物語の順番です。(時系列では傷物→化物→偽物です。)
あと西尾先生の刀語もアニメ化するそうですよ。

長々と失礼しました。これからも頑張ってください。

| Rou | 2009/09/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

いやぁスパさん動揺してましたね
酔ってたから気づかなかったんでしょうかね 
囲炉裏さんが『あれ、ライフルは?』って言ってスパさんがどうにか誤魔化してたのがめちゃくちゃ笑えました 

普段から天然なスパさんが酒を飲んでしまうと色々と面白いことになりますね 

ところでスパさんはこの前誕生日を迎えたばかりですが20代後半なんてまだまだ若いですよ 

自分的にオッサンは35歳くらいからです 

スパさんはあとどの位実況を続けて行くんですか? 
自分はスパさんが大好きなので実況を引退してもブログは続けて頂けたらなぁなんて思ってます
スパさんの記事は面白いですし、たまにコメレスで声を聴いたりできたら嬉しいですしね 

では次見てきます

| ヤサイジン | 2009/09/28 02:29 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/308-c6e7ace6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

