PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part25




サムネの通り、過去前例の無い事態が起こりました。
part1冒頭でも喋ってた事ですが、これは実況開始の時から覚悟してましたが…。
そしてそれは突如、俺達の前に現れました。


公式バグ、ついに発現。


実際に突然それが目の前に起こった時は、本当に驚きました。
具体的にどのような形で現れるかは、公式にも載ってないので尚更です。

今回、録画と編集を担当したのは俺です。
つまり、バグが発生したのは俺の方の四八データです。

あのままでは、あの四角形が表示され続けると思うと、何と恐ろしい…。
俺もまったく気付かないうちにバグ発動フラグを立てていました。
R1なんか押したかな~…?

間違いなくピン実況の際にフラグを立てたんでしょうが、迂闊でした。
このようなバグが出易いゲームを合同で行っているのですから、
今後は気を引き締めて(ゲームの方も引き締まって欲しいもんだが)いきます。

ちなみに今回の溜め録りは3~4part分はありますので宜しくです。


| 四八(仮) | 00:48 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

おつかれさまですw

うぽつですー
公式バグ怖いですね・・・
何よりもの恐怖ですよね。

動画、十分笑わせてもらいましたw

| 茜 | 2009/08/26 01:16 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
帰ってきたら見ますね!!

・・・って、公式バグですが・・・。
それは、いろんな意味ですごいですね・・・。
楽しみにしちゃいけないんだろうケド、
帰ってから見ようと思っているのでちょっとワクワク♪

と、昨日は体育祭(というより球技大会)だったんですが・・・
私はドッヂに出ました。
私の学校は、男子は男子バレーとサッカーがあるんですが、スパークさんならどっちに出ますか?

| 藍色 | 2009/08/26 06:14 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。初めてコメ書かせていただいております。

公式のあのバグはR1押して無くても普通に起こります。(公式様適当な感じなので…)
あのバグはセーブ時に発生するようなので、そのセーブデータでバグが発生したら永遠にそのままです…
自分は発売当時やったのですがメッセージ欄に丁度被るように表示されて一切読めないというありえない事態に遭遇しました。

実況であの恐怖を伝えてくださったことを心より嬉しく思っておりますw
もう一つの表示バグ(ずれバグ)も発生してくれないかなとこっそり思っていますw

更新毎回楽しみにしております、これからもご自愛なさりつつ頑張ってくださいませ。

| 屍 | 2009/08/26 06:39 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
とうとうバグが…!
自分も帰って早く見てみたいと思います

バグといえば、
自分は小学生の時にゲームボーイのポケモンのレベルを
一気に100まであげる裏技をしていたら
ある日突然電源を入れるとゲームボーイの画面がパソコンでタイプしたように
あああああああああああああああの文字でブワーっと埋め尽くされた
と思えば直ぐ真っ黒になって動かなくなり、それが何か怖くて軽くトラウマなんですが、
スパークさんは過去に何か印象深いバグに出会ったことはありますか?

| ごまだれ | 2009/08/26 06:44 | URL |

動画見させてもらいました!!!
めちゃ笑わせてもらいましたよ!!
とうとうバグが?!
それは・・・ドンマイですね・・・。
これからも頑張って下さい!!

ところでスパさんって兄弟いるんですね!!
そこにびっくりしましたぁ!!

| 零華 | 2009/08/26 07:35 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです
まってました四八!コメントを書き終わったら見に行きます!
今日はだいぽんさんのは無いんですね

昨日僕の学校では、職場体験学習の最終日でした。初日は「面倒くさいよな~」とか言ってたのに、最終日となると職場にもなれてきたから、ちょっと帰るときに寂しい気持ちになります。。

そういうことってよくありますよね

| Hisashi | 2009/08/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

うぽつですww

公式バグですヵ←
めっちゃ怖いですねwww
さすが四八!!

でゎでゎさっそく見てきたいとおもいます(゜ω゜)

| いちご | 2009/08/26 10:05 | URL |

うぽつです!

ゲームの内容よりも公式バグの方が
ゾクッとするとはこれいかに!?www

ス「だいぽんにあまりいい感情を抱いていない」
だ「・・・やめます?w」
↑このやり取りがおもしろかったwww
仲良しだからこそのやりとりですよねw

今回は余韻のある終わり方だったので次回に期待してます~(* ´_ゝ`)

| みやこ | 2009/08/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

このバグは本当に怖かったですw
これが四八クオリティかw
あと、トングは不謹慎ですwww
井川浩司なのか浩二なのか未だにわかりませぬ・・・

| さーた | 2009/08/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

うぽつです(*・ω・*)゛

わたしはまだ動画みてないのですが、バグ(笑)ついにきてしまったんですね(ノ_・。)
家に帰ったら笑わせてもらおうと思います。

ちなみに…バイトの先輩に破壊神兄弟の動画を紹介したところ、なんと次の日に先輩がゲームをどこからかGetしてきました!
なのでみんなでプレイすることになりました(笑)
そして個人的には月蝕を始めましたー(・∀・)つ

| みーも | 2009/08/26 15:07 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

前に公式HPを見たときから、
いつバグくるのかなーって、
ずっと思ってましたww

昨日、羅生門を読んだところだったので
なんともタイムリーだなーと思ってしまいましたw
白いピーーといい…w

続きすごい楽しみにしてます!

| マダム | 2009/08/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

四八キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

うp疲れ様です

これ機会に福岡のリベンz・・・はもういいですよねwww

前々回と前回の福岡ありがとうございます!!!!!

よし!四八part25をみたらDMCのpart13からみてきます!!
まだみてないんです><

| おくしゃん | 2009/08/26 17:17 | URL |

見てきました♪
クソゲー+バグって・・・・。四八のいい所がもう完全に迷子になってきたような・・・・。
でもあれ、場所によったら(人の目の辺り)、モザイクになりますよねw四八の人達が犯罪者みたいなw
なんか・・・・お二人って仲が悪いのですか・・・・?ちゃんと仲良くしないと駄目ですよ><

私の一番泣いたバグ(?)は、ポ○モンですねw
サニー○を可愛がってたんですよ!!レベルめっさ上げてたんですよ!!なのに!!次の日にやろうと思ってつけたら・・・・。何事もなかったかのようにデーターが消えてたんですよ。
これだけはずっと忘れませんねwあれからもうポ○モンは絶対やらないって決めましたw
では次も楽しみにしてますね♪

| love lessこと紗紀 | 2009/08/26 18:25 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

ついにバグがでましたね 

何故か全然気付かないスパさんに笑っちゃいました 

スパさんってほんと天然ですね

MGSでは科学者の服着たままで忘れてたこともありましたよね 

バグといえばファミコンのバグは凄いですよね

ちょっとカセットを触ると画面全体がわけわからなくなったりしますよね

自分はそれが面白くて友達とスーパーマリオブラザーズをわざとバグらして遊んでいた事があります

ちょっとカセットをずらすとマリオの上半身が消えたり、パックンが正面向いたり、ハンマーブロスが戦車に変わったりして面白かったです

今回は途中までで終わりましたけどあの骨を食ってた人がココリコの田中に似ててうけました 

次回も楽しみにします!

| ヤサイジン | 2009/08/26 20:25 | URL |

upお疲れ様です!
ホント、お憑かれ様です・・・orz
ごま豆腐にやられましたなw
ていうか、公式バグにしても、公式バグの
”原因”だけ書かれても・・・ねぇ。。。
事後やないかぁ~い!!
R1押してないのにそれって・・・公式バグじゃないんではっ!?

こんな公式要らない・・・

| みるる | 2009/08/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

バグがあるんですか(゜□゜;)
早く見に行かなくてはww
今日、もんのすごい遅いですがRed fractionのCD買いました(;´∀`)
スパークさんの実況見ててついつい買っちゃいました(^^;)
さっそく実況見たあと聞いてきます(・∀・*)

| 伊賀龍 | 2009/08/26 21:13 | URL |

うp乙です~

スパさんは最初バグに気づいていませんでしたが
私も言われてなければ気づいていなかったと思います(´∀`;)

いや~…でも本当怖かったですね
対処法も載ってないとかwww
というかそれ以前にバグチェックとかしなかったんでしょうかねー?
なぜこんなゲームが発売できたんだ…。
ほんと世の中って不思議ですね☆

では、次回も楽しみにしています!

| ハリネズミ | 2009/08/26 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 23:07 | |

久々の2人実況…すごく楽しかったです!だいぽんさんとの掛け合いが絶妙で、一杯笑わせてもらいました。
ミニゲームも楽しかったですけど、やっぱ2人実況でワイワイする方が四八は楽しいですね!

バグになかなか気付かないスパさんに対して気づけ!そこじゃない!とかコメがたくさんついてるのに笑いました。
あと後半のスパさんの一言に対するだいぽんさんの「やめますか?」に思わず吹きました。テンポ良すぎw
次回も楽しみにして待ってます。

あと最近バイオ0をやっと最後まで見ましたよ。コメ見てたらバイオ5見た人が結構遡って見てて親近感が沸きました!すごい楽しかったです。

| しろ | 2009/08/27 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/27 01:11 | |

ババ・・・バクがwww
ほんとおもしろかったです。

あと、こないだ家でとろろ
食べたんですけど
もう食べ終わるころになって
四八を思い出してしまいました・・・ぐはぁ

あとは気力で飲み込みましたが
スパさんも気をつけてください!

| mim | 2009/08/27 17:18 | URL |

動画うpお疲れ様です。
今回も笑わせていただきました!
遂に公式バグが発動してしまいましたね…笑い事じゃないのかもしれませんが、どうにもこうにもこみ上げるものがw
個人的に四八(仮)のクソゲーっぷりが気になり、ネットで調べてみたのですが、どうやらあの白い四角が出るのはランダム仕様らしいです。
なので、公式サイトのバグ回避方法を遵守していても、完全に回避することは出来ないようで…
どこまでクソなんだろう…w

メーカーにバグ報告をしたプレイヤーさんが得たのも「メモリーカードを抜き差ししろ」という大変ぶっ飛んだ回答だったようです。
恐ろしい。

一応、修正済ディスクと無償交換してもらえるみたいですので、もしもの時はご一考ください^^

破壊神ご兄弟の実況は毎回とても楽しみにしているので、バグによって強制終了になるのはファンとしては無念すぎます!
フルコンプとまでは贅沢は言いませんので、せめてエンディングまではだいぽんさんと共に無事に完走できることを祈っております。
…といっても、フルコンプはできない「仕様」らしいのですが…。

シナリオ・グラフィック・システムの三本柱がガッタガタな上に恐ろしいバグまみれ…こんな難攻不落ゲーに立ち向かう男らしい破壊神兄弟をこれからも応援してます!
今回の動画はすごく気になるところで終わってしまったので、続きを楽しみにしております!

最後にひとつ。
スパークさんが今までプレイしたゲームの中で「最もショックだったバグ」はなんのゲームのどんなバグでしょうか?
笑えるバグ、ぞっとするような怖いバグ、様々ですが流石にゲームの進行に支障のあるバグは勘弁してほしいですねw

| とっと | 2009/08/28 01:48 | URL |

うpお疲れ様です~
四八(仮)のバグついにきましたね!
面白くてうpされた日から何回も見直してますw
スパークさんとだいぽんさんのやりとり良いですねー(´∀`*)
ピン実況はピンでの良さもありますが、四八はお二人でやるのが良いですねw

余談なのですが、この前あったテストにお緩りの「緩」って字が初っぱなから出てきましたーw
一人でスパークさんの実況思い出して笑ってしまいました。

それでは、次回も楽しみにしています!

| れと | 2009/08/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 17:42 | |

お疲れ様でした

あそこまでバグに気づかないとはwwww
最初っから面白かったですよwww

トングでお骨をおさめちゃだめですよwwww

火葬場では、走ってた記憶が有りますwww
結構時間がかかるんでその時間とか暇ですよ
そこの火葬場では、「コロスケ」がやってたナリよww

「人の骨ぼりぼり食べるんだったら鳥の骨でも食ってろ」って思ったのは私だけでしょうか?ww
人の骨を食べるとか気味が悪いですね…

では、次回も楽しみにしてます!

| 黄身 | 2009/08/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

ついに

きてしまったんですね…バグ発動!の日が。
ちょうど26日の午後、池袋の某大型電機店のゲームソフト売り場に行ったんですが、
PS2その他(RPG、アクション以外という意味です)のコーナーに
四八(仮)が表紙が見える形で4つ横並びに棚に配置されていました。
その横に背表紙が見える形で2本あってPS2その他コーナーを占領状態。
ヤマ○電機の本気を見せつけられましたw
祝!バグ発動の配置としか思えないデスwww

| そるおか | 2009/08/28 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 21:55 | |

うp乙です(´ー`)ノ
公式バグ、恐ろしいですねww
四八(仮)の本当の恐怖は突如あらわれる白い豆腐のことですね、わかります。
今度いつ出るかわかりませんが、気をつけてくださいねw

私はポケモンのバグがショックとういか……うん。←
ポケモン自体にモザイクみたいのがかかったり
「たいあたり」すると相手のポケモンがぐしゃぐしゃになったり…悲惨でした(泣)
なんかポケモンの話してたらやりたくなってきたんでやってきます(`・ω・´)!笑

火葬場の話で思い出したんですけど
骨って本当にあまり残らないんですよー
私の場合はひぃおばあちゃんで足が悪かったのもあるんですけど
腰から下はほぼ粉みたいな骨しか残ってませんでした。
あと、知ってますか?
学校の先生が言ってたんですけど
裏で火加減(?)とかをみてる人がいて亡くなった方が動くらしいんですよ、筋肉が縮まって。
だから結構辛いしキツいらしいです。
嘘か本当かはわからないんですけど…(^ω^;)


微グロな話&長々と失礼しました。
次回も楽しみにしてます(○´・д・)ノ!

| ゆく | 2009/08/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です★

お分かりいただけただろうか・・・w
最初から■のコメが流れてたので一発で分かりましたww

私は祖父が亡くなった時に火葬場に行った事があるんですけど
焼かれる前が一番悲しくて焼かれた後はなんかこんなもんか・・・って感じでした。
喉仏がちゃんと手を合わせててすごかったです!

トングだったらめっちゃ楽ですねwww


では次回も楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/08/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

少々遅れましたがうぽつです!

四八、ついに公式バグきましたねw
出てくると困るけど出てきたほうが面白いので
今度はだいぽんさんのほうにも出るといいな←
バグに負けずがんばってください!

そういえばこの前宝島にいったら
四八が棚にも置かれていないで
1500円から500円に値引きされて無造作におかれてましたw
四八ってとことんクソゲーなんだなって実感しましたw

ではでは~^^

| あみぃ | 2009/08/29 18:11 | URL |

遅くなりましたがうぽつです!!

白い悪魔のあのバグがすごいおもしろかったですwwあるいみあれが一番怖い・・・
今回ってカニバリズム的なやつでしたねー次回も楽しみにしてます!!

| 黒縁眼鏡 | 2009/08/29 18:22 | URL |

うp乙です!!

ついに公式バグ来ましたねw
あれはつらいですね…

いきなりですがお勧めのゲームありませんか??

ではでは~

| たこ | 2009/08/29 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 13:05 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/307-81d8d17b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

