PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.18




囲炉裏さん視点はこちら!



Act.18のあらすじ曲は、適当さんのリクエストで、
ターミネーター4より「The Harvester Returns」でした!

もうすっごいスパークリス受難の回でした。
前回ラストでは焼肉リスになって死んだと思ったら。
新クリーチャー・リーパーの即死攻撃は喰らうわ。
まさかの最強ボス乱入で、完全に酔いが醒めるわ。

ある種、現実での即死攻撃をされた気分でした。
ボス戦で変な低テンションですいません。完全に実況気分をそがれていました。
まぁ~この日の収録はこれで終了したので、
次回からはまた普通に話せてると思います。



☆スパラジ第104回☆
バイオ5Act.13のコメレスです。






バイオ5動画内のロード画面絵を募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは特に規制無いです。基本は800×600ぐらい。

| バイオハザード5 | 18:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 20:42 | |

うp乙です!!

Xファイルww
猟奇的な囲炉裏さん……w
やっぱりリーパーにやられちゃいましたね(汗)
初見のリーパーはヤバいっすね…
ハハ―クリスの登場ww
1時って、次の日仕事とかなかったんですか??

ではでは~

| たこ | 2009/08/22 20:47 | URL |

リーパー戦にてスパさんが破壊神モードに覚醒!!
やはり破壊神は凄い!
そしてハハークリスが登場しましたね、流石の破壊神もハハークリスには・・・?w

| スパナ | 2009/08/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

今日は再生数1桁取るためにスパークリス視点のマイリスで更新押しまくってましたw
結果あこがれのスパークさんの動画で1桁取れました!!(再生回数9でギリでした^^;)
これで明後日のテストも大丈夫!w

今回はスペシャルゲストのハハークリスさんには驚きましたw
あのシーンのシェバロリ視点は少々カオスになってましたよ。

明日のドラクエソードもしっかり見てテストに臨もうと思います!

今回もうpお疲れ様でした。

| kyou | 2009/08/22 21:28 | URL |

うp乙です!
見てきました!

その即死シーンにびびりましたが、スパークリスは最後まで頑張ってくれてよかったです!

では、失礼します。


| 猫好き | 2009/08/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
受難の回・・・だと!?
楽しみすぎる笑

そういえば、スパークさんは連載物の小説って読んだりしてますか?
私は、今日最終巻となる第10巻をかって、号泣してました苦笑
小説でも、やっぱり感動しますよねェ・・・。
それとも、私の涙腺が弱いんでしょうか?
スパークさんは・・・弱いほうですか?

| 藍色 | 2009/08/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
ウロボロスは確かに初期武器だと硬いですよね。 
無限ロケットランチャーをゲットすると、ボスはほとんど一発なんでボスでの楽しみはあまりないですねwww
では!!

| 未定 | 2009/08/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

バイオ5Act.18見ました

コンベアーのところでスパさんが、死んでいる敵と言ったのですがゾンビですか?

| ギョウザ | 2009/08/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

新作うp乙です

早速見させてもらいました
即死シーンなど囲炉裏さんが相変わらずのところなどを
1人楽しく見させてもらいました

それでは

| クロロ | 2009/08/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
深夜1時までゲームとは・・・wお疲れ様でしたww
林原君…本当に気持ち悪かったです…
スパークさんがひじきっていうから
もうひじき食べられません…(´д`;)
あ、でもドSパークが素敵でしたw
どSな人はかっこいいです!w

次回予告の曲、いいですねー^^
声とか雰囲気とかがすごい好きです!
バイオ5にぴったりですね。

では、次回も楽しみにしてます。

| マダム | 2009/08/23 00:52 | URL |

バイオうp乙です!

紅い蝶荒筋万集にて悲鳴字幕を※でつけさせて頂きましたが
その時は軽い気持ちだったので少ししかつけませんでした。

後々※にて字幕乙!と言われたのが嬉しかったので
悲鳴字幕のfullを作りました!
※に書こうと思ったのですがまだ3分の1程流れるまで余裕がありますので
スパさんや視聴者の方に目を通してもらって、先に少しばかり笑ってもらおうかと...ww
ブログ※で色つけると不具合が怖いです┬|ω・`)
ニコニコでは色つき※で出しますが
テキストデータでは表現できないので動画と一緒に見ていただければ(ryです(´・ω・`)
コピーしてメモ帳に貼り付けて動画とセットで見てくださいw

~紅い蝶悲鳴字幕~

(●´ω`)『あぁもぅ流石にでもこんだけ来たらねぇ...もぅ何が来ても...』
(●´ω`)『たぶん出るのはあかねちゃん...あずみか...あずみ(インドア?)ですか...』
↑サーセン,聞き取れませんでした。
(●´ω`)『そんなにビビることはないと思うんですけどね...』
Σ(;゚ω゚)『うぅっ!おおぅっ!おっ!...おぉ,びっくりした!びっくりしたぁっ...』

                             \ゴロゴロゴロ.../
Σ(;゚д゚)『あっ,話の続きするとぉ,あのぉまぁいっこうぉぉー!』

Σ(;゚∀)『おっ!何何!?うわ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!怖いわコレやっぱあかんわ...』

(´∀`*)『おおおぅ...あ,ウッケッケ女の笑い声...もぅだいじょうぶじゃ』
Σ(ll゚Д゚)『ぶででででぶででぶででぶぶでぅぅ...』
(´∀`*)『にぱー☆にぱー☆にぱにぱー☆』

(;・∀・)『どぅっ!...でっでどゅでぶっげっでうげっ...』
(|||゚Д゚)『でぇっで!でんでんじぇんでんじぇんじぇんでんじぇんじぇん...』

(´∀`*)『さっき見た霊の着物によく似ている...』
\ドンドンドン!/
Σ(;゚ω゚)『ぶるぅっ!うっ!あ゛っ!』
((ノ)゚Д゚(ヽ))『やべぇ,やべぇ,やべぇ,コレやべぇ』

(´∀`*)『なんか撮影するんですよねぇ...何撮影したらいいんですかね?...』
(|||゚Д゚)『ぶえっべべべべべべ!』

(#゚Д゚)『やってらんねぇ...ふぅぅん...』
(((;゚д゚)))『でぇっだぁ!ばぁっぎゃぁ!ぐん↑ぎん↓ぼん↓!』

(●´ω`)『あ,もぅオッケー?え?あ,オッケーなの?』
(((;゚;Д;゚;)))『えっ!?えぅっ!レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ...』
(((;゚д゚)))『びっくりしたっ!びっくりしたびっくりしたっ...』

((( ;゚Д゚)))『う゛て゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛や゛ぁ゛ぁ゛!う゛っ!い゛え゛あ゛あ゛ぉ゛ぅ゛...』

(●´ω`)『これ,出ていきなりココおったりするん...』
\テッテレー!/
(;・∀・)『うぅんにゃっ!』

(ll゚Д゚)『うでぇあ゛っ!...』
(´・ω・`)『コントローラー震えすぎやってぇ...』

(´∀`*)『あぅー☆とかそういう可愛いのがいいんですけどねぇ...はぁぁ...みー☆とかいいんですけどねぇ...』
Σ(#゚∀゚)『にぱー☆』
(´゚'ω゚`)『どぅっ!』
\ガラガラガラ.../
(;・∀・)『ぶぅ!』

Σ(;゚ω゚)『うでぇ゛ぇ゛あ゛ぁ゛!』
(´・ω・`)『...あぁめっちゃコントローラー震えた...』

(´∀`*)『な,なんか坂田利夫みたいなの...』
Σ(;゚ω゚)『うぃみみみちみちちみちみちみぅうでばぶっ!』

(;・∀・)『怖すぎr...ぶぅ!...あっ,消えるんだ消えるんだ...よしっ!消えろっ!時空の彼方に消えちまえよもぅ...』
Σ(;゚ω゚)『どぅどぅだんだんだんだんたんたんたんたんてんてんてん...』

(´∀`*)『なんかないの?...ないの?...な,なんもないよ?...あ,なんかある...』
Σ(;゚ω゚)『うっ!あっ!う゛っ!あ,びっくりしたっびっくりしたっ...びっくりしたぁ...』
(´∀`*)『ね,なんかおにいちゃんがびっくりしたそーです』

(´∀`*)『よし,おねえちゃん♪おねえちゃん♪』
Σ(;゚ω゚)『あれ?何コレ?反応!反応!反応してる!めっちゃ反応してる!』
((ノ)゚Д゚(ヽ))『ぶりrrrrrrrrrrrrrrぃぃっ!』

(;・∀・)『避!...避ぃぃー...』

Σ(;゚ω゚)『どゅるぁっ!おっおっおっおっおっおっおっおぅおっおっおっおっおぅっ...』
(((;゚д゚)))『ひっ!ひっ!何何何何!?何何何!?』
((( ;゚Д゚)))『しろいしろい!しろいっ!しろっ!おっ!近い近い!近い!』
(('ェ';;;;)『こんばんわ!こんばんわ!』
(;゚д゚)『えっ何この子!?何この子!?何この子!?何この子!?』
(((;゚д゚)))『ほわぁーっ!ほわっはっはっはっ!ひーっほっほっほっ!ひっほっほ!』
((((;゚Д゚))))『やめてやめて!やめてやめて!やめてやめて!来ないで!来ないで!来ないで...』
((( ;゚Д゚)))『近い近い!近い近い!あっあっあっあっあっ!』
((ノ)゚Д゚(ヽ))『ア゛ッー!ア゛ッー!ア゛ッー!詰んだ!詰んだっ!...』
(´∀`*)『うぅ...リモコンぶるぶるー☆』

Σ(;゚ω゚)『いないんじゃねぇの?...いるいるいるいる!』
(((;゚д゚)))『いるいる!いるいるいるいrrrrrrrrrrrrrrrrrr』
(((((*゚ω゚)・∵.『グギャ゛ア゛ウ゛エ゛ウ゛オ゛ボア゛ウ゛ォ゛オ゛ォ゛オ゛...』
(((((●゚ω゚)・∵.『オ゛ゥ゛ゥ゛オ゛オ゛ォ゛ゥ゛ォ゛...』
゚.+:。ヾ(o´∀`)ノ゚.+:。『よっしゃいけたぁー!☆』

(((((*゚ω゚)・∵.『やべやべやbグギャ゛ァ゛オ゛ォ゛ゥ゛ア゛ァ゛ゥ゛...』
゚・:,。★ヾ(゚∀゚*)ノ☆゚・:,。『おぉぅ,あぶねー!今絶対死んだと思ったあぶねぇー...』

~fin~

読むの長くてごめんなさいw
誤字、文字数あればごめんなさいw
※長くてすいません(´・ω・`)

以上長文、乱文失礼しましたー。
(スパさん、これ気に障れば消してくださって結構です。)

| 蒼ちゃ | 2009/08/23 03:19 | URL |

うPおつです

うPおつです。リーパーにグレランうつ破壊神かっこよかったです。見てて爽快でした。
酒飲むと破壊神が降臨しやすくなるのですか?

あの収録日は最終的にどれくらい酒を飲まれたのですか。

ハハークリス参上もおもしろかったです。
いきなりハハークリスが入ってきたのかな~。
ゲームやってるときに親くるとなぜか一時停止しますよね。悪いことしてないのに。

次回更新たのしみにしてます。

| スタ | 2009/08/23 08:56 | URL |

やっと追いつきました;ずっと頑張って全て見ました;
スパークさんのドSさにうっひょー(゜∀゜)としてました(笑)
「ねぇねぇ、焼き芋ってどんな気分?」
がツボでした。もう一人で舞い上がってバカみたいですねwしかも3回も・・・・。ごちそう様でしたw

ハハークリス登場の回wやっぱり実況してるとうるさいと思われるのでしょうかw私らは楽しみなのにw

それと、スパークさん「BL-4」と読んでる時、「BL?!」って言ってましたけどご存じなんですか?しかも囲炉裏さん視点の動画のタグに「BL(ブンブンラヴ)」とありましたwみなさん面白いですねwww
次も楽しみにしていますノシ

| love lessこと紗紀 | 2009/08/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

upありがとうございました!
花火を真下から見てから帰って見させていただきました!
BLに反応するスパさん。。。
即死やらなんやらって、初見の囲炉裏さんのやること
なハズなのに、スパさんがやっちゃう所がどじっ子ですね♪
酔っているなら仕方ないwww
焼き芋の気分・・・それはスパークリスが一番ご存じでしょうにw
ハハークリス最強!楽しんでる時の家族乱入ってものすごく
リアルに引き戻されますよねw

| みるる | 2009/08/23 12:20 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです
もうわかってると思うのですが、
リーパーは、電撃弾と硫酸弾、スタンロッド、などが有効です。倒し方としては、電撃弾で痺れさせておいて、弱点の白い所をマグナムとかで撃てばスムーズに倒せます。腕や足は、時間がたつと再製するそうです。
※頭を壊すと、リーパーが踊るそうです。


ジャガイモさんと蒼キュンさんがバイオ5をプレイしているそうですww (初見でハード
かなりグダグダですがとても面白いですよ!w

次の四八とバイオ5楽しみにしています

| Hisashi | 2009/08/23 15:10 | URL | ≫ EDIT

バイオ見ました!
今回の回はスパさんのどSさが全開でますます惚れましたー!
敵を燃やしながら焼き芋ってどんな気持ち?て聞くスパさんSすぎ笑
あとすごい攻撃力なハハークリスがバナナで許してくれたのに吹きました(囲炉裏さん視点の)
酔いどれ今回でラストなのが残念です!また機会があれば別のゲームで期待してます。

| しろ | 2009/08/23 15:10 | URL | ≫ EDIT

up乙です!!

今回はイグニッション・ファイアで焼きバナナを作成ですね、分かりますwww

さて、かなりネタ切れ感のあるバナナの話ですがまぁ、気にせずにね?いきましょう。

バナナが初めて日本にやってきたバナナは1569年イエズス会のポルトガル人宣教師ルイス・フロイスが織田信長へ献上したバナナだそうです。
バナナを日本人で初めて食べたのは織田信長だったんですね-
日本でのバナナの歴史はここから始まったwww

ところで、スパークさんはどのようにしてバナナを食べていますか?
自分はチョコレートクリームを塗ったパンにバナナをはさんで食べています。
おいしいですよ!!
見た目はちと悪いですがw

では、次回の更新を楽しみに待ってます!!

| たかす | 2009/08/23 16:25 | URL |

はじめまして♪

初書き込みです☆

うpお疲れ様です(´ω`)
バイオは最初凄く怖くて見れないかなって思ってたのですが
スパークさんの声を聞きながらなので凄く楽しく動画いつも見させていただいてます☆

即死シーン笑っちゃいましたww
ハハ―クリスの登場も面白かったですww
ドsなスパークさんも魅力的!!ww

私も同じ大阪出身でラルクファンなのですが
スパークさんはラルクの曲で一番好きな曲は何ですか?

ベタな質問とコメですが、、一生スパークさんのファンです!!ww


では 次回の更新楽しみに待ってます(・v・)ノ






| ゼブラ | 2009/08/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です( ≧∇≦)b

自分も、スパークさんと囲炉裏さんの実況を観てPS3とバイオ5買ってしまいましたw

以前から「欲しいなぁ」とは思ってたんですが、PS3を持ってなかったので我慢してたのですが・・・
スパークさんと囲炉裏さんの実況を観てたら我慢出来なくなって買ってしまいました( ´∀`)

では、次回も期待して更新待ってます!!

| heavenly14 | 2009/08/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

「焼き芋ってどんな気分?」って聞いてる時の
スパさんの声はかわいいのに映像が残酷すぎますww

まさかのハハークリス登場にも笑いました(´∀`)
家族と一緒に住んでると実況大変そうですね^^;
スパさんは一人暮らししたいなーって思ったりしますか?

次のうpもお緩りと待ってますね!

| あらきょう | 2009/08/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
リーパーに即死を食らい、その後のアイテム画面での会話で
「僕はグレランを持って行きます」
のグレランがゴリランと聞こえてしまいました。
クリスが使うグレラン→ゴリラン。
こうですね、わかります。
自分オワタ。
だが、本望だ!w

次回更新も楽しみにしてます。

| そるおか | 2009/08/23 22:17 | URL |

うpお疲れ様です!
まさかのハハークリス登場w
破壊神もハハークリスには
かなわなかったんですねわかりますww

でもスカイプしてるとよくありますよねw
私も前友だちとスカイプしながら
ハイテンションでマリカーしてたら、
普通に親が入ってきて
「何独り言いってるの?」て言われましたww
しかもそれをスカイプ相手に聞かれてて
爆笑されました><www
急に部屋に入ってくるのは
ほんとやめて欲しい限りですww

| すてふぁん | 2009/08/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 01:19 | |

お疲れ様です

囲炉裏さんがミサイル撃とうとした時、止めた時のスパさんの声がwwww

今回は、強敵が2匹も出てきましたね
1匹目は即死wwww
2匹目はかたくってwww
本当にお疲れ様でした

次回のは、スパさんの驚きように期待してますww

| 黄身 | 2009/08/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
何故か最後の5分ぐらい動画が動かなくなって
やっとさっき見れました!

ハハークリスwww
スパさんが注意されるなんてめずらしいですねw
囲炉裏さんはよくありそうですけどw

焼き芋の気持ちってどっからそんな言葉がwwww
吹きましたww

では、次回もたのしみにしています★

| ゆめ | 2009/08/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

うp乙です~毎回見て元気もらってます^^!
今回の1番気に入ったのはやはりハハークリスですなwww
しかもシェバロリ視点の方だと土下座したとかなんとかw
母はやはり最強の種族ですね・・・

時に、囲炉裏さんは身長180越え?だとか
聞いたことあるんですが・・・・・・、
ずばり、スパさんは何センチなのでしょうか??
もし不快に思われましたら答えてくださらなくてもおkです!!!
(ていうか突然ごめんなさい・・・;)

次回のバナナハザード(←)実況も楽しみにしてますw
がんばってくださいね!

| もっぎーの | 2009/08/25 02:12 | URL | ≫ EDIT

うp乙です(^^ゞ

今回もおもしろかったです(´∀`)
スパさん焼き芋ってどんな気持ち?笑

スパさんの動画に親が出てくるとは珍しい!
いつもはカットしてるんですかね?
親に怒られないように注意してくださいね笑

オレもよく夜中にゲームして怒られます(´∀`*)

| 雅了 | 2009/08/25 20:51 | URL |

UPお疲れ様です★

ドラクエソードとバイオ、毎回楽しみにしております★
いつもコメさせて頂きたいなと思うのですが。
基本あまり書かないので。
いざとなると緊張してしまって書けなくて自重させて頂いてました><
でも、一回はお伝えしたかったので。
短い上に自己満で申し訳ありませんが書かせて頂きました!!
本当にいつも暖かさを有難うございます!!
赤い蝶もすっごい素敵でした(*^^*)
これからもひっそりと拝見させて頂きたいと思います♪
お体にお気をつけて頑張って下さいませ★

| あきあ | 2009/08/28 23:49 | URL |

upお疲れ様です~♪
チャプター5-2のウロボロスは中々手強いですよね。
特にPROにもなると余計手強いです。
友だちが「面倒くさい!」ということで開始早々ロケラン撃ったときは吹きましたw

余談ですがスパさんはモンハン3買われましたか?
囲炉裏さんもブンブンさんもやってらっしゃいますよ♪
モンハンは最初が一番難しいので、そこを超えるとプレイしていて楽しくなると思いますよ♪

| 八丁堀 | 2009/08/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

見てきました 

リーパーは何故か見た目がかっこよく見えたんですが気のせいでしょうか 

即死は予想外でしたね 

まさにバラ肉リスでした 

スパさんがグレランをゴリランって言った時はめちゃくちゃ笑いました 

バイオ5を見てて一番笑ったと思います 

リーパーは最後ゴリランを装備したスパさんに滅多打ちにされてましたね 

ところで昨日近くの神社でお祭りがあったので友達と行ったんですが 

その祭の帰りに友達が可愛い女の子を見つけて 
友達A『あの子可愛いくね?』
後輩A『可愛いっすね』 
友達A『ちょっとナンパしてくるべ』 
自分『マジで言ってんの?』
って感じで友達Aと後輩Aがナンパすることになりました 

ちなみに自分は他の後輩と隠れて見てました 

でもやっぱり友達は話かけるのがちょっと気まずくて20分くらいずっと後ろから集団でついていったのでまるでストーカーをしてる気分でした 

女の子の方も5、6人くらいいました 

その中にはオカマもいました 

それでようやく話かけてナンパして帰ってきたんですが結果を聞いてみると同棲してたらしいです

スパさんはナンパとかしたことありますか?

| ヤサイジン | 2009/09/12 21:16 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/305-9dcc356a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

