PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅蝶荒筋万集

コミュに紅い蝶のあらすじ集をうpしました。

そういえば紅い蝶から、初めてあらすじ使用曲を募集したんですね。
現在はバイオ5にも沢山の応募を頂いており、
どれを採用しようか楽しみながら抽選させてもらってます。

この企画で、俺の知らなかった素晴らしい曲を沢山知れて、
あらすじ曲にもバリエーションが出て、やって本当に良かったです。
応募頂いた方、ありがとうございました!
またこういう企画をやる時は宜しくお願いします。


コミュ動画の次回作について。

ドラクエソードの実況を始めた時に結構頂いたコメントで、
「ホラーが見れないからこのゲーム選択は嬉しい」というコメがありました。
現在、ドラクエソードがもう少しで終わりそうな状況になっています。
そして、その次にやる予定のソフトがホラーなんですね(バイオ5と平行でやる方)。

コミュ次回作で一応やるソフトは決まっていました。
しかし、こっちもホラーなんですねwwかぶり過ぎw
と、言う事で、コミュ次回作は選定やり直し。
もし、これやって欲しい!という「ホラー以外」のゲームがあれば教えて下さい。
善処して検討していきます。

RPGは長いからコミュ動画向きじゃないし…アクションかアドベンチャーか。
俺が思いつくのは、Icoかぼくのなつやすみかソニックぐらいでした。
何かあったら是非是非。

| 零 紅い蝶 | 18:56 | comments:105 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です\(^o^)/
ぼくなついいですね!
個人的にはマリオ系とかで
破壊神やってほしいですw

| なつめ | 2009/08/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

ドラクエソード、意外と早く終わるもんなんですねw
残りを楽しみにしてます^^

次回作、癒し系ゲームのちびロボなんてどうでしょう?

| じょび | 2009/08/20 19:14 | URL |

あらすじ集うp乙です!!

俺的には前にも言ったかもしれませんが、
Wiiの「メトロイドプライム3コラプション」ってのを
やってほしいですw
いわゆるFPSって奴ですねww
(公式ではFPA(ファーストパーソンアドベンチャー)になってますが)

それで、主人公サムスの攻撃方法の一つに、
「ハイパーモード」ってのがありまして、
これ発動するとライフ消費してチートなくらい強くなっちゃうんですよwww
これが破壊神やるのにちょうどいいかと!!w

ぜひご検討くださいw
では。

| いちごう | 2009/08/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

スパさんのICO見てみたいです!!

| かなた | 2009/08/20 19:19 | URL |

up乙です!
今から見てこようと思います!

次回コミュ動画の希望としては、ANUBIS Z.O.Eなんてどうでしょうか?
あれなら簡単な操作でスタイリッシュな戦闘が出来ますし、ストーリーもMGSの小島監督が手掛けており、短いながらもとても引き込まれるものになっています。

お勧めなのでぜひ!!

| たかす | 2009/08/20 19:22 | URL |

うぽつです!
最後のオマケおもしろかったwww
樹月くんがいた蔵でのポロリの叫びが一番
好きだったので、それが入ってて満足(*´艸`)

有名どころで考えると
「風のクロノア」とか「三国・戦国無双」とか
サクッと出来て面白そうかなーと思います(*・∀・)
本音はマリオワールドをワープなしでクリアを
目指してほしいんですけどねw
どうでしょうか??w

| みやこ | 2009/08/20 19:32 | URL | ≫ EDIT

DMC3なんてどうでしょうかwwww

| | 2009/08/20 19:35 | URL |

初コメです!いつも見させてもらってます!

ドラクエソード終わるの早かったですねw

コミュ次回作はメトロイドプライム3とかどうでしょうか?
ハイパーモードが破壊神にぴったりだと思いますww

| 空き缶 | 2009/08/20 19:44 | URL |

うpおつです!
ドラクエソードもうすぐ終わるって早いですね!

スパさんのぼくなつ見てみたいです(^o^)
ほのぼの系が見てみたいです♪
次回作楽しみにしてます!

| えむねこ | 2009/08/20 19:53 | URL |

楽しんできましたよ!!!!

タイトルはどれもかっこよかったんですけど…
「DDして」
のやつだけはwwww

その後の絶叫集は吹きまくりましたねwww
「ぶべべべべべべべ!!!」と
「でた!ばぎゃ!ぐん、ずん、ぼん…」
が特に好きですねぇwww

コミュ動画の次回作ICOが良いです!!
あ、でもスパさんのなつやすみも見てみたいかも…
すっごく迷いますねぇ…

ドラクエソードの次回作のホラーゲームも楽しみに待ってます

| 黄身 | 2009/08/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!これから見てきますー><
次回作は…バイオ4!とか言いたい所ですがやはりホラーなんで(笑)
以前にも言いましたが「スーパーマリオギャラクシー」はどうでしょうか?破壊神マリオは凄く見たいですしww
個人的にはアドベンチャーよりアクションが見たいかもしれません。

| チョコミント | 2009/08/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^

ホラー以外ですかー・・・・・うーんと。
プリンスオブペルシャとかどうでしょう?アクションゲームなんですけど。
あとは、ミラーズエッジをオススメします、激しく!!
高所恐怖症克服しましょう、これで!!!笑
ビビるスパさんを見たいだなんてそんな☆見たいでs(ry

ソニックなら、私はGCで出てたアドベンチャーをオススメするんですが、スパさんGC持ってますかね??本編だけでなくオマケ的なのも十分楽しめますし、まぁそれをやるとすると少し長くなってしまうかもですね。
RPGでもおすすめなのはいっぱいあるんですが・・・また機会がありましたら紹介させていただきますね^^
ではでは次回作楽しみにしています!

| おにぎし | 2009/08/20 19:58 | URL |

うp乙です!
次回作はDMC3で!…と言いたいんですけどね(苦笑)
俺的にはぼくのなつやすみですかね…スパー子の登場が期待できますから(笑)
では、次回作も頑張って下さい(^o^)

| ヒュウガ | 2009/08/20 20:13 | URL |

うpお疲れ様です!
こう見ると本当に素敵な曲が多かったなぁと思います。
知らなかったアーティストも結構いました。
またこういう企画やってくれると嬉しいです!
そういえばスパさんはビビったとき巻き舌になることが多いなーと気付きましたw

コミュ動次回作なのですが、スパさんの言ってる候補からだとICOがいいなと思います。
私も何か推薦したいのですが、音ゲーとかRPGとかパズルゲームぐらいしかやってないのでできそうにないです…。
パズルゲームは単発向きでしょうしね。
とりあえず何に決まるか楽しみにしておきます~。

ではでは失礼しました。

| ネスカ | 2009/08/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 20:20 | |

紅い蝶完結乙でした

さて、では荒筋万集みてきます。

スパークさんのMADは話の流れがあって良いですね。
紅い蝶のMAD見ましたが、編集というか、演出が良かったです。ありがとうございました。
お次の作品も楽しみです。

もし興味がおありでしたら、天誅の4をやってみませんか。
"あれは天誅じゃない"なんて意見も聞かれますが、個人的には面白いと思っています。
チャンバラ戦闘にあたり、ドラクエと同じくザ・ワールドが必要になりますが。

スパークさんの話の解釈と補足は見ていて面白いので、是非ストーリー性のある題材をプレイして欲しいですね。

次回作も楽しみにしています。

| みかん | 2009/08/20 20:25 | URL |

ICOいいですよね。
昔やりまくってました。

ということで、スパさんのICOに一票!

| スパナ | 2009/08/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~

最後のビビリ集で腹筋崩壊ww
スパさん可愛いよスパさん(´∀`*)

次回作には以前も書きましたがソニックを!
ソニックアドベンチャー2を!!
是非!!!

| 賽銭箱 | 2009/08/20 20:33 | URL |

壁|ω・)コソコソ


壁|ω・)つマッスル行進曲希望。


壁|Ξ3サッ

| 偽男爵 | 2009/08/20 21:00 | URL |

ぼくのなつやすみ見てみたいです
コミュ動の動物の森が大好きなので^^
動画見てほのぼのしたいなぁ・・・

| 衝撃吸収パッド | 2009/08/20 21:00 | URL |

wiiのゼルダの伝説とかどうですか?って長いか・・・
まぁ面白いゲームならなんでもいいです。
楽しみにしてます

| 通りすがり | 2009/08/20 21:03 | URL |

upお疲れ様です。

私は、ぼくなつやすみに一票♪
スパさんのほのぼの実況が見たいです^^

次回作も楽しみです^^

| mikamin | 2009/08/20 21:06 | URL |

ぼくなつに1票。

いつも楽しく実況拝見しています。
私はぼくのなつやすみに1票です。
アクションやホラーのイメージが強いスパさんが
あのほのぼの系&感動系のゲームをすると
どんな実況になるのかとても興味があります^^
新境地開拓と思って是非実況して欲しいです☆

| Asamix | 2009/08/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

RPG駄目ということで「大神」は断念・・・。

ソニックということなら2つ!

GCのソニックアドベンチャー2がオヌヌメです(о'д')b
なによりもBGMがかっこいい!
実際結構サクサク進めましたしチャオが・・・(*´д`*)ハァハァ

あとはソニックワールドアドベンチャーですかねー
あ、もしするならオープニングはill.bellさんのラップで・・・|ω・`)↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5243821

ソニックはサントラとるぐらい好きなんで・・・。
でゎでゎw

|彡サッ゚・:,。★

| 蒼ちゃ | 2009/08/20 21:11 | URL |

個人的にちびロボかピクミン1を推したいところww

ほのぼのというか、癒し系というか、やってるスパさん見てみたいです!(`・ω・´)

両作とも戦闘有り!

| そと道 | 2009/08/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

ICOもぼくなつもソニックもいいですね~。どれがきても楽しみ。

ほかにスパさんの実況で見たいなあと思っているのは塊魂です。

| つぶ | 2009/08/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 21:22 | |

どもー、スパークさんー
荒筋万集見てきましたー
いい曲が多くてあらすじを見るのが
楽しみの一つでもあったんですよーw
音量注意ww爆笑の嵐でしたよww

コミュ次回作、ということでー・・
"ぼくなつ"いいなぁ、なんて思ったり。
私からなら、紅い蝶最終回のBGMで使用していた"大神"はオススメですねー
神曲多いしwサントラ買ってしまったほどですー。
あ、大神10月にWiiで出るんですよ!これは買わねば!!
あー・・でも、長い・・ですよねー・・
後は"BASARA"とか・・"ぷよぷよ"・・・とか?
もーわからーん(>_<)コミュに向いてるゲームってなんだー??
ゲーム選ぶのって難しいんですねー!びっくりですー(°Д°;)

| きゃえ | 2009/08/20 21:26 | URL |

紅蝶荒筋万集PCの前で2828しながら楽しく見させてもらいました。

俺はソニックが見てみたいですね。

ソニック自体やったことないんですが、面白そうなので。

こらからも実況動画頑張ってください!

| | 2009/08/20 21:28 | URL |

ラチェット&クランクはどうですか~?笑
面白いゲームですよ~

| ケケ | 2009/08/20 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 21:46 | |

うpお疲れ様です!
これ見ててまた最初から見たくなったので
今からでも見てこようと思いますww

次回作ではソニックアドベンチャーを
是非して欲しいです!
メガドライブという古~いゲーム機が
あったころから大好きだったのでww
ぼくなつは名前しか知らないし、
Icoは全くわからないので
それも見てみたい気もしますが><w

| すてふぁん | 2009/08/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

コミュ次回作ぼくなつに一票です(*´∀`)♪
お緩りという名にふさわしいゆるゆるゲームだと思いますww

| のあ | 2009/08/20 21:51 | URL |

紅蝶荒筋万集 あっぷお疲れ様でした。
思わず見入ってしまいましたー^^

コミュ次回作は、ぼくなつが良いなと思いました!
野山を楽しそうに駆け回るスパークさんを見てみたいですw

| 和邑屋(わむらや) | 2009/08/20 22:05 | URL |

実は赤い蝶が怖くって全部は見れなかったんす…。
ドラクエは楽しく見てましたし、アクション系を
選んでくれるのはめっちゃ嬉しいです!

ICOはプレイしましたが、ほんとに心に残る
良いゲームでおすすめです。んがっ、謎解き要素もあって
実況しながらは中だるみの危険性をはらんでます。
ソニックもやったことないけど楽しそー。
古いけどサルゲッチュシリーズのどれか、とか。
(↑小島秀夫氏が好きだそうです)

| たらちゃん | 2009/08/20 22:05 | URL |

あらすじ集見てきます!

次回作はソニックアドベンチャー2バトルをやってほしいです!
 
ソニックで一番の最高傑作ですし凄く面白いですよ 

スパさんならあらすじも凄くかっこよくなりそうで楽しみなところもありますしね 

ちなみにゲームキューブのゲームなのでWiiでできますよ

| ヤサイジン | 2009/08/20 22:18 | URL |

マイノリティになりそうですが、
メタルギア1・2の難易度高いverに破壊神降臨を期待します。

| 匿名 | 2009/08/20 22:18 | URL |

codシリーズをぜひ

| | 2009/08/20 22:23 | URL |

スパさんの神MADが見てみたいのと
誰もおすすめしないだろうというのと
最近2が出たのでそちらもやってほしいのと
合体の面白さを知ってほしいということで
葛葉ライドウVS超力兵団(アトラス)
をやってほしいです!

メガテンやプリクラでおなじみの
ジャックフロストがいるアトラスゲーです
アクションRPGですがモードがノーマルなら
簡単にクリアできますし
仲魔を使った謎解きが面白いので
是非やってみてほしいです(`・ω・´)b

本当の破壊神も出てきた気がしますw

| はしっこ | 2009/08/20 22:27 | URL |

次回作ですかw
スパさんのプレイするものなら何でも楽しいですけどねww

自分的には大神がすごく気になっていてスパさんしないかな?
と思っていたんですけどねww
ICOもすごくいいストーリーでスパさんにあってると思います
でも発売停止?なんですよね?

ぼくなつは全然知らないので
ぼくなつに一票です^^

| あみぃ | 2009/08/20 22:29 | URL |

うぽつです!
楽しみにしてました!
オマケもすごい楽しかったですww
ビビっているところを集めると
スパークさんがすごくビビりに見えちゃう不思議w

私もあらすじの曲はいつも楽しみで、いい曲だと思った曲は
メモってスパークさんの動画を見たあとググったりしてました^^
本当に素敵な企画ですね。ありがとうございました!

次回作はぼくなつも大好きですけど、ソニックも捨てがたいですww
ソニックアドベンチャーってすごい走るやつですよね?
あの爽快感も大好きなのでソニックを押します^^

| マダム | 2009/08/20 22:33 | URL |

うp乙です
僕の夏休みに一票です
最新作のぼくなつ4とかどうでしょうか?

| 凛 | 2009/08/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

ソニックがいいなぁ
青いハリネズミと破壊神
とてもいい組み合わせ^^^^

| 眠 | 2009/08/20 23:07 | URL |

ぼくなつ2は、ぼくなつシリーズで1番オススメですよ!! かなり楽しめるはずです。
ぼくなつ以外だったら、忍と言うゲームはどうでしょうか?

| 雛 | 2009/08/20 23:08 | URL |

はじめまして私スイカ男と申します。
ドラクエソードお疲れ様でした。
いつも1視聴者として動画を楽しむとともに1実況者として
いろいろと参考にさせていただいています。
先ほどマリカーの国内対戦でたまたまスパークさんと同じレースになり一人で大興奮していました(笑)

次回作はほのぼのとしたゲームをゆる~くやっていただけたらなと思ってます。

最後によろしければ私のブログと相互リンクのよろしくお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらのブログにはリンクをすでに張らせていただきました。
それでは失礼いたします。

| スイカ男 | 2009/08/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

すぱさんのホラーを心待にしていた件についてwwwwwwww


またどぢっこみしてくざさいませwwww

| 山田 | 2009/08/20 23:18 | URL |

スパさんの夏休みに1票!
もう夏休みも終わりですがw
ピクミンもいいですね~
まぁ、何が来ようと楽しませていただきます!
無理せず頑張ってください^^

| | 2009/08/20 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 23:44 | |

お疲れ様でした!
零の深いストーリーを知れてホントに良かった。
毎回のタイトルもなんだか合ってて、この言葉選びも
スパさんならではでスゴいなぁと感心してました。
曲も毎回いい曲ばっかりで、リクエストする方達もいろんな
良い曲をご存じですね。個人的にFinareがすごい合ってた!
Coccoも柴田淳もすごく好きです♪
スパさんの動画を観て後で借りた曲とか多いし、ラルクなんか
動画で使ってたかどうかさえもぐっちゃぐちゃになってます・・
スパー子ちゃんも登場できる恋愛ゲーなんかいかがでs(ry
あれだけがんばった(ぶrrrrrrrrrrぃぃぃぃ!!!等)んだから、希望に添ってあげるのもいかがかと・・
でも結構詰め込んでやってらっしゃるので、お休みされてもいいんじゃないかなぁ?

| みるる | 2009/08/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

(^v^)

DMC3もいいし、ICOも良いですね^^
でもマリオ系も捨てがたいです
マリオギャラクシーも見てみたいです。

紅い蝶の叫び集物凄く楽しかったです^^
スパー子ちゃんよりお兄ちゃんの叫びのほうが多かったかな(笑)

| 蒼井空 | 2009/08/21 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 00:57 | |

す、すみません!

51のコメント、マウスの暴走で途中投稿してしまいました^q^
しかも管理者のみになってしまったので本当に自分のコメかも確認もできず...
すみません!!

なにはともあれ、次回作も楽しみにしています。

スパさんの実況毎回楽しみにしていますが、あまりご無理はなさらないでくださいね!
ではでは失礼いたしました。

| おかゆ | 2009/08/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 01:22 | |

実況お疲れ様です
次回作、PS3のレジスタンス
はどうですか?

| ゆんと | 2009/08/21 01:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 01:33 | |

初コメ失礼します、うpお疲れ様です!

是非スパさんのICOが見たいです~!
ちょっとした仕掛け(謎解き)もあって、見る側も盛り上がりそうですし^^
同じICOチームの、ワンダと巨像も良作ですよ
…こっそりキラー7もやって貰いたい…ww

| フジサネ | 2009/08/21 02:07 | URL |

うぽつです!
今から早速みてきますよ!

ぼくなつ自体大好きなのでスパさんのぼくなつとかかなり見てみたいですねー2がおススメです^^

でもピクミンとかチビロボとかもみてみたいですねww
無理せずがんばってください^^

| でこがせまい | 2009/08/21 02:30 | URL | ≫ EDIT

アンチャーテッドなんてどうでしょう?2を楽しみにされてるんでしたらエルドラドなんかいいんじゃないかと。

| ろこー | 2009/08/21 03:14 | URL |

紅い蝶の絶叫集見ました!首がぽろりの驚き方…笑いました。
次回に実況するゲームが「ホラー」だと聞いてテンション上がってます!楽しみ~
コミュ動画はぼくのなつやすみを推します!やったことないけどどうやら癒し系らしいので、たまにはほのぼのなのもいいなと思います!

| しろ | 2009/08/21 03:27 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントしますm(__)m
他にあげている方がいなかったようなので、
「トゥームレイダーアンダーワールド」
いかがでしょうか?
画面がとてもキレイで、本当に遺跡を探索している気分になれますし、
謎が解けた時の開放感と充実感は絶対にオススメです。
スパさんはこのシリーズやったことあるでしょうか?
動画であげることがなくても、ぜひ一度プレイしてほしいゲームです。

スパさんの実況大好きです。
これからもにゃーにゃーヨロシクお願いします(*´ -`)

| にょえるん | 2009/08/21 09:31 | URL |

うp乙です><

スパークさんのホラーゲーム実況大好きなので、スゴク期待してます♪
ホラー以外のゲーム・・・・・。ここは思いきって「ラクガキ王国」なんてどうでしょう(笑)スパークさんがどんな絵を描くのかが、非常に気になりますw今ならワンコインで買えるらしいですよw

これからも実況楽しみにしています♪

| love lessこと紗紀 | 2009/08/21 09:57 | URL | ≫ EDIT

スパさんのマリオ実況が見たいです!

| さえ | 2009/08/21 10:08 | URL |

うぽつです!

次の実況も楽しみにしています^^
あと個人的にソニックを推したいです!
GCとセガサターンで出ているソニックアドベンチャー2は不朽の名作ですよ!ストーリーも映画見てる感じでボリュームがあっていいです^^
その他はPS3で出ているソニック・ザ・ヘッジホッグでしょうか。
ロードが長いという欠点がありますが、FFみたいな映像美とスピードアクションが売りです

実況楽しみにしています。頑張ってください!

| sizuri | 2009/08/21 10:54 | URL |

私もホラー苦手なので
ホラー以外だと安心して見れるので楽しみです^^

ICOは全く知らないので、見てみたいし
ソニック大好きなんで、ソニックもみたいし・・・

やっぱここは、ソニック好きとしてソニックを押します!!!
ソニックならどれでもいい!!w
なんか夏の実況にあいそうだしね!w

| あめ | 2009/08/21 10:58 | URL |

初コメ失礼しますっ
スパさんの動画、いつも拝見させてもらってます!!「赤い蝶」お疲れ様でした! 私はスパー子の「ぶぅ☆」という叫び声(?)がとっても可愛くて好きでしたっ

ほのぼの系と言ったら「ぼくなつ2」ですかねっ!!もう夏休みも終わっちゃいますけど。
スパークさんが楽しんで出来るゲームを選んでくださいねー!(*^_^*)

それでわっ

| リリ | 2009/08/21 11:48 | URL |

ぼくのなつやすみやってほしいです!!

| エリタス | 2009/08/21 12:06 | URL |

スパークさんがやるとワンダがどう破壊神になるかきになるので
ワンダと巨像をお願いしますw

| シャルト | 2009/08/21 12:23 | URL |

初めてコメントさせていただきます。
うpお疲れ様でした!

DMC4の時から好きでいつも楽しく拝見しています^^

ほのぼのした感じの「ぼくなつ」をやって欲しいですかねw
個人的に「ICO」も興味があるのでそちらも見てみたい気もします。
スパークさんの実況ならどれも好きですけどねww
次回作も楽しみにしています!

仕事の方も、あまり無理されない程度に頑張ってください。
それでは、失礼します。

| れと | 2009/08/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

実況、お疲れさまです☆

もし、スパークさんにぼくなつをやっていただけるなら
今まで渋っていたんですが、コミュに入ります!!!

ぜひ、ぼくなつを~~~お願いします。

| ろじっくぅー | 2009/08/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

荒筋うpお疲れ様でした~!
オマケは笑わせていただきました^^

スパさんのICO、是非見て見たいなぁとか思いながら
ソニックのかっこよさも捨てがたく・・・w

ソニックはやっぱり皆さん勧められているようにソニアド2がオススメですね。
ストーリーも曲も良いですし。
ミッションの種類もキャラの性能ごとにありますしね。

でもやっぱスパさんがやられるんならどのゲームでも嬉しいです^^

最近、電車乗ってると咳き込む人が多くなってきてるように思います。(大阪)
風邪やらインフルなどかからないようお体にお気をつけて頑張ってください。
次回作、楽しみにしています♪

| 茜 | 2009/08/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの系がいいですねw


ほのぼのといえば、


ピクミンかちびロボです!


新しくWiiで出ましたし


おもしろいのは保障しますww


ゆったりできるし、緩いですから


スパさんのコミュにはピッタリだと思います!

| 白銀 蓮 | 2009/08/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 13:46 | |

求められてる回答にはなりませんがスパさんのやりたいものをやればいいと思います

ホラーが見れないなら見なきゃいいわけだし。スパさんの実況だからこそ見たいってのもあるかもしれませんが

でも視聴者の意見をちゃんと汲んでくれるのがスパさんらしいです
なにに決まるか楽しみにしています

| | 2009/08/21 13:50 | URL |

私もぼくのなつやすみに1票です!
2は本当によかったですよ♪
次回作楽しみです( ・∀・)

| アヴエリ | 2009/08/21 13:56 | URL |

チョロQHG2はオススメですよ

| ワクワク | 2009/08/21 14:52 | URL |

サルゲッチュ2とかw
ピポサル一匹ずつ色々違うので見てたりすると面白いかもですw
ミニゲームも割りといいかも?w
長さ的には24時間あれば完璧クリアできるぐらいでちゃんとボスもいますよ!

たまにはこういったのもやってもらいたいw

| Hayato | 2009/08/21 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます。
四八は東京編をぜひまたやってほしいです!
楽しみに待ってます!

| 完璧燃焼 | 2009/08/21 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 16:44 | |

こんにちは、いつも楽しく動画を見させていただいてます^^
コミュ次回作にはwiiでリメイクされた「ちびロボ」をやってほしいです!!
ただどんなゲームでも必ず見ますんで、楽しみにまってます!

| たくぼん | 2009/08/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

うp乙です(^^ゞ
スパさんのビビりかたが半端なくおもしろいww
スパー子がやってるときもときどきお兄ちゃん登場するし…w
オレは夏休み中に2日で紅い蝶クリアしました!!!
いやー、おもしろかった(´∀`*)

オレとしては「ぼくのなつやすみ」が見てみたいです(∀)
あとは「牧場物語」とかものほほんとしてていいと思いますっ

コミュの次回作期待しています!

昨日囲炉裏さんのサマフェスの聞いてて思ったんですが…
スパさんはロリコンですか?笑

| 雅了 | 2009/08/21 17:39 | URL |

Re:

いつもバイオ見てます!囲炉裏さんとのリッカーのところが
かなり受けましたww片腹崩壊ですww

最初の音楽はラルクの曲がいいです!
ラルク大好きなんで
よければお願いしま~す

これからもじゃんじゃん動画出してください

| katuaki | 2009/08/21 18:44 | URL |

うp乙ですw
後で見てきますwww

コミュの次回作…
個人的にはRPGやってほしかったのですが、
それ以外ということで…。
ぼくなつ、内容を知らないので見てみたいですw
あと、塊魂いかがでしょう?
是非塊を作るという名目で町の破壊をwwww

スパー子で乙女ゲーとか…駄目ですか???

| たんと | 2009/08/21 18:44 | URL |

Re:

↑に付け加えです
スパさんの昔のあだ名はなんですか?

| katuaki | 2009/08/21 18:45 | URL |

うpお疲れ様です!

ICOってどんなゲームなのか全く知らないので
見てみたいですね!^^

| あらきょう | 2009/08/21 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うp乙です!!初コメです。

ぼくなついいですね!ほのぼのしててw
私は塊魂やぷよぷよなどもいいと思います。

とにかくスパさんが楽しくプレイできるものであれば
視聴者の皆さんも楽しめると思うので!

私はどんなのに決まっても必ず見ます!
楽しみに待ってますよ!

| 宇佐 | 2009/08/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です^^

コミュの次回作は投票数的に見たらぼくの夏休みに
なりそうですねw

俺はMGS系が見たいです!
またあのスパーキングミッションが見たいですねw
コミュ動はぼく夏っぽいんで
バイオ5が完結して、スパさんがよろしければ
して頂きたいです。
まぁ次回作が何であろうと見ますけどね^^

ではこれからもお緩りと実況してください!

| レン | 2009/08/21 20:29 | URL |

スミマセン、記事の中にバイオ5次回作は決まっている
と書いてあったのを見落としまして・・・

MGS系はその次回作が終わった時に希望することにします。

では、失礼しました(m-_-m)

| レン | 2009/08/21 20:39 | URL |

こんにちは、いつもモニター前でふかせていただいています~
スパークさんのICO見てみたいです^^
自分もやったことがあるのでどんなプレイなのかとぅても気になります。
次回作も、今実況してる作品も頑張ってください!

紅い蝶とっても感動しました!

それでは失礼いたします。

| あんごら | 2009/08/21 22:07 | URL |

うぽつです!
あらすじ集まだ見てないので見てきますね~

次回作についてですが、個人的にはぶつ森以外のスパークさんの癒し系実況を
見たいと思ったので、ぼくなつを是非やってほしいです!
でも、ICOもソニックも捨てがたい…w
その他のゲームだったら、ゼルダの伝説シリーズをおすすめします。
wii版のトワイライトプリンセスだったら、ドラクエソードと同じような感覚で
プレイできるので楽しいと思いますよ~。

ホラーの方も楽しみにしてますね!ではでは。

| tom | 2009/08/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

ぼくの夏休みすげぇ見たいっす!!

| | 2009/08/22 00:38 | URL |

ぼくなつ見たいです。

| | 2009/08/22 01:15 | URL |

ICOはとてもいい作品だと思うので、

ICOをゴリ押しします\(^o^)/

| みん | 2009/08/22 02:36 | URL |

あらすじうpお疲れ様です~
叫び最高でしたwどれも好きですがスパー子の「反応!反応!反応してるんだけど!」の連発→「ぶりいいいっ」の流れが何度見てもwww

個人的にはぼくなつ見てみたいです^^
でも何に決まっても楽しみに待ってますwそれではー

| 明真 | 2009/08/22 02:52 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです(^ω^)

誕生日(8/20)にいいものを見せてもらいました~
ビビリ万集を見ていたらもう一回見たくなってきたので
最初から見てきたいと思います(・∀・)ノシ


それでコミュの次回作ですかー…
個人的にはソニックをやってほしいのですが
あれ速すぎて実況できますか…ね…?ww
でも曲もすごくいいのでぜひプレイしてもらいたいです(´ω`)

うーん…
でもIcoもぼくなつも捨てがたいですねー…
まぁ、スパさんが楽しくプレイできればいいと思います!!

では次回作(バイオ5と平行でやる方)も期待していますよ~
あまり無理しすぎないように気をつけて下さいね!!

| ハリネズミ | 2009/08/22 06:52 | URL |

初コメです。

個人的には、スパさんのぼくなつがすっごく
気になります!w
Icoもいいですが…
スパさんがやってみたいと思ったやつでいいと思いますよ!

| さき | 2009/08/22 11:50 | URL | ≫ EDIT

絶体絶命都市2実況してください!!

| もこ1 | 2009/08/22 16:16 | URL |

はじめまして、いつも動画楽しく見させてもらってます!

コミュの次回作・・・ぼくなつもいいですが、個人的にはソニック見てみたいです(^ω^)
ハリネズミさんも言ってますが、曲もすごくカッコいいのでやってもらいたいです。

でも、何のゲームになっても楽しみにしてます(・∀・*)
スパークさんがやりたいと思ったゲームでいいと思います。

| れいね | 2009/08/22 19:00 | URL |

うぽつですーヾ(o´∀`o)ノ
『ぶりぃぃいいいッッ!!』はいつ見ても面白すぎます^q^www

あらすじ曲、ほんとうに皆さん選曲いいですよねえ…
またこういう企画やってくださると嬉しいですー(´∀`∩


次回作ですかードラッグオンドラグーン(DOD)^q^がいい←…なんていうのは嘘ですけど、ICOっていうのがどんなゲームかしらないので見てみたいな、と個人的に思いました(o´ω`o)
自分がアクション系苦手でクリアがなかなか出来ないのでソニックもみてみたい気持ちもあります(○ノ∀`○)


次回作なにに決まるかワクワクして待ってます(。ノωヽ。)

では失礼しますノシ

| りぃ@ぱとらっしょっい! | 2009/08/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!いつも動画楽しく見させてもらってますw

私は、ソニックがいいなーと思います^^*
キャラクターもかわいくて曲とかもすごく好きなんでw


次回作楽しみに待ってますね(*・∀・)ノシ

| misa | 2009/08/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

Sonic World Adventureがいいなぁ。 Wiiじゃない版。 PS3とか箱とかの方がグラもいいしステージの量も町の作りも段違いだという事ですって。

でもICOもいいなぁ。 ICO好きなんですよ。

| VIPPERな名無しさん | 2009/08/23 02:45 | URL |

破壊神なスパさんだからこそ、大神とか。
本物の神様になって暴れちゃえばいいですよ。

あと、絶体絶命都市とか・・・?

| | 2009/08/23 09:16 | URL |

初コメです。
いつも動画を見て楽しんでいます。

PS3のデモンズソウルなんてどうでしょうか?
モンハンっぽいような全然違うような感じで面白いと思います。一応アクションRPGなのですがそんなに長くはないので楽しめると思います。
是非やってみてはどうでしょうか?

ではでは~(^_^)/~

| さしみ | 2009/08/25 06:52 | URL |

いつも、楽しく見させてもらってます!
スパークさんには是非大神をプレイして欲しいです。
ほんわかして癒されますよ!これからも頑張って下さい!

| ぽち | 2009/08/25 09:06 | URL |

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく動画を拝見させていただいてます。
次回作、ときめもGS2とかどうですか?

これからも楽しみにしてます^^

| みゅっか | 2009/08/31 00:12 | URL |

sonicがいいです\(^^)/
ドジっ子のスパさんなら、すっごく慌てて焦っておもしろそうですしww


楽しみにしてます!!

| koba | 2009/08/31 19:40 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/304-5898ec15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

