PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 お緩り実況プレイ part8,9




早くもドラクエソードをクリアしました!早いーw
さすがラストステージの貫禄で1時間以上かかったので、分割となります。
難しいと言うより、驚愕と騒乱の1時間でした。

part8はザコオールスター的連戦で見事に苦戦しまくり。
ボスが普通にザコとして連戦とかどこのRPGですか。
最後は「シューティングゲームみたい!」とか思ってビックリしましたね。
これシューティングゲームなんですけどね俺よ。

part9は魔王城内部への侵攻です。
いやーすっごい戦いでした。次回の過去最高の熱戦をお楽しみに~。

ちなみにpart10以降も続きますのでそちらもヨロシクね。



そういえば、新型PS3が9月3日に発売されるそうですね。

ps3

なんと29,980円。しかも小さくなった。
これは持ってなかった人には朗報ですね。ついにキターって感じ。
まだ現行機との相違ははっきりとは知らないんですが、PS3も盛り上がりそうですね。
モンハン3が出たWiiへの対抗策というやつでしょうか。

年末に向けて色々新作も発売されますしね。
アンチャーテッド2やベヨネッタ、アサシンクリード2やFF13。
何気に期待してるのが、 キャッスルヴァニア~ローズオブシャドウ~です。
この作品はあのMGS4を制作した小島秀夫監督チームが携わってるんですよね。

メタルギアを作った人々による悪魔城ドラキュラ!
ゲストでスネークとか出たらマジやばいだろうけど、同じコナミだから…。
あり得るかも…。あり得ないでしょうか小島監督。


☆スパラジ第103回
ドラクエソードpart2,3のコメレスです。


| ドラゴンクエストソード | 17:55 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です!
初めてスパークさんの動画で一桁を踏んだので、
勢い余って初コメさせていただきましたw
これからもスパークさんの動画で笑わせてもらうのを楽しみにしています。

ちなみに、自分は弓道やっていましたが、
矢の二本射ちは流石に無理がありますねwww

これからも、陰ながら応援させていただきます。
頑張って下さい。

| ソアラ | 2009/08/19 18:53 | URL |

うp乙です(^^ゞ
バイト先からのコメントww

バイオ5の実況を見てPS3とバイオ5を来月の給料で買おうと思っていたオレは超ラッキーです☆
安いし容量多いし薄いし!
いまから楽しみです(*´艸`)

そのMGSの監督の作品も買ってみようかのぉ(*´∇`*)

| 雅了 | 2009/08/19 19:17 | URL |

お疲れ様です
次でドラクエソードも終わりですねぇ…
結構速かったです

あせるスパさんが可愛かったですwww
今回は、お酒じゃなくって珈琲なんですねwww

PS3に新作ですか!!
これを兄貴が買えば、PS2が回ってくる!!

では、次回も楽しみに待っております!!

| 黄身 | 2009/08/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

え!?
これ(ps3)って本当ですか?
買おうか迷ってたんですが、これが出るなら買いたいです。
え、なんか、ありがとうございました!
この情報持って帰ってよく調べます。

これからもがんばってくださいね~^^

| 8 | 2009/08/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

今回はこちらも焦ってしまいましたーw
ハラハラしながら見ていましたが、
全滅しなくてよかったとホッと一息です。
必殺剣の名前も格好良くなって…。

そう言えば姉がドラクエのレベルアップ音を着信設定にしていて、鳴るたびスパークさんの動画を思い出してしまいますw
イメージって凄い。

では、編集頑張ってください。

| ミリィ | 2009/08/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 20:52 | |

うぽつです!

焦るスパさんがかわいかった(//▽//)
ワタシはゲームしててもあんなカワイイ声は出ませんww
んがー!って感じですよorz

新型PS3かっこいいですね・・・
PS3の前にWiiが欲しい自分としては
FF13をプレイ出来るのは夢のまた夢って感じですね。・゚・(ノД`)・゚・。

次回も期待してます!!!

| みやこ | 2009/08/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!

PS3薄型知ったとき、さすがに驚きましたw
こりゃすごい(゜゜;)

それでは早速スパさんの華麗なる戦い見てきます(*´∀`)

| 伊賀龍 | 2009/08/19 22:48 | URL |

1週間くらい前に80gのPS3買ったばっかりなんですがorz
後半月くらい我慢すれば良かった・・・;

| cotaro | 2009/08/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

アップありがとうございます!
今年の夏はクーラー無しで慣れていたので
会社のクーラーのキツさなのか、社長が風邪を引いたと
抜かしてケツかるからか、私も熱が出始めました・・
でも、日課のウォーキングwith my dogをやってしまい、
さらにしんどさ倍にorz
ソードの動画アップがあったので、それも吹き飛ばしてくれそうな
スパさんアリガトゥース!
死因:幸せには吹きました。投げキッスのバーゲンセール時の
スパさんの「イヒヒッ」これ。。。空気さんに似t(ry・・・

PS3お得感がありますねっ!欲しい(^¬^) ジュルっ
Wiiが白なので、セラミックホワイト的なのも出るのかな?
やたらシンプルやなぁ~。

| みるる | 2009/08/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します

ドラクエソード、クリアおめでとうございます!私もドラクエソードを友人に借りてやりましたよ!敵が出た瞬間に切りかかってたんで「敵がかわいそう!」とか「鬼!」とか友人に散々言われましたが(;´・ω・)

やっぱり技の選択って、場所で覚えると新しい技が増えたときに間違えちゃいますよねww選択といえば、アイテム覧でカーソルをボタンに合わせる時の音で単調ですけどラーメン屋の「チャルメラ」や「メリーさんの羊」が弾けますよw

でわでわ、長々と失礼しました。次回も楽しみにしてますねw


| コン太 | 2009/08/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、初めまして!
動画、毎回楽しみにしています。

新型PS3発表されましたね。
早速予約してきました^^
スパークさんの動画を見て、やりたくて仕方なかった
DMC4とバイオ5をまず買うつもりですъ(´д`)グッ

ドラクエソードお疲れ様でした♪
実況中の動画も楽しみにしてます、では!

| 和邑屋(わむらや) | 2009/08/20 00:19 | URL |

うぽつです。

ジゴスパークはスパークさんのための技ですねw
あ、前から少し思ってたことがあったんですけど、
必殺技をするとき、本当に腕を頭の上にあげてぶんぶんするんですか?
胸の前とかでくるくるするのではダメなんですか?w
いつも必殺技のときそればっかり気になってます。

今回もMAD作るのですか?
作ってほしいなあ・・・楽しみにしてますw

PS3すっごいですねー!
軽いし薄いし安いんですよね!
いつもお姉ちゃんと一緒にゲームやるので、
お金を出し合って買いますww

では次回楽しみにしてます!

| マダム | 2009/08/20 00:22 | URL |

うp乙ですー
今回敵めっちゃ多いですねw
さすがにあの量はスパさんもさばききれなかったようでww
焦ってるスパさんがかわええ(^ω^)

スパさんピクミンしたことないんですねー
面白いですよw
ちなみに敵キャラで出てくるチャッピーは種類めっちゃ豊富ですw
毎回毎回鬱陶しいけど可愛くて憎めないwww

機会があればぜひプレイしてみて下さい!
ピクミンほんま可愛いし和みますwww

| そと道 | 2009/08/20 01:47 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!

PS3・・・このやろう、
この間買ってしまったじゃないか・・・。
出るって聞いたとき、軽く涙しましたよ苦笑

そういえば、スパークさんは何か、
買ってから後悔したものってありますか?
もう少し待てばよかった!!的な。

| 藍色 | 2009/08/20 06:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 07:40 | |

うp乙です

PS3を新しく買ったばかりなのに・・・
そういえば実況者達でモンハン実況しないんですか?

| ハル | 2009/08/20 11:18 | URL | ≫ EDIT

うp乙です~。
次でいよいよドラクエソードもおしまいですかー。
なんだか寂しいですねぇ。
福引き、結局一等はなんだったんでしょうか。
二等から尻すぼみでしたからねー。

セティアのキス乱舞、かわいかったです!
でも、バウドがやった方が威力がありそう(気持ちわるいから)な気もするんですけどね~www

| ありさ | 2009/08/20 13:01 | URL |

太字の文うp乙です
薄型ほし~(>_<)
でも家には60gが・・・(T_T)

| tk | 2009/08/20 15:11 | URL | ≫ EDIT

うp乙です^^

クリアおめでとうございます!

今回は福引きに一生懸命なスパさんに共感しながら見ていました。
自分もドラクエソードは持っているんですが、福引きはつい熱くなっちゃうんですよね!
知らないうちに福引券たくさん余ってそうだから、自分もスパさんみたいに連続チャレンジしてみようかな(笑)

あと隠しボスの方の動画もぜひ見たいです。
楽しみにしてます^^
これからも実況頑張って下さい。

| kyou | 2009/08/20 17:15 | URL |

Part8見てきました 

事後スパークうけました 

ヘブンから事後って奇跡ですね

でもジゴスパークはスパさんに合ってますよね

破壊神のスパークみたいでかっこいいです 

結構アイテムも尽きてきて次回どうなるか楽しみです 

ラスボスと接戦になりそうな気がします 

ところでスパさんは世界陸上見ましたか? 

ボルトがまた世界記録を更新しましたが100M9秒58っておかしいくらい速いですよね 

時速40キロ以上のスピードで走ってるらしいですよ 

陸上経験者のスパさんはどう思いますか? 

では次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/08/20 23:06 | URL |

新型だと......!?
まぁ俺の持ってるPS3は初代のPS2も使える奴なんで
今後何が起こったとしても可愛がっていくつもりですw

FF13やりたいですね~グラフィックとストーリーは
世界トップレベルのゲームですからね~!

どうやらFF13は世界観を具体的に供述し、
FF13versusではそのクリスタルの核に迫るといった
話らしいですよ!

いやぁもう今からwktkが収まらないwwwww

| ぞなぁ | 2009/08/21 03:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 23:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 00:34 | |

今見てきました!
お疲れ様です!

事後スパークwスパさんのために作られた技ですねw

福引ひどいですねw
2等から5等に・・・
私は福引とかの運がぜんぜん無いんですが
スパさんは何か当てた事ありますか?

最後の方でめちゃめちゃ焦ってたスパさんが
可愛かったですwww

クリアおめでとうございます!
次回楽しみにしてます!では

| ゆめ | 2009/08/22 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/303-5184c2fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

