PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.17




囲炉裏さん視点はこちら!



Act.17のあらすじ曲は、ギンコ(仮)さんのリクエストで、
攻殻機動隊より「Rise」でした!

今回からOP変更に伴い、予告等で使っていたRed fractionにかわり
Riseが本動画のテーマソング的位置付けになりました。
攻殻機動隊を見てた時から神曲だな~と思っていて、
いつか動画で良い使い方をしたいと考えていたので、今回採用しました。
Red fractionもそうですが、何度聴いても飽きない曲ですね。

チャプターも完全に後半戦。戦闘の応酬度が尋常ではなくなってきました。
もう坂東ネタとか言ってる暇もまるで無し。
さらに次回は強大な新クリーチャーまで出るし、もうてんやわんやです。
そろそろゲームオーバーがデフォルトで発生するかも…。


☆スパラジ第102回☆
バイオ5Act.12のコメレスです。







バイオ5動画内のロード画面絵を募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは特に規制無いです。

| バイオハザード5 | 20:01 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙かれさまです
今PCのキーボードがこわれているので手書きを使って書いています。
では見てきます。ノシ

| Hisashi | 2009/08/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/17 21:35 | |

どーも!初コメです!!
いつも楽しく見させてもらってます!

ところで最近英語のspeakをよくスパークと読んでしまうんですが・・・

それだけでした!では見てきます!

| むうみん | 2009/08/17 22:17 | URL |

うぽつです!

今回のスパークさんはちょっとエッチでしたねw

ロード画面、面白かったですww
あれより布少ないって笑

腐った卵は硫黄の臭いと同じですか?
でも腐ってるんだから、硫黄より相当臭そうですね(°д°;)
ところでどうして教室に腐った卵があったんですか?

では次回も楽しみにしていますー^^

| マダム | 2009/08/17 23:23 | URL |

バイオ見てきました!今回も酔っぱらってましたね。
最後の焼肉リスに爆笑しました。ラストに死にオチ多いですよね!笑

ところで腐った生卵の話なんですけど、生卵が何故教室にあったのですか?スパさんはよく生卵を持ち歩くお子さんだったんでしょうか?
すごく気になります!

| しろ | 2009/08/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

アップありがとう!
アニメのテーマソングってホントにいい曲多いわ。
スパークリスがエロじじいにっw
その罰が最後の焼肉リスですね、わかります。
破壊神かっこえぇぇぇぇ!着ボイスくだしゃい☆
リッカーなついとるっ!クリゴロウさん「よぉ~しよしよし☆」
次も期待っ囲炉裏さんの音量注意が見られそうです♪

| みるる | 2009/08/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

バイオ5Act.17見ました
新OPさわやかなイメージがありますね

生たまごの話はちょっと気になります^^;
硫黄と同じ臭い…

囲炉裏さんがスパさんの近くにあったガス缶の「撃ってみろこら(;_;)」でしたっけ?の発音いいw

| ギョウザ | 2009/08/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 01:25 | |

お疲れさまです

うpお疲れさまです。神OPかっこよかったです。
エクセラって布きてるって書いてましたがバイオ5までは裸族だったのですか?

最後に焼きクリスになってしまいましたね。

次回更新楽しみにしてます。

| スタ | 2009/08/18 01:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 01:53 | |

うぽつです!!

えと、サマフェス見れなかったので、
そちらの動画もあわせてみたいなと思ってます。

そういえば、昨日で夏休みが終わってしまいました。
なんだかどうしても寂しいですよね・・・。
スパークさんは夏休み、冬休みの思い出とかって、何かありますか?

| 藍色 | 2009/08/18 06:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

バイオまってました~^^
毎回めっちゃ笑わせてもらってますw

| お砂糖 | 2009/08/18 13:28 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

OPめちゃくちゃかっこよかったです!!さすがスパさんですね!

今回は完全に迷ってましたねwww
最後の焼きクリスは本当に吹きましたww

次のうpも期待してます

ではでは~

| たこ | 2009/08/18 13:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 14:28 | |

うpお疲れさまです!!
あのリッカーの場所は相当稼げますからね。 クリア後はかなり重宝しました。
あのコンベアーのところは確かに迷いますww しかもあそこあたりになると敵も強くなるんですよね・・・
では!!

| 未定 | 2009/08/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

うp乙でしたー

最後にすごく自然に焼かれていたスパークリスに吹きましたw
やっぱりリッカーは見た目的にも苦手;; それに懐かれてるスパさんって……
いつも見ながら思うけど、絶対に自分じゃこのゲームできませんw
怖いの苦手、グロいの苦手です;-;

| 悠南 | 2009/08/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれです

リッカーの数はひどかったですね><w

そして、最後の終わり方ぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*

でしたね~~w

| navi | 2009/08/18 20:56 | URL |

うぽつです(*´∀`)

リッカー祭りでしたね(-ω-●)

うじょうじょと…
でも懐かれてましたね(笑

リッカーはバイオ2の時からあんまり好きじゃありません(´・ω・`)



| (-ω-●)ぬー | 2009/08/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

今回も楽しませてもらいました!

卵をはずしたのは面白かったですねぇwww

囲炉裏さんがスパさんに
「此処からだとクリスを倒すことが出来ると」
って言った時のスパークさんがwwww
「オイてめこら!!」
ってwwwww

スパさん、最近ドジっ子ですよねぇww

では、Act.18も楽しみに待ってます

| 黄身 | 2009/08/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
実は昨日、Act.17を見ていて
OPが終わった途端に
ドガーン!と突然雷が(;ω;)
ついに我が家の近くにも
スパークが降臨しました・・・

スパークさんだったら
嬉しかったんですけどね←

Act.17は
卵はおもしろいし破壊神はかっこよくて
焼撃のラストは最高でした(*´∀`)w

次回も楽しみにしてます^^

| 琉威-rui- | 2009/08/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

ども!

うp乙です!こんがり上手に焼けてしまいましたねww

先日の話になりますが、GLAYの15周年ライブに行ってきました~
初めてのライブだったのですが、最初の一曲目でもう目から塩水が…
もう…やばかったです… スパークさんはライブにはよく行ったりするんですか??

行った日のセットリストも載せておくのでよかったらどうぞ!
01.GREAT VACATION 02.LAYLA 03.GLOBAL COMMUNICATION 04.MERMAID
05.latour~震える拳が掴むもの~ 06.ROCK'NROLL SWINDLE 07.STREET LIFE    08.RUN  09.julia(RAINの原曲) 10.STARLESS NIGHT 11.THE BIRTHDAY GIRL
12.つづれ織り~so far and yet so close~  13.Synchronicity  14.I am xxx
15.HIGHCOMMUNICATION  16.VERB  17.ピーク果てしなく ソウル限りなく
18.BEAUTIFUL DREAMER  19.SAY YOUR DREAM
(アンコール)01.SHUTTER SPEEDSのテーマ 02.ACID HEAD

| そるてぃ | 2009/08/19 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 01:44 | |

うpお疲れさまです。

リッカーって、名前はワンコのようなイメージなのになぁ…気持ち悪い(笑)

ふと思い出したのですがスパークさんはアメリカンドッグ、お好きでしょうか?
私はお祭りに行くと毎回食べてました。
それに付けて食べるのはやっぱりケチャップですか?
北海道の一部では砂糖が当たり前です。美味しいですよ!w
そもそもアメリカンドッグだなんて言わないからちょっと違和感あります。
地域ごとに違う習慣って意外と面白いですよね、七夕とか(こちらは8月7日)

長くなって申し訳ないです。
次のうpも楽しみに待ってます♪

| ミリィ | 2009/08/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

BGMリク

うぽつです!初コメになります!
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
個人的に久々にWiiマリカーを見たいなぁなんてwww

で、バイオのあらすじ曲に
Story of The Year の Until the day i die
をリクエストします♪

個人的にも好きな曲で、雰囲気もバイオにぴったしかと。
終盤の怒濤さを表現するのにもよいかと、、
是非検討してみてください♪

ではでは

| ジロリアン | 2009/08/19 14:12 | URL | ≫ EDIT

うp乙です(^^ゞ

武器を持つマジニなんて…卑怯ですねー。
リッカーもたくさん出てきてましたが、歩いて行けばバレないで行けるんですか?(´∀`)
でもレッドハートも欠かせないですよね~。
んー…難しいっ笑

オレは地元のフットサルチームに入っているんですが、最近練習が少なく運動不足になりがちなので、筋トレをはじめました!!
中学校の頃割れていた腹筋もいまは面影もない。・゜・(ノД`)・゜・。
また割れるように頑張りたい(´∀`)
スパさんは腹筋割れてますかー?

| 雅了 | 2009/08/19 15:31 | URL |

てんやわんやwww
どこか訛った幻聴が聞こえる(ぁwww

今回のOP
曲のリズムに合った神編集でエンドレスリピートしてますたwww(*・艸・*)
ほんとどこまで腕を上げられるのですかwww編集神www
崇め奉りますぞwww

ところで
四八の福岡の回で「ラブラブで気持ち悪い」とおっしゃってましたがw
そこに
「あんただってバイオでそうだったじゃないか」というコメントが流れてきて
ぶはっwwwってなったのは私ですwww
そうだw誰だwバイオハザードイチャイチャ動画(夏)w

スパさんは
これまでツボって大笑いしたコメントってありますか?

| 黎珠(れいす) | 2009/08/19 18:42 | URL |

うpお疲れ様です!

red fractionも良いですけど、
今回からの次回予告用の曲もすごく良いですね^^
初めて聞いたけど気に入りました!
そして相変わらずの神編集!

ドジっ子再びですねw
でもドジっ子なスパさんも面白いので大好きな自分ww

教室に生卵ww謎すぎるw
調理実習で誰か持ってきていたんですかね?w

次のうpもお緩りと待ってます!

| あらきょう | 2009/08/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今回もスパさん、おもしろかったですw

もう少しで夏休みが終わってしますのが悲しいです。ほぼパソコン三昧だったのに・・・。

今年の夏は甲子園の観戦に行ってきました!
関西ですよ関西!生の関西弁が聞けて一人めっちゃはしゃいでましたw
初めて観戦したのですが、とても感動しました。

スパさんは野球興味ありますか?(高校)

| oshimu | 2009/08/20 10:36 | URL |

バナナとゴリラ

下記の動画にもあるようにバナナも苦労してるんですよ。
あんまりバカにしてはいけませんよ。
ゴリラなんて、食欲だけの生き物ですね。

http://www.livevideo.com/video/6BFE8E4F80374B838ADBC3FD5954783D/banana-mercilessly-attacked.aspx

| かもかも | 2009/08/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

今回スパさん脱がす言いまくりでしたねww
変態スパさんかっこいいですwww

めそwwwwめっちゃ笑いましたw
めそ大好き!スパさんはマサルさんも好きなんですか?
最後ドジっ子すぎるww
焼肉リスってタグにも吹きましたw

では次回もたのしみにしてます!

| ゆめ | 2009/08/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
次はあのゴキブリですねorz

最初、巣みたいなところから粘性のある変な物が流れてきますよね?
「なんかシャンプー流れとるなぁ~」と思ってたら奴が出てきて心臓止まりましたwww

次回も楽しみにしてます。

| 八丁堀 | 2009/08/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。
今回は破壊神再臨!!
さすがのリッカーも破壊神の前ではただの肉片となりますね。
しかしまさか焼かれて終わるとは・・・いいオチでした。

破壊神を見て思い出したのですが、Fate映画化されるんですよねー。
スパさんは身に行けたとしたら見に行きますか?
自分は、アニメのほうはあまり見ていないのでたぶん行かないと思います。
しかし、空の境界やFateはすごくスポットが当たっているのに月姫のアニメは・・・
スパさんは空の境界や月姫ってご存知ですか?
月姫は、Fateを作った人がFateを作る前に作ったPCゲーム
空の境界は、Fateのシナリオ担当の奈須きのこさんが書いた小説(映画化もされている)
自分的にはどちらもおもしろかったので、もし興味があったならみてください。

これからも動画楽しみにしています。頑張ってください

| Rou | 2009/09/09 02:02 | URL | ≫ EDIT

見てきました

オープニングが凄くかっこよかったです

今回はしょぼーんがでましたね

思いっきり笑いました

でもそれ以上に最後で冷静に炎に突っ込むスパさんに笑いました

動画の途中で腐った卵が臭いという話が出てきましたが自分が中学生の頃通ってた学校は隣りに下水処理場がありました

なので毎日学校行く時に臭い思いをしてました

あとキャベツの腐った臭いは強烈ですよ

友達の家に腐ったキャベツがあったんですがなぜか変な汁をだして吐き気がするような凄まじい臭いでした

ファブリーズをかけたりしたんですが全く消えずやばかった記憶があります

では次もみてきます

| ヤサイジン | 2009/09/12 20:17 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/302-f5a51a7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

