PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ実況サマーフェス2009録音版

先日行われた、サマフェス録音版のアップロードが始まりました!
ユニさんをはじめ、運営の皆さんお疲れ様です!

お聞き逃しになった方は是非、お時間のある時に楽しんで下さい。
俺の出演は2番目だったので、Part1になります。



マイリストはこちら。



随時うpされていくそうなので、これから楽しみですね~。


あ、コミュ次回作が決まりました。
紅蝶荒筋万集の後にでも始めたいと思います。

| ラジオ | 00:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 00:51 | |

お疲れさまでした

録画版聞きました。生放送聞けなかったので。

スパークさんの動画編集の話は関心してしまいました。この話聞いた後、動画を見る目が変わっちゃいますね。

破壊神スパークの本領発揮もおもしろかったです。

| スタ | 2009/08/16 01:17 | URL |

初コメです[e:420]

うpお疲れ様です(^ω^)

スパさん大スキで
いつも妹と一緒に実況見てます(・∀・)

ラジオリアルタイムで
聞けなかったンで
めちゃサマフェスの
うp楽しみにしてまんた(゜ω゜)ノ

今から聞いて来ますε=ε= 。。(ノ><)ノ

| 甘ロリ | 2009/08/16 01:20 | URL |

ktkr!
本番聞けなかったから嬉しいですっ(・∀・)♪
聞いてきますねっ(*´`*)

| 奈美 | 2009/08/16 04:12 | URL |

うpお疲れさまです☆
相互リンクありがとうございます。

愚かなおいらは生放送を聞き逃したので、録音がうpされてとてもうれしいです。

これから聞きにいきます♪

| ろじっくぅー | 2009/08/16 04:17 | URL |

うpお疲れ様です!!

当日は7分程遅刻していたので、最初から聞けて
良かったです~!
MADへの想いや色々お話聞けて本当楽しかったです!

最後の最後であのオチは神がかってましたよ~!(笑)
ラジオ聞いてた時に「去ってもなおwww」と
大爆笑でした♪

コミュの次回作楽しみにしております~!
まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください(^^)

| 永紀(えいき) | 2009/08/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

さすがは破壊神!
最高の置き土産でしたねw

昨日とろろを食べている最中に四八(仮)を思い出してしまいました・・・
どうしてくれるんじゃああああw

| さーた | 2009/08/16 11:23 | URL | ≫ EDIT

うp乙です♪

リアルタイム?で聴いたんですが、録音でのをもう一回聴きたくて
まだかなー(´・ω・`)まだかなー(´・ω・`)と、
そわそわして待っていました(笑

当日は聴きながら大爆笑でしたね(≧∀≦)
流石は破壊神…置き土産がw

今から聴いてきますー♪



| (-ω-●)ぬー | 2009/08/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

ラジオの録画版聞きました

最後にあれがありましたね^^;
また?と思ってましたw

喋っておられるときに流れる絵がいいですね

| ギョウザ | 2009/08/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

ラジオ聞きました。

さすが破壊神!最後の置き土産は最高でした!笑
すごく楽しませていただきました。

コミュの次回作が決まったんですね?wktk><


| 飛べ飛べ | 2009/08/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

きたきたー!
リアルタイムでも聞いたんですが
聞き逃したところもちょくちょくあったので
ずっと待ってたんです!

次回作きまったんですねー^^
楽しみでしかたないです!!

| マダム | 2009/08/16 22:35 | URL |

こんにちは(*^ω^*)/
お初にお目にかかります。

スパさんの実況をいつも楽しく見ております。
特に関西弁でつっこむトコとか面白いデスw

当日のラジオは部活で聞けなかったのでうpしてくれてとても嬉しいですw

なので、今から早速聞きたいと思います♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

次回の実況プレイも楽しみにしていますw
ではではこの辺で失礼します(。´Д`。)ノシ

| 神ノ内あきら | 2009/08/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

面白かったです!
置き土産に笑いました。

楽しませてもらいました~。

| 寄進 | 2009/08/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/17 14:43 | |

出掛け前にスパさんの出てる回だけ聞きました(*´ω`*)
初っ端何言うかと思えばwww
本当にトーク素晴らしいですね(´∀`)
終始笑いっ放しでしたよ^^
ニコニコを開く理由はスパさん目当てなのでこれからも神編集とうp頑張ってください(´∀`)★
出掛け先から帰ったらまたサマフェス聞き直しますw
ノシ

| キコ | 2009/08/19 07:40 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/301-c85ec2dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

