PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀荘ブンブン第4回大規模視聴者大会

こんばんわんわんお(U^ω^)
冷夏なおかげでうちの犬もご機嫌に散歩に行きます。

そんな中、今夜はもう開催4度目となる麻雀大会ですね。
張り切って昼間に特訓がてらフリーで打ったら満貫振り込んだけど頑張ります。
不穏だ…。
自分が親で勝負かけたら負けるパターンの多い事多い事。

実況じゃないから、iTunes聴きながらリラックスして打つんですが、
リラックスし過ぎなのかな。そんなんじゃダメなのかな。
もっとギラギラしながら打った方がいいのかな。

いや、そんな事はない!

リラックスできうる状況こそ、心も静まり集中力が高まりやすくなる。
些細な失敗に挫けそうな自分を、BGMのラルクが大丈夫だと背を押してくれる。
プロのボクサーは、相手のペースに流される事なく己がリズムを重視する。
ボクサー全然関係ない。

まぁ、そんな訳で音楽聴きながら酒飲んで歌でも歌いながら打ちます。
楽しいのが一番。
卓で当たった人は宜しくね~。

| お緩り閑話 | 18:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

犬飼ってるんですかー!
わんわんお!とか言うから三十路実況者のTENさんを思い出しましたw

| スイ | 2009/08/15 18:26 | URL | ≫ EDIT

初コメです^^

リラックス大事ですよね~^^
けどギラギラしながら打つ姿も気になりますw

| お砂糖 | 2009/08/15 18:35 | URL | ≫ EDIT

歌うのであれば録音して、コミュにうp希望ですノw

| TK☆ | 2009/08/15 18:36 | URL |

わんわんお!

久々のコメントです。 

今夜、私も参加しますよ~♪ 

楽しみでっす☆彡 

| よしか | 2009/08/15 18:45 | URL |

スパさんお疲れ様です。

 お緩りとやれば良いと思いますよ^^
ボクサー関係無い笑いましたw
 あ、酒入れちゃダメですww
   ドラクエソード見ましたよ!も、もう最終回だなんてww
次の実況もホラーでないやつお願いします(´;ω;`)
ホラーばかりだとスパさんの動画見れなくなっちゃうんでorz
お願いします!

| 睦月 | 2009/08/15 20:15 | URL | ≫ EDIT

犬飼ってるんですかww

ラルクいいですよねー(´∀`*)
毎日聴いてますwww

私はあんまり麻雀のルールとか知らないんですが、
いつかできるようになったらいいなと思ってますww

| うぃっち@ | 2009/08/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

お犬様がおるのですね(-ω-●)
僕のうちではMダックスを飼っております。

麻雀は今頑張って覚えてるんですよ…
でも完敗するんですよ…

僕もいつもiTunesで曲聴きながらPCいじっております(*´∀`)ノ
リラックスリラックス♪

| (-ω-●)ぬー | 2009/08/15 21:01 | URL | ≫ EDIT

歌ってみたデビューですね、わかります(笑)

wktkして待ってます(笑)

| | 2009/08/15 21:24 | URL |

最近は朝がとっても涼しくて快適ですよね^^

雀荘ブンブンではリラックスして楽しんできてください。
私はスパークさんが一桁とれるように
ギラギラ祈ってますよ!w

| マダム | 2009/08/15 21:27 | URL |

わんわんおU^ェ^U
うちのわんこも元気です!
ジョギング相手になってくれるので、すごく助かってます☆
来年も同じくらい夜が涼しいといいのですがw
どう見てても麻雀が解らない私・・・
なんか、スパさんの日記はすごく詩的で読みやすいです♪
リズムがあるっていうか・・・w
私も文才があればいいのになぁなんて思いますw

| みるる | 2009/08/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 23:18 | |

犬飼ってたんですか!?いつか私も飼いたいです!(動物の毛アレルギーなんですけど)
麻雀出るんですね。参加したかったですけどまだルールなどを半分くらいしか理解できてないので…。
楽しんできてください!
私は今からサマフェスのラジオ聞いてきます!

| しろ | 2009/08/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します

スパークさんと同じ卓で打てました^^
楽しかったです。
ありがとうございました!

| たぬき | 2009/08/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

ラルクかぁ…ラルクね(*・∀・)
と思いワタシも
ラルクを聞きながら参加してました(ォィw

ベスト版(1998~2000)のを聞いてるときが
一番調子がよかったです(*´艸`)
やはり一番ファンしてたときの曲だと気分も盛り上がるってことですかね?w

それはそうと…歌ってみたデビューはいつですか??

| みやこ | 2009/08/16 02:01 | URL | ≫ EDIT

マリカで友達はストーブしかいないと思ったら犬がいるのか!?

というわけで何戦目かはわかりませんが、当たらせていただきましたw
600点差でトップ掻っ攫われたひどいのです。

前回大会で別のゲストの方に勝ったので、この調子でと思ったら…
ものの見事にスパさん無双されました…流石ですorz
追い上げたけどもう一歩及ばないし…
でもあと少しのとこだったので是非今度リベンジしたいです><

というわけで、このたびはありがとうございました!
次会わせていただくこと、当たらせていただくことがあれば…
その時は全力で今回の無念を晴らします!お覚悟ください(`・ω・´)

| ひどいの | 2009/08/16 07:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました^^

こんにちはーー^^
ご参加いただきありがとうございました^^
楽しいのが一番ですよね^^

でもボクサー全然関係ないwww

| ブンブン | 2009/08/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 17:07 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/300-7ef55fa2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

