PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話7月31日

本日実況界で人気のゲーム「零」の最新作が発売されましたね。
俺もそのうち買う予定です。バイオ0が終わってからかな~。
今買っても積みゲーになりそうなんですよね。ドラクエ5もあるし。
DMC4はブラッディパレスばっかりやっております。
現在の最高到達階層は30。ピカチュウにボッコボコに…(´∀`)

ドラクエ5はホイミスライムを仲間に入れようと勧誘中。
で、昨日の夜加わりました。ホイミンかわいいよホイミン。

でもってもうひとつ本日といえば。
そう。ファンなら判る。今日はGLAYの日。
なんでかっていうと、かつてEXPOをやったのが31日だから。
そんなGLAYさんシングルを出すそうです。
9月10日発売「紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる」
ダブルAサイド流行ってるのかな?
そうこっちも。
ラルク8月27日発売「NEXUS4/SHINE」
俺はどっちも買うぞ~。出せ出せ~(涙の財布

明日夜うpの分、今からやってきま~す。
怖いお。でもやりたくなるんだお。なんなんだこの感覚。
人はこれを探究心と呼ぶのか。命知らずと呼ぶのか。
俺はただのゲーム好きと呼ぶ。

ではでは~(´∀`)ノ

| お緩り閑話 | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも。煎餅屋さんです。
「零」が出たのですか。名前は聞いたことはありますが、一度もプレイしたことがありませんwなぜか興味がわきませんでしたw
ブラッディパレスは、いかに敵の攻撃を見極めるかが最大のポイントだと自分は思います。でも自分は結構(いや、ものすごく)ごり押しでやってましたw99Fでオワタ\(^o^)/w

今日はGLAYの日なのですか!知らなかったwGLAY好きなのにw新しいシングル出すのですね。でもやっぱり昔の方が好きだなぁ・・・・w
L`arc~en~Cielの「NEXUS4/SHINE」まあああああああああああああああってましたあああああああwwwwwジャケットあんなのなんだwいいですね~w
絶対買いますwCome on money!!w

質問。そういえばpart4のスパークさんのレスで自分が貼った久遠をiPodに入れたようなこと言ってましたが、どうやってやるのでしょうか?自分そこら辺は疎いのでwお願いします!

ダブル光やダブルPassonはすごいですね!うp主いいセンスだw
久遠のピアノアレンジもすごいですね!感動!ってかあの人のピアノはすごい!一般外国人らしいですよ。もったいないw
でも貼った自分が言うのもちょっとまずいのですが原曲が一番だよ!wwwwwピアノアレンジは癒されたい時などに聴きますw

では。

追伸、どうやるんだろうな~。iPodに入れるの。ダウンロードができるだとか録音するだとか・・・・・。ようわからんw

| 煎餅屋さん | 2008/07/31 21:05 | URL |

零はCMで見てもう無理ってなりましたw
最後とか誰か見てましたよ!!
あー怖!!

ブラッディパレス30階まで行きましたか!
私、もうまったくしてませんw
最高3階までで止まってますw
ブラッディパレスよりさきにミッションを進めたい派なんで・・・。
今、ハードモードのミッション11まできました。
爺倒したとこです。
後、できなかったシークレが1つできました。
後2つ、頑張ります。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1214058

これまた見てみてください。
デビルメイクライ+ホットペッパーです。
見たことあるかもしれません。
自分は初めて見たときめちゃくちゃ笑いすぎて腹筋崩壊すんぜんんまでいきましたw

| リヴ | 2008/07/31 21:42 | URL |

こんばんは、四葉です。

「GLAYの日」、なんだか感慨深いものがありますね~。
私は99年の幕張のは、ちょうど受験生だったので行けず、悔しい思いをしましたよ。
ただ、01年と04年のは参加しましたけど…もう4年も前なので懐かしいです。
スパークさんはEXPOには参加したことありますか?
というか、ツアーがあったら参加したりしてるんでしょうか?
ちなみに私は、ツアーがあると2、3公演は行っちゃいますね。
そろそろ遠征もしようかな~なんて考えてます(`・ω・´)むんっ

バイオハザードは明日(というか今日か!)更新ということなので楽しみに待ってますね。
ただ、またpart4のドッキリみたいなのがあると怖いですが(´Д`;)

| 四葉 | 2008/08/01 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~、今起きたばっかりの柊ですw

零の新作ニコ動で楽しみにしてたらプレイ動画削除されてましたorz
CMみて「おおおおお!」と喜んでいたら兄に「(頭)大丈夫?」と言われましたw
DMC4のCM見たときも同じようなことがありましたww

今日はバイオの実況楽しみにしてます!

ガンダムあんまり知らないんですか!
まあ私も00から見だしたのでwガンダムSEEDも面白かったです。
時間があるときに小説でもアニメでもどうぞ。

ゾンビはいびきですかwwそう思えば怖くない!!
柊は喘息持ちなので症状出たときの呼吸音怖がられますw

だいぽんさんはノリが好きですねw酔っ払ってたり逆切れしたりww
囲炉裏さんはこの前零の実況プレイ見てきました。
蘭たんさんはすごい人気でしたね。再生数の桁とかすごかったの覚えています。
見ていて飽きないんですよね。動画全部見る前に消えましたが;
ゼルダは風のタクトのミラーなら残ってましたよ。

| 柊 | 2008/08/01 13:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>煎餅屋さん
どうもです~。
ブラッディパレス99Fまで行ったんですか!すごい!
99w俺は休憩はさみながらプレイしないと集中力もたないなぁ~。
いろんな敵が同時出現するので、対処が大変ですね。長いしね~。

録音についてです。これ、OSで使うソフト変わるんですけどね。
これらはフリーソフトで拾ってこれます。もちろん日本語です。
まぁ判り易く言えば、「PCで今鳴ってるすべての音を録音する」ソフトです。
OSがXP以前のなら、「仮面舞踏会」を使ってました。
リンク→http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html

俺は最近Vistaを使ってるのですが、仮面舞踏会は対応してません。
なので「SoundEngine」を使って録音してます。少し重いですが。
リンク→http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

これらで録音したデータをiTunesへドロップすればOK。
録音時は他の音(クリック音とか)を立てないように注意するとか、
見事に1倍速録音であるとか、ちょっと面倒ですが、俺は使いまくってます。
DMC4のピカチュウ声とかも、これで録音できました。
リンクに操作説明が載ってますが、判らない事があれば遠慮なく聞いて下さい。

>リヴさん
零は本当、ゲームで一番怖いんじゃないでしょうか。
その分、練り込まれた世界観や儚いストーリーが好きですね。
SONS OF SPARDAモード、俺もやってますよ~。面白いですね~。
アクションゲームを2週目するのなんて、PS以降では初めてかもw
それぐらい、DMC4は完成されてるんですね~。
ホットペッパー動画知りませんでした。見ましたwww
もうね、居酒屋クーポンのくだりで腹筋崩壊wwバージルww
やっぱこういうMADいいですね~。キャラ愛を感じる。
ありがとうございますww

>四葉さん
こんばんは~。
GLAYの日、夏の風物詩になりつつあります。
遠征までされるのは凄いですね!ファンの鑑ですよ。
そりゃTERUさんの胸チラもどんどん激しくなるw
俺はEXPO行った事無いんですよ~。人ごみが嫌いなタチなんで…。
ツアーはちょこちょこ行ってます。チケット取れたらラッキーw
GLAYは女性ファンの人が多いので、会場でいつもとまどってますw
ハイコミは仕事の都合で行けなかったんですが、LIVツアーは行きました。
GLAYはライブで真価を発揮する楽曲が多いので、楽しいですね。
3時間ぐらいがほんの一瞬のように過ぎる。終わったら両腕は筋肉痛w
バイオ0でGLAYの曲合うかな~。流すタイミング難しいですね。
でも何かかけたいファン心理w

>柊さん
こんにちわ~w
そういえば零はいくつか実況でもあがってましたね。
ほとんどPART1で削除されてしまってましたが…。
PS3のサイレンはそうでもないのに、何故だろう。
確かYoutubeには最初の20分ぐらいのプレイ動画あがってましたよ。
俺見ましたけど、むちゃくちゃ怖そうですw
ガンダムは本当に知らないので、まずどれを見たらいいか判断できないんですw
喘息はきついですね。俺の友人も持ってますが、必死に頑張ってます。
PART5でだいぼんさんにお礼を言わせてもらいました。
教えてもらってありがとうございます。だいぼんさん見てるかしら。
蘭たんさんの動画残ってますか!風のタクト!今度見てみます!



| スパーク | 2008/08/01 19:48 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/30-d1998beb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

