PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part22



ダンテさんはコンボを考えるのが楽シス。
できないけどやりたい事だらけ~。
リアルと同じだすな。

| デビルメイクライ4 | 21:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ども!初めまして。いつも楽しく見てます。
ダンテさんの技は見てておもしろい&かっこいいですからね。
慣れるの頑張ってください!
ところでなんでブログがクリスマスモードなんですかw

| ランディー | 2008/06/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

いつも見させて頂いてますw
ラルクいいですよねぇ~…自分的にはSTAYAWAYが好きかな?w
スパークさん編集技術高いですよねー…何でやってらっしゃるんでしょうか?めっちゃ気になっててw
これからも更新頑張ってくださいね!

| どくろ | 2008/06/27 22:56 | URL |

どうも!はじめましてひえんです!

いつも見てます!
スパークさんの編集技術たしかにすごいですねーw
タイミングがいいと言うんでしょうか、ダンディ坂野の起用の仕方がw
爆笑しましたw
スパークさんの声いい声ですよねーw

俺もラルクスキですから使っていただけると有難いです!
今後もおもしろい編集&これからのスパークさん
応援してます!仕事のほうもがんばってください!
次回も期待してます!

| 緋炎 | 2008/06/28 00:20 | URL |

コメントありがとうございます!
早速拝見してもらえて嬉しいぃ~です!

いやあ、ブログって難しいですね…。
周りにやってる人がいないから要領を得てない…。
できたらブログならではの事もやっていこうと思います。
収録裏話…リクエスト…あと…
ご要望あれば何でも受け付けます~。
では、初のレスをば。


>ランディーさん
はじめまして~。
ほんと、カプコンの作り方はうまいなぁ~と思います。
PART23以降もテンション上がる要素が尽きない…。
これからもスタイリッシュにキメていきたいです!
あと、このブログのテンプレート設定がよく判らなくて、
キラキラしたやつを探したら、これが一番だったのでこんな感じに。
「いつでもおめでたい」みたいな雰囲気にしちゃいました。

>どくろさん
ご拝聴感謝しております!
STAYAWAYいいですね~。
僕もカラオケでほぼ100%歌います。
動画のOP使用曲に、最近ちょっと重い曲ばっかりだったので、
こういう爽やかな曲も使っていこうと思います。
こんなん使って!というのがあれば、是非どうぞ!
編集はWINDOSムービーメーカーでやってます。
最初からPCに入ってたので、使ってみました。
PART22で喋ってた囲炉裏さんもこれらしいですね。

>緋炎さん
ご拝聴ありがとうございます~。
編集は試し試しやってますが喜んでもらえて光栄です。
見て頂けている通り、かなりノリでやっておりますがw
関西人の悪ノリですw
ラルクの曲は使いたいと思いつつも、毎回タイミングを
模索しています~。せめて有名どころはやっておきたいですね。
応援本当にありがとうございます!
もっともっと面白いものにしていきます!

コメントに小躍りして喜んでおります。
それではPART23のエンコードにいってまいります~。

| スパーク | 2008/06/28 14:26 | URL |

はじめまして。
最近動画を発見して一気に見てしまいました。
スパークさんのなじみやすい関西弁が大好きです。
プロフィールの絵は自作ですか?うまい!

動画作りと仕事、どちらも頑張ってくださいね。
応援してます!

| 粉末 | 2008/06/28 15:01 | URL |

>粉末さん
ありがとうございます!
関西弁が受け入れてもらえて、すげえ嬉しいです~。
うp主の近影グラ、気に入ってもらえたらいいなぁ。
これからちょくちょくアレが動くので。
動画を分割すると、最初の挨拶が抜けるので、
アレが挨拶することになりますです。
これからも頑張ります!

| スパーク | 2008/06/28 15:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/29 02:48 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/3-1f01cd87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

