PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 お緩り実況プレイ part7



久しぶりのドラクエソード。夏なのにこんなステージで申し訳。
冷製チリソースだと思って見て下さい。

以前記事にも書いたレベル上げ、実際はメダル集めでした。
10枚メダル集めれば、改造用素材アイテムが貰える状況だったんですね。
結局5ステージほど潜ったら集まりました。
ブレイゲ山が一番効率的で最高1回で4枚集まったりしました。
道中ににめくれる石がすっごい落ちてるんですよね。

レベル上げと言っても、結構白熱しながらやってたりしてw
連続100HITとか目指してやったりして楽しかったなぁ。

そして、次回は早くもラストステージ!
一応part9でエンディングを見る予定ですが…全滅しないか心配w



明日は夜9時から、雀荘ブンブン第4回大規模視聴者大会ですね~。
今回は俺も参加します。もし対戦に当たった方、よろしくです。
ちょこちょこフリー対戦で鍛えた腕を久しぶりに振るおうと思います。
現在まだ2級だけどねw

| ドラゴンクエストソード | 17:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様で~~す!!

更新楽しみにしてました^^
今から見てきま~~すノシ

| 明太子 | 2009/08/14 19:16 | URL |

初めまして!!
いつも楽しく観させてもらってます。
今日天鳳をしていたら『雷のなく頃に』さんを発見しましたwww
感動して記念撮影しましたよ!!
雀荘ブンブンでもゲストとお会いしなかったのにwww
明日は自分も参加するので当たったら宜しくお願いします^^


| あるば | 2009/08/14 19:44 | URL |

お疲れ様です

1時間半メダル集めお疲れ様でしたwww

思ったんですけど…ドラクエソードになると、スパさんの発言が可愛く聞こえるのは私だけでしょうか?www
「やるの僕だけどねぇ」とか可愛く聞えましたww

ドラクエソードって結構短いですね
驚きました
頑張れば1日で全クリできるんじゃないんでしょうか?www

あ、そういえば、友達との実況をやっとうpできました!!
なんか、わけも分からず「うんにゃ~」が出てしまいましたww

「ユッキレン」でやってて、私はレンの方です!
良かったら見てください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7934619

| 黄身 | 2009/08/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!

暑そうですね・・・
でもこっちは全然暑くなくて、
むしろ寒かったりしてるんですよ、最近。
そのせいで、風邪気味ですね・・・。

そういえば、スパークさんは、
一晩オールしたら、次の日もずっと起きてられますか?
・・・私はダメでしたァ汗

| 藍色 | 2009/08/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして
いつも楽しみにさせてもらってます
面白いものがググれたので一つカキコしたいと思います
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=sm7346822

| リク | 2009/08/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー!

メダル集めお疲れ様でした^^
90分もww
でもレベル上げって結構楽しいですよねw
あの地味な作業が好きです笑

ズンドコはテレポートができるんですか?w
ドラクエの世界では当たり前なのかな。

では次回も楽しみにしてます!!

| マダム | 2009/08/14 22:24 | URL |

うぽつですっ!!

レベル上げと言えば
ワタシは昔とにかくRPGが苦手でドラクエ3で
ずっと最初の城の周辺をレベルあげのためだけに
ウロウロしていた経験がありますorz
結局それで飽きて終わりでしたけどwww
ゲームバランスが今と昔とは違いますね…(;^ω^)

明日の雀荘ブンブンでは
スパさんとご一緒出来たらいいなぁ♪
当たったらよろしくお願いしますっ!

| みやこ | 2009/08/15 01:26 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー(σ・∀・)σ待ってましたドラクエーwww

母妹私と父以外すべてスパーク厨な我が家はカレンダーにスパさんの動画うp日が目立つように書き込まれるようになりましたwww
どんな予定よりも目立つwww
ヒャッハァw


冷製チリソース(´-ω-`)うん、うまそうだ←
セティアかわいいよセティア
チャッピーかわいいよチャッピー<∪^ω^∪わうわうww


雀荘ブンブン(σ・∀・)σ私も初参加させていただきますっ
あ、あたしだってフリー対戦で鍛えたんだからねっ//←
「流るる歌」を見かけたら、赤ドラとかドラとかドラとか振り込んでくださいねっ(^ω^)<ブラボー←

| 黎珠(れいす) | 2009/08/15 01:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 06:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 06:23 | |

はじめまして。
いつも楽しく観させて貰ってます。
90分ものレベル上げお疲れ様です。
しかし、ドラクエソードって結構短いんですね。
part9にはエンディングですか。でもスパさんならきっと・・・
いえ、なんでもないですよ?
それでは、うぽつでした。
次回うp楽しみにしてます。

| ぜろ | 2009/08/15 08:01 | URL |

お疲れさまでしたぁ!
ちいさなメダルだけで90分・・・w
私はその間30分くらいコントローラー持ったまま
寝てそうです。。w
最近はどハマりしない限りはゲームをしながら寝てしまうw
溶岩はι(´Д`υ)アツィ-こんな熱い所はクーラーを・・・
って部屋になぁ~~ぃ!!
でもお盆の時期までクーラー無しで眠れるので、
やっぱり冷夏のおかげなんでしょうかね。

| みるる | 2009/08/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
楽しみにしていました。
 
ところで先日、スパークリングなるお酒を発見しました!!
や、まぁあんまし関係無いですね。
果実酒で美味しそうでしたよー。

| さくら | 2009/08/15 12:36 | URL |

レベル上げって面倒なようで
ちょっと楽しいですよね~

私は途中で
半分、意識がどこかに逝って
手が自動に動きます!!

オートですww

| mim | 2009/08/15 13:52 | URL |

どうも、うpお疲れ様です。
いつも楽しく見させてもらってます。コミュにも参加させていただきました。赤い蝶お疲れさまです。

雀荘ブンブン俺も参加させてもらいます。当たったらよろしくです。

スパークさんと囲炉裏さんのバイオ5見て俺も実況やっちゃいましたw 
もしよければ見てくださいwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7940660  
これの前にブンブンさん達の影響でL4D実況してるんですけどね。つい面白そうでね
長文失礼しました。

| huru | 2009/08/15 16:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 01:09 | |

見てきました 

おっさんは本当に魔王より強そうですね 

てか王子は毎回戦闘終了後にいきなりでてきて何も言わずに消えますが目立ちたがり屋なんですかね 

王子がでてくる度に毎回笑ってしまいます 

終盤なのに攻撃呪文がギラしか使えないのは若干きついですよね

ベギラゴンくらいは使いたいですよね

短かったですがもう少しで最後なんですね 

最後まで楽しみにしているのでスパさんも頑張って下さい

ところで今日花火を買いに行ったら『日本一長いスパーク』っていう名前の花火を見つけて声をださずに爆笑しました 

最近は『スパーク』って名前のものに良く反応してしまいます 

| ヤサイジン | 2009/08/17 19:22 | URL |

うpお疲れ様です!

90分のメダル集めwお疲れ様ですw
スパさんは最長でどのくらいゲームやり続けたことありますか?w
ちなみに自分はFFⅩを休憩はさみつつなんですけど、
夢中でやってたら4時間過ぎてたりしたことがあります\(^0^)/

夏にこのステージw
あ、でもクーラーきかせて涼みながら見れば
ケチャップの海に見えなくも…
………見えませんね、すいません(´ω`;)

次のうpもお緩りと待ってますね^^

| あらきょう | 2009/08/19 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/299-fa9b590a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

