PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part24



だいぽん実況はこちら



今回挑むのは、以前よりリクの多かったダンボール話です。
何なんだこの話は。
てっきり信じられないほど怖いものや、変なものが入ってると思ったのに。
あー…やっぱりクソゲーオブザイヤーは違うわ。

まるで意味の無さそうな謎解きでもすると。

実況内でも言ってましたが、水棲生物な可能性がありますね。臭いとか。
でも手に水かきがなかったな…。
本当の送り主(犯人?)は…配達人の宗方かなぁ。動機も何も判りませんが。

深夜12時まで待つ理由も意味がまるで判りません。
インスタントラーメンかお前は。


あー…やっぱり意味が無かったよ。

| 四八(仮) | 21:33 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

やはりクソゲーか...
よし みてくるか

| ナニカヲ募集中 | 2009/08/12 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/12 22:01 | |

四八はやっぱりクソゲーですね…
何を見たんでしょうねぇ…

てか、だいぽんさんも「ダンボール県」やってるんですねwww
だいぽんさんの方も見たら「後でスパさんに愚痴ってこよう」って言ってましたけど…
愚痴られましたか?

「悪霊退散☆」ってやつ、キリンさんも使ってましたよね?www

トンネルの家族の所面白かったですww
思いっきりあるのに「ここには何も無いようだ」ってwww
最後のにはビックリしましたねぇ…
最初、女の子じゃなくって女の人に見えてしまった…

思ったんですけど…あんな怖い子が居たら普通逃げますよね?
あんなへらへら笑ってられないですよ!!www

次回も楽しみに待ってまーす

| 黄身 | 2009/08/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

うぽつです
早速観させて頂きました~w
いや~、、、流石ですな相変わらずですなww(^ω^;)

自分はダンボールの中身は死体とかそのような物なのでは?と思っているのですが
ゾンビ的なバイオ的な変態的な
あー、うん、そうだ、きっと変態が入ってたんですよw

| 賽銭箱 | 2009/08/12 22:33 | URL |

さっすがクソg(ry
ていうか、絶対あんな怖い顔見たら
\(^o^)/になるやろっ!
段ボール県は見事なかぶりでした!
ん~くさい箱なら絶対箱捨てる!うん!私は捨てる!
やっぱり川にいらっしゃるあの関係でしょうかねぇw

| みるる | 2009/08/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!見てきました
ダンボール意味不明ですね(´・ω・`)
私なら届いてすぐ開けますよ←

中村さんかわいそすぎます…
そういえば江藤?さんの電話相手でまた東京のシナリオに出てた人(荒田尚也)出てきましたねww
私も何故こんなに東京に出てきた人の名前覚えてるのか不思議ですが…

福岡県はホラーでとても良かったと思いますw

次回はまたお二人で実況でしょうか?
楽しみに待ってます~

| ネスカ | 2009/08/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですー。

「顎がトドになっている」が、かなりツボに入りましたw
ポツリとあんな事言わないでください、かなり笑わせてもらいましたwありがとう。

| ミリィ | 2009/08/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
やはりいいですねー。「悪霊退散☆」を親に聞かせたら目を丸くしてました。
ダンボールは無限ループだと思ってましたw

| 黒縁眼鏡 | 2009/08/12 23:20 | URL |

わー
おつかれさまです
ダンボールかぁ・・・www
ちょ、ダンボールみかけて思い出したら
どうしましょう?www

| しらたま | 2009/08/12 23:23 | URL |

うpお疲れ様です。
あの手と最後の女の子が怖かった・・・orz
あと動画内のコメントでもあったんですけど、
宗方が映る前のドアの影に
顔らしきものがあったようななかったような><
それに気づいたときはほんと怖くて怖くてw
ホラー苦手な私にとってはキツかったですww
スパさんの声あるし、ましてやクソゲーだから
大丈夫だと思ってたのに・・・(´;ω;`)

今日は後ろが気になって寝れそうにないです()笑

| すてふぁん | 2009/08/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
ダンボール・・・w
腑に落ちませんねw
でも、私思ったんですけど、あれは
想像力を働かせるための演出なんだと思います!ww
いやでも…四八だからなあ・・・w

では、次回も楽しみにしてます^^

| マダム | 2009/08/12 23:42 | URL |

うpお疲れ様です!
福岡県の最後がちょっとびっくりしましたw
ダンボール回のあのオチにもびっくりしましたw
さすが四八クオリティ。

そういえば、今日何を思ったのか四八買ってしまいました・・
あれ、パッケージの裏を見る限りでは面白そうなんですけどねw
とりあえずちょっとやってみようと思います\(^o^)/

| あるふぁ | 2009/08/12 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 02:13 | |

うpお疲れ様です。
1:24で後ろの木に顔のようなものがありましたね・・・
正直そっちのほうが怖かったですw

今回も期待を裏切らない四八w

| さーた | 2009/08/13 03:49 | URL | ≫ EDIT

見て来ました!
大爆笑の回だったような・・・。個人的にはw
四八のスタッフは中村さんに何か、恨みでもあるのでしょうかw
通りすがっただけで殺されるなんて・・・・・。
そして何回もリベンジお疲れ様ですw疲れますよねw
しかもやっぱりスパークさんは、つっこみかたが良いと言うか、面白いと言うかw
そこが好きですw
次回も頑張ってください!ノシ

| love lessこと紗紀 | 2009/08/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

さすが四八ですね。
結局箱の中身は分からずじまいでしたが、特に興味は沸きませんでした・・・四八ってこわい!
相変わらずつっこみが冴えまくってて面白かったです!中村さんの不運さに笑った。
2回目とか通りかかっただけなのに(笑)
怖かったのは、ダンボールの中から聞こえる「ドンドン」っていうでかい音くらいでした!

| しろ | 2009/08/13 10:58 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです
やっぱり中身が気になりますね・・・バイオ5ばっかり見てるせいか、リッカーが中に入ってるのかなって思ってしまいました orz
それと福岡県は、調べる箇所が、
5箇所以下
6箇所
7箇所
でエンディングがきまるようです。

ではだいぽんさんの見てきます。バイオ5と四八まってます。

今更ですが、零~紅い蝶とても感動しました!
ストーリーを全部見た後にまたMADを見ると、全然違う感じがしました^^

| Hisashi | 2009/08/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

どうあがいてもクソゲーでしたねwww
スタッフにホラーをなんだと思っているんだと聞きたいww
ダンボールの中を覗いた時の私のドキドキを返してくれw

うぽつでした^^

| | 2009/08/13 14:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 18:06 | |

段ボールについて必死に推理していた
俺涙目wwwwww

| ぞなぁ | 2009/08/13 18:30 | URL |

IlPostino(ポスティーノ)と言います^^

僕は昔っからこう思ってたんです。
「謎だらけで不可解な点だらけだからこそホラーだ。
 解明されないからこそホラーだ。」と・・・
でも、四八のせいで考え方が変わってきましたw
不可解だけどホラーに感じないw
四八は、意味のない不可解さですよねwww

| IlPostino | 2009/08/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです

四八パート24 見ました

だいぽんさんと、ダンボールシンクロしましたね^^;
しかしダンボールの中に入っている?敵は何でしょうね?
中村さん…




| ギョウザ | 2009/08/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

思わず「はいいい~?」と叫んでしまいました…。
宮城、おそるべし…!
いつも以上に突然おわるのは慣れていたハズなのに(笑)
宮城の関係なさっぷりにもビックリです。

なんだかダンボールに変なトラウマが生まれそう…。

| ありさ | 2009/08/14 12:22 | URL |

うぽつですw
途中まで怖かったのに・・見事にやられました\(^O^)/ww
大吉氏が残念すぎて少し好きになってしまいましt(ry
結局あの中身は誰だったんですかね(●´∀`●)?

| 篠 | 2009/08/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

初コメー(´∀`)ノシ
近所に不法投棄らしき段ボールがあるんですがナニコレ(;;;;^ω^;;;;)
宮城かわいそす(´・ω・`)
次回うp待ってます(´∀`)

| キコ | 2009/08/14 20:56 | URL |

うp乙です!!

ダンボール県キターーーーww
中村君の顔って大吉って感じじゃないですよねwww
勝手に開くダンボール…
あの終わり方はないでしょう…(汗)ヒバゴンの再来ですねwww
結局中村君死ぬんだね…www

ではでは~

| たこ | 2009/08/14 21:00 | URL |

見てきました 

宮城は謎でしたね 

何もわからないまま『完』

あれは完全に手抜きですよ

まさか中村さんが2連続で襲われるとは思わなかったです

これぞ四八クオリティですね


トンネルは結構怖かったですが良く考えればベタな展開ですよね

今回は四八の手抜きと本気を同時に見れた回でした

| ヤサイジン | 2009/08/14 21:02 | URL |

うぽつです!!

てか、まさかのダンボールシンクロww
笑ってしまいました。
そして、ダンボール、スパークさんやりすぎですって笑

そういえば、
そろそろ夏休みが終わります。
学校嫌だな・・・。
そんな思いってやっぱりしたことありますか?

| 藍色 | 2009/08/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!

ダンボールの終わり方が中途半端すぎる^^;
まさか捨てられたダンボールの所に中村大吉が通りかかるとは思いもしませんでした。名前が大吉なのにすごく運が悪いw
動画内の死亡フラグならぬ脂肪フラグに吹きましたww
ちょっと気になったんですけど、
ダンボールって何通りのエンドがあるんですか?

トンネルの再チャレンジお疲れさまでした(・ω・)
ダンボールで気が緩みすぎてた後だったので、
女の人が憑いてきていたのにはびっくりしました;


次のうpもお緩りと待ってますね!

| あらきょう | 2009/08/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

私のPCにはアダルトサイトなど有害サイトをブロックするよう設定しているのですが
27時間ラジオで言っていた四八(仮)の公式サイトに行こうとしたら
宗教/オカルトカテゴリーに属しているらしく見れませんでした( ノдノ )
四八(仮)って宗教/オカルトだったんですね!wwww

| 一樹 | 2009/08/15 17:20 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!

ダンボールwww
大凶さん(大吉)かわいそうww
完が早すぎたwww

だいぽんさんの方も切れてておもしろかったですねw

では!次回も楽しみにしてます★

| ゆめ | 2009/08/19 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/298-e3f64097

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

