PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MAD】蝶×零~紅い蝶~&紅い蝶 お緩り実況プレイ 最終回

最終回、再うpしました。お騒がせしました!


不手際により、紅い蝶最終回が一般公開になっていました。
再設定でコミュ動画にするには、動画自体を再うpしないとできません。
現在エンコ作業中で、昼頃にはうpする予定です。
沢山のコメもあり削除するか悩んでましたが、【コミュ限定】なので、
このような判断にしました。
コメントやマイリスをして下さった方々、申し訳ありません。


ニコニコ実況サマーフェス、お疲れ様でした!
豪華ゲストや色んなサプライズで、めちゃめちゃ楽しかったですね~!
こんな凄いイベントに参加できた事を本当に嬉しく思いました。
いや~本当に楽しいラジオだったw

MCのいたるさん、ユニさん、ジャック・オ・蘭たんさん、
ミラーや運営の方々、ゲームマラソン参加者の皆さん、
そしてラジオを聴いて下さり、掲示板やブログで応援して下さった皆様。
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございます!
最高に楽しかったです!やっぱこういうお祭りは良いね~。
そして。
ついにコミュニティ限定で続けていた紅い蝶も今回で完結しました。



最終回用に作成したMAD単品です。
こちらは通常うpですので、コミュ参加していなくても視聴できます。


何だかんだで半年ぐらいかかりましたねw
最初はかなり怖かったんですが、後半は完全にのめり込んでました。
うp頻度を見ればハマっていった雰囲気がわかりますw

でも無事に最終回を迎え、MADも完成できてホッとしております。
お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました!

紅蝶荒筋万集は来週ぐらいにうpします。
あと、紅い蝶のマイリスを作りました。




追記に色々と感想などでも。



いやー、本当に楽しいイベントでしたね。
普段動画で拝見してる実況者さん達が、次々とトークされるのは面白いね~。

自分の出番の時は、それほど緊張せずに出れたんですが、
とにかく30分が凄い早く感じました。
本当はもっと掲示板のレスを拾ったりしたかったんですよね。

本番前にいたるさんと打ち合わせした時なんかは、
2人で喋る事を決めていたら「時間が余ったらこんな話しましょう」とか
色々言ってたんですが、実際は気が付いたら後2分という状況でしたw
かなーり早口で喋ってたはずなんだけどなーw
楽しい時間はあっという間ですね。

あと俺の出番が終わった後にいたるさんが落ちたらしくて。
掲示板を見たら「いたるを破壊した」というコメで一杯で吹いたww
去り際に雷落とすとか、俺どんだけ破壊するんだよw

でも出番が早かったおかげで、ゲストの方々の放送もまったり楽しめました。
放送を聴きながら、紅い蝶MADのエンコとうp作業をしてたんですが、
作業中断して放送に耳を傾ける場面がちらほら…w

それでもここまで続けれて良かった…。
コミュ次回作は一応タイトルは絞ってあるので、お待ち下さいませ。
その前に何か単発企画でもやるかもね。

| 零 紅い蝶 | 21:01 | comments:85 | trackbacks:0 | TOP↑

おつかれさまでした~
素敵なイベントでしたね^^

私も聞いてて楽しかったです

これからMAD見させていただきますね~♪

| あー | 2009/08/09 21:08 | URL |

おつかれです!

サマフェスおつかれさまでした!!

徹夜で聴いていましたが、みなさんが本当に愉快なかたがたでとってもたのしかったです!!

では本当にお疲れ様でした!!

| しらす | 2009/08/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ラジオお疲れ様でした!
凄く楽しかったですw
置き土産には笑いましたwww

MADうp乙ですw
見て来ますww

| ずー | 2009/08/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

スパさん生放送出演おつかれさまでした。
生放送に出られた、実況者の皆さんとMCの方々、ゲームマラソン、どれも視聴者からもとても楽しめました^^

そういえばスパさんのブログでコメントが上らへんに来ることは初めてです。しょうもないことですが、とてもうれしいです^^

あと、赤い蝶のMADうpされたんですね。なので早速見に行くつもりです。 (`・ω・´)
四八とバイオ5楽しみにしています。

| Hisashi | 2009/08/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

初めましてです。

スパークさんの隠れファンでしたが今回、頑張ってコメしてみました><

サマーフェス聞きましたよww

タイムテーブル見てスパークさんが結構初めの方にいたので、頑張って早く晩飯食べて生で聞きましたww

ちゃんと聞けるかwktkしてたんですが無事、スパークさんの聞けてよかったです。ww

もちろん、その後も聞いていましたけどww

30分があんなに短く感じるとは・・・いつかニコ生でラジオとかして今度じっくり聞きたいくらいです。(おぃ

コミュ動画の零~紅い蝶~お疲れ様でした。ww
次回作も、破壊神兄弟も、バナナ(ww)も楽しみに待ってます。^^

お体を壊さない程度に、これからも実況頑張ってください。(`・ω・´)

| ももんげ | 2009/08/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
サマフェス、そして紅い蝶お疲れ様でした!
紅い蝶のお兄ちゃん登場とMADに鳥肌立ちまくりでした。

その他実況、次回作も楽しみにしています。

では、本当にお疲れ様でした!!

| 小豆 | 2009/08/09 21:16 | URL |

ラジオが聞けなかった・・・。
囲炉裏さんのも、ブンブンさんのも・・・。
・・・立ち直れそうにないです。


そして、紅い蝶最終回ですね・・・。
なんだか、少しだけ寂しいです。
でも、次の動画を楽しみにしているので、
落ち込んでる暇、ないのかもしれませんね!!

これからも、応援してますよ!
無理せず頑張ってください!!

| 藍色 | 2009/08/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

スパークさんのラジオ一番楽しみにしてたのに聞き逃すという・・・
残念でしたがまたうpされるの待ってますね;;

ゲームマラソンですずきさんが寝落ちした場面にたまたま遭遇しめっちゃ盛り上がりましたよwww

今から零の動画見てきますね♪
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

| kuro | 2009/08/09 21:24 | URL |

うpお疲れ様です最終回見ました!

ラスボス一回で倒すとは、さすがスパさん・スパー子!!
スパー子が戦ってる途中に兄登場でなんか感動しましたw

MADもすごかったです。
いつものMADとは色々違う感じで新鮮でした。
編集も相変わらず神でしたww
とりあえずMADマイリス登録してきますw

実はスパさんの実況動画をリアルタイムで最後まで見れたのは紅い蝶が初めてでした。
紅い蝶は私も好きなゲームの一つなので、ちゃんと最後まで見れて嬉しかったです。
コミュ次回作の方も楽しみに待ってます!

そしてラジオの方もお疲れ様でした!!
私は全部は聞けませんでしたが、今まで知らない実況者さんを知れてとても面白かったです!

ではでは乱文で申し訳ないですが失礼します

| ネスカ | 2009/08/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

昨日はラジオご出演お疲れ様でした!
早い時間だったので、余裕を持って聴けてよかったです。

破壊神の声で登場してくれないかなーと思ってたら、
破壊神で登場されたので、めちゃくちゃうれしかったです!

スパークさんが終わった直後に、いたるさんの回線が落ちたのには笑いましたw
さすがですw

それでは、お疲れ様でした♪

| ☆ちょも☆ | 2009/08/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

サマフェス終わりましたねww
私は27時間粘りました!
ラジオの本家聞いたりマラソンゲーム見たりと
なんとか眠気覚まそうと必死でしたw
スパさんずっと聞いてましたか?w

そして待ちに待った紅い蝶最終回とMAD
うpお疲れ様です!
早速見てきますね~!
そして全力でマイリスに入れておきますww

| すてふぁん | 2009/08/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

初コメント失礼します。
スパークさん、ラジオ参加お疲れ様でした。色んな実況者さんの新しい魅力を知ることができて、とても有意義な企画でしたね。
そして流石は破壊神。置き土産の威力をしかと見届けました。
リアルタイムで聴くために地元の祭りをスルーし全速力で帰宅した甲斐があったというものです。

寝る前に紅い蝶の最終回とMADを拝見させていただきます。
いい夢見れそうだ……。

| もやし王子 | 2009/08/09 21:32 | URL |

MADが素晴らしすぎて衝動的にコメです。
泣けてしまいました。
スパさん本当にすごいなぁ…
作ってくれてありがとうございました。
ラジオも面白かったです!

| | 2009/08/09 21:33 | URL |

はじめまして。

サマフェスお疲れ様でした~。
ハプニングあり、涙あり、笑いあり、感動あり
めちゃくちゃ面白かった~。

紅い蝶これから見にいきますね!


これからも実況がんばってくださいませ~。
陰ながら応援してます!!

| sora | 2009/08/09 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 21:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 21:38 | |

ラジオお疲れ様でした!
スパさんの色んな話や生破壊神が聞けてすごい嬉しかったです。
低いうんにゃーには笑ってしまいましたww
これからも無理せず頑張って下さい!

| ei | 2009/08/09 21:42 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

MADに感動しすぎて放心状態( ゚д゚)ポカーン

最終回見させていただきましたっ
スパさん、スパー子お疲れ様でしたっ

ラジオのほうは私用で聞けなくて。 O (´・ω・`) うpを心待ちにしております。

MADはさすが神編集と謳われるすばらしいものでした///
紗重の想い、八重の想い
それがダイレクトに伝わってきて…苦しくなっってしまいますた(´・ω・`)あうあう
そしてエヴァ風味に笑ってしまいましたwww
俊足ダブルクリックを駆使して文字はすべて読ませていただきましたww
最後の「私を」という文字
その続きをつっこさんの声が歌うというすばらしい演出
もうどこまでも ( ゚д゚)ポカーンですwww
すばらしいMADを本当に、本当に…本当にっありがとうございましたヽ(愛´∀`愛)ノ

これからの他実況、次回作も楽しみに待ってます

そしてスパー子へ
「また会えるって、しっ信じてるんだからねっ///」←

| 黎珠(れいす) | 2009/08/09 21:42 | URL |

心からありがとう!

ラジオ、とてもおもしろかったです。
感想がとても書きたかったのですが
あまりにも紅い蝶最終回の感動が影響して
なかなかいい言葉がみつかりません(笑)

いやぁ…。
スパさんの神編集のせいもあり
最終回ではぞんぶんに泣かせて貰いましたよ。
とても悲しくて切ない物語でしたね。
終始涙で画面が見えませんでした。
紅い蝶もスパさんも最高です、大好きです。
スパー子さんのために戦ったスパさん、
最高にかっこよかったですよ。

本当にお疲れさまでした。

| 炬(かがり)つくね | 2009/08/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

ラジオ、紅い蝶完走、MAD作成・・・
おつかれさまでしたぁ(`・ω・´)ノ

MADは・・・もぉ感動でした。゚(/□\*)゚。
最初歌いながら見てたのにww 最後のサビでゾクゾクッときて
涙腺崩壊しちゃいました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
そして最終回のスパさんのかっこよさっ(*´艸`)
スパー子はいいお兄さんがいてうらやましいわっwwwww

もぉ、感動しまくりだったので
自分のブログでもMAD紹介させてもらいます!!

次の実況も期待して待ってまーす☆
やっぱり次もスパー子と兄妹実況ですよね!?

| みやこ | 2009/08/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します

「赤い蝶」最終回最高でした
スパ兄さんの登場かなり素敵でした(*´∀`*)

そして神MADに感動して涙しました!!
スパさん最高です!!

赤い蝶シリーズ実況動画うpお疲れ様でした
今後も動画のうp楽しみにしてます。

これからもスパーク兄妹を応援してます ヾ(*´∀`*)ノ゛

| ひよ | 2009/08/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

紅い蝶実況お憑かれさまでした!!
スパー子を守るスパークさんはかっこよすぎですw

MADもすごい鳥肌立ちましたー(`・ω・´;)
もう何度も何度もループして見てますw

次回作も楽しみにしてますっ

| つっちぃ | 2009/08/09 22:01 | URL |

ラジオお疲れさまでした!!
そして最終回とMADうp乙です!
ラジオ本当に面白かったです!!
いたるさんが落ちたのはねwww
もう最高でしたwww

MADは想像以上で…
ラジオが終わって祭りの後…という気持ちで少し切ない時にこれは!!
セルフエコノミーすぎて画面が見えませんでした
またスパー子の声が聞きたいです…寂しい…
スパー子の声を聞ける日を楽しみにしています!
元気でね><!!
もちろんスパークさんのこれからの実況も全部楽しみにしています!w

それでは失礼します。

本当にお疲れさまでした。

| tkhs | 2009/08/09 22:04 | URL |

サマフェス&コミュ動画紅い蝶最終回 おつかれさまですー!!

サマフェス実は私聞けなかったんです・・(;_;)
7時になって「わーwスパークさんだぁww」って喜んだ瞬間
親から「○○ー、ごはーん」の声が。
いつもよりなんで30分早いねん・・っ!!見事にスパさん聞けませんでした・・・
いーもん、ニコニコにあがったのエンドレスで聞きまくるもん!!
そんなかんじなんですが・・
こんなめっちゃおもしろい企画またあったらいいなぁwwと思いました(^^)

もう、スパークさんひーきょーおー!!(;言;)
サマフェス聞き終わってすぐ紅い蝶見に行ったんですが、まさかのBGM大神・・!!
夜食さんがマラソンで大神実況ちょうどEDを迎えられて号泣したとこですー!!
BGMなった瞬間泣いたし、スパークお兄ちゃんがかっこよすぎて惚れたし泣いたし
最後のMADも感動して泣いたし・・!
こんなに泣いたん久しぶりやわ!!

ふー・・・ちょっとコミュは時間を置くようで・・
絞ってらっしゃるとのことなのでめっちゃ楽しみです!
スパークお兄ちゃん、スパー子ちゃん、お疲れ様でしたww

| きゃえ | 2009/08/09 22:04 | URL |

スパークさん、こんばんは。
ラジオ出演&紅い蝶最終回うpお疲れ様です!

ラジオの方は残念ながら聞くことができなかったので
うpされるのをwktkしながら待とうと思いますw

紅い蝶、冒頭から鳥肌モノでした。
相変わらずの、というか…進化し続ける神編集…!
凄かったです。凄い、としか言えないです。
スパークさんとスパー子の兄妹愛に感動しましたw
次々と決まるコンボがかっこよかったです!

MADはもう…切なさで涙が止まりませんでした。
キャラクターみんなの想いとか願いとか…。
つっこさんの歌声とスパークさんの編集の素晴らしさに涙腺崩壊です。
涙腺崩壊したところで 目からオオツグナイ というコメが流れ
不覚にも吹いてしまいましたがw

紅い蝶の実況、本当にお疲れ様でした。
このコメを投稿したらもう1回Part1から見に行ってきます!
いつかまた兄妹での実況動画がうpされたら
いいなぁーとか思っております。スパー子かわゆす(*´`*)

| キズチ | 2009/08/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

兄貴、かっこよかったですぜ
「人の妹に何をする!!」とかかっこよすぎですwww

紅い蝶やバイです…
本気で泣きました…
多分初めてですよ、動画で泣いたのは

泣いたのは、スパさんが、編集の神だからでしょう
ゲーム会社の人とかになった方がいいと思いますよ?絶対ww

スパさんって、みんなの涙腺も破壊するんですねwww
3回ぐらい泣きましたね…

1回目、紅い蝶公式のED
2回目、EDの後のスパさんの編集
3回目、紅い蝶のMAD…

何回泣かせる気ですか?

マイリス入れて、毎日見てやります!!

いたるさんも破壊したんですか!?
ほどほどにしてくださいよ!!!www

リクエストで、刺青の聲やってください!

| 黄身 | 2009/08/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

スパークさんスパー子ちゃん、
どちらもお疲れ様でした。

たった今見てきました!
目が腫れてしまった…
どうしてくれるんですか(笑)

最近つっこさんの蝶聴くだけでも
澪繭思い出して泣けてたのに、
スパークさんの編集で泣けない筈が無いです。

コミュで見ていたので最初普通に公式かと思ってしまったくらい、自然で…
BGMもスパークさんの編集ですよね?
素敵すぎる…。

とりあえず今は瞼冷やしておきます(笑)
あ、ブログのトップの澪繭ちゃんの顔が、
(`・ω・´)人(´・ω・`)にしか見えないですw
可愛いw

| ミリィ | 2009/08/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

サマフェスお疲れ様でした~^^
ニコ生の時のように破壊しないかとヒヤヒヤしてたんですが、スパさんの放送は無事終わりましたね♪
その直後の破壊には大笑いでしたがww

紅い蝶これから見てきま~す。

| ぁゆ | 2009/08/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 22:40 | |

初めてコメさせていただきます。

ラジオも紅い蝶も本当にお疲れ様でした。

ラジオにはいろんな意味で笑い(いたるさんの回線落ちなどw)、紅い蝶には感動しこの2日間スパさんに振り回されっぱなしですねww

スパー子を守るために戦ったスパさんは素晴らしいお兄さんですw
スパー子さん、お兄さんを私にください!ww

次回作も楽しみにしてます。スパー子にもまた会えますよね・・?

| みかん | 2009/08/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します。

スパークさんサマフェスお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
置き土産は笑わせてもらいましたよwww
破壊神の名は伊達じゃないですねww

コミュは以前から入ってて
紅い蝶ずっと見てました!
遂に最終回・・・・゜・(PД`q。)・゜・
最後まで楽しませていただきました(。-∀-)♪
MADもすっごいデキよかったですよw
それと紅い蝶の動画内でEDはHardクリアであるとは仰られてましたが
箱限定の難易度、VeryHardクリアが真のエンディングらしいです。
ネタバレ怖いのでそこまで詳しく書けませんが・・・(;´・ω・)
かっこいいスパーク兄が見れて楽しかったです。
紅い蝶お疲れ様でした。澪と繭にいつか幸せが訪れますように・・・。

リクエストで次は「大神」やってほしいかもw
これからも頑張ってくださいねw

| 蒼ちゃ | 2009/08/09 22:43 | URL |

すごい・・・すごいよスパさん・・・
スパークお兄ちゃんがかっこよすぎました☆
「俺の妹に・・・」のくだりで、取っておいたサブイボ放出w
お兄ちゃんに変わったとたん強くなるってw
MADで半減するかと思いきや取っておかなくても全然120%放出できましたw
つっこさんの蝶だけでも鳥肌もんなのに、
あの編集には脱帽です。
ドラムで繋いだ所の字幕・・・ありゃ本職の人がやることでしょw

ドリカムが大好きで、ライブとかに行った後の放心状態に似た感覚・・・
繭も紗重も「1つ」になりたいと思っていた事がこんな形になるなんて。。。
特に一卵性双生児に言える「片割れ」という感覚に
なっちゃうんでしょうね。
ハードのエンドでは2人は生きているけれど、これも幸せなのかな?と思ってしまうようなエンディングですし・・・
繭の独占欲による終わり方なのかな・・
月蝕の仮面はハッピー(っていうわけでもないけど)な終わり方しただけに、
紅い蝶での終わり方がなんとも切ないです・・・
今いろんな方の他の零シリーズを観ようと思っていますが
怖くてなかなか・・刺青のこえもzeroも紅い蝶より怖いからなのか。。

次作品待ってます!でも本当にムリをなさらず、
緩りとお時間に合わせてやっていってください。

| みるる | 2009/08/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
初コメ失礼します

ラジオお疲れ様でした!
30分という短い時間でしたが十分に楽しませてもらいました
低いうんにゃーや破壊神の置き土産には爆笑でしたwww
最後のスパー子ちゃん可愛かったですw

そして赤い蝶最終回とMADうpお疲れ様でした
まだ見ていないのでこれから見に行きたいと思います!(^ω^)

それではこれからも頑張ってください!応援してます

乱文失礼しましたっ;

| ちこ | 2009/08/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

 はじめまして、いつも楽しく動画を拝見させていただいております。
 紅い蝶の実況、おつかれさまでした。毎週毎週更新を楽しみにしておりましたが、最終回のスパー子を守るためにスパークさんのシーンは、動画を見終わった後も数回再生するくらいにお気に入りになりました。
 刺青の聲も、もし実況予定であるのでしたら、愉しみにしております。
 ありがとうございました。

| みずあめ。 | 2009/08/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

ラジオ聞きました!お疲れ様でした。
雷の置き土産は吹きましたwwww

紅い蝶実は見てないんですがMAD見て泣いちゃいました(/_;)
あんなにいい内容だったなんて・・・・・
これから見てきます!!

| おこのみやき | 2009/08/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 23:33 | |

ラジオ出演お疲れさまでしたw
うpされたら絶対聞きますねww
よっ、我らが破壊神!!

蝶MAD泣きました…。お疲れさまでした。
ほとぼりがさめたら聲もやっぱりしてほしいです。
コミュでもいいのでね。

| クレヨン | 2009/08/09 23:35 | URL |

サマフェス+紅い蝶
お疲れ様でした!

サマフェスの方では、おもいっきり
笑わせていただきましたww
今でも、思い出し笑いで吹いてますが・・・www

そして、紅い蝶の方では、
スパさんが、スパー子のピンチで
登場したときから
動画が終わるまで 泣きっぱなしでしたww

MADも完成度が非常に高く、
あまりにも感動し過ぎて3回ループ
してしまいました!

スパさんの神編集には
いつも驚かされるばかりです。


動画の編集やラジオでの疲れが
相当 溜まってると思います。
ですので、無理はせずに
体調をしっかりと整えて
いつでも元気なスパさんで
いてください。

本当に お疲れ様でした!



| えんぴつ | 2009/08/09 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 23:58 | |

うぽつです!

紅い蝶最終回見ました。
ボス戦のときのお兄ちゃんの登場の仕方のカッコよさに
なぜかうるっときましたw
BGMのせいかもしれませんけどw
大神のBGM使うなんてホントやり手ですね!!ww

エンディングは泣きました。
家族にすごい目でみられましたww
残された澪の気持ちを考えるとまた切なくなります…
「ごめんなさい、ごめんなさい」ってところは
本当に涙線が死滅しました。

MADでも泣いてしまって、また家族にすごい目でry
スパークさんは本当にセンスがいいですね!!
紅蝶荒筋万集も楽しみです!

スパー子にまた会えるのを楽しみに待ってます!
では!

| マダム | 2009/08/10 00:24 | URL |

ラジオ楽しかったですね!スパさんもお疲れ様でした!

赤い蝶のほうは忙しくてまだ追いつけてませんが、
今MADだけ見てきました!!
もうスパさんに涙腺を破壊されましたよ~(´;ω;`)
途中から泣きそうで我慢してたんですけど、後半で一気に涙が溢れてきて、最終的には涙と鼻水が一緒に出てきましたwwww(泣くの我慢しすぎてw)

赤い蝶はいろんな方が素晴らしいMADを作ってますけど
こんなに泣けたのはスパさんが初めてです。
この作品に対するスパさんの想いがとっても伝わってきました!!
こんな素晴らしい作品を作ってくださって、
本当にありがとうございました!!!

| かなた | 2009/08/10 00:29 | URL |

初めましてー^^
サマフェスお疲れ様でした!
スパさんの神編集の裏話、感動しました。
これからも皆の心に響く素晴らしいMAD製作、期待してますw(プレッシャーを感じたらすみませんw
なんかスパさんのラジオは囲炉気ラジオ以来だったのでなんかこっちまで緊張しちゃいましたw
相変わらずトークスキル高くて安心して聴けました。
これからも応援してます^^頑張って下さい!

| NO-ra | 2009/08/10 01:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 01:55 | |

初めまして!
拙い文章とは思いますが、コメントさせて頂きます

ラジオお疲れ様でした!
私は残念ながら最初の部分しか聴けませんでした;
現在、うpされるのを首を長~くして待っている所です

先ほど紅い蝶最終回とMADを拝見しました
最初スパー子ちゃんが戦闘を始めて、かなり怖がっていらしゃったのでドキドキしましたが、心強いお兄さん・スパークさんの登場でとても安心しました(´`)
本当にかっこよかったです!
私の兄とは段違いにかっこよかったです!

MADでは、時系列になっている映像、映像に合わせた言葉によって、「零~紅い蝶~」という作品をより深く知ることができました
月子さんの「蝶」の詞と映像がシンクロしていたのにはすごいとしか言いようがなかったです(゜゜)
本当に感動しました!
ありがとうございました!!

これからもスパークさんの動画を楽しみにしています(^^)
ご健康にお気をつけて、頑張ってください!!
では、失礼します

| sei | 2009/08/10 02:25 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

初めましてこんにちは!^^

まず初めに、生放送お疲れさまでした!!
残念ながら俺は、生で聞く事ができませんでした。;;
そのため、うpされるのを楽しみに待っています。♪

紅い蝶、最終回見させてもらいました。
めちゃくちゃ感動しました!!
やはりスパさんのMADはすごい破壊力w
涙の量がハンパなかったです。w

もともと俺も「零」が好きで紅い蝶のEDを知っていたんですが、
なおも泣いてしまいました。

本当にあれほどの感動をありがとうございました。

ちなみに小話なんですが、先日友達と東京ドームシティに遊びに行った時、
なんと紅い蝶のアトラクション(みたいなモノ)がありました!
もちろん入ったのですが、3Dメガネを付けて映画をみるような感じで
座席が倒れたりするようになっていたりして、めっさビビりました。w
おすすめです!♪

| ガンマ | 2009/08/10 04:37 | URL | ≫ EDIT

サマフェスおつかれさまでした。動画編集とかMADについての話が聞けて大変興味深かったです。
スパークさんご本人が楽しんで編集をするから素敵な動画が生まれるんですね!

紅い蝶最終回見ました。スパー子がお兄ちゃんに助けを求めた後の展開が最高でした!スパークさんかっこよかったです!
MADも見たのですが、EDで泣いてMADでも泣きました。あの姉妹切なすぎる…!紅い蝶実況おつかれさまでした。スパークさんの編集・解説、そして、たまのドジっ子がおもしろかったです!妹さんにもよろしく言っといてくださいねw本当によかったです!次回作も楽しみにしてます!!

| ゆうさり | 2009/08/10 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 08:59 | |

ラジオ、紅い蝶共々お疲れ様でした!
ラジオではまさかの置き土産に吹きましたww

紅い蝶では妹を守るかっこいいスパさんに和みましたw
そして最後のMADで泣かされました;;
改めて感動しました•••(さすがスパさん!)

四八、バイオ楽しみにしてます!!

| | 2009/08/10 09:25 | URL |

初めまして(^^)

初めて書き込みさせて頂きます(^^)

まずラジオお疲れ様でした~!その時間居なかったので聞けなかったんですが…
後日アップされるのを楽しみにしてます!

コミュ動画の零もお疲れ様でした。
最後のスパークさんの編集で泣いてしまいました(笑)

まだ見ていない動画がたくさんあるので、これから見ていきたいと思ってますw

これからも頑張って下さいねー!

| こたろ | 2009/08/10 09:30 | URL |

ラジオめちゃ楽しかったです(*´∀`)ノ

生放送聴けて嬉しくてたまらんかったです←
まさかの置き土産でしたわ(笑

紅い蝶の方はとても見たいのですが、自分達でやってみたいと
友達といっておりますのでそれが終ったら見たいと思います…
いつになるのやら…(´・ω・`)

| (-ω-●)ぬー | 2009/08/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

初めて書き込みさせていただきます

コミュで見続けてた、赤い蝶が完結やっほーーーい
と思って、見ててちょっと所用で動画停止
してもどったら消えてた時は (;^ิД^ิ) 何?何?なにこれいじめ?
とか思いましたが、限定になってなかったのですねー
ブログにも書き込みがあり、安心いたしましたー

最初は、ラジオの置き土産に続いて、あーついに破壊神は自分の動画すらも破壊なされたかと思いましたが、
再UP楽しみにしております!


傷を抉るような書き込みで申し訳ないです(^^;
スパーク厨はつっこみを自重できないのです・・・

「スパークさんがラジオもうすぐでるんで早退しますわ」っていって仕事早上がりして
ラジオも聞きました、楽しかったっす。

とりあえず、再UP作業等お疲れ様です><



| ラグナロック | 2009/08/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

再度エンコお疲れ様です。
視聴履歴に紅い蝶最終回が表示されていたのを見たとき「あれ?おかしいな…」と思っていたのですが「一般公開されてませんか?」みたいなコメントを全然見かけなかったので「私だけなのかな」とか不安になっていました;
スパさん、ドジッ子乙です!!ww

紅い蝶最終回。本当にお疲れ様でした。
零のラストはやはり何度見ても切ない気持ちにさせられますね。「本当にあれで良かったのかな…。他に方法は無かったのかな…」とか考えてしまいます。

個人的な話↓
最近スパさんと囲炉裏さんのバイオ5を見て興味が湧き、
(PS3と箱は持って無いので)バイオ4を購入してプレイし始めました。バイオシリーズは兄や友人のプレイ、スパさんの動画などで見るのみだったのでプレイ自体は4が初。
凄く面白くてすっかりハマってしまいました。現在はPRO難易度に挑戦しています。普通に難しくて怖いですww
いつかスパさんのバイオ4も見てみたいなぁ。

ではでは、失礼致します!

| チョコミント | 2009/08/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

ニコフェスお疲れ様です!

そして、紅い蝶もお疲れ様でした!
一般公開されてたんですか…。再エンコお疲れ様です。
昨日の夜に、うpされてすぐに見ました!
ラスボス戦で、スパー子がピンチの時、スパさんが出てきたときは、うおぉぉ!ってなりました←
兄妹愛ってやつですね。

MADの方も見ました!
鳥肌がやばかったです! あれは最終回の最後のと一緒の動画なんでしょうか?
2回見ても鳥肌がやばかったですww

ではは!コミュの次回作楽しみに待っております!
失礼しまーす

| とか | 2009/08/10 11:38 | URL |

ラジオお疲れ様でした!
もうずっと笑いっぱなしでしたw

赤い蝶完結しましたね本当にお疲れ様です!

スパー子はいいおにいちゃんを持ってうらやましいです!><
スパークさん実はシスコンでは?www

MADホントに素晴らしかったです!!
涙腺破壊されました。破壊しすぎですよスパさんw
月蝕の仮面とまた違った趣のあるMADで
二人の双子の想いが伝わってきて
なおさら泣いてしまいました><
本当にお疲れ様です!


一般公開になっていてあれ?とは思いましたが
やっぱり手違いだったんですねw
ドンマイです!
再うpがんばってください!

| あみぃ | 2009/08/10 11:39 | URL |

最終回さいこうですよおおおお!!!!
めちゃくちゃ泣けましたよおおおお!!!

感動をありがとうございますううう!!!

| らいあん | 2009/08/10 12:50 | URL |

サマフェスお疲れ様でした。
普段ほかの実況者さんと喋らない方もMCと会話してたので、今回の企画本当にGJ!
スパさんがいたるさんの回線破壊したときはほんまに笑いましたw

紅い蝶もお疲れ様でした!
MADの方も見てきました~^^
やっぱスパさんの編集が神すぎるw
凄い楽しませてもらいました!!

あと自分のブログの方に絵うpしました。
よかったら覗いてってくださいw

| そと道 | 2009/08/10 13:03 | URL | ≫ EDIT

最終回、ラジオお疲れ様でした
MADめちゃくちゃ感動です
やっぱスパークさんは編集が神ですね~

ラジオもとっても楽しかったです
いたるさんも破壊してて笑いました

| しらたま | 2009/08/10 13:41 | URL |

最終回、ラジオお疲れさまでした!!!
MADは本当に素晴らしかったです!
鳥肌立ちまくりでしたw


いや~、スパさん大好きですw
これからもずっと応援していきます^^
また素晴らしいMAD見せて下さいねw

| 緑茶 | 2009/08/10 15:42 | URL |

スパさんお疲れ様です。
ラジオ聴きましたよ!!
スパ子さんは零でやっていらしたにでしょうか?
名前は聞くものの拝聴したことはなかったので、ラジオの最後でかなりテンション上がりましたww
破壊神→スパーク→スパ子
の出演順でしたねw

色々破壊してしまうのはスパさんの仕様ですからww
これからも楽しく(?)破壊していって下さいなw
では。

| 睦月 | 2009/08/10 15:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
MAD鳥肌が立ちましたww
さて・・・
別ENDも見るため頑張ろうn(ry

| ユウ。 | 2009/08/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!昨日の内に見ましたー!
最後のスパークさんの名言には笑わせていただきましたw←
スパークさんは本当にいいお兄ちゃんなんですね^^笑
紅い蝶の公式エンドでも泣き、その後のスパークさんのMADで鳥肌立たせつつ泣き、と、
本当に昨日は涙が止まりませんでした。
八重と紗重、澪と繭、幼いころの澪と繭…
それぞれの思いが重なるような演出には本当に鳥肌がたちっぱなしでした。
つっこさんの蝶のサビと映像のシンクロ率が半端なかったです!
あそこで一気に鳥肌がぶわぁっと来ましたー。
今回で紅い蝶が終わってしまうと思うと少し寂しいですが、
次回作もあるということなので楽しみに待ってます!

ではではー。

| ちなる | 2009/08/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

最終回お疲れ様です
ラスボスの兄の登場で涙でました
兄妹愛っていいですね(´;ω;`)
その後のEDでまた泣きました
紅い蝶の歌詞の「剥がれない掌の痕」って
首を絞めて首に残った蝶の形の痕なのかな?
って思うと泣けてきました。
つっこさん大好き(´・ω・`)
その後もMADで泣いて…。
計3回も泣いちゃいました。
私の涙腺をどうしてくれるんですか。
責任とってください。笑

ラジオもお疲れ様でした!
私、バイトだったので聞けなかったの残念です。
後日うpを楽しみに待つことにします

では!

| ゆく | 2009/08/10 19:03 | URL |

サマフェス乙でした

サマフェスが 面白すぎて 初カキコ(川柳風)

スパークさんの動画やブログは以前からちょこちょこ拝見しておりましたが、サマフェスがあまりに面白かったので今回初めてコメントさせていただきます。

MAD拝見しました。全身の毛穴がぶあっと開きましたよ。
あんなMADをムービーメーカーで作り上げてしまうスパークさんの動画編集技術は、感心を通り越してもはや尊敬の域です!

これからも実況プレイヤー(兼MAD職人)としてのご活躍ご清栄を期待しております。

| matTarry | 2009/08/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

ラジオばっちり聞かせていただきました!!
スパさん出演に間に合わせるため仕事を早めに切り上げて家に帰ってあわててラジオつけました。
ほんと30分という時間が短すぎて、せっかく盛り上がってきたのにもう終わりか!!という感じでした。
スパさんが終わったあとにいたるさんが落ちたときすかさず掲示板に「いたるまで破壊していった」というコメがあがったときは最高に爆笑させていただきました。
破壊神は本人、他人問わず破壊していくわけですね、わかりますw

MADと紅い蝶最終回これから見てきます!!

ではでは~。

| coco | 2009/08/10 19:47 | URL | ≫ EDIT

ニコフェスお疲れ様でしたー
トークが上手い方がたくさんいて、
ゲストも、予期せぬ方がいらっしゃって…w
思ってたより楽しめました。

MADよかったです。
鳥肌たちました。紅い蝶を見てなくてもわかる総集編でしたねw
スパークもスパー子もお疲れ様ー

| たーぼ | 2009/08/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 21:38 | |

あらためてフェスお疲れ様でした。

赤い蝶先ほど見ました。最終回お疲れ様でした。
エンディングは切なくてタオルでずっと抑えて見てました。つっこさんの歌もマッチして。MADほんとすごくて鳥肌立ちました。
そして11:20のお兄ちゃんの登場。すごいかっこよかったですよ!
かっこいい弾幕でした!ほんと赤い蝶実況プレイ見れてよかったです!
積んだ自分が恥ずかしい・・・

別EDも楽しみにしてます^^

| 黒縁眼鏡 | 2009/08/10 21:38 | URL |

こんばんは、ラジオ&蝶再うpお疲れ様です!

赤い蝶完結おめでとうございます。
兄妹実況、楽しませていただきましたww
これで零二作目終了ですね。
実はスパさんの動画では月蝕が一番お気に入りなので、
コミュ入ってて良かった!と毎度うきうきしながら拝見してました。

紅い蝶は月蝕に比べると随分切ないエンドですけど、
あれが紗重・繭にとっては望んだ結末なんでしょうね…。
物語を頭の中でぐるぐる整理しながら見てたら、
最後のMADでうっかりセルフエコノミーになりましたw
文字の演出、大好きです。編集神は健在ですねw
荒筋万集も楽しみにしてます。

それとラジオの方も、お疲れ様でした!
残念ながらそちらは聞けておらずorz
破壊神ぷり、聞けるのを楽しみに待ちたいと思いますw

バイオもドラクエも四八もと、沢山うp大変でしょうが、
これからもお緩りと、楽しんでくださいね!
こちらもお緩りと応援させてもらいますw

| 梅 | 2009/08/10 21:45 | URL |

うpお疲れさまです!

ついに終わってしまった・・・(´;ω;)
ラスボス倒すの大変ですよね><
私、何度も死んで忌人のところやり直しましたww
しかもボスは回復するというおまけつきw
テクモ鬼畜すぎますorz

MADもみました!!
スパさん編集上手すぎます・・・
ただでさえEDで涙が止まらないのに、
MADでさらに目が破壊されました(´TTДTT`)

ハードモードのEDを自分でやって見たんですけど、
とにかくびっくりすることばかりでした;
余裕があったら動画としてじゃなくても良いので、
スパさんもぜひ見てみてください!

長々失礼しました!
スパー子ちゃんの次回の出番、楽しみにしてますw
蝶の実況本当にお疲れさまでした!

| あらきょう | 2009/08/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

ニコフェス&紅い蝶
乙でしたー(^o^)/
ラジオは、信頼の破壊神でしたねwww

紅い蝶のスパー子からスパークさんへのバトンタッチが、ホントかっこよかったです!!
あんな兄貴が欲しかった('ω`)
あのラストはかなりの上達ぶりが発揮されましたよね!
MADも神すぎです!><

紅い蝶ありがとうございました^^
またスパー子出して下さいww

| 鳥 | 2009/08/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 23:34 | |

サマフェス&うpお疲れ様でしたっ!

まず最初にサマフェスお疲れ様でしたーーッ!!
そしていたるさん・・・どんまい、と^q^
さすがスパさん、色んなひとを巻き込んで破壊していく^q^wwww
破壊神誰でも出来るって仰ってましたけど、ブンブンさん出来てませんよね?wwwww

ちょいさんが下ネタトークでレベルあげて終わったからどうするのかとおもいきや・・・ペロペロソースですかwwwwwwwwww

いたる、スパさんに下ネタトーク絶対させないでええええ\(^o^)/

て掲示板に書いた自分涙目wwwwwww/(^o^)\

下ネタは置いておいてっ!30分楽しい時間をありがとうございましたっ!やっぱりスパさんは話が分かりやすくて聞き取り易くていいですねっ(ノ)>ω<(ヾ)
スパさん地震のラジオも、ニコ生も期待してますっ(`・ω・´)リベンジッ


紅い蝶の最終回と一般公開用MADのうpお疲れ様でしたっ。

スパー子「おにぃちゃんたすけてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。」
おにいちゃん「人の妹に・・・!!何をしてくれてる!!(`・ω・´)」

めっさかっこよかったですwwww
いいえんしゅry

ED何度も見たはずなのにまたほろりと涙が・・・(o;ω;o)
紅い蝶のEDが切なくて悲しいけど・・一番好きですねえ・・。
澪だけが・・生きてる澪だけがあまりにも悲しくて救いがないのがホントに辛いですが、「ずっと一緒にいようね」という約束は守られたんですよね・・・。

MADの演出凄かったです・・・!
紗重と繭、八重と澪の文字が重なる瞬間の鳥肌がwww
そしてまた涙が・・・^q^wwwww
1番の歌部分?といえばいいのでしょうか?そこの白文字は壊れる前の紗重の心境・・・そして壊れた後の強くなる想いの心境を赤文字であらわしていたのでしょうか?
そこまで考えて作られているのなら本当にすごいと思います。
四八のMADも本当に楽しみです^q^*

スパさん、スパー子ちゃん共に本当にお疲れ様でしたっ!次回のコミュ動画も楽しみにしてます^^

すっっっっごい長文で申し訳ないです・・・これで失礼します^^

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/08/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 03:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 04:12 | |


感動した・・・。


その一言でした…。

今まで本当にお疲れ様でした!!
正直、こんなに鳥肌が長続きしたのは生まれて初めてでしたw
いやー、このシリーズをリアルタイムで見てた自分は幸せだなぁ、と思いましたww
この動画見てない人は人生の3割、いや4割損してますねwww

最後に、MADカテゴリ5位おめでとうございます!!

| いちごう | 2009/08/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

サマフェスお疲れ様でした!!
仕事できけなかったのが残念です(´・ω・`)

紅い蝶クリアーおめでとうございます!!
神編集=スパさん、と思っていたのですが
神演出=スパさんでもあったんですねw
お兄ちゃんの登場は格好よすぎですv

紅い蝶は自分もプレイ済みなのですがスパさんのEDとは違うEDでした。
別EDはどうしても好きになれず紅い蝶自体も好きになれなかったのですが、
スパさんのED&MADをみて紅い蝶を改めて好きになれました。

終わってしまったのは残念ですが楽しい実況をありがとうございました!!
ラジオ職人さんや歌詞職人さんも居てホラーなのに全体的に楽しく見ることができました!!

次回作、楽しみにしてます。

スパー子が恋愛できる日はくるのでしょうか(笑)

| しな | 2009/08/11 15:56 | URL |

初めまして、コメント失礼します

サマフェス、紅い蝶共にお疲れ様でした!
ラジオとても聴いてて楽しかったです^^*
その後見た紅い蝶のMAD、感動しました・・・!
良い涙が流せました^^

有難う御座いました!

まとまってない文章ですが、これで失礼します;

| | 2009/08/11 16:12 | URL |

お疲れ様でした!
何度も見た事のある話なのに涙が…

次回楽しみにしてます^^

| うぃっち@ | 2009/08/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

サマフェス出演お疲れ様でした^^
登場早々、爆笑してしまいましたw
30分があっという間で、作業の手も止まったままでした(´ω`)
スパさんは動画編集だけでなくトークも上手いですね^^
そして出演終了後に、いたるさんの回線を破壊・・仕事しすぎですw

赤い蝶の最終回とMADも拝見させていただきました。
スパさん、さすが編集神!!!
雷鳴と共に登場した時は「兄ちゃんきたーー!」とテンションアップ!!
零がホラーゲームがと言う事を一瞬忘れていましたw
ここで大神の神曲を使われるなんて・・スパさんのセンスに脱帽です!!
MADも感動しました!!もう涙腺崩壊ですよ(つω`)

スパさん、スパー子ちゃん実況お疲れ様でした!

次回作も楽しみにしております^^

| 雪時 | 2009/08/12 10:16 | URL |

紅い蝶プレイ・MAD製作お疲れ様でした!
MADのほうは、もうずっと泣きながら見ていました。
あれだけ泣いたのは久々です。
まさに涙腺破壊神!

破壊神といえば、ニコニコの左上のGIF画像に「破壊神(ハートマーク)」と書いてあるGIFがあるのをご存知ですか?
左上のGIF画の一覧ページ(詳しくはニコニコ大百科「左上」のページ参照)の507番目にありました。
ちょっと吹きましたw
左上まで魅了していたなんて、さすがスパさんですっ

次回作も楽しみにしています

| Atsuki | 2009/08/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

ニコフェスでスパークさんのお喋り聴いて親近感を持ったのでコメントさせて戴きます(関西人なので)。

今DMC4をゆっくり観ているところです!早く追いつけたらいいなぁ。
動画内でされる雑談などが聞いてて楽しいです^^

コミュにも僭越ながら参加させて戴きました!楽しみが増えて嬉しいです!

さて、お忙しい所恐れ入りますが、相互リンクをお願いしたいと思っております。生配信で活動したりしてます、是非とも宜しくお願い致します<(_ _)>

それでは!

| せーや☆ | 2009/08/12 13:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 22:15 | |

おつかれさまでした!

スパークさん・スパー子ちゃん、おつかれさまでした!
リアルタイムで追って来ましたが、自分家のパソコンの不調でコメント遅くなりました^^;
上がった直後はパソコンでは見れなかったので、何とかMADを先に携帯で見ました!
見入ってしまって、しばらくずっと流しっぱなしにしてました。
こういうとき携帯からコミニティ動画見れないのが悔しいですね。

何と言っても、お兄ちゃんに助けを求めるスパー子、
そしてそれを助けるスパークさん!
鳥肌立ちました!!!!
スパー子ちゃんのあとの、スパークさんは頼もしすぎます!!!!
惚れ直し(ry
しばらくドキドキしたまま見てました(*><*)
(いつもいつも、妹を馬鹿にしていたスパークさんがいざと言う時、助けてあげたのが!!!感動です!!!お兄ちゃんを呼ぶスパー子ちゃんも可愛かった!!!)

しかしお姉ちゃんを結局殺してしまって・・・
凄い終わり方・・・
紅い蝶も月蝕と同じように真エンディング(?)があるのでしょうか?
もしあったら見てみたいです^^

ところで私の地元にある遊園地で、紅い蝶の4Dアトラクション?がやってるみたいです。
行って見たいんですが、友達が乗り気じゃないのでどうなる事やら・・・^^;
スパークさんの地元ではやってますか?
やってたら是非行って見て、感想を!

MADも楽しまさせていただきました。
これからも応援し続けます!
頑張ってください!

スパー子ちゃんも無理しない程度に待ってます^^

| 蒼井空 | 2009/08/16 18:09 | URL |

ラジオ、最終回お疲れ様でした!
コメントしたと思っていたらしてなかったw

すごく感動しました!
スパー子を守るスパさんがイケメンすぎて最終回な感じがめちゃめちゃ出ててさらに泣けましたw
終わってほしくなかった・・・。
寂しいです・・・。
でもほんとにいいゲームですね!
スパさん、スパー子ちゃんありがとうございました★

ラジオは生で聞けなかったので、あとで動画みてきます!

では、次回作楽しみにしてます!

| ゆめ | 2009/08/18 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/297-3d9bdf1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

