PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ネットラジオ

無事ラジオ出演終了しました~。
聞いて下さった皆様、ありがとうございました!

公式サイトはこちら!
ラジオ大



 ☆ラジオの簡単な聴き方☆
①まずはこちらをクリック。公式サイトのラジオ視聴方法ページに飛びます。
②自分の好きな麺のURLをコピー。
※一人で複数の放送を聴いたり録音することはお止めください。全て同じ内容です。
③Windows Media Pleyer等の再生ソフトを起動させる。
④「ファイル」→「URLを開く」→先程コピーしたURLを貼り付け。
⑤OKを押すとラジオが再生されます。

MCである、いたるさん、ユニさん、ジャック・オ・蘭たんさんの注意喚起には、
必ず従いましょう。


 ☆掲示板を利用する際の注意☆
大人数が掲示板に殺到すると、サーバーダウン等の事故に繋がります。
みんなが書き込みや閲覧を円滑にできるように、「Jane」の使用を推奨します。
まだ導入されていない方は、こちらをクリックし、
「Jane Styleのインストールと使い方」を参考に是非導入して下さい。
誰でも簡単に扱える掲示板閲覧フリーソフトです。俺も使っています。

Jane登録用掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/radio/10532/

誹謗・中傷にとられる様な書き込みはおやめください。
ゲストや掲示板をご覧の方が不快になるような書き込みはおやめください。
出演されていない実況プレイヤーやニコニコ動画関係者の話題はお控えください。
名前欄に特定の名前を書くこと(コテハンといいます)は、お控えください。
過度の長文書き込み・連続AAコピペなどはお控えください。



お時間のある方は是非一緒に楽しみましょう!
それでは、ラジオで!!

| ラジオ | 15:42 | comments:90 | trackbacks:0 | TOP↑

ラジオ聞きたいけど今日は用事がorz
後日のうpをたのしみにしておきます(^^)

| ごまだれ | 2009/08/08 15:46 | URL |

スパさん緊張に負けないように頑張ってくださいね

| | 2009/08/08 15:50 | URL |

楽しみにしてます!!

_____________________________________________

ラジオ聞きました!!
馬鹿兄貴の所為で一回停電になりましたが…
無事、スパさんの番の前にいくことが出来て良かったです!
本気でぶちギレました…停電した時は…

「借りてきたスパーク」になってなくって良かったです!
てか、その逆でwwwガンガン喋ってましたねwww

生放送の事件トーク面白かったです!
あの時は、本気で吃驚しました…
9時前にPCの前で準備してたのでショックも大きかったです…

紅い蝶のMADと最終回楽しみにしてます!

最後のスパー子とても可愛かったですよ!www

| 黄身 | 2009/08/08 15:51 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね
スパさん頑張ってください^^
wktkwktk

| たく | 2009/08/08 16:20 | URL |

いきなり今日夜から出かける用事がっΣ(゚д゚;)
「19時半くらいでも・・・いいかな(;´д`)」
と伝えたらすんなりおkだったので
ホッとしました(´・ω・)
心おきなくスパさんを堪能できるぞー☆

緊張してますか?(・∀・)ニヤ
お酒で紛らわしちゃダメですよぉ(* ´_ゝ`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送聞きました~♪
外出はドタンバでなくなったので安心して聞けましたっ(・∀・)

出オチにまず爆笑でしたwww
まぁ・・・あの流れでは仕方ないですけどね(;´д`)
まだまだサマフェスは続いているので
放送が終わったら紅い蝶うp待ってます★

| みやこ | 2009/08/08 16:24 | URL | ≫ EDIT

頑張ってー!
聞きますよー^^

| あり | 2009/08/08 16:51 | URL |

初書込みです。
スパさん 応援してます!
がんばってください!

| トナ | 2009/08/08 17:11 | URL |

いよいよですねw
今からwktkがとまりませんww

スパさん頑張ってくださいね!

| あみぃ | 2009/08/08 17:29 | URL |

wktkwww
今からPCに張り付いて準備万端w
楽しんでこいよ!w

| 黒船屋 | 2009/08/08 17:42 | URL |

すでに人がたくさん集まってますね!
鯖落ちしないと良いですが・・・

スパさん頑張ってください!

| よすけ | 2009/08/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

今バイトの休憩時間になりました。。。
1時間後にはラジオが始まってるってゆうのに(●)´`・)

わたしも生でスパさんのラジオ聞きたいです゜。(p>∧<q)。゜゜
パソコンの前でwktkしたい!
あぁ今、すごく家に帰りたい。。。

とりあえずスパさんがんばってくださーい!!

| みーも | 2009/08/08 18:09 | URL |

スパさん出るの楽しみに聞いてます!!

| ゆが | 2009/08/08 18:39 | URL |

こんばんは!
スパさん出演まであと5分です…!
ちゃんと朝5時前に起きれましたー!今からどきどきしてます…。
スパさんも今頃緊張しているのでしょうか…。がんばってください!楽しみにしてます!!

| sorako | 2009/08/08 18:56 | URL |

回線よかたね^^

| リア | 2009/08/08 19:27 | URL |

おわったー
四八に入ろうとしたけど真っ白だったお^ω^
破壊神恐ろしいお^ω^

| ユウ。 | 2009/08/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 19:33 | |

ラジオお疲れ様でした!!

低いうんにゃぁ~聞きたかったですww
と言うか運営に憤慨ですね!
ラジオの回線破壊神爆笑しましたww
紅い蝶MAD楽しみにしてます♪
30分短かったです(><)
スパー子可愛かったですww

本当にお疲れ様でしたー!

| 永紀(えいき) | 2009/08/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー!

スパークさんお話が面白いw
30分短かった…。
でも途中2回程回線切れたのですが、
破壊神の力でしょうかw

| ミリィ | 2009/08/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

乙でした^^
回線破壊神でしたねwやっぱり
四十八のバクのお詫び見てきましたw
サーバーが重くなる前にw

たのしかったです^^

| | 2009/08/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 19:35 | |

乙でした!

姉弟で面白く聞かせていただきましたw

MADも楽しみにしてます^^
これからも頑張ってください!

| ミノリ | 2009/08/08 19:36 | URL |

はじめまして!

ラジオおつかれさまです。
スパさんのラジオ楽しかったです!

紅い蝶MAD楽しみにしてま~す!

| L1ボタン | 2009/08/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

MAD期待してます!!

| TTT | 2009/08/08 19:36 | URL |

破壊神の置き土産に腹筋崩壊しましたwww
たのしかったです!お疲れ様でしたー!
次はエンディング楽しみにしてます!!

| K | 2009/08/08 19:37 | URL |

回線やってくれちゃいましたねwww

まじめなスパさんも
よかよかでしたよッ(o^∀^o)

| 吟-ぎん- | 2009/08/08 19:38 | URL |

こんばんは
楽しく聞かせていただきました。

公式サイトへの間接的な破壊といたるさんへの置き土産吹きましたw

ほんと出演お疲れ様です。
では失礼します

| 甘宮 | 2009/08/08 19:38 | URL |

2回目の書き込み失礼します><

スパさんお疲れ様でした!
最後のスパー子とMCさんの回線破壊楽しめました!
置き土産素晴らしいですw

| よすけ | 2009/08/08 19:39 | URL | ≫ EDIT

乙でした^^
置き土産にいたるさんのサーバー破壊とは流石ですねwww

| たく | 2009/08/08 19:39 | URL |

ラジオお疲れ様でした。

僕も四十八見ましたけど、真っ白でしたよ。
最後は回線破壊フラグ回収しましたねw

| シノ | 2009/08/08 19:39 | URL | ≫ EDIT

ラジオすっごい面白かったです^^

スパークさんの置き土産めっちゃ笑いましたww
赤い蝶のMAD楽しみにしてます。

スパークさん大好き(>U<)

| ピクシー | 2009/08/08 19:39 | URL |

ラジオお疲れ様でした~!!!
30分という短い時間でしたが、すっごい楽しかったですww
しかも最後の最後にラジオ回線破壊というオチwwww
さすが破壊神スパークですww最高でしたwww

| かなた | 2009/08/08 19:40 | URL |

ラジオお疲れ様でした!
普段あんまり聞けない動画制作に関する話とか、回線破壊神の話など
とにかく色々面白かったですw
それにしても流石破壊神、MCの回線まで破壊するとは…w
深刻ですね!

紅い蝶のMADも楽しみに待ってますノシ

| tom | 2009/08/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

初書き込みです!!
ラジオ、かなり面白かったですよ~w
ラストにスパー子も出てましたねw



紅い蝶MADも楽しみにしてますね~。

| KK | 2009/08/08 19:41 | URL |

ラジオお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです!!

四十八サイトの破壊とは流石ですねww

| ミント | 2009/08/08 19:42 | URL |

乙でした(^O^)/

放送超面白かったですw
次はMAD、四八、バイオ、ドラクエお緩り待ってます(^_^)

| リノ | 2009/08/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

らじおお疲れ様でした!
楽しく聴かせていただきました^^
最後、いたるさんまで破壊して去っていくとは!www
さすがっすね、すぱさん!w
赤い蝶MAD楽しみに待ってますー

| しなもん | 2009/08/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でしたー
さすがの破壊神ぷりで笑わせていただきましたw
四八の公式落ちるし、まさか最後にあんな置き土産をするとは……

スパー子可愛かったよぉー
破壊神にスパー子にてんこ盛りでしたね(笑

それでは紅い蝶最終回&MAD楽しみにしています><

| 悠南 | 2009/08/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!

ニコニコ動画(ββ)のお怒りの事実は存じておりますww

最後に四八の話で終わったwww
しかもいたるの回線落ちたwww

破壊神の置き土産ですね。わかります。

ニコ動にうpされたらまた聞きます!
リアルタイムに聞けてよかったですw

ではは! MAD楽しみにしておきまーす

| とか | 2009/08/08 19:43 | URL |

破壊神乙www
最後の最後に大笑いさせていただきましたw

| | 2009/08/08 19:43 | URL |

ラジオお疲れさまでした
あっという間の30分でした

まさか四十八公式HP破壊だけでなく
終わった後も回線破壊とは(笑)
破壊神の真髄を見せられましたwww

| ペギー主義 | 2009/08/08 19:43 | URL |

ラジオお疲れ様でした!
編集やMAD関連のトーク、低いうんにゃーや最後にスパー子も呼んでくださって、あっと言う間の30分でしたが凄く楽しかったです!
この後にうpされる紅い蝶最終回&MADも楽しみにしてます!

お約束の回線破壊も乙でした!ww
どれだけ伝説残すんですかスパさんww

| asame | 2009/08/08 19:44 | URL |

ラジオお疲れ様です!
しかし最後にいたるさんの回線破壊するとは・・・
さすが破壊神wwww

| karakuti | 2009/08/08 19:45 | URL |

中3の息子と二人でイヤホン半分こで大笑いしながら聞きました。
あと1時間くらい...いや27時間ずっと聞いていたかったです。

置き土産GJですwww

| ゆめなま子 | 2009/08/08 19:49 | URL |

乙です!!

放送生で聞けました~♪
楽しくて30分じゃ物足りなさすぎますよ!(>_<)

まさかの破壊神から入りスパー子で終わるという流れに吹きましたwww

そして四八トークがくるとはwww
あとスパさんの神MADが出来るまでの話も聞いてて楽しかったです♪


とにかく乙でした!


ちなみに私はブログにコメしに行こうと思ったらPCじゃ行けなくて現在携帯でコメしてますwww
流石破壊神ですねwww

***

コメ後に回線破壊されましたww
思わず破壊されたー!!!と叫んでしまいましたwww

| サラメ | 2009/08/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!
スパークさんのトーク相変わらず楽しくて、あっという間の30分でした!^^
そして最後の置き土産爆笑しましたよwww流石破壊神ww

紅い蝶のMAD楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!^^

| むっちょん | 2009/08/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!!
楽しかったです^^やっぱスパさんは破壊神ですねー
一瞬こっちがだめになったのかなと思いましたがいたるさんの回線が破壊されているとはwwさすがですね!!
四八も即飛びましたが破壊されてましたww

| 黒縁眼鏡 | 2009/08/08 19:55 | URL |

お疲れ様でした^^

ラジオ聞きました^^
とても面白かったです^^
紅い蝶のMAD楽しみにしてます^^
がんばってくださいー

| | 2009/08/08 19:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

ラジオお疲れ様でした。楽しく聴かせて頂きました!

喋りの安定感とテンポの良さ、きちんと実況の話で盛り上がらせられるのは流石だなぁと感じました。
30分だけでしたが、スパさんの声が聴けて嬉しかったです。
本当にお疲れ様でした!

| 納豆 | 2009/08/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
・・・聞きたかったのに聞けなかった・・・
後日うpされたものは絶対みます!!

| リグオ | 2009/08/08 19:58 | URL |

ラジオ面白かったです

いたるさんの回線破壊するとかww
さすが破壊神ですねww

| ゴマ | 2009/08/08 20:00 | URL |

ラジオお疲れ様でしたw
最初に破壊神、最後にスパー子で
30分で3度おいしかったですw

今回は無事に終わったと思ってたけど
最後の最後www笑っちゃいましたww
さすがスパークさんでしたねww

紅い蝶の最終回とMAD
すっごく楽しみにしてます!

| すてふぁん | 2009/08/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!

トーク楽しかったですw
最後にいたるさんの配線まで破壊するとはww
さすがですww

MAD楽しみにしてまーす^^*

| きゅう | 2009/08/08 20:00 | URL |

外に出かけていてスパークさんのラジオ聞きたかったのにギリギリで間に合わなかったですwwww

もう死ぬ。

| えっ | 2009/08/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

聴きましたよー 

前のちょいさんが下ネタ全開だったのでスパさんはどうするのかなーと思ってたんですが 

いきなり『破壊神……マリオです…あっ間違った』

これは最高でした 

編集についての話等をしてましたが編集に1ヶ月かけたりスパさんは本当に視聴者のことを考えてやってるんだなぁと思いました 

自分は色んな実況者さんの実況を見ますがスパさんはその中で一番好きな実況者さんでますますスパさんのことが好きになりました 

これからもスパさんの実況は見て楽しんで行きたいです

てかスパさんやっぱり回線破壊しましたね 

四八の公式サイトも落として去り際にいたるさんの回線を破壊していきましたね 

大爆笑しちゃいました 

さすが破壊神ですね 

では赤い蝶のMADを作るということでそれも楽しみにしてます 

| ヤサイジン | 2009/08/08 20:03 | URL |

ラジオお疲れ様でした

スパークさんのMC(番組)に対する気遣いと
リスナーをあきさせないトークで
本当に楽しい30分を過ごせました

これからもがんばってくださいね

| 電脳主婦 | 2009/08/08 20:04 | URL |

ラジオ楽しかったですw
お疲れ様でした。
最後の最後に...

さすがですねwww

| ゆうなむ | 2009/08/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!
スパさんの編集のことについて
話が聞けてよかったです(*´∀`*)
これからも日々進化していく編集を楽しみにしています!!

そして今回も回線破壊していきましたねww
もう大爆笑でしたwwww

おかげであっという間の30分でした~
紅い蝶のMAD楽しみにしてます^^

| ハリネズミ | 2009/08/08 20:16 | URL |

ラジオお疲れ様でした

スパさんが出てくるときに
破壊神で入ってくるかなあって思ってたら
本当に破壊神で入ってきたんで
うおおおおおおと思いました。

ニコ生スパークの乱があったから
回線破壊神現れるかなあと思ってましたが
まさか四八の公式を重くするとは
思いませんでしたwww

聞いててすごく楽しかったです!

| ぴーたん | 2009/08/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

ラジオ聴きましたー

大丈夫かな?とおもっていたら
48(仮)の公式サイトを重くするわ、いたるさんが落ちるわ・・・
やっぱり破壊神ですねwwwww

| 一樹 | 2009/08/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたぁ~!
ていうか最後にはいたるさんの回線まで破壊するとは・・
公式HPも落ちていたし、さすが破壊神w
30分があっというまでしたねぇw楽しかった!
2つ録音してたのに1つはきっちり落ちてましたw
こんどまた生配信で破壊神降臨を待ってます!

| みるる | 2009/08/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!!

なぜかスパさん出演終了2分前にラジオが聴けなくなってしまいました・・・。
すごく悔しいです。さすが破壊神・・・。

でもすごく面白かったですよ!!

ほんとにお疲れ様です!!

| karin | 2009/08/08 20:30 | URL |

お疲れ様でした!

最後まで楽しんで聞かせていただきました^^
四八の公式ホームページしかりサマフェスのホームページしかりさすが破壊神ですねw
サイトまで重くなるとはw

スパー子も出てきたし、破壊神も降臨したしあっという間の30分でした(´∀`)

それでは、四八MADも実況も楽しみに待ってますね(・∀・)ノ

| ポット | 2009/08/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

聞き逃した上、サマフェスのサイトあぼ~んで繋がらね

オワタw

うp待ってます

| | 2009/08/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ラジオ、お疲れ様でした!
初めてスパークさんの声をラジオで聞けて嬉しかったです!
出だしとラストのスパー子、いたるさんの回線破壊には
申し訳ないですが吹いてしまいましたw
尊敬しながら笑いまくった30分でしたw

実況、これからも楽しみにしています!

| くろひつじ | 2009/08/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!

ラジオ、本当にお疲れさまでした!!!
本当に楽しい、爆笑な30分間をありがとうございました!

出落ちすぎるくらいの「破壊神」そして「低いうんにゃ~」が
聴けた時は、本当に嬉しかったです!w

そして、そして!
やっぱりスパさんは、いろんなものを破壊していきますねw
(四八(仮)の公式HPが重くなったり、いたるさんのスカイプが急にきれたりww)終始大爆笑でしたw


あと、MADを作る経緯を聴いてる時、
「視聴者のこと、すっごく考えて作ってくるんだな」
と改めてとても感動し、また感謝したくなりました。

本当に素敵なMADありがとうございます!!!!
スパさんのMADそして動画大好きです!

紅い蝶のMAD!!!四八(仮)MAD!!
本当に楽しみに待ってますね!

それでは失礼します。長文すみませんでした。

| べにこまち | 2009/08/08 21:22 | URL |

お疲れさまでした。いやぁ面白かったです☆
若干、緊張されてましたよ・・・ね?笑
すごく真面目にお話されてて真面目に真面目やって逆にふざけるのかと思いきやw

30分が本当あっという間で楽しい時間でした。ありがとうございました!最後の最後にスパー子&回線破壊とは。チューハイ吹いたww

あ、スパさんのラジオ終わってから花火見に行きました♪
スパさんは花火見れましたか?(*´∀`)

| 美織 | 2009/08/08 21:33 | URL |

サマフェスお疲れ様でした!!

聴けないと思って
いたんですけど
無事聴けました(ノω`)

四八の公式サイト
あれ笑いましたwww
さすがスパさんww
なにかを必ず破壊しますねwww

| ポン | 2009/08/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!!
今回は無事何事も無く終わったな~と思ったらいたるさんの回線破壊wwwさすが破壊神ww

月蝕MADの制作裏話が聞けてとても興味深かったです。
そしてまさかニコ生スパークの乱の話が出るとはww
チラリズム放送で腹筋崩壊しましたww

30分とあっという間でしたが、聞いててとても楽しかったです
紅い蝶最終回楽しみにしてます(´ω`)

| ネスカ | 2009/08/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様です。
話が面白すぎて流石だと思いました。
またスパさんのラジオが復活するのを楽しみに待ってます。
果たしてミュートできるようになるのでしょうか?

| もひもき | 2009/08/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

ラジオ楽しかったです!!
色々な話が聞けて、スパー子も聞けて、破壊神も聞けて、
すごく得した気分です!!ww

前々から思っていたんですが、
スパークさんはホントに視聴者さんの事を
考えて動画など作ってくださってるんだなーって思いました。
中途半端にしないところとか、いつもすごいなあって思ってます。
待ち合わせとか遅れないタイプじゃないですか?ww

四八の公式サイト、私も行ってみましたが、
すでに破壊されたあとでしたww
今なら大丈夫かな?ww

紅い蝶楽しみにしてますー!!
wktk★

| マダム | 2009/08/08 22:10 | URL |

どもです。
ラジオ聞きました!
というか今も聞いてますw
低いうんにゃに爆笑でしたww
面白かったです(*´∀`*)
途中でなぜか音声がとぎれちゃってあわててつなぎなおしましたww
30分って短いですねぇ。
最後にスパー子も出てきて最高でした(*・ω・*)
ラジオお疲れ様でした!

| リヴ | 2009/08/08 22:26 | URL |

お疲れ様でしたヘ(゜∀゜ヘ)

ラジオお疲れ様でしたヘ(゜∀゜ヘ)
僕は仕事のため残念ながら聞けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
スパさんファンとして絶望gggg

誰か録音していないか探してきます!

そしてつってきま(うそです

とりあえずお疲れ様でしたww

紅い蝶最終回楽しみにしてますwww
ではではww( ゚д゚)ノシ

| 薄焼き煎餅(黒栖 緋架) | 2009/08/08 22:28 | URL |

どうも

ラジオお疲れ様です
動画もブログも追いつけてない空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

MGS 3見終わりました
いろいろと細かい部分があって面白かったです
最後は悲しく終わっちゃいましたね それにまだ裏があるみたいな…
とにかく面白かったです

記事に関係ないコメントですいません

ではでは

| 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | 2009/08/08 22:34 | URL |

スパさんラジオ乙でしたーw
破壊神に始まりスパー子に終わりましたね!
なんともおいしい配信でしたwww

そしてフラグ回収www
サマフェスも四八の公式も
まさかのいたるさんの回線までwww
さすが破壊神ですね^^

下ネタもwww
申し訳ないけどめっちゃ吹きましたwww
スパさんのテンポよい配信楽しかったですー

後日うpされるのが待ち遠しいですね!

| そと道 | 2009/08/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした(´∀`*)
最初の破壊神は聞いたのですが、使用のためそのあとからは聞けませんでしたorz
後日うpを楽しみにしてます^^

楽しみにしてるといえば、紅い蝶!!
MADとともに最終回楽しみに待ってます☆

| 椎 | 2009/08/08 22:55 | URL |

お疲れ様でした!

しかし、私はライブに行ってて聴けず・・・。
録音して行ったのに失敗してましたw
音声が上がるのをおとなしく待ってます!

でも悔しいっす・・・
生で聞けなかったー
大好きなスパさんの生聞けなかったー

とりあえずバイオ見て元気出してきます!
ではでは

| ゆめ | 2009/08/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

こちらに書き込むのは初めましてです
サマフェスラジオお疲れ様でした!
30分は本当に短かったですが、とても楽しませていただきました^^

最初に破壊神で入ってくるのを期待してましたので
本当に聞けて嬉しかったです!
ただ最後の3分ぐらいから落ちてしまい
スパー子を聞くことができませんでした・・・
きっとスパさんが回線を破壊したんだなぁと思ってますww

それと、拙いながらサマフェスの方にスパさんのイラストを投稿させていただきました
スパさんのカッコ良さは表現しきれなかったですw

それでは、長文失礼しました

| 里匡 | 2009/08/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

生放送お疲れ様でした!w
スパさんのトークおもしろかったですw
でも、まさか今回も破壊するとは…
さすが破壊神ですねww

紅い蝶最終回、楽しみにしてます!

| | 2009/08/09 00:02 | URL |

生放送おつかれさまです
「お○ぱいのべらべらそーす」 ってなんですかww
かなり出落ちでしたよww

零の最終回楽しみにしています!!
あと四八とバイオもよろしくおねがいします

| Hisashi | 2009/08/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

部分的に聞けなかったですけど楽しかったですw
聞き逃した部分はニコニコで見ま~す


本当にお疲れさまでした!!


| オルコロ | 2009/08/09 02:41 | URL |

お疲れ様です^^

友人いわくねとらじで聞くと落ちると聞いていたのでひやひやしていましたが、無事落ちることもなく聞くことができました。

低い「うんにゃ~」と四八公式破壊といたるさん回線破壊には大笑いさせていただきました*^^*
さすが破壊神!

スパさんのニコ生は知らなかったんですけど、チラリズム放送は聞きたかったなぁ…と。

スパークさんはトークも上手ですごく聞きやすかったです。

今回のラジオをニコニコ動画にうpしていただけると大変嬉しいです。

| 玖瀧 | 2009/08/09 04:15 | URL |

生放送お疲れ様です

ラジオ、寝てて聴けませんでした^^;
今回も破壊された?そうですね
ニコニコ動画の方にうpされる?方を視聴しようかと思います

| ギョウザ | 2009/08/09 05:32 | URL | ≫ EDIT

生放送お疲れさまでした!
私用のため10分過ぎから聞いてたのですが
破壊神に下ネタ…><!
…公式があがるのを大人しく待ちたいと思います(・∀・)笑

それにしても、今回のラジオでも破壊活動(笑)が多かったですねー
サマフェスに始まり四八の公式サイト、果てはいたるさんの回線破壊…
破壊神の力恐るべし、ですね!笑
スパークさんの巧みな話術のお陰もありつつ、笑えるハプニングありつつで、
今回のラジオも腹筋崩壊楽しく聞かせていただきました。
低いうんにゃーも聞けたし、念願スパー子も登場してくださったので
聞いてよかったって思えました!
今日の夜の紅い蝶も楽しみにしております!
紅い蝶のENDは既に別の実況の方で見てるのですが、
あの最後をスパークさんがどう編集しMADにするのか今から楽しみですwktk!
とりあえず大人しく待ってます^^
ではではー

| ちなる | 2009/08/09 09:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^
低いうんにゃ~もスパー子も聞けて最高でした♪

最後のいたるさんのSkype破壊、流石ですw

これからも無理せずに頑張ってくださいね^^

| 輝哉 | 2009/08/09 09:36 | URL |

夏の元気な幸せ 届きました

あまりに楽しかったので、初コメントですwww
破壊神とバイオ4の有名な空耳で最初からノリがすごく良かったですし、MCの方と視聴者に対する心配りが、スパークさんの人柄をよ~く表していましたね。
限られた時間内で、要点を的確に伝える話し方に同じ関西人として感心し、尚且つMADの宣伝もなさり、これぞ大阪商人魂!でしたwww
(仕事でのプレゼンだったら最高点w)
私用で外出していた長女が帰宅したら、ロケットランチャー並に話そうと思いますww

本当にお疲れ様でした
長文失礼致しました

| ほれみぃ | 2009/08/09 10:09 | URL |

めっちゃ面白かったです!!

ラジオを聴いた最初のゲストさんがスパークさんでした。
私も関西人なので、凄く親しみが持てたし楽しい時間を過ごせました!
スパークさん有り難う♪
今から動画観まくりますww

私もブログやってるので宜しければ是非相互リンクをお願いします!承諾戴いてから貼りますので^^
実況じゃないですが、UST配信での活動をしていますw

| せーや☆ | 2009/08/09 10:23 | URL |

にこ実況サマー

ハロー 久しくコメント失礼します

ニコニコ実況サマーお疲れ様でした!

とても楽しく聞けてよかったです、これからもがんばってね^^

| リネ | 2009/08/09 11:13 | URL |

生放送お疲れ様でした!
私はバイトだったので聴けませんでした…生スパさん聴きたかったです(´・ω・`)
後日あがる動画でお緩りと聴きますね~。

| はいねこ | 2009/08/09 11:55 | URL |

( p_q)エ-ン

お久しぶりです

毎日チェックはしていますが、今家でネット環境が整ってないので・・・
一つは新しすぎてまだ設定が微妙・・・(音が出ない)
一つはノートパソコンで携帯電話電波経由なので、動画なんて見れたもんじゃないくらいダウンロード遅いしカクカクな動き・・・

もう一つは私の部屋を片付けないと使えないパソコン・・・

紅い蝶は私の部屋を片付けてから見ようと思います。
ニコフェスお疲れ様でした

私は仕事でしたが・・・

後でニコニコにあがったやつを見ようと思います。

ではでは~

| 蒼井空 | 2009/08/09 16:54 | URL |

ラジオ聴きました!
初めから破壊神登場でテンション上がって、編集についてのまじめな語りも後半のニコ生スパークの乱などの話もすごく楽しく聴きました。
スパさんのトークだけでも笑いすぎでお腹痛かったですけど、最後の最後でぶちって落ちた時はどうしようかと…面白すぎます!
相変わらずのハプニング率ですね!
今日のMADも楽しみにしてます!

| しろ | 2009/08/09 16:55 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/296-a7fcd229

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

