PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.16




囲炉裏さん視点はこちら!



本日8月7日はバナナの日だそーですw
食べたくなるのう

バナナ美味いねバナナ。

Act.16のあらすじ曲は、ネコさんのリクエストで、
System Of A Downで「Vicinity of Obscenity」でした!
この曲、まさにバナナの日にぴったり!面白い曲ですが、何気にカッコイイ。

今回は読み物や字幕が多くて、編集に手間取りました。
そんな中で、読み物にアレンジを加えるのが楽しかったです(間違いもあるけど)。
ちなみに裸ネタは、バイオ0実況part1の読み物(変態要素とか)より。
空気さんじゃないよw

この収録当時(4月)って、そういえばスペランカーが流行ってたんですねー。
俺は四八とかメタルギアとか同時進行が多くてやってませんでした。
今ではモンハンが流行っておりますが、俺は相変わらずやる暇ナシです。
少~しずつドラクエやるのが至福でございます。


☆スパラジ第101回☆
バイオ5Act.11のコメレスです。


↑のレスのやり方を参考にしていいですか、とコメ頂きましたが、
囲炉裏さんをはじめ色んな方がやってますのでご自由に~。




27時間ラジオが終了した後、紅い蝶最終回をうpしま~す。
勿論MADもあるよ!





動画内のロード画面絵を募集中~!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp

※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは特に規制無いです。

| バイオハザード5 | 20:01 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした

今日はバナナの日でしたね
丸ごとバナナってローソンに売ってましたよね?確かwww

読み物の時の日記が面白かったですwww
わかりやすくしていただきありがとうございます

「いーけないんだ いけないんだー」って…
そう言いつつ、スパさんも割ってましたよね?wwww

囲炉裏さんってすごいですね!!
足音見えるなんて!!wwww

手榴弾噛んだ時すごく可愛かったです!!
今回のは、可愛いスパさんがいっぱい居てかなり楽しかったです

クリスって絶対ジルのこと好きですよね!!?
スパさんはどう思います??

今回は、いろんな人がオンラインになってましたよね?
特に、まゆきんぐさんのタイミングがwww

あ…すっごく長文になってしまいました…

ラジオと、次回のバイオ楽しみにしてます!

| 黄身 | 2009/08/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

うp乙です^^
さっそく見てきましたーw

まさかの破壊神登場!
一気にテンションあがったwww
読み物めっさ吹きました!!
あと女狐wシェバかわええw

今回嫌な敵きましたね…(´・ω・`)
次のAct.にもご登場ですか…うへー

BGMバナナwwwリク主GJwww
今日バナナの日なんすか、知らんかった…

じゃあ、ちょっくらバナナ食べてきます。

| そと道 | 2009/08/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
今から見てきます!!
と、言いたいところなんですが、
サマフェスのタイムテーブルのほうを覗こうかと。

そういえば、
スパークさんは実況をやってて、
何かコレは実況をやってるからこそのものだな。
って思うものってありますか?

| 藍色 | 2009/08/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

まwるwごwとwバwナwナw

久しぶりに見たら食べたくなってきた(;´・ω・)
いつも見かけても素通りなのになぁ・・・
バナナの日のせいか!?(*´艸`)

最近、年末年始にあったスパラジ(ネトラジ)を聞いてますww
四十八(仮)に食いつくスパさんと苦笑するだいぽんww
・・・その後あのテンションは保ててますか??(・∀・)
あと、近々生スパラジをする予定は??
それよりもニコ生リベンジか!?www

| みやこ | 2009/08/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

うp乙でしたー

今日はバナナの日、私セ○ンイレ○ンでバイトしてるけどバナナの日だからとバナナを使ったパンが大量にレジ前に並べてありました・。・
後日の廃棄パンが恐ろしい……

なんかよく噛んでる回でしたねー始祖とか手榴弾とかwww
てぃそウィルスひっぱる囲炉裏さんがまた可愛いw
あの敵の大量シーンは何度見てもエグい((´д`)) ガクガク
爬虫類っぽいのは嫌いです;;

ところで、私はまるごとバナナが苦手です。
バナナは好きです、丸ごとバナナが苦手です。1個食べきったことがありません(´・ω・)
甘いものもスキなんだけどな……スパさんは甘いもの好きですかー?

コメレスで予想通り「ゆうなん」と呼ばれてこっそり笑っていました。
うん、もうゆうなんで通そうかと思います(ホントは「ゆうな」と申します)

| 悠南 | 2009/08/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

多分、全世界のゴリラさんが喜んでいますよww

「まるごとバナナ」は超絶に旨いです!!!
コンビニであの旨さ(馬鹿にはしてないです)
ほっぺが落ちてしまいそうです///

バイオは、してみたいんですけど・・・・・
チェンさんで怯える私には
無理なんでしょうかねぇ・・・。

| さこ | 2009/08/07 21:55 | URL |

今日バナナの日なんですかw
ちくしょう、今家にバナナがねぇ・・・!←

ああ、裸裸って擬態マーカスだったんですね(笑)
破壊神最高でしたww

| らいと | 2009/08/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!
バナナの日なんだと思ったら写真がまるごとバナナww
よく食べてますよww
リッカーの遠距離攻撃のウザさといったらもう・・・
しかも出てくるときは量が多いというww
27時間ラジオ楽しみにしてます!
では!!

| 未定 | 2009/08/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです
僕も明日バイオを二人でプレイするつもりです。

あれがリッカーですか。群れで来るとさらに怖いですね。。。。囲炉裏ざまぁwww(´._ゝ)


それと、サマーフェスティバル楽しみにしています^^絶対見ます!

| Hisashi | 2009/08/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

まるごとバナナ、美味しいですよね~♪
自分は昼食代わりに学校に持って行ったりしてましたw

最初のBGMがwwwまさにバナナの日・・・ですね!
読み物のアレンジは・・・ツッコミ所が多すぎて何も言えないwww

なんか完全に囲炉裏さんのペースって感じでしたww

| はげみね | 2009/08/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

バナナアップお疲れ様でした!
お忙しいとおっしゃるのに・・・すばらすぃ!
楽しんでやってらっしゃるんだなとつくづく感じました。
あの施設にはスッタフさんもいらっしゃったんですね。
ん?ジェーマスってだれぞっ
Tウィルス+始祖=ティソ
今回はいろんな方がここぞとばかりに出演してたw
楽しすぎてお腹抱えて大音量で聴きながら大音量で笑ってます♪
またまた「ボスとはなんぞや?」動画でしたw
次また楽しみにしてます!がんばってください!

| みるる | 2009/08/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
今日はバナナの日ww
私の辞書には鼻の日と書いてありましたw
語呂合わせから、日本耳鼻科咽喉科学会がに制定したそうですよww
あと、のび太くんの誕生日です。

スパークさんが「いーけないんだーいけないんだー」
っていってるの、すごい笑いましたww
スパークさんそういうこと言っちゃう子供だったんですか?w

27時間ラジオ楽しみにしてますー!

| マダム | 2009/08/07 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 00:17 | |

うp乙です!

スパさんのブログ開いた途端に飲んでた水吹きそうになりましたw
某コンビニでバイトしてるんですけど、なんと今日はまるごとバナナが完売しました(°°)!
バイト終わって帰って来てからスパさんのブログ開いてなるほど、今日はバナナの日だったからあんなに売れたのかって思いましたwww

27時間ラジオ楽しみにしてます!
頑張ってください!

| よすけ | 2009/08/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー。

System Of A Downにテンション上がりました!まさかスパさんの動画で聴く日が来るとは!!リクエストした方GJです!
でも現在は活動休止中なんですよー。
そういえばマキシマムザホルモンの作詞作曲されている方も、System Of A Downが好きで、影響されたアーティストにも挙げてらっしゃていました。…ような気がしますw

更には動画内で囲炉裏組の皆さんが出たり入ったりwww
囲炉裏さんの視点でも結構な出入りが(主にごじアッー!さんが)ありましたが皆さん何してるんですかwww
未だにマリカーの回線が重いのですが、やはりPS3の方も混んでいるのでしょうかね。


マリカーで思い出したのですが、国内を走っていると結構実況者さんネタの名前の方が多くて、世界は狭いな(というか実況見てる方って結構いるんだな)と改めて実感しました。
実況者さん個人の名前を出してるのではなく、その方の動画を見ていないとわからないような名前だったりと。
スパさんはこんな感じで思わずにやっとしてしまった名前の方だとか、面白いMiiに出会ったことはありますか?(因みに僕はナベアツさんに遭遇したことがありますw)

| YOSHIDA | 2009/08/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

まるごとバナナ今日食べましたw
あれ おいしいですよね!
冷蔵庫に4つ入ってましたwww


スパさん今回噛み噛みでしたね
可愛かったですww


そういえば この前テレビで
坂東さんが、どっきりに引っかかってましたww


27時間ラジオ 楽しみにしてます♪

| くぱぁ | 2009/08/08 01:55 | URL |

バナナの日は過ぎてしまいましたが見ました!!
「いーけないんだいけないんだ。先生にゆーとーこー」をよく言ってたのは私です!!
話飛びますが、スパさんは検索してはいけない言葉を検索したことがありますか??私はあれを友達の家で見て、かなりトラウマになりました。暇があったら是非検索してください!!そしてトラウマになってくださいね☆
そしてラジオは明日ですね!!きちんと正座して待ってます^^

| 黒縁眼鏡 | 2009/08/08 03:25 | URL |

うp乙です♪
コメントはバナナの日を過ぎましたが、バナナの日に見ましたよb

まるごとバナナめちゃウマいですよね(*´∀`)
私は、今からバイオ3ラストエスケープに挑戦しようと思います
(´・ω・`)できるかなー?

って感じです…

ラジオ楽しみにしてます!!

| (-ω-●)ぬー | 2009/08/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

スパさんのブログ見てからものすごく食べたくなったので、光の速さで『丸ごとバナナ』買いにコンビニに走りましたw
美味しかったです♪(―▽―*)+

ラジオ出演おめでとうございます&楽しみにしております!
それでは!これからも頑張って下さい(*^^*)

| ななおex | 2009/08/08 13:20 | URL | ≫ EDIT

スパさんお疲れ様です。
バナナは苦手です(・ω・`)
あの食感と味と匂いと見た目が嫌です←
小さい頃は好きだったんですけどね。小学生くらいから苦手ですw

今日はラジオ出演ですね!!楽しみすぐる(゜∀゜*)

わ~、是非イラストを描きたい・・・ですが、アナログでしか描きませんし(PCで描けない)、技術もありませんので、自重しておきます(・д・`)

 無理はなさらないで下さいね、それでは。

| 睦月 | 2009/08/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 14:30 | |

うp乙です!

ブラントンの日記って完全に小学生の夏休みの日記ですよねww
リッカーは本当に気持ち悪い…。
手榴弾涙目ww
まゆきんぐのナイスタイミングさに吹きましたww

次のうpもよろしくお願いします。

ではでは~

| たこ | 2009/08/08 14:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 14:44 | |

スパさんお疲れ様です!

スパさん動画はバイオ0から見てるのですが5への伏線が結構あったんですね^^

私もバイオ5がやりたいのですが、PS3持ってないんですよね;
9月にTOVが発売されるので、その時買おうと思っています。あとMGS4も購入予定です^^

ところでスパさんはゲームの購入を決める切っ掛けってどんな時ですか?私は実況動画とかアニメを見て面白そうだったら購入するんです。(最近はテイルズのアニメを見てゲームも買いました)

| mikamin | 2009/08/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
バイオ見ました!すっごい面白かったです!

27時間ラジオ聞きました!!
聞いててとても楽しかったです。

最後にスパー子を聞けてよかったですww
しかもいたるさんスパさんが終わった直後に回線落ちてましたしww

| oshimu | 2009/08/08 19:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 19:44 | |

うpお疲れさまです

うpお疲れさまです。楽しませていただきました。日記は本当におもしろかったです。天気は適当に決めたのですか?なんか気になってしまいます。実は適当でなかったり。靴下のオチはツボにはいりました。

あの研究員の年収っていくらくらいなんでしょう?

| スタ | 2009/08/10 21:33 | URL |

うp乙です。まるごとバナナ大好きです。むしろバナナが!!


今見てきました~。スパさんの集中力がww


ちなみにバイオシリーズでどれが好きですか?


被ってたら女性キャラで誰が好きですか?


重複してそうですが、よろしくです~


予想はシェr(ry

最近シェバの尻ばかり見てるのでシェバに目が向いてそうですね~

| パラマル | 2009/08/11 03:30 | URL |

うpお疲れ様です。
リッカーβは冷凍弾うってからハンドガンを撃つとサクッと割れてくれますw おススメですよー

次のチャプターでは確かゴキブリが出てきますよね?w
お二人の反応が楽しみですwww

| 八丁堀 | 2009/08/17 17:28 | URL | ≫ EDIT

動画の方はうpされた当日にみましたが
コメントを書いてみようと思ったので
書かせて頂きました。

丸ごとバナナはおいしいですよ
もし、食べたことがないなら一回食べてみてはどうですか?

リッカーが出てくることを知らなかった
初プレイはオンラインで他の方としていたのですが、
自分が少し遅れていたら、自分と他の方の間に
リッカーが流れ込んできてメチャクチャ焦りました。
それ以来リッカーはGよりも怖くなりました

では今からAct17を見てこようと思います
長々となってしまい失礼しました。
これからも頑張ってくださいね。

| レン | 2009/08/18 15:00 | URL | ≫ EDIT

見てきました

あらすじ曲がナイスでしたね

あれはバナナにしか聴こえないです

今回は沢山ゲストがでましたね

まゆきんぐさんのタイミングが最高でした

囲炉裏さんが昔バイオでびびって回転したといってましたが自分もバイオは苦手です

小学生の頃にバイオ1を友達にやらせてもらったんですがゾンビが怖くて進めませんでした

だから今は怖くはないですが自分でプレイするのはきついです

もう「かゆい・・・うま」しか覚えてないです

でもスパさんと囲炉裏さんのバイオは凄く楽しんで見させて頂いてます

これからも無理せず頑張って下さい

| ヤサイジン | 2009/08/23 21:18 | URL |

丸ごとバナナwwww
でもこれすっごく美味しいですよw
スパさんの「せんせー囲炉裏くんが~」のところがすっごくつぼったんですがwwwww
そして日記のような編集分かりやすくてとてもよかったです!
ありがとうございます!
それにしてもリッカーは強くなりすぎですよね?
僕も今ハードモードやってるんですがリッカーの大群に襲われて10回ぐらい死んだ気が・・・
冷凍弾の話を聞いたのはすごく後の方でしたwwwww

| 電気の人 | 2009/09/05 21:01 | URL |

upお疲れ様です。

実家に帰省してて見られなかった動画がやっと見れた!!
今回もマユキングさんのタイミングや、小学生のやつなどいろいろ笑わせてもらいました。
小学生のは特に面白ったです。

そういえば高校の俺のクラスでも何かと言うやついたな~
ほぼ男子校なクラス→Aに彼女ができる→Bがクラス中にばらす→Aフルボッコ
ちょっと違うか・・・まあ今ではいい思い出です。

これからも無理せず実況頑張ってください。

| Rou | 2009/09/09 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/295-5505e07f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

