PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話8月6日

本日は、本当はドラクエソードうp予定でしたが、
色々と忙しくて録画すらほとんどできなくて延期になりました。
申し訳ありません。

主に紅い蝶最終回の編集が面白くて時間をかけてしまい、
気が付いたらバイオの編集にも取り掛からないといけない時期が来て、
慌ててドラクエソードを録画しようとしたら、


レベルアップが必要(詳しくは動画で)という事を知りました。


まぁ…予定を立てたものの編集の時間を想定できていませんでした。
計画性無しですんまそん。
すんまそんとか久しぶりに頭をよぎったわ。

やっぱりシリーズの最終回って力入れたくなりまして。
紅い蝶に数日かけちゃいました。でも良いものになりそうです。
ドラクエソードもラジオ明けには録画しまーす。
紅い蝶が終わったら、ドラクエソードの更新頻度も増えると思います。


サマフェスのタイムテーブルが発表され、出演者も勢揃いしましたね。
俺は初日8日の夜19時~19時半に出演予定です。2番目ですw
担当MCはいたるさんです~!楽しみだね~!

他の色々な有名実況者さん達の放送もすげぇ楽しみです。
皆さんと一緒に、出演後に俺もラジオを聴きまくりますよ~。


明日はバイオだよ~。編集今頑張ってるけどw

| お緩り閑話 | 20:41 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

初1ゲットかな?

ニコフェスすっごい楽しみにしてます♪

| みんみん | 2009/08/06 20:44 | URL |

2番目wはやいですねww
ラジオ楽しみにしてます^^

| あらきょう | 2009/08/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

始めましてm(_ _)m

初めてコメントさせていただきます(*´∀`)ノ
サマフェス絶対聴きます♪
楽しみにしてますね~(≧∀≦)

| (-ω-●)ぬー | 2009/08/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

予定が伸びていたので、忙しいのかな?
と思ってたのですが、そのまさかでしたねw
ムリはせずスパさんペースで頑張ってくださいね~(*'ω'*)
紅い蝶はやはりノーマルエンドのみですよね?

ラジオも聞きますよぉっ(・∀・)

| みやこ | 2009/08/06 20:54 | URL | ≫ EDIT

スパさんお疲れ様です。
そういえば今日更新予定でしたね~。
スパさんのペースで大丈夫ですよ(´∀`*)
更新頻度が高くなるのが楽しみです(・v・o)

 それとラジオ、テストの日前日なんで(多分当日でも被らないと思うけど)生で聴けそうです!!
勉強?何それ吸えるの?

| 睦月 | 2009/08/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です^^

ドラゴンクエストソード、いつも楽しみに
拝見しています!
うp日の延期はドンマイです♪
楽しみに待ってますよ~。
ラジオもめちゃくちゃ楽しみ!!
土曜日はひきこもります~w

| ☆ちょも☆ | 2009/08/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 21:22 | |

すんまそんw吹いたwww

紅い蝶もドラクエソードも明日のバイオも
wktkしながら待ってますw

ニコサマいろんなとこでカウントされ始めてますねー
自分もすっげー楽しみですw
スパさんも当日はやっぱ緊張するんですかねww
頑張って下さい^^^

| そと道 | 2009/08/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

慌てずにスパさんペースでupできれば大丈夫ですよー 

赤い蝶の最終的はスパさんがどんな編集をするか楽しみです 

とはいってもまだ追い付いてないのですぐには見れないですが 

ラジオも楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/08/06 22:48 | URL |

お疲れ様です(´∀`)
スパさんの動画編集には
毎回感動してます(ノω`)
うp楽しみに待ってますね!
もちろんサマフェスも(゚∀゚)

暑いんで体には
気をつけてくださいね(´・ω・`)b

| ポン | 2009/08/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

紅い蝶最終回とても楽しみですっ^^
私はスパークさんのが初赤い蝶だったのでどうなるかも知らないですし。
スパークさんの神編集期待してます♪


そして、サマフェス!
仕事が終わったらマッハで帰ってPC前でスタンバイしたいと思いますww
楽しみに待ってます!

| サラメ | 2009/08/06 23:48 | URL |

すんまそんww
まぁ気にせずにお緩りと更新を!!

ラジオも持ち見ます(聞きます?)よ~w

| オルコロ | 2009/08/06 23:52 | URL |

いやー、気にすることないですよー。
それより紅い蝶めっちゃ期待www
そんな力入れはったんならすごいものに・・っ楽しみですーw
でも終わっちゃうんですねー・・スパーク/スパー子兄妹実況が・・(´;ω;`)
最終回見たいけど、見たくない・・っ

ニコフェスもめっちゃ楽しみですーww
2番目ということでラジオをどんどん盛り上げてくださいね!!
こっちもパソの前で一人で盛り上がりますーww
・・・変な奴だなんて言わせないよ?

| きゃえ | 2009/08/07 00:10 | URL |

紅い蝶、期待してます!
他の方も仰ってますが、あの楽しい兄妹実況が終わると考えると寂しいですね……
DQのうp予定は私自身が最近やることいっぱいでむしろ延びたほうがありg(殴
……楽しみにしてる方、失礼いたしました(・ω・`)

ニコフェス、見事にバイトの時間に重なっててスパークさんのゲスト出演が生で聴けず現在絶望中です\(^o^)/
バイト中悶々として仕事が手につかなかったらどうしよう!w
大人しく事後うpを楽しみにすることにします(`;ω;´)

| まゆな | 2009/08/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

あらすじ曲採用ありがとうございます!!

遅ればせながら紅い蝶あらすじ曲採用ありがとうございました;w;うるうる
まさか動画内で二回も自分の名前を見ることになるなんて思ってもみませんでしたww

紅い蝶最終回楽しみにしてますね^^

そして、サマフェス!!もちろん聞かせていただきますw
只今、あらすじ曲採用のお礼とスパさん大好きという気持ちを込めてイラスト制作してます。
ちなみにBGMはスパラジです(笑

8日19時からは、みんなスパーク!!

| 谷崎アヲイ | 2009/08/07 03:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
サマーフェスのタイムスケジュール見てちょっとポカン…てなりました。
日本の夜7時…私のいるところは朝の5時です(笑)でも頑張って起きます!絶対起きます!だってスパさんのためですもの!
イラスト投稿しようと思ったのですが、デジタルは思ったよりも強敵でした…。アナログ派の私にはまだまだ修行が足りなかったようです…。でもいつか満足できる絵が描けるようになったらスパさんに見ていただきたいなーと思ってます。頑張りますね!

それでは、ニコフェス楽しみにしてます!

| sorako | 2009/08/07 06:07 | URL |

おはようございます
サマーフェス楽しみにしていますヽ(´∀`●)ノ
時間に間に合うようならイラスト投稿しようと思います・・・

編集頑張ってください(ノ´▽`)ノ

| 一樹 | 2009/08/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

うpはあんまり気にせず
スパークさんにあわせてください

ラジオすごい楽しみですwww
意外とタイムが早いんですね~
私は偶然休みなので
こもりますw

| しらたま | 2009/08/07 09:22 | URL |

紅い蝶MAD楽しみです。
うpはスパークさんのペースで大丈夫
ですので気にしないで!
ちゃんと待ってます。

明日のニコフェスすごく楽しみにしている
ので頑張ってください!

| しろ | 2009/08/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

ラジオ頑張って下さいねw
私は用事があるのでリアルタイムでは
聞けませんが、ニコニコにうpされたら
必ず聞きます!!

気負いせず、のびのびと楽しんでくださいww
健闘を祈る!!!

| クレヨン | 2009/08/07 11:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 12:42 | |

初コメです(´・ω・)
スパークさんの実況だいすきで
いつも拝見させてもらってます♪

うp楽しみにしてるので
がんばってくださいっwww

| ほみゃ | 2009/08/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

その日は祭りがあるけど・・・
スパさんの聞いてから言ってきます!!!

| 氷結 | 2009/08/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 18:20 | |

もうすぐラジオですね!
わたしは今からバイトなので、生で聞くことができないんですけど、がんばってください(´∀`)ノ

なぜバイト入れてしまったのか(●)´`・)タイムテーブルが発表されたときは後悔の嵐でした…
またあとでニヤニヤしながらゆっくり聞くことにしますU・ω・U

| みーも | 2009/08/08 14:35 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/294-de60be02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

